プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばん・・・わ!w、この数日、結構暑い日が続きましたね(; ゚д゚)、結構天気もいい感じだったw

チャリンコ日和ですな(えw


そんなこんなで、確率占い~~σ(゚Д゚)σ


確率占いーーー

2008年06月08日(日)

今日ジョン万次郎がテクニシャンな確率 61%

今日ジョン万次郎が煙たがられる確率 29%

今日ジョン万次郎が口げんかで勝つ確率 23%

今日ジョン万次郎がやっかいな仕事をさせられる確率 97%

今日ジョン万次郎がマナーを守る確率 74%


オウオウσ(゚Д゚)σ、どんどんテクニシャンになっていくやないかいww

包丁さばきがね・・・( ̄Д ̄;)


イヤ~~~~~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
煙たがらないでください~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
オレ、タバコ吸いませんよ?w(意味はきちがえてるw


口げんかで、勝てる気がしません・・・!
じゃんけんなら??w



やっかいな仕事させられる確率たかッ!ww
な、なんだろ?、ま、まさか~!!!
89・・・( ̄Д ̄;) ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
打ち子ですか?w(えw


マナーは守らないとあきませんよ~!(´・ω・`)
チカンアカン~!!


それでは、土日の稼動&稼動を(えw
書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




まずは、土曜日~~!、お昼に、自転車でホールに向かう時に、ちょっといいこと?が(; ゚д゚)ハァハァ



前方の曲がり角から、自転車で曲がってきた、女性(´・ω・`)



何気なしに、チラッ(´・ω・`) っと見ると






ローライズ過ぎる、ズボンで・・・

お尻が・・・ちょっと見えてますけど?w;`(;゜;ж;゜; )





こ、これは見ないでおこうと思っても、目が勝手にヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えww


その女性が、二つ目の十字路で、右に行った( ̄Д ̄;)ちょ、ちょっと!w




万次郎は直進(´・ω・`)  


右に行くか?



(´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ、コラ



葛藤の末!!





6:4で直進~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





というハッピーな感じで、3,3円ホールに到着ww




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


お、セクシースパイ、杉本彩(ハネデジ)のヘソちゃんが結構空いてる?

スペック 1/81 (確変中 1/8.18)

平均出玉、約460玉

大当たり後、4回転の確変、その後20回の時短




打ち出すと、500円で、当たる;`(;゜;ж;゜; )



激アツよ~!って言われたww


ローライズパワァァァ!!(おいw


4回転のST中は、装甲車を、バイクに乗った杉本彩が、


拳銃(弱い)

手榴弾(まあまあ?)


ロケットランチャー(アツイ)



の三つから、一つ使って、破壊するというモードですw 



3回転目、拳銃で、装甲車を必死に打つ、彩・・・


「拳銃で破壊できたら、装甲車いらんわ」






チュドーーン(´・ω・`)


ば、ばけものか!?ww






それが、なんと6連荘するww


いきなり1箱ぱんぱんになってしまったw



3秒悩むww



ウン、帰ろう(´・ω・`)


投資、500円

回収。7900円σ(゚Д゚)σ

+7400円ヽ(´□`。)ノ


に2000円返上してw

+5400円でした^^


ウヘ(。-∀-) 5連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



ローライズパワーやなきっとww



日曜日稼動

3つの力キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


3,3円のお店~~!


は、銀河鉄道999


万次郎は、白海に座る(´・ω・`)



は、黄海に座る








結果(あれ?ww



万次郎

投資7000円

ノーヒッツ;`(;゜;ж;゜; )

連勝ストッピングww



投資???

回収ナッシ~~君





投資2000円


回収6200円(´・ω・`)

+4200円

この勝ちは、食費に消えるそうなww


全滅免れたww


曰く・・・

父「何が、惑星モード、時間城モードや!、行ったりきたりして、通常に戻ったと思ったら、また時間城・・・やめるにやめれんわ~!」


父「もう、二度と打たん」


と、ご立腹でした^^;


今日はこれまでですーー^^



最後まで読んでくださってありがとうございましたーー^^


スポンサーサイト

コメント

万ちゃんいつも見てるよー 絶好調やないか

わかるわぁ~~

父上の気持ち、よぉ~~~くわかります!!
ジョンさんは5連勝でストップですか。
でもほら、あたしよりぜんっぜんいいから!!
あたしも甘デジにうつりたいんですけどね、
甘デジとの相性があんまよくないんですよ;;
やっぱりあたしにはギャンブラーの
DNAが流れてるから・・・(ノд・。) グスン
血筋です!!
この話はいずれ我がブログでww
次回がんばってくださいね~~^^

セクシースパイ?
まだ、あるのか?って感じです。
ちなみに、この時奥村遊機さんがホール向けに作ったグッズはボールペンです。
が、これが凄い優れものです。マジで。。。
わたしは2本持ってますよ^^

凄い!ローライズ効果!

ローライズパワーは凄い。
それが、杉本彩台に導いたということですね。

次の日の敗戦の原因は
はっきりしています
ローライズに出会えなかったこと

これからはパチ屋に行く時は
道をキョロキョロですね
チョッと不審者ですが(笑)

6:4で直進www
泣く泣く直進したのがわかります(ぇ

その勢いで杉本彩に座って勝ったと・・・。
こりゃローライズ実戦をするしかないですね (-ω☆)キラリ

つ凸

おっつ~♪
厄介な仕事とはオフ会の幹事をしなさい的な事だと思いますw
まぁ…
アテさんがココに来てること自体が厄介なのかも知れないけどねwww
頑張ってこー凸♪

こんちは~♪
意味不明ですがw恐るべしローライズパワ~!!
そうですか、オシリ見えてましたか~ラッキー
でしたねwそしてエロスの女王も応えてくれた
ワケですね!!
ともあれ勝利おめでとう!!ヽ(^。^)ノ

「999」は時間城だろうがなんだろうが2Rの上のランプ点灯じゃないと潜伏してないものね~。
マイホでもモード移行の度に台ランプがピカピカするからやっぱ上ばっか見て「入ったの?」て感じの人が多かったような・・・アレは期待させておいてガッカリだと
思うな~。

お父様、お疲れさまでした。。。
そしてジョンさんは5連勝オメ~凸♪

 「君たちキウイ~」
 ( ̄△ ̄;)また古い歌をよくご存じで(汗)
 私が大学生の時に流行っていた曲ですよ~

 ふーむ、父上様の「2度と打たん」宣言出てしまいましたか。ボコボコ当たったら次も打つんかなぁ?確かにモード移行多い台は打っていてウザいですよ。

 これからはマリンから杉本彩に乗り換えと…φ(.. )メモメモ

ローライズのお尻→杉本彩・・・・
なんという見事な選択っっ!!!(笑)
セクシーつながりでの勝利やねっっ♪

お母さまの「食費に消える」っていうの、激しく納得やわ~~(。'-')(。,_,)ウンウン
私もそうやもん♪アハハ♪

また連勝しちゃってね(*^-^)
凸!!

999テレビでみたよ~!!!
確かに時間城とか色々めんどくさそう(´;ω;`)ウゥゥ
ランプみとかんとねぇ(;´Д`A ```

ケツ出しスタイルは今年の流行らしいよwww
Σ(゚ロ゚;)
万ディーがたけさん化してる・・・
ドマイ(´;ω;`)ウゥゥ

凸!

ちゃお~☆

レミがおさぼりしてる間に、5連勝とかしてたのね!w
おめでとうございます^^

6月は調子いいって事で連勝ストップしても気にしないで次勝っちゃいましょう♪

あと、そういうラッキーな場合理性など捨ててしまえばいいんでつよ!
次は右へ!w

いつの間にか・・・

確率占いがブログに定着しちゃいましたね (・_・*)ジィー
自転車に乗った女性について行かないで、
よく我慢できましたね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
その日はきっと良い事が有るんじゃないかと
読んでいたら、やっぱり5連勝おめでとう (*^-^)ノ
翌日のボウズはご愛嬌って事で (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

ジョンさんテクニシャン受けたwww

>お尻が・・・ちょっと見えてますけど?w;`(;゜;ж;゜; )

あるあるw
逆におしりの筋まで見えちゃうと引いちゃう自分がいますw

拳銃で装甲車壊すとは化け物ww

3つの力は残念でしたね><;
999気になるところですがまだ打ってません@@

5連勝ストップ残念です。。
でも久々の父母との稼動はいいねぇ~!
母強し・・
父、万次郎、死亡
っといったとこですか??苦笑

でも勝ってるとついつい投資がでかくなっちゃうんで仕方ないですよね汗
エルなんて今日4万負けですから笑

逆にひらきなおっちゃうぞ☆

次回は勝ちでいきましょう!

今のパチンコって中身が複雑すぎて全然理解出来ない(ー○ー)=3 ハァ
通常と確変じゃまるっきり意味が違うからね
記録止まったのは残念だけど記録は作る物!
今日からまた頑張れば問題なし!

3.3で勝った!
おめでと~(*^_^*)

(''?

次は負けた?

(・ω・;)ウウッ

たまには、ジャグ打つといいかも(o~-')b


ジャグ万(≧ω≦)b


●トナカイさんへ
なんと~~!(ノ´▽`)ノ
このようなブログをいつも見てくれているなんて・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
嬉しいです~~+.(・∀・)゚+.

フフフ(。-∀-)、6月初戦は負けをきっしてしまいましたがー^^;
なんとか、勝ってます(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●MISS_Kさんへ
父の気持ちを分かってくださるのですね(T▽T;)
はい^^、5連勝でストップでした^^
20連勝目指してたんですけどね(えw

MISS_Kさんよりですか?^^
でも、この前、エヴァでの快勝が~!^^
ふむふむ(´・ω・`) 、甘デジにですか~。

うう(T▽T;)、不思議と相性って
ありますもんね~~(; ゚д゚)

むむ!ギャンブラーのDNAが・・・!?
すごい血筋なのかしら・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ハイ!('◇')ゞ 待っております!!ww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回頑張る~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
そうなんですよw、まだ設置されておりますww
ほほ~~!!ボールペンですか??
おぉ~!優れものなのですか!?、
杉本さんが、鮮明に映ってるのかな(; ゚д゚)ハァハァ

2本も!!両手に華状態ですか!!ww
いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
万次郎も、ローライズパワァ~!には
びっくりしましたよww
ハッ( ̄Д ̄;)そういうことだったのですね!!

な、なんと~~!!(; ゚д゚)
ローライズ未発見の為の、敗北だったのですかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
昨日のお姉さんカムバ~~~ク!!

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
ローライズ・・・

警官「ちょっと君、何をキョロキョロしとるのかね?」

万「ローライズの女性を・・・」

警官「ちょっと署まで・・・」
あ・・・ww
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
はい!(T▽T;) 6;4で直進でした!!
さすが、ユージ師匠(あれw
分かって頂けますか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

フフフ(。-∀-)、どうやらそのようですwww
ローライズ実践( ̄Д ̄;)
万次郎が履くんですか??

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

あの女性どこかな~~?

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ヘンタイ~!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
なななんと( ̄Д ̄;)
そういうことだったのですか~~~!!www

え!?そんなことない~~!!はず・・・(えw
アテさんのヒキが羨ましいですね(; ゚д゚)ハァハァ

ハイ~!がんばっていきマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
おぉ~!熱は大丈夫ですか~?^^
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
えww、やっぱり、ローライズで、目力を頂いたのでww

ハイッッ!お尻見えてましたよ~~(; ゚д゚)
スーパーラッキーですねww

エロス杉本さんが(えw
きっちり応えてくれて、よかったです~~!ヽ(´□`。)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


ハッ( ̄Д ̄;)やっぱりそういうのを、知っておかないと
打つとき損しますよね^^;

ふむふむ(´・ω・`) 、なるほど~~!!
ランプピカピカはいいですね^^
最近は・・・こういう期待させておいて、

通常に戻し、また突入という、打ち手をがっかり
させる台多いですね(T▽T;)

ありがとうございます(T▽T;)
まさかの5連勝でした~~!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
エヘヘ(≧∇≦) この歌結構好きですよ~!
え!?(´・ω・`) 、結構昔って事になるんですか?^^
・・・!!年齢詐称してませんよwww


はい^^;、強く、「2度と打たん!」って言ってましたww
それはもちろんww
ボコボコ当たったら、もう~~!
次回から、真っ先に「999」座って打つと思いますよww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近何かと、モード移行台ふえましたよね・・・

えww、杉本彩は、ちょっとエロス過ぎて・・・
やっぱり、純情マリンが・・・(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
フフフ(´・ω・`) 、普段絶対見ない、
杉本彩の台なんて、見たのは・・・
ローライズの導きでしょうか??ww

セクシーつながり(; ゚д゚)ハァハァ
次回も・・・その路線で勝ちたい!(おいw

おぉ~!激しく納得していただけましたか~~!!
なるほど^^、りんさんもそうなんですね~^^
主婦の方はそういう方多いでしょうかね~^^

ハイ!(´・ω・`)
また頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
おぉ~~!下げ子さんもテレビで見ましたか~!+.(・∀・)゚+.
同じ番組かな?ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
惑星、時間城、惑星、通常、時間城ってな感じで
めんどくさそうですよね(T▽T;)

やっぱりランプをジー(´・ω・`) と見てないと
あかんのでしょうね~~^^;

え!?(; ゚д゚)ハァハァ
今年の流行なんですか!!www
(´・ω・`) !
いっぱい見れそうだな・・・!

たけさん化;`(;゜;ж;゜; )
しかもドマイwww
・・・ハッ( ̄Д ̄;)
万次郎は純情ブログですから!!(手遅れww
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~~(ノ´▽`)ノ

フフフ(´・ω・`) 密かに5連勝なんぞしておりましたww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

6月は( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ジューンブライドですからね!!
・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

次回も勝ちたいっす~~!ヽ(´□`。)ノ

む!!(´・ω・`)
やっぱりそうですか・・・!!
理性を保ってしまった~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
右・・・行けばよかった号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、これ毎日変わるのでありがたいですww
うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
頑張りましたよ・・・!、我慢しました(; ゚д゚)ハァハァ
一瞬迷いましたけど!(えw

5連勝久々しましたよ(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ご愛嬌ですか~~^^

ハッ( ̄Д ̄;)、まさか・・・見物料だったりしてwww
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`)
日に日に戦闘力が上がっていってるようです!(おいw

あるあるですか~~!!
ぱんさんも見たことあるとφ(・ェ・o)~メモメモ
底まで下げんでもいいのに~!ww
ってありますよね・・・ww

でしょ~~!ww
まさか、拳銃数発で、装甲車を爆破するとは
思っても見ませんでしたよ;`(;゜;ж;゜; )

完敗じゃないのが救いですが^^;
出来れば勝ちたかったのですがね~~^^

ほほぅ~(´・ω・`)
999万次郎も打ってみたいんですけど・・・
ハネデジ希望ww
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
できれば、20連勝くらいしたかったんですけどね!(欲張りww
久々、みんなで稼動したような気がしますw

女性の方の方が、なんかパチとか
強そうなイメージがあります~~+.(・∀・)゚+.
男性ども、撃沈ですww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ちょっと勝ちだすと、「今日はこれくらい、投資しちゃいますかね?」
なんて~思ってしまいますね^^;

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
4万負け・・・
コツコツ取り返していきましょう!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

開き直る!これはでも、大切なことかもしれませんね!
次回の稼動意欲に繋がりそう~!

ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
エルさんも。ファイト~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
たしかに色々予告もあり、複合しないと
当たらんかったり、潜伏があったり、転落があったり
と・・・意味分かりません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

おぉ!(´・ω・`)
記録は作るもの・・・!!!
世界新記録連勝作るぞ~~~!w(え?w

今日は勝ちたい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
勝ちましたよ~~~(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ハイ・・・次は、ちょっとノーヒッツでした
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ジャグですか・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ホールで、スロ・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

ジャグ万ww
エロイ感じがしますねw(どこがやww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/268-eb5d6b5e


Powered by FC2 Blog
