プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさん、きょんばんわ~~!(´・ω・`)


マジカルバナナの難しさを、今になって再確認しましたwww


マジカルバナナ~♪、バナナといったら、黄色~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ではw



確率占いーーー



2008年06月14日(土)


今日ジョン万次郎がキャッチセールスに捕まる確率 48%

今日ジョン万次郎がグーで殴られる確率 65%

今日ジョン万次郎がチョップされる確率 30%

今日ジョン万次郎の体調が良い確率 89%

今日ジョン万次郎が一位を取る確率 3%




ちょっとそこのお兄さん\(*^▽^*)/
ちょっと寄っていってよ~!!
イイ子いるヨ~σ(゚Д゚)σ

「いいです^^;」

男「竹内 結子さん風の・・・」

行きましょ!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


グーで殴られる;`(;゜;ж;゜; )
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.


ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、
チョップされるってwww
力道山かっww
・・・(´・ω・`)



でも、体調はいいぜ!!
なんたって、レモンチューハイ欠かしませんから!!(えw


1位は取れない男なのさ~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


金曜は稼動なし~で、ござ~るなので


土曜日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






は、

この前の銀河鉄道999では、結構負けていたらしく



稼動微妙ww


、お出かけ!



てなわけで、お一人稼動(; ゚д゚)ハァハァ




第23話、「万次郎、等価店で、鬼になれるか!?」




ウィ~ン(´・ω・`)




って、オーストリアの首都やない~か~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )




・・・(´・ω・`)


いつもの如く、白海に座ってみると


3000円で、ノーマル、アンコウさんが、こんばんわ(´・ω・`)




3連してくれた(´・ω・`)




でも、今日はちょっと、打ちたい台が(; ゚д゚)ハァハァ



カイジ(ハネデジ)



持ち玉持って、移動じゃ~~!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




と、打ち出して、すぐ位に、擬似連3回、役モノカチカチw


鉄骨渡りリーチへ(´・ω・`)


佐原落下ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




万「頼む~!神よオレを祝福しろ~~!!!」



カイジ・・・




落花生(´・ω・`) (・・・すいません)







持ち玉崩壊、なんか用かい?w



珍しく、追い金(; ゚д゚)



カイジィィィィィ~~!




1000円で、23回転(´・ω・`)


等価でこの回転(´・ω・`)


でもカイジって、ボーダー高いしなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




もう2000円だけやろ~~!





1500円なくなりかけで、


擬似連4回キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


黒服群まで、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




キタキタ北澤~~~!!(えw





沼リーツィ~~!!



(; ゚д゚)ハァハァ



(; ゚д゚)ハァハァ



入れ・・・!!





入れ~~~~~!






そんな~、殺生や~!殺生やで~!カイジはんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


残り、500円打って終了・・・


投資、6000円

回収、0円ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



カイジ(ハネデジ)
は、なぜか、座ってしまうのですよ・・・


恐ろしい台やで・・・( ̄Д ̄;)ガクガク



明日は勝ちたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^





コメント

万ちゃんこんちわぁ。いつも応援してますぜ しかし最近のパチは確率悪いよね(一発台)。私はカイジ、ハナノケイジ等は一度も当たったことない…。コンチクショウだよ

カイジ怖っっっ!!!!
そこまでいったら私も(首振りながらも)内心当たった思うわ(;´Д`A ```


どま~い万ディー(´;ω;`)ウゥゥ

元気出してのぽち^^つ凸!

珍しく(?)・・・

等価店で追銭までして勝負しちゃったんですね (*ノノ)
ってか、記事を読んでいたらカイジで最後に
当たったのかと思っちゃいましたよ ヾ(´ー`* )ノフッ
今回は負けてしまったみたいですけど、
等価店で追銭までして勝負したこの経験は、
この先、必ず良い結果として自分に返ってくると
思いますよ (*^-^)ノ
・・・ きっと
・・・ 多分
・・・ 返ってきたら良いですね
・・・ 返ってくる事を祈ってます (-。-) ボソッ
では、恒例のポチッと。。。

 ( ̄- ̄)確かにキャッチセールスに捕まった上にグーで殴られると体調崩す…

 ( ・。・)? アレ? 体調良くなるんですかぁ




 ( ̄□ ̄;)万チャンって、もしかして変態ドM?

 カイジの疑似4での黒子群はハネデジで外すな!ですよね。
 今度こそ等価の鬼になってください♪

おじゃまします!!

カイジは恐らく原作でもそうですが、多くの犠牲者を払わないと勝てません!
その代わり沼みたいにドバ~と出るかもね。
そうだ!店を傾けるんだ!

わかります?これ?

残念なり~

カイジですか。
あれ、とてもうるさくないですか。

以前、黄海を打っていた時、隣がカイジ台。
誰も座っていないのに
画面が目まぐるしくバカバカ
うるさいこと夥しかった記憶があります。
隣で打っている私の視野に無理やりネジ入ってきました。電源が分かってたら切っていたでしょうね(笑)

敗戦、残念な結果でしたね。
次回は何を打つのでしょうか、ぜひ勝利のレモンチューハイになることを願っています。

擬似連4回⇒黒服群

甘でこれ外したら泣いちゃいますね・・・
カイジって疑似連2回すらなかなかこない印象なのにw
しかもなかなか連チャンしないww

辛い稼動(〃^∇^)oお疲れさま~

マジカルバナナなんで今更?w
どこかでやったのか!!


●トナカイさんへ
こんばんわ~~\(*^▽^*)/
おぉ~~!いつも応援してくださってるなんて!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!、嬉しいです~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近の、パチの傾向は、継続率を高めにした
機種の導入が目立ってきてますね^^;

花の慶次ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
おぉ!、トナカイさんは、花の慶次を打たれた事があるんですか~!
万次郎は、怖くてとても打てません(T▽T;)

次回打たれる際は、いい当たりに恵まれますように!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
ハイ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
カイジは、ホント恐ろしい台です!!
万次郎も、表情には表しませんでしたが・・・
「えぇぇぇっ!?、あら外しますか!!」
って心の中で泣きましたよ(T▽T;)

ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

元気98%ジョンパンマンですよ!はい!(えw
いつもありがとうございます^^





●3Bbakuさんへ
久々追い銭しましたよ^^;、たいがい諦めるんですけどねww
アハハ(≧∇≦) 、明確に外れ!とかいてませんでしたからね^^
やっぱりカイジは、恐ろしい台です(T▽T;)

なるほど!!自分にいい結果が返ってくると!!!

きっと?(; ゚д゚)

多分?( ̄Д ̄;)

最後は祈りィィィヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
帰ってきてほしい~~!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
フフフ(´・ω・`)
これは、不思議と、殴られると体調が良くなるようです!(えw


・・・( ̄Д ̄;)
えっと・・・、否定はしません!!(おいw


そうなんですよ~~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
擬似連4、群付きで、外されては・・・
当たり確定演出しか、期待できないですよね^^;
等価の鬼に!!!!

ついに鬼人になるときがきましたか!!(えw
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
やはり・・・カイジは勇気を持って挑なければなりませんか・・
犠牲者ナシには、当たりをえられないとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっぱり、恐ろしい台や・・・!!

ハッ( ̄Д ̄;)店を傾ければ・・・!!
これって、たしか・・・沼リーチに使われてる

当たりの穴に入れる時に
言うセリフですか~~??
違いますかねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
カイジですか?^^
たいかに、ラウンド中とかは結構にぎやかな感じですかね^^

ふむふむ( ̄Д ̄;)
あ、たしかにアレ、誰も打ってなくても
結構画面激しいですからね^^;
黄海だと、余計に、気になるでしょうね^^;

無理やりネジ入ってきましたか(; ゚д゚)
アハハ(≧∇≦) 、電源オフ!!ww
それも、ありでしょう!!(え?w


カイジで、爆連を夢見たんですけどね(T▽T;)
次回は(; ゚д゚)ハァハァ、

やっぱり(; ゚д゚)ハァハァですかね(何?w
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
そ、そうなんですよぉ~~!(T▽T;)
擬似4回で、既に気分は上々で、さらに黒服群!!

一気に奈落におとされましたよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そそそ~!!
やっと当たったと思ったら・・・
すぐさま、終わったりしますよね~~~!!
期待が大きすぎるんですかね?^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

いやw、あれはかなりの、名コーナーでしてw
え!?( ̄Д ̄;)
そ、そ、そんなことは・・・ないです・・・よ!(; ゚д゚)(おw
いつもありがとうございます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/273-2a9dc80c


Powered by FC2 Blog
