プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、最近・・・ホント暑くなってきた(; ゚д゚)ハァハァ

扇風機出してたんですけど、なんとか、凌いでいたんですが・・・


うちわでは、ちょっと限界ですなw

ほいでは~~大将~!、いつものww

確率占いーーー


2008年06月12日(木)

今日ジョン万次郎が階段で転がる確率 37%

今日ジョン万次郎が甘やかされる確率 9%

今日ジョン万次郎が色恋で失敗する確率 83%

今日ジョン万次郎が飲んで吐く確率 70%

今日ジョン万次郎がちょっと痛い確率 13%



・・・!!( ̄Д ̄;)
この確率占い、やるな・・・!(´・ω・`)
転がりましたよ、携帯がヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
家の階段でね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/イヤイヤァァァ~~!
あれ買って~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
甘やかせ過ぎや~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (えw


オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
失敗率高すぎるでしょ!
せめて・・・80%にして!(・・・(´・ω・`)


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
へ・・・( ̄Д ̄;)別に酔っ払ってな・・・
;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ・・・!!



o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! オラオラァァァ~~~!!

あのコちょっと痛いわよ(´・ω・`;)


では今日の稼動を書いてみたいと思います~!^^






よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今日は・・・なんとなく、吸い寄せられるように

よく行く3,3円のお店へ(´・ω・`)


・・・!!!



お、お、お、お~!









おさむちゃんでぇぇぇっす~!


(知ってる方いらっしゃいますかね?(; ゚д゚))


お、おれ・・・の、



白海



なくなってる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


この前、なくなって、また再導入されて、またなくなった~~!


なんでぇぇぇ(T▽T;)



その代わりに入ったのが、



黄海




いらん~~いらん~~~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・








黄海に、








よっこいショウイチ(´・ω・`) (えw




それが、なんと1000円で、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





1x2で、マリン(; ゚д゚)ハァハァ





111を射止める!!





いきなり4連してくれたww


う~~ん(´・ω・`)


上皿打って~~~!!




やめましょ・・・(はやw


稼働時間、20分ほどww


結果

投資1000円


回収4300円

+3300円(ノ´▽`)ノ


勝ち逃げε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




切な願いです・・・白海カムバァァァ~ック( ̄Д ̄;)



その店の、甘デジコーナーで、目立っていた台が・・・!




ネオエキサイトジャックの一台




7箱持ってたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



やっぱり爆発力ありますね(; ゚д゚)ハァハァ





ま・・・万次郎も、


白海で、9箱出したことありますから(≧∇≦)



1円パチでね!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

階段で転がる確率 37%で携帯転がる(笑)

以前に元旦におみくじで大吉引いてトイレで携帯落とし、二日に新しい携帯買いましたよ(涙)

甘やかされる確率 9%
では甘えられないね

色恋で失敗する確率 83%って、ジョンさんからイロ恋の話聞いたこと・・・・ないですう

飲んで吐くちょっと痛い・・!!( ̄Д ̄;)
ファイト・・・!(´・ω・`)



●ミヤアさんへ
まさかの携帯転落でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
大吉引いて・・・トイレに携帯が!?
大吉の意味って・・・なんだったんでしょうね(T▽T;)

9%ではちょっと厳しいですね^^;

万次郎のイロ恋ばなし・・・
ここ数年、そういう話すら浮かんできません(T▽T;) (悲しきかな・・・

このちょっと痛いってのが
ミソですね・・・(´・ω・`;)
が、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

残念

白海の撤去は残念でしたね。
まあ、年月経っているので台にガタがきている場合もあるので仕方ないのかも知れませんが。

ホールにとっては黄海の方が稼げるということのようです。機械も再販されているようですし。

今後は黄海でサムを出すよう頑張ってください♪

白海がなくなりましたかぁ・・・
白海マリンへの色恋沙汰に失敗したってことですか?www (。´-ω・)ン?

おさむちゃんやらよっこいショウイチやら・・・
ジョンさんが同世代としか思えないんですがwww

勝ちおめです♪

つ凸

ちゃちゃちゃおー♪

またなくなったんですか!w
なんでコロコロ入れ替えすんだろう?
とういうか、黄と白の違いがわかんねーw
どう違うの?

そういえば、最近ちょくちょく行くお店に
天空歌舞伎なる、ほぼ全面液晶な台を見たんですけど
あれ面白いのかな?
すっごい演出とか迫力ありそうw

うんうん^^
パチは追うものじゃないから勝ち逃げですよね♪
塵も積もればって事で、次回も頑張ってね^^凸

そっかぁ~~~(´・ω・`;)
白海、なくなっちゃったのか。。。。

私も黄色より白の方が好きなんよね~!
打ってて安心できるし、シンプルでいいっっ♪
マイホにも黄色しかないので、ちょっとためらっちゃうんよね~(´・ω・`;)

んでも、勝ちおめでとっっ!!!

おさむちゃん、なつかしかった~~~アハハ♪
凸!!

万ちゃん万ちゃん、どぉしたら甘デジで連荘するの??
エルも最近甘デジばかり打つんですがねぇ、ちっとも魚群なんてきませんし、キュインとなってスーパーになるも50回転スルーです。。

負け逃げじゃーーーー!!!

あっ勝ちオメです☆
1円パチでも9箱は9箱で、なんもかわりはありません♪笑

おさむちゃん・・・

懐かしいですね (*ノノ)
未だ現役で頑張っているのかな? (・_・*)ジィー
勝ち逃げ、おめでとう (*^-^)ノ
稼働20分で、これだけ勝てば十分ですよね
ヾ(≧▽≦)ノ
そのまま打ち続けたらどうなってしまったのか
気になりますが [ カベ ]ェ・^)ノ
では、白海が復活する事を祈って、恒例のポチッ。。。

●umizizouさんへ
はい・・・(T▽T;)
白海撤去はホント残念です^^;
たしかに、白海はほとんどのホールといっていいほど、設置されてますし・・・そろそろ撤去
がきても、おかしくない状況ではありますよね^^;


な、なるほど!!
ホールとしては、黄海の方がいいんですね・・・
再販までされてるんですか!?
通りで、最近よう見るんですね~(T▽T;)

黄海で、サムを!?
黄海になった途端、行方を晦ましそうです(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ハイ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ハッ( ̄Д ̄;)そういうことだったのですか!!?ww
白マリン~~~~、カムバァァァック~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
年齢詐称疑惑浮上しているwww
お、おさむちゃんは、結構有名な方ですから(; ゚д゚)ハァハァ

よっこいショウイチさんは
ほとんどの方使われてるんじゃ??www
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃ~ちゃ~ちゃお~~~(ノ´▽`)ノ
またなくなっちゃいましたよ( ̄Д ̄;)
やっぱり黄海が、いいんでしょうか^^;

白海は
「スペック、1/89」「確変中、1/8.9」
ST5回転+偶数なら20回転の時短
     +奇数なら45回転の時短

黄海
「スペック、1/99 「確変中。1/9.9」
STと、時短は一緒なんですけど

15R当たりがありまして、その後+95回の時短がつきます^^
15R確率は(4%)くらいだったと思います^^

という風に、スペックが結構違うのと、

確変中の(白)1/8、9 (黄)1/9.9
の違いが結構大きいですね^^


天空歌舞伎(´・ω・`)
名前は聞いたことありますね~!ww
この台も、結構モード移行が多くて
色々ありそうですね~~!w

たしかに~~
パチは釘次第で、続行か、帰宅か
決まってきますもんね^^、天井システムなども
ないですし^^; 
ハイ~!チリツモ作戦で頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
そ、そうなんですよ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なくなってしまいました・・・これで、2店舗目・・・!

りんさんもやっぱりそうですか~~!!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スペック的にも、安心できる部分がありますよね~~!

りんさんのマイホにも黄色のみ(´・ω・`;)
白海なら、「ちょっと座ってみよかな?」って思えるんですが
なんか、迷いますよね^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

アハハ(≧∇≦)
おさむちゃん、最近出てこないですよね^^;
あの、溜め、好きなんですけどねww
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
はい、はい~!(ノ´▽`)ノ
う~ん(´・ω・`) 、「どうしたら連荘するの」
万次郎たいがい、打つの、ST機ですので^^、連荘してくれないと、厳しいのですが^^
連荘するコツ・・・神のみぞ知る!(えw

ふむふむ(´・ω・`:)
魚群来ない時は、ホントきませんよね(T▽T;)
キュイン~となる、って事は、黄海か、カリブ(ハネデジ)ですね^^
あの後は、せめて2連してほしい~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

負け逃げきまへんよ~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

あ、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
確かに、9箱は、9箱なのですが・・・、ちょっとした悲しさは
いつもの4倍ですww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
おさむちゃん最近、テレビで見なくなりましたよね^^;
数ヶ月前、なにかのテレビで、一度みましたよww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうですよね^^
よくよく考えれば、20分ちょっとで、勝てれば
いいですよね?+.(・∀・)゚+.

そのまま打ち続けていたら!?
10箱くらいになってたりして!!(激しく妄想ww

白海復活してほしいです~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
回る白海として、復活してくれたら尚!(えw
いつもありがとうございます^^

お気に入り台が無くなってるってショックですよね~

再々導入を祈っております(^人^)

ジョンさんがかなりイケてる確率99%になる様に~凸

 なるほど
 色恋におぼれてヤケ酒あおると…φ(.. )メモメモ

 ( ̄△ ̄;)まだお若いのですから、他の楽しみ見つけましょうね(違う?)

 おさむちゃんで~す、もちろん知っていますよ♪

 黄色海はスペック辛い上に稼動が良いので、店のもうけ率ナンバーワンの機種だそうです。15R引かないと、なかなか勝てないところが厳しいところですが、勝利おめでとうございました♪


●takawoさんへ
そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎なんだかんで、白海かなり打ちますので・・・
ないと、厳しいです(; ゚д゚)ハァハァ

再々導入~!!
してくれますかね~~!!!
祈りありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~~!イケイケ万次郎になると(; ゚д゚)ハァハァ
めちゃイケレギュラーになりたい!(えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ヤケ酒~~!!(; ゚д゚)ハァハァ

ほかの楽しみ~~(´・ω・`)
う~ん・・・ハッ( ̄Д ̄;)

やっぱり(; ゚д゚)ハァハァ(えw

最近、黒霧島を、買って飲んでおりますw
あ、レモンチューハイも、飲みますけどね(*/∇\*)キャ

おさむちゃんで~~~す!!
やはり、ご存知ですか~~!+.(・∀・)゚+.
あのタメかなり好きなんです(●・ω・●) ポッ

や、やはりそうなのですが・・・
白海と比べると、さらに辛さが際立ちますもんね・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
15R引けないと、結構厳しい、機種ではありますよね^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ST連がキモチイィ(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/272-95a2767d


Powered by FC2 Blog
