プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^

なんか、明々後日には、台風が日本列島に近づくそうですね

・・・チャリでは危ないな( ̄Д ̄;)


ちなみに今日は稼動していません;`(;゜;ж;゜; )
理由はお腹すいてたからwww

ぼ、ぼ、ぼくはおにぎりが好きなんだな!!(≧∇≦)



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



今回は++道楽主婦の暴走パチ日記++
りろさん脳内メーカーってのを、やってらっしゃったので、
万次郎もやってみました(ノ´▽`)ノ

まずは、本名で(≧∇≦)
友しかねえ!!w なんちゅう脳になっとるんやw

BFB9C5C4A1A1B7BDB0EC.gif


そして次はジョン万次郎で!!

友を挟んで、遊びと、怒りが!!;`(;゜;ж;゜; )

怒りは焼肉かな!!!w

ちなみに絵に鼻毛が生えてるのはきにしないでくださいね!w

A5B8A5E7A5F3CBFCBCA1CFBA.gif



今日はツタヤに行く途中に、数人の
使途を見たのでご報告!


1、万次郎歩道を、自転車で走ってると・・・
前方に!
金髪の男と、茶髪の男2人を[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

金髪の男が、歩道でバットの素振りをしている・・・( ̄Д ̄;)
何じゃこの世の中はw

2、万次郎、自転車で歩道を走ってると・・・

車道の後ろの方から騒音が!

( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)


原付に乗ってる奴の横に、自転車に乗ってる若者・・・
ハンドルに捕まって、走行してる・・・( ̄Д ̄;)
わけわからん!( ̄Д ̄;)



3、そしてこれがとってもあぶなかったの!!!
万次郎ツタヤで○○のDVDを借りた後・・・
(ちなみにジェット・リーのDVDですよ!;`(;゜;ж;゜; ))


青信号を確認して!
横断歩道を渡っていると・・・
















え?( ̄Д ̄;)












ウワーーーーーーーーー!!















キキーーーーーーーーーー!!














なんと、二人乗りの原付3台が、信号無視をしてきやがった!!













しかも万次郎の前を横切る・・・( ̄Д ̄;)













おっちゃんがコラー!!って言ってくれてましたが・・・





死にかけた(T▽T;) (T▽T;)




さてw今日は・・・
「友人Dの泊まりに行ったときの事を書こうと思ったんですが。」
次回書くとしてw


変更して、友人の武勇伝?wをちょっと書きたいと思いますw


友人AがCと知り合って間もない時ですww






Cが夏の暑い日に500ミリの炭酸飲料を買った時のことですw





Aがその炭酸飲料を・・・┃_・)ジー 





C・・・チラ( ̄Д ̄;)




C[ちょっと飲む?」








A「えwイイの?w」








C[ええよーー」






まあここまでは、よくある光景ですよねww






A、ゴクゴクゴク・・・






ゴクゴクゴク・・・






ゴクゴクゴク・・・






ゴクゴクゴク・・・w












ありがとう(ノ´▽`)ノ







帰ってきた飲み物を見ると。














100ミリあるかないか!!!;`(;゜;ж;゜; )







普通一口か、二口飲んでありがとうですよねw





友人Cは知り合ったばっかなので、

おい!飲みすぎやぞ!!って言えなかったそうでw





友人A曰く・・・


A[だって返してって言わんかったし、飲んでいいんかな!と思って」










ありえねええええええええ!!;`(;゜;ж;゜; )





みなさんの友達にAはどうですか?w
スポンサーサイト

コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 1番d(>_・ )

信号無視あぶないねーーー!!!

万ちゃん なんでもなくて 良かった(´▽`) ホッ

でも Aさん凄いねー

まだそんなに友達でもないのに?

ほとんど飲んじゃうなんて(ノ∀`)

学生の頃は みんなお金にシビアだから 特にだよね(*ノノ)

次は 何が出てくるか 楽しみなり(*^m^*) ムフッ

ポチは あとで(*^-^)ノ

ジョンさんの地域は既に世紀末ですなwww

核にやられた人間がモヒk(ry

っと、まぁ冗談は置いといて。

青信号でも一度左右確認したほうがいいですよ。
俺は必ずやってます。

左折してくる車がいたら、必ず運転席を見てアイコンタクトしますね。

睨みつけますw

友人Aさんは恐らく世紀末世界の住人なんですよ(ぁ
だから現代の常識は通用しないw

^^つ凸

おちどーさま(*^-^)つ凸

こんばんわ(*´∀`*)ノシ

おにぎりは梅が好きです♪

ジョンさんとても優しいんで「友」ばかりって結果は納得です♪

σ(´∀`*)原付くらいならぶつかってきて欲しいですw
お金もらえるし(爆

友人A・・・ありえないな(`皿´#)常識がなってないです。
σ(´∀`*)やったら友達なったばかりでも笑いながら殴って取り返しますねw

わっしょーい(*´∀`)ノシ凸

危ない!!
信号無視はヾ(`◇')ダメッ!
ほんとに・・・何もなくてよかったよ(´▽`) ホッ
青信号で、事故に合っちゃったら・・・
どうしようもないモンね(・_・;)

Aさん、面白いけど・・・
友達はちょっと困るかもo(*^▽^*)oあはっ♪
まだ知り合って間もない人の、飲み物もらえない(*/∇\*)キャ
^^つ凸

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  それは・・・・ない!!www

飲み物自分で買えばいいのに~



^^つ凸

友ばっか~~(*´∀`*)
HNでは…友と遊んで怒る…焼肉そのまま(*;゚;ж;゚;*)
うちの名前出してくれてありがとねぇ~♪

危ない人多いですねΣ(゚д゚;)
うちも若いお兄ちゃんの乗った単車が雨で暴発(滑った?)のか目の前をかすめて行きました(●・д・;)
こういう時バク転とかで避けれたらかっこいいんだろうな(*´・д・)(・д・`*)

A!!!おぬし、おぬし…飲みすぎぢゃぁぁーーー!!!
Aの育った環境が気になる…(´-`)

ヾ(*´ω`*)σ凸♪

たしかにありえね~www

エージィならそこでお別れだな♪

万さんこんちわ~♪
バイク危ない!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
万さん無事でよかったなり♪
そしてAさん…
あっちゃん同じく自分で買え~www
面白いけど、自分がやられたらいやだ~(つд∩) ウエーン
(*・∀・)ノ凸

ジョンさん、危なかったですね~。
何事もなくてよかった。
しかしこの世はいったいどうなっとるんでしょうね!
自分たちだけの道路みたいな顔して走ってる人
いますもんね~。譲るとかそういう気持ちないから
威嚇したりトラブルになったり・・・・

気を付けてくださいね~。

Aさん・・・やっぱ天然かなぁ(爆

世の中馬鹿が多すぎる

本当にウザイ はっきり言って氏ねって感じだよ

って今コメント書いてたら五月蝿いバイクが通って行った

何時の間に世の中こんなにおかしくなったのか疑問です


友人A君ですか

個人的には少し興味あるますよ(o≧▽゚)oニパッ

 「気にしないで」と言われて気付き、すごく気になってしまいました。

 鼻毛が(爆)

 しかしいろいろな使徒がいるものですね。特に「素振り男」は(>_<;;;)ゾぉ~。
 もしかしたらプレミア級かもしれません。

 A君、さぞや美味かったんでしょうね(^・ェ・^)(^._.^)


◎mikiさんへ
おお!一番アリガトウーマン(≧∇≦)


◎mikiさん2
ホントですよ( ̄Д ̄;)
青信号も安全ではない(T▽T;)
アリガトウです(≧∇≦)

そうでしょ・・・
もう彼は、人間じゃないwww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
シビアでしたね^^;
なのに彼は・・・( ̄Д ̄;)
次はDの家に泊まりに行ったときの事を
書きたいと思います(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
ワハハハ(≧∇≦)
たきちんさん!ナイス文章ですw
面白いww

ふむふむ( ̄Д ̄;) 鋭い眼光を見せるッとφ(・ェ・o)~メモメモ  ┃_・)ジー

きっと彼は、世紀末覇者になりたくてもなれない
キャラなんですよw ハッ( ̄Д ̄;)
だからか!!!
いつもありがとうございます^^


◎mikiさん3
おお!出来立てホヤホヤの凸アリガトウ(≧∇≦)


◎ぃっちゃんへ
こんばんわ^^

なるほどwぃッちゃん大将は、梅っとφ(・ェ・o)~メモメモ

脳内メーカー(≧∇≦)納得ですと!
嬉しいです(T▽T)

ブブ;`(;゜;ж;゜; )
ぃっちゃんが、ちょっとした当たり屋に見えた!

ホントですよね・・・常識がこんだけ通用しないのは
このAが初めてかもしれません^^;
殴ってやってください!
わっしょ~い凸ありがとうーー^^


◎だゆさんへ
ホントね・・・
それ以来青信号でも注意して
行くようになりました^^;

青信号で、怪我したら最悪ですしね;;

だゆさんの友達になったら、
「Aはホント最悪!!って思うかもw」
そうですよねーー^^;万次郎ももらえないですw
いつもありがとうございますーー^^


◎アッシュさんへ
でしょでしょww
ありえないでしょw

Aが自分で飲み物買ったの見たこと2回しかないww
いつもありがとうございますーー^^


◎りろさんへ
そうなんですよーw
HNではまさに、焼肉のままになっちゃいましたw
いえいえ^-^ 脳内メーカー面白いですね^^

はい・・・もうほんと。
なななんと!!大丈夫だったんですか!?
よかった(´ ▽`).。

バク転とかで、とっさに避けれたらもう!
ヒーローになっちゃいます!!;`(;゜;ж;゜; )

www 
面白い(≧∇≦) ホントや!飲みすぎやで!!
環境は3兄弟の 姉 兄 Aという
末っ子なので、わがままに育ったのかもしれませんw
いつもありがとうございます^^


◎エージィさんへ
そうでしょ!!!ありえん(T▽T;)
万次郎もきっと、その時が
自分だったら、しゃべらないかもww
いつもありがとうございます^^


◎あいぼんさんへ
こんにちはー^^
そうなんですよ!!!;`(;゜;ж;゜; )
アリガトウ(≧∇≦)

フフフ・・・w
Aは自分でジュースを買わず。もらいまくりですw
ですよね・・・そんなに飲む人ホントいないし
嫌ですよね・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
そうなんですよ・・・^^;
ありがとうございます(T▽T;)

ホントですよね!!世紀末ですよ!
ホント・・・夜中にはバリバリバリバリ!!
バイクうるさいですし・・・

すぐに煽ってくる車も多いですよね・・・

はい!気をつけます(´ ▽`).。

Aは天然なのか、計算なのかw
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
めっちゃ共感ですよ~~~!!
公共の道路をいったいなんだと
思ってるんですかね^^;

なんと・・・ 昔はもうちょっと
生みやすい世の中だったのにね・・・(T▽T;)

なんと;`(;゜;ж;゜; )
興味を持ってしまいましたか!
えーっとwきっとイラッ!とすることが
多いと思いますw
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
見てくれましたかwww
ちょろっと書いてみましたww

素振り男・・・!万次郎も
見たときは、自転車のスピードを
緩めてしまいましたww

そうでしょうねw
人の飲み物をそんだけゴクゴク飲んだら
さぞかし美味しかったとw
Cがかわいそうでしたが^^;
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/27-9ab6349d


Powered by FC2 Blog
