プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ。今日はちょっと曇り空&、雨模様だったので、ジメジ~~メしてましたね(; ゚д゚)ハァハァ

湿気が多くてこまっちゃうわ~~(´・ω・`)


それでは確率占いw



確率占いーーー



2008年06月11日(水)

今日ジョン万次郎が一目惚れする確率 25%

今日ジョン万次郎が幽霊を見る確率 72%

今日ジョン万次郎の言葉に重みがある確率 77%

今日ジョン万次郎がどこかズレてる確率 9%

今日ジョン万次郎が小銭を拾う確率 42%



そそ~!!この前、電車内で、一目ぼれしてしまったのぉ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

パッっと見た瞬間(´・ω・`)

あ・・・(´・ω・`) ヨーモニ~~(えw


幽霊( ̄Д ̄;)ガクガク 来る~きっと来る~
キタ━━━━(T▽T;) ━━━━!!!



「おいそれ、オレの場所」
重みあるぅ~~~!(・・・(´・ω・`) )


ず、ずれてる;`(;゜;ж;゜; )
え、でも、ちゃんとカチッっと落としたよ!!(; ゚д゚)
のせ方完璧やったはずや~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


・・・せめて、小銭500円にしてください~~!(切実ww

それでは、今日の稼動を、書かさせて頂きたいと思います。

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今日は昨日の勝ちを、無駄にしない為、1円パチにいってみました^^


あと、その店に行った、理由がもう一つ




くぅちゃんの(ハネデジ)が、1円においてあるから~!(; ゚д゚)ハァハァ





打ちたい・・・(´・ω・`)



入店してみる(´・ω・`) ウィ~~ン



くぅちゃん確認[壁]_・) チラッ



若者が座ってた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



すぐさま、確保出来るよう、2つ隣の、萌えよ剣(ハネデジ)に座ってみる!



これが案外、回りイイww




1000円打つも、カッパに3度負けるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



500円追加したときに、ミッションモード突入!!(モンタギュー伯爵を揃えろ)


が、潜伏なし・・・



擬似連2回+ボタン演出「激アツよ!」



モンタギュー伯爵図柄ゲッツσ(゚Д゚)σ


ミッション達成(´・ω・`)


その後、当たり確定しているのに、延々と、演出見させられる( ̄Д ̄;)


222で、当たるも昇格する!!




そして、確変中に、






温泉リーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





666が揃って、ワンセット( ̄Д ̄;)、


温泉リーチやから、許す!(えww



玉無くなりかけに、ミッションモード(潜伏)ゲッツ!!



333で、当たる\(*^▽^*)/



そして、





ワンセット;`(;゜;ж;゜; )



ワンセットって、連荘ですか??ww




が、時短中に、本日2度目・・・




温泉リーチ(; ゚д゚)ハァハァ


ありがたや~~~(´・ω・`)




一応3連ww



その後、保留0で擬似連2回、


ボタンポチッ


「大当たりの気配がする」


ん!?(´・ω・`)  今大当たりって言った?



222で当たるも、昇格!!


また、

「大当たりが流行ってますよ~」的なコメントキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



444だか、プレミアだから、昇格するでしょ~~!






444(´・ω・`)


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



その後、持ち玉崩壊www




カリブ海(ハネデジ)が1円に設置されていたので、



男は黙って、海モード!!!!、



500円打つも、何もなし、



そして、さらに1000円追加したところでm


4で魚群\(*^▽^*)/






サクッと、外す(T▽T;)






玉無くなりかけに、チャンス目?から、333揃う!!



そこで、隣で打っていたおばちゃんが



万次郎が、打って間もない風に見えたのか、


万次郎は、いつも、玉をある程度、下皿に貯めてから、一気に落とすんです~!(何かキモチイイw)



万次郎が、分かってないのでは、ないかと思ったんでしょうね・・・







中途半端なところで、下皿から抜かれる;`(;゜;ж;゜; )




そして、見事に、STスルーww


時短中に、泡演出から、黒潮リーチ(´・ω・`)



こんなん当たるかよ!っと万次郎、保留を埋めにかかってると





ハンドルから手を離せと、言わんがばかりの仕草をみせるw





保留うめさせてくれぇぇぇ;`(;゜;ж;゜; )





構わず、続行していると、さらに離せと、言ってきたww



離すヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




見事にサクッっと外れるわね(T▽T;)




おばちゃんの方を、チラッ(´・ω・`)








自分の台に集中ゥゥゥゥゥ;`(;゜;ж;゜; )





が、数回転後、ダブルリーチがノーマルで、走る!!





おばちゃん、ほらな!っていう、ゼスチャーをしてきた( ̄Д ̄;)










もう勘弁してください~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






その後マリンモードにしてみると、









持ち玉崩壊w





結果

投資3000円

回収0円

収穫、好きに打たしてください(T▽T;)


親切心なのは、分かるのですがね^^;




その、おばちゃんはというと、5箱持って帰ってたww




機種は、チェッカーズ(ハネデジ)


打ちたい(; ゚д゚)ハァハァ、って、思ってたんですけど~~^^;



すぐさま、おっちゃんが、タバコを遠投して、とられましたw




コウダクミ(ハネデジ)今度、絶対打ちたい!!ww


今日はこれまでですー^^、




最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

結局・・

くぅちゃんはそのおにーさんがずっと
打ってたの?
残念だったねぇ~~

えっと、質問!!
甘デジでやたらめったらリーチの長い
くぅちゃんを楽しめるか
教えてください!!
勿論、打ってからの感想でいいです^^

あとあと~~
おばちゃん、すごいねww
ほほえましい通り越して、○ざ○?

でもね、あたしは店員に手伝われたわよぉ~~
玉つまり直してもらったら、
「ハンドル固定したらいいんだよ。
やったげよぅ!」
って・・・・
えっと、えっと・・・あ・・ありがとうございます;;
こういうときってどうすりゃいいんでしょうねぇ?ww

おばちゃんにふりまわされっぷりワロタw

すいません!負けてる記事でわらってしまいました…

だってなんとなくツボなのでw

中途半端なところで、下皿から抜かれる>これはわかりますぞーなんか自分のやり方と違うのされると連荘しなくなるじゃね?とか思いますもんね。

どんまいです。次回はカッパをやっつけて連荘を!

ではポチ凸

 (´Д`;)すごいおばちゃんがいるものですね
 勝手に他人の台を触ってしまうのですか(汗)

 私も長い間パチンコ打っていますが、そこまでしてくる人には出会ったことございません(魚群が出ると勝手に隣からドツいてくる人はいっぱいいたけど)。

 (@_@) あ然ですよ

 ( ̄△ ̄;)しかも5箱お持ち帰りとは!

 ハネデジ5箱って、かなりの爆出しやん?

 おそろしきオバチャンパワー

 次回はくぅちゃん打とうね♪

おばちゃんの勢いは止められない (-ω☆)キラリ

この前、久しぶりにパチで当たった時、
ボーっとしてて『玉を抜いてください』って台に注意されましたw
抜くのは玉じゃなく・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

負けどまぃです!!

つ凸

おばちゃんの楽しみ

分かります、分かります。
それはウザかったでしょうね
好きに打たせてくれ~

しかし、そのおばちゃんにとっては
人にチョッカイをかけることが楽しみなのでしょうね

人恋しがりの
おばちゃんに万次郎さんは
いいことをしました
ボランティアです

負けはしましたが
この善行が、きっと次のラッキーを呼ぶと思いますよ

マダムキラー万次郎・・・その夜彼を見た者はいない。
(-ω☆)

エロス。

ヽ(´▽`)ノ凸

おっつ~♪
パチを打ってても誰にも声をかけられません…
店員には毎日声をかけられるのに…
まぁえ~かw
次はクーミンをイワしたってくらはい凸♪

私もパチンコ打ってる時はよく初心者に間違われます。
万次郎さんもなんですね。
お疲れさま(^^ゞ

ローライズ♪

なんでついて行かなかったの~(笑)

多分…
ジョンさんの後ろをA君が走っていて、彼はローライズの方へ曲がった(*^m^*)


で、ジャグはいつ初打ちするの?

こうだくみ打てなくて残念でしたね@@

隣のおばちゃんウザすぎwww
そういう奴いたらしかとしたいもんですが・・・
手伸ばしてきて下皿のれば落とすとかやりすぎw

一目ぼれした子・・・俺も見てみたい(*´д`*)ハァハァ


●MISS_Kさんへ
えっとですね~^^、一時期どいたんですけど・・・
万次郎ちょうど、当たってしまってて(T▽T;)
また違うお兄さんが。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


はい~?^^
ふむふむ(´・ω・`) 、なるほど~^^
海などに比べたら、かなり長いリーチになりますしね~!^^
ハイ~~!打ったら、感想も書いてみたいと
思います~~~\(*^▽^*)/

でしょ~でしょ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ここまでの、おばちゃんは、初めてでした( ̄Д ̄;)
ちょっと、○ざ○かったですね^^;


え!?店員にですか!( ̄Д ̄;)
なんと~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハンドル固定を、薦めてくれる
店員なんていたんですか~~(; ゚д゚)
たしかに^^;、そういう対応になってしまいますよね^^;

う~ん(´・ω・`;)
きっと万次郎もそうなりそうで・・・
お役に立てそうにない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
かなり・・・振り回されましたよ(T▽T;)
アハハ(≧∇≦) いえいえ^^、
楽しく笑って頂けたなら、よかったです~~!^^

おぉ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
分かって頂けますか!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんか変な感じになってしまいますよね(T▽T;)

かっぱをやっつけようと思ってましたら・・・
なくなってました;`(;゜;ж;゜; )
打ちたい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
はい・・・まさか万次郎も
台を横から、触られるとは思ってもみませんでした;`(;゜;ж;゜; )

シゲレさんも、ここまでの人にはあったことはないと!?
あ~w、魚群は万次郎も何度かww
ヒョイっと戻れと、祈ってくれる方とか色々いらっしゃいますよね^^


はい・・・( ̄Д ̄;)
しっかりと、5箱お持ち帰りになられましたよ^^;
チェッカーズ(ハネデジ)だったので、結構STで連荘していたのかも
しれませんね(ノ´▽`)ノ

おばちゃんのパワーは底が知れませんね^^;

くぅちゃん空き台になっていたら
打ちたいんですけどね~^^;
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おばちゃんのパワーは・・・
スカウター破壊( ̄Д ̄;)

ふむふむ(´・ω・`)
あ~^^、万次郎もたまにありますよww
今回後ろの方は、10回くらい言われてましたけど^^;

玉じゃなく・・・
やっぱりあれがいいですな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・  ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 2度ォォ

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
おぉ~~!(ノ´▽`)ノ
分かっていただけますか~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
さすがの万次郎も、ちょ・・・
ちょっと勘弁してほしかったです(T▽T;)

それはあるかもしれませんね^^;
ちょっと教えてあげたり、話しかけることが
楽しみなのかもしれませんね~^^

おぉ~~!
いいことをしましたか~!\(*^▽^*)/
そう言って頂けると、なんか嬉しくなりますw

なるほど!
次のラッキーを~~!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^


●DC2さんへ
マダムキラー万次郎ってww
・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なぜ・・・それを知っているぅぅぅぅ!!(えw


ゲリラ戦争でした(おいw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~~!^^
声をかけられない・・・
でもその方が楽な時もありますよねw

店員に気に入られているのですね~~!^^
万次郎、店員に話しかけられない;`(;゜;ж;゜; )
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
気にしたら、あきません~~!^^

クーミン!?
一瞬、ムーミンにみえました(えw
イワしてやりたいですな~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
なんと~!さんちゃんもよく、初心者に
間違われますか~~~^^

ハイ^^;、万次郎も結構、色々教えてくれる方に
遭遇すること多いですね~~^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
え!?( ̄Д ̄;)
や、やっぱり、ちょっとついて行ったら
変かなっと思ってしまいましてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

アハハ(≧∇≦)
たぶんAなら、迷わず曲がったでしょうねww

え!?( ̄Д ̄;)
ジャグですか?^^;
まだちょっと分からない状況です(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
そうなんですよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

かなり積極的?なおばちゃんでした^^;
シカトしようとしても、一度返事をしてしまったので^^;
その後、返事をしないのも・・・って思って
こういう展開にwww

でしょ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まさかの、下皿操作ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
びっくりしましたよ^^;

ちょっと、芸能人の
カリナさんみたいな感じでしたよ(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/271-6fc88ac4


Powered by FC2 Blog
