プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~+.(・∀・)゚+.、今日暑かったですね(T▽T;)

体調管理が大変です(T▽T;)


それでは、いつものwww




確率占いーーー



2008年06月06日(金)

今日ジョン万次郎が気取っている確率 7%

今日ジョン万次郎が誰かのネタにされている確率 62%

今日ジョン万次郎のギャグが滑る確率 84%

今日ジョン万次郎がステップアップする確率 65%

今日ジョン万次郎が色恋で失敗する確率 4%



フッ(´・ω・`)
今日はもらったな(´・ω・`) (えw


ちょ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ネタにしないで~~(T▽T;)
せめて、ネタとして、イジってほし・・・(おいw


・・・!!( ̄Д ̄;)
誰がすべるんじゃ!!

・・・オレです(´・ω・`)
ま、まあ、滑るのはなれてますから!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、ステップアップと見て
ステップアップ演出の方が、浮かんできたww

ステップ5、「やれる!俺はやれる~~!」
激アツですww


・・・色恋失敗ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ですが、ほらw、4%ですから、大丈夫だとww


では、今日の出来事を、書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今日は稼動せずに、そそくさと、家に帰り、





スーパー銭湯
に行ってきた~~+.(・∀・)゚+.



入浴料金、700円(´・ω・`) (やっぱり結構するw







パチでの1000円は簡単に突っ込むけど?w




入浴料金の内訳みたいなの、書いてたんですけどw

入浴料、410円

サウナ使用料、290円!








サウナ使わんのに~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



と駄々こねても、410円になるわけもなくwww


でも、たまに夜の銭湯もいいですね+.(・∀・)゚+.





露天風呂の結構あって~~^^



風呂に入った瞬間、


「ア~~(´・ω・`) 」って言ってしまったww



お湯に浸かっていると~(´・ω・`)


立派な・・・おっちゃんがいた( ̄Д ̄;)(おいw



全部の湯を制覇しようとして、意気込むが



途中で入浴限界~~!!!!



「お銀の入浴限界」がよく分かったwww




そして家に帰ってみると、



が、先週土日も、仕事に出たので、


金、土、日と3日間休み貰ったらしく





稼動しにいったらしいんですが^^




奥村の、42,195キロを打ったらしいw



スペック、1/399

確変継続率、88%!!


平均出玉数、約5900玉

となっています・・・


継続率高すぎる!!


キャプテンロバートを思い出しましたよww



投資、3500円で、


そして、6連チャン?くらいして


万次郎は、2000円もらえたww


という事は???



万次郎


疑惑の4連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


なんたって、昨日の勝ち額より、多いですからねww



は、今度、パトラッシュ打つ気?みたいですww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

ギャグが滑る確率高いww
今日は口を開くべからずm9(・∀・)


疑惑?の連勝w
おめめ~♪(」´0`)」

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、父上が勝利されてよかったですよね。
うん。
スーパー銭湯?
どう違うんですか?
スーパーまではいかないと思うんですが、
うちの近くに温泉があります。
内湯と露天とミストサウナとサウナがあります。
1500円です。
これって・・・高いのか・・な?

ほんとにねぇ~
パチに700円とか1500円とかは
さくっと使うんですけどね^^;

こん~w

88%で6連だとちょっと物足りないね(´;ω;`)
疑惑の4連おめですw

てことは土日は3つの力かw?
つ凸

自分は昔よく平日とかにスーパー銭湯に行ってました。

空いてて貸切状態で良かったです。

父上勝利したんですね~マラソン打つとはスゴイです。

次回はジョンさんも勝利で!凸

お風呂は最高!

スーパー銭湯、安いですよ。
私もよくスパに行くのですが、1600円です。
高いです。
といっても、いつも割引券を使うので1050円ですが。

広い湯船は気持ちいいですね。
更に露天があれば最高です。
あの、湯船に浸かる時
思わず出る「ああ~」という声は
何なんでしょうね(笑)

42,195キロ
まだ、実機を見たことがないですが
荒くて、技術介入性が高いとか

で、次は、パトラッシュ!!
父上は、凄いチャレンジャーなのか、博打打ちなのか
恐れ入ります

おっつ~♪
ジョンがパトラッシュ打ってみましょうw

今日アテさんが催眠術にかかる確率 37%
今日アテさんが全てを投げ出す確率 2%
今日アテさんがステップアップする確率 38%
今日アテさんが海で溺れる確率 87%
今日アテさんが誰からも相手にされない確率 83%

海で溺れてもいいから誰か相手してくださいw
凸♪

父の引きすばらしいね・・
わけていただきたいww

万次郎パパぱわーーーーーーー!!!!!!!!

ちょっと吸い付いたかしらぁ??

疑惑の4連勝は最高ですね!
エルは今日200円勝ちです!
時給50円☆


千円でもいいからもらいだいわぁぁぁぁ泣

おじゃまします!!

奥村はハネのイメージ強いけど、出しましたねとんでも無い機種を!
近くの店ではパトラッシュ2と並ばせて競っています。
願わくばハネでこれが欲しいな~
あるのかな?
間違いない・・・4連勝だ・・・


●だゆさんへ
そ、そうなんですよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ギャグが滑るのは辛いww

フゴフゴフゴゴ(´・ω・`)
口を閉じて喋ってみました!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

アハハ(≧∇≦)
疑惑の連勝しましたww
ありり~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





●MISS_Kさんへ
エヘヘ(。-∀-)
そうですね^^、勝利してくれると、一安心ですw
スーパー銭湯と、銭湯の違い(´・ω・`;)
えっと、風呂の種類の多さ?ww

おぉ~!温泉があるんですか~+.(・∀・)゚+.
イイ~~~+.(・∀・)゚+.
ミストサウナ!、お洒落~~♪
ほほ~(´・ω・`) 、1500円・・・
温泉で、1500円、どうなんでしょうかね?^^;
ちょっと高い感じ??


ですよねww
こういうときの、1000円とかは高い!!
って思っちゃうんですけど、パチでの1000円なんて
あっちゅう間ですもんねw
いつもありがとうございます^^





●ぃっちゃんへ
こんこん~\(*^▽^*)/

そうですね~^^;、88%ですからね~!
10連以上欲しい所ですかね~ww
フフフ(。-∀-)、疑惑の4連勝できるとは
思っても見ませんでしたw ありり~~~\(*^▽^*)/


土日は・・・テヘ(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
おぉ~!Takawoさんも、スーパー銭湯へいってましたか~!^^
やっぱり平日だと、広々使えていいんですね~+.(・∀・)゚+.
貸切・・・いい言葉~(; ゚д゚)

勝利したようです~+.(・∀・)゚+.
万次郎もまさか、あれ打つとは思ってませんでしたw

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
お風呂はいいですよね~+.(・∀・)゚+.
おぉ~!700円は安いですか?^^

おぉ~~!umizizouさんも行きますか~(ノ´▽`)ノ
なんと・・・1600円!結構しますねw

割引券で、結構割り引かれるんですね~~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
広いお風呂って開放感があっていいですよね^^
露天~!!夜の露天はかなりいいです+.(・∀・)゚+.

あれは、無意識にでてしまいますよねww
お風呂の七不思議ですね(えw

スペックが、ハイスペックで
継続率も高いので、かなり荒いみたいです^^;

父は、慶次やら、スパイダーマンなど
ハイスペックが結構好きみたいです(; ゚д゚)
万次郎も、絶対打てません^^;
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、パトラッシュ(; ゚д゚)
恐い・・・恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

催眠術って、ホントにかかるんでしょうかね?(´・ω・`)
溺れる確率高確率ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

え!?( ̄Д ̄;)
溺れてもいいけど、相手がほしいと!(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
そうですね~~^^、
ハイスペックで、低投資で当てれるなんて
羨ましい~~~(; ゚д゚)ハァハァ

パワ~~~~~~~~~!!ヽ(´□`。)ノ
これで、エルさんにもパワーが届いたかな~(ノ´▽`)ノ

でしょww
何もせず、4連勝ですからねwww
時給50円ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でもプラスなので、前向きに~~!^^

次回は快勝できますように~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうですね~~+.(・∀・)゚+.
結構ハイスペックが、増えてきたところに
奥村もだしてきましたね~~^^

なるほど・・・( ̄Д ̄;)
爆裂機VS爆裂機ですね・・・!!
どちらが、よく出てるんでしょうかね?^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジで、ほしいですよね~~+.(・∀・)゚+.
まだ、ハネデジでは出てないと思いますよ~~^^

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
紛れもなく、4連勝ですか~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^





42,195キロを> えええええええええええええええええええええええええええ おとうさま凄い!

赤いパトラッシュキター やはりハイスペック好みのようですね。私こわくてどちらもうっていませんw

とりえあえず稼働せずチチカットインおめでとうございます。次はリラックスステップアップジョンバージョンおねがいしますね。w「私には何もないもの」を是非'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

元採ろうとして、のぼせて便所でぶっ倒れた事あるw

 久々に父上様ネタキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

 新台フェチでマラソンに挑戦ですか(汗)
 なかなかおっかないものを…
 でも父上様、何だかんだで爆裂機がお好きなんでしょうね。私と同じか(滝汗)

 次はパトですか(>_<;;;)ヒー
 爆発お祈りしております

 ギャグが滑る確率ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 ( ̄△ ̄;)死活問題なのでは?(超汗)

>立派な・・・おっちゃんがいた( ̄Д ̄;)(おいw

なにがとは聞きませんが、食いついてしまいました。
でも皆さんスルーw
反応するのは私だけですか?
否っ!!
DC2さんも密かに食いついてるハズ!!w

お父さん、気前がいい♪
父親の鏡やぁ~!!
疑惑の連勝に凸

●はんぷてぃさんへ
オオオオオオオオヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
すごいですか~~!!ww

そうですねww、
かなりのハイスペックが好きなようですww
一気に大勝したいんでしょうね^^:

父カットイン久々、発動されたかもですww
RS;`(;゜;ж;゜; )
ということは・・・5000円以上貰える!?w

アスカに、あんたバカぁ~!?って言われてみたいw
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
なんとww、どりさんはトイレで倒れるまで
入ってしまったことあるんですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

でも、絶対元とろうと、頑張ってしまいますよねww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
久々書いた気がしますよ~~~ww

はいw、新台がとても好きなのは前からなんですが
ハイスペックまで好きになってしまったようですw

一気にドバ~~!っと出る可能性があるので
すきなのでしょうね^^、
シゲレさんもお好きですもんね~(*/∇\*)キャ

パトラッシュ打つつもりだったようですが(; ゚д゚)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
爆裂してくれたら、おこぼれがww(おいw

そうなんですよ!( ̄Д ̄;)
これは、ブログ存続の危機ですよ!!(おいw
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
おぉ~~~!www
さんちゃん~(ノ´▽`)ノ
何がとは・・・言えませんww

食いついてくださってありがとうございますww
嬉しいです~~~+.(・∀・)゚+.

否ァァァァッ!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
DC2さんは、見てくださっていたら、
密かにここに注目してるはずですよww

父はとにかく結構勝つと
お金をくれますw
もっと勝ってほしい(頑張れオレww
このまま、疑惑の連勝で、どんと行きたいww
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/267-b2cf249f


Powered by FC2 Blog
