プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


こんばんわ(ノ´▽`)ノ、今日も暖かい・・・いや・・・
暑かったですな(; ゚д゚)、梅雨はいずこへ?

ある程度降ってくれないと、農作物が育たないんじゃ!?


すると、値段の高騰にも繋がり、スーパーの品が高くなるやないか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


そんなこんなで、確率占い~!!



確率占いーーー



2008年06月10日(火)


今日ジョン万次郎が転落する確率 46%

今日ジョン万次郎が勝ち越す確率 84%

今日ジョン万次郎に幸運の女神が微笑む確率 18%

今日ジョン万次郎がケンカしていた友達と仲直りする確率 30%

今日ジョン万次郎のパーマが失敗する確率 24%


・・・( ̄Д ̄;)転落する確率、約半分;`(;゜;ж;゜; )
これは、高い所上ったらアカンな・・・
いや・・・待てよ!!?

まさか転落ってパチか!?、パチの転落か!?


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
勝ち越しキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ごっつあんです(´・ω・`) 、いや~早くも勝ち越しを決めましたね!
なんで相撲やね~~ん( ^^)/▽☆▽\(^^ )


女神微笑む(≧∇≦)
ハッ( ̄Д ̄;)、杉本さんか!?
それともマリンちゃん・・・
伏兵、喪黒か!!

男~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


あ~!これは、A君の事ですか?^^
「あ、喧嘩してないやww、」
A君は、メール返してくるの遅すぎるから、
誰からもメール返信なくなったんやった(えw




・・・!!

元々天ぱーじゃ~~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



連敗ストップしたい~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




「絶対に負けられない戦いが、そこにはある!」



等価店で、チョチョイ~と当てて、オラオラッ!と連荘させて
ヒャッホ~~~イ(ノ´▽`)ノと、帰って、セブンイレブン、いい気分~♪へ
寄るぞ、大作戦!!」('◇')ゞ





昨日の負けを取り戻すべく、出撃ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



お客が、あまり多くない等価店ww


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


黄海


白海


両方空いてる・・・(´・ω・`)



相性的に、白海のほうが、断然イイ+.(・∀・)゚+.





あと、白は何にでも染まりますから(; ゚д゚)ハァハァ
(え?ww




オレ色に染めてみせる!!(おww




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





σ(゚Д゚)σYO~YO~~♪








5000円消滅キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




回りは、1k、20回~22回とまあまあww



マリン色に染められそうだ・・・(T▽T;)



だが!、まだまだッ~~( ̄Д ̄;)



・・・( ̄Д ̄;)


1000円追加したところで、




筋肉マッチョ君が、満面の笑顔で現れましたが?ww




サムゥゥゥ( ̄Д ̄;)




白海では、あまり意味を成さないキャラが!!ww



とりあえず、当たり(´・ω・`)




オカルト・・・万次郎、白海で、4度ほど、サム見てますけど




たいした連荘すらしてくれず、たまにストッパーになってくれますww





男見せたらんかい、ゴルァ!!

ピ~~~~~、ついとんやろ!!(おいw







2連(´・ω・`)





無駄筋が~~~!!!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・




サムきたら、5連確定にしてほしい!(無茶ww


黄海やと、15Rやのに(T▽T;)




が、持ち玉で、3連(ノ´▽`)ノ


そして、78回転で、さらに3連('◇')ゞ


おぉ!?サム・・・の力か!?




否~~~~~~~!!!



ローライズゥパワー!!(え?ww


なにわともあれ、赤井秀和・・・(知ってる方いますかね?ww


1箱パンパンにしたので、換金~~!

結果
投資、6000円

回収、8800円

+2800円

フッ(´・ω・`) 、連敗止めた~!!

日本代表、楢崎ばりに止めたァァ!(え?w


セブンイレブン、オレ万次郎、に寄って、本見て、帰りましたとさ^^



よかった(; ゚д゚)ハァハァ(?w



そうそう、1週間ほど前なのですが、、A君からメール来て・・・




内容が




「会社やめる、かもしれん」



え!?( ̄Д ̄;)

すぐさま、メールで返信してみるも、返ってこないw


電話鳴らしてみるも、出ない(´・ω・`)


それから・・・1週間経ちましてねw


やっとからメール来ました~!






A「最近どう?」









オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )



万「お前がどうやねん!w」




A「特になし、普通」





・・・なにこれ?w




オレのパケ代返せ;`(;゜;ж;゜; )




今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

逆転おめです♪

連敗ストップですね。
それも連敗継続か、という展開からですから運気回復の兆しです。

白海でのサムは勿体ないですね。
黄海の15Rのようなご褒美が欲しいものです。

しかし、ローライズゥパワー
ということは、また遭遇したのですか
それともストーカーしてたりして…

万ちゃん最高!

おっつ~♪
万痔漏が勝った♪
おめでとう!
なにはともあれ赤井秀和…知ってるよw
凸♪

A君・・・・なかなかやるな(-ω☆)キラリ

白海のサムってマジでなんてことないよね(゚ー゚;Aアセアセ
別に出て込んでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
とにかく、勝ちおめーヾ(〃^∇^)ノ凸

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

逆転勝利おめ!!
やっぱ甘デジたのしそうぅ~~
今日はほしのあきをつついてみようと
大負けした後別の店に寄ったんですが、
気が付いたらボンバーパワフル(スロ)に
座ってました。なぜΣ( ̄□ ̄/)/

最近どう?
ウケたwww
サムにはピ~ついてないw

ぽち凸

ちょw
A君会社どうなったんだーww
白海のサムは無駄筋w
サムのパワーでとりあえず今入ってる保留玉全部当たりにしてほしいw


●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ハイ~!なんとか連敗脱出できました~!+.(・∀・)゚+.
運気回復の兆し~!、連勝したい~!(; ゚д゚)ハァハァ

そうなんですよね~!(T▽T;)
白海サム、勿体ないですよね~^^;
せめて、2連確定とか、つけてほしいですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あww、
ローライズゥ~パワ~!!
は・・・遭遇はしてませんww
ハッ( ̄Д ̄;)ストーカー;`(;゜;ж;゜; )
出来れば、もう一度、パワー貰いたいですけどw
余韻ですね!(えw
いつもありがとうございます^^



●トナカイさんへ
>万ちゃん最高!
・・・!!
最高頂きましたァァァ~~~~~!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
嬉しいです~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~!^^
・・・;`(;゜;ж;゜; )
万はいいとして、

痔;`(;゜;ж;゜; )、痔主じゃないはずぅぅ!!(たぶんw
漏・・・;`(;゜;ж;゜; )
早漏じゃない・・・と思いたい!(えww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~~!ww
なにわともあれ、赤井秀和、ご存知でしたかww
さすが、アテさんですね~!w
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
ハイ!(´・ω・`)
A君は、かなりのツワモノです('◇')ゞ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントなんてことないですよね~ww
当たり確定って、だけだもの・・・(T▽T;)
ホントホント~~!
あの筋肉見るくらいなら、マリンのほうが(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●MISS_Kさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
甘デジは、当たりが軽い分、ある程度の連荘が必要となりますが^^
ちょいちょい、当たり楽しめるのは、いいですね~(ノ´▽`)ノ

ほほぅ~!(ノ´▽`)ノ
ほしのあきをつついて(; ゚д゚)ハァハァ
ふむふむ(´・ω・`)

ボンバーパワフル?
名前いかついですな~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アハハ(≧∇≦) 、でもそういう時ありますよねw
ふと台に座ってしまう時w
案外その台がよかったりして~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





●ぃっちゃんへ
アハハ(≧∇≦)
ウケて、頂けましたかww
万次郎は、かなりイラッ!っとしてしまいましたけどヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
切実な悩みかとおもって、メールしたのにww

え!?( ̄Д ̄;)
サムには・・・ついてない!?
除去したのですか!!?;`(;゜;ж;゜; )
サム子とφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
A君は、謎のままです;`(;゜;ж;゜; )
ホント無駄筋にも程がありますよ~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あの笑顔勝手に振りまいてきて、単発もありますからねww

あ~~!それはいいかもですねww
4つだと、4連荘確定とかなら・・・
盛り上がること間違いナシですからね~~!!w
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/270-39991f09


Powered by FC2 Blog
