プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ


ホップ、ステップ、マンジーです!(´・ω・`)
 

ハイ(´・ω・`;) ・・・すいません(T▽T;)


では、確率占いwww


確率占いーーー




2008年06月09日(月)

今日ジョン万次郎のやる事なす事上手く行く確率 89%

今日ジョン万次郎がチャンスを掴み損ねる確率 2%

今日ジョン万次郎がなんかモヤモヤする確率 64%

今日ジョン万次郎の携帯が誰かに見られている確率 15%

今日ジョン万次郎が無難に過ごす確率 84%


なんですと!!(; ゚д゚)ハァハァ
やる事成す事、うまく行く確率!!
高確率過ぎる(ノ´▽`)ノ、ハッピ~~!になれるんじゃ?w


チャンス掴み損ねる確率、2%ww
ということは・・・大丈夫ということなのか!?
いや・・・0%ない限り油断したらあかん!


(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
モヤモヤする・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ローライズゥ~~!(おいww


ハッ( ̄Д ̄;)
誰に見られてるんや!?
まさか、花子さんか!!!!(えw



無難が一番さ・・・ひっそ~りと暮らす(´・ω・`)
totoBIG当てたい~~~~!!!
6億円くれぇぇぇ~~~!!www


月曜、Mondayの稼動を書いてみたいと思いますw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今日は昨日の負けを、生かして・・・


1円行ってみた(´・ω・`)



義経物語(ハネデジ)を、打つ(´・ω・`)


・・・





弁慶「どうしたっ~~!?」



しか言わず、1000円消滅www




くそ~~(´・ω・`) 、ちょっと3円も覗いてみるwww





白海打ってみる(≧∇≦)




3000円消滅してみる!ww





もう一度、1円行ってみるw
(同じ店内をグルグルしてるだけですけどねw)


ほしのあき胸キュンパラダイス(ハネデジ)






キュンキュンさせてくれぇぇぇ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





500円で、擬似連3回から、魚群(≧∇≦)



1x2のダブルリーチ(; ゚д゚)ハァハァ




水着キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






はずれキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・




さらに500円( ̄Д ̄;)



打ってると・・・





ほしの「あっかんベェ~~(´・ω・`) 」





「ハァァァ!!?( ̄Д ̄;)」





なにが胸キュンパラダイスじゃ!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


胸はいいけど(ボソッ




既に5000円投資しとる・・・(´・ω・`)




あと1000円だけ・・・


3円へ戻り、白海に託す!!









マリン微動だにせず・・・;`(;゜;ж;゜; )




結果
投資6000円

ノーーーヒッツゥ!!

2連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

積み重ねた勝ちが・・・消えつつあります('◇')ゞ



1円コーナーに、カッパ伝説あった(´・ω・`)


メイドリーチみたい(; ゚д゚)ハァハァ


次回は勝つどぉ~~~!!



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

 久々イチバン~かな?
 \(゜■゜\)(/゜■゜)/キョロキョロ

 いきなりバトルから勝負ですか(汗)
 そしてその後はオナゴを求めて…

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 男としての正しい摂理ですな

 totoビッグ、当然今週も6000円ハズしましたよ~

 6億円当たったら、ハネデジの3日間終日稼働当たりナシに挑戦したいと思っておりますので応援してくださいね♪(笑…6億当たるより難しいと思う)

上を向いて・・

歩かないとだめですよねぇ~~
泣いちゃダメだ、泣いちゃダメだ、泣いちゃダメだ・・・
エンドレス・・・

なんか店内回遊をはじめるとろくなことには
ならないんですよねウン“((。。*)コクリ
大人しく帰るか、
店を変えるのが正解だとあたしは
自分に言い聞かせてますww

次こそは\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

弁慶「どうしたっ~~!?」> これはウザイ演出のなかで私的には1から2位にはいります。

会話かみ合わないのもまたうざいw

あれ?ひっそりと連敗ですね。どんまい!こうなったらカッパ伝説でメイドリーチみるしかありませんね(えw?

ではポチ凸

こんw
負けドマイですOTL
あっかんべーはさすがにイラっときますねw

カッパもバネ悪いからイラっとするので気をつけてー(汗
次がんば!!!つ凸

ノーヒッツは痛いですよね (´Д`。)
マリンもほしのあきもツンデレっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

次はデレが来ると思っちゃいましょ (*`д´)b
負けどまぃです!!

つ凸

やる事なす事うまく行きませんでしたね~残念っ。
次回はチャンス掴める事を祈ってます(^人^)

(´・ω・`)うーん。

こういう何を打ってもダメな日ってあるよねぇ~
かなりストレス!!
万ちゃん、今度は頑張ってね^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッパ伝説、いいですよね~。
カッパかわいい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
メイドさんも色っぽい(`∀´)

私は昨夜スロガッパ打ちましたが、不細工なカッパに萎え萎えになりましたww
次はカッパ伝説でいっぱい出してくださいね~。

(*´・д・)・・・・・

(*´・д・)<万次郎って、いつもムラムラしてるよねぇ

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )64%

(*´・д・)<やる事なす事って・・・・

(`・д´・;)<いやらしい!!!(ぇ

今日たけべるねが踏んづけられる確率 88%
(´゚ω゚).:゚*ブッ

万次郎が、またウンコ踏む確率98%

m9(^Д^)プギャギャーーーーー

どんまいポチ^^つ凸

2連敗おつです@@;


カッパ伝説いいですよねーメイドリーチ(*´д`*)

うちの近所のホールに1台あるんですが、
スルーがまったく通らないので時短中に玉なくなるんじゃないか?ってくらいですw

打ちたいけど打てない…


●シゲレさんへ
久々一番アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

はい( ̄Д ̄;)なんとなく打ってみたかったのです(≧∇≦)
はい!オナゴが恋しくなりまして(; ゚д゚)ハァハァ

ですよね~!ですよね~!
正しい摂理キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
やっぱりそうそう甘くないということですか・・・

ほほぅ~( ̄Д ̄;)
ハネデジ3日間、終日当たりなしに挑戦;`(;゜;ж;゜; )
これは・・・超超難問じゃないでしょうかwww
ギネスに載れそうですね(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●MISS_Kさんへ
そうですね~^^、上を向いて歩いていきたいですよね~~^^
うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ハッ( ̄Д ̄;)泣いたらあかん~~!!!(´・ω・`)

これはたしかにそうですよねww
うろつく始める→当たりなぜか遠い(´・ω・`)
という感じになってしまいますよね^^;

おとなしく帰る( ̄Д ̄;)
これ案外難しいんですよね~~^^;
店を変える!これありかもしれませんね~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
その作戦イイ~~+.(・∀・)゚+.

ハイ~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
1位、2位のウザイ演出に入りますかww
そそそ~~!www

まったくかみ合ってない、会話ほとんどですよねww
「どうした~~!?」しか言わんww

ひっそ~りと連敗してみました(*/∇\*)キャ (えw
どうせ負けるなら・・・(; ゚д゚)ハァハァ
メイドリーチ、全種類見る!!(おいw
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
こんこん~~ww
負けてしもうた~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あ~!ぃっちゃんもそう思いますか~!
あの演出採用したやつ誰だろww
全くイランですよねww


藤商事でしたっけ?^^;
藤さんの台って、バネ悪いんですよね(T▽T;)
すっかり忘れてましたwww
あれで、よく審査通りますよねw

はい~!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●ユージさんへ
そうなんですよ~(T▽T;)
ノーヒッツはホント辛いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ほしのあきは、さらにツンデレ度が高いかもしれません!!
おぱーい両方発達してるし(; ゚д゚)ハァハァ

!!次はデレが来ますか~~!
デレデレが来てほしいですね(; ゚д゚)ハァハァ(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●takawoさんへ
確率占いに騙されましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
全くうまくいきませんでした;`(;゜;ж;゜; )

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
チャンスをわらをも掴む思いで頑張ります!!
いつもありがとうございます^^



●あんぽんさんへ
そうなんですよね~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
打てども、打てども、当たりついてこない日ってありますよね~~^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一回でも当たってくれよ~!!!って、思ってしまいます・・・
ストレス解消にならないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ハイ~~!('◇')ゞ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●14:19のシークレットさんへ
お久しぶりです~~~~!\(*^▽^*)/

エヘヘ(≧∇≦) 、ノーヒッツで、ちょっと
落ち込みましたが、なんとか元気です~~!^^
シークレットさんも、元気ですか~?^^

(*/∇\*)キャ レモンチューハイを飲むたびに
思い出す・・・(●・ω・●) ポッ
嬉しい~~+.(・∀・)゚+.

応援ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かっぱ伝説いいですよね~~+.(・∀・)゚+.
コミカルな感じの絵がまたいい~~+.(・∀・)゚+.
そそそ~~!メイドだけかなり、色っぽくエロス!(えw


ふむふむ(´・ω・`)
なんと・・・スロのかっぱは、不細工な感じなんですか~(T▽T;)
コミカルかっぱがいい~~\(*^▽^*)/

はい~~!
メイドさん、見まくります~!(目的違うw
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
・・・( ̄Д ̄;)

え!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ムラムラばれてました!?( ̄Д ̄;)(えw

ヒソヒソしたらあきません!;`(;゜;ж;゜; )

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
なぜイキナリいやらしいになったんやろ~?

・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw

ブッ;`(;゜;ж;゜; )
かなり高確率ですね・・・!!ww
踏みつけられると嬉しいとφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw

・・・!!( ̄Д ̄;)
そんな~度々、ウンコ踏みませんよ~~!
たぶん、ウン・・・たぶんw
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
連勝したと思ったら、連敗してしまいました^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
かっぱ伝説はアレを見るために打つと言っても
過言ではない~~!!(過言やww

やっぱりスルーに玉が通ってくれないと
イライラしますよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
時短に玉減り<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
ですな・・・ww

ここはいっちょメイドの見物料と思って!(えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/269-6225be8f


Powered by FC2 Blog
