プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ\(*^▽^*)/

今日も、やっぱり湿気多くて、暑かったですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

これから、本格的な夏が来るわけですがね^^:



レモンチューハイの時期ですよ!ハイ!!


そんなこんなで



確率占いーーー


2008年06月15日(日)

今日ジョン万次郎がムレてる確率 80%

今日ジョン万次郎のパーマが失敗する確率 13%

今日ジョン万次郎がマナーを守る確率 95%

今日ジョン万次郎が素敵な確率 62%

今日ジョン万次郎が拒否される確率 38%



そそ~、湿気多くなってくると
ムレてきますからね(; ゚д゚)ハァハァ
ある程度の、換気が必要です!w
ムーニマンには要注意!(えw


だから・・・
天パーじゃ~~~~~~!(; ゚д゚)


フフフ(´・ω・`)
やっぱり。基本マナー大切にしないといけませんよ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ゴミのポイ捨てアカン!!w


イヤ~~~(*/∇\*)キャ
そんな率直な意見かかれると~(*/∇\*)キャ

もっていってぇぇぇ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おいw


・・・って、大事な所で、拒否!?
そりゃないで~~(; ゚д゚)ハァハァ
これからって時に~~!(えw


それでは、今日の稼動を書いてみたいと思います^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





フフフ(´・ω・`)

まずは、お昼、一人で稼動~~~~~!!!



チャリンコでゴ~~~~~~!!(´・ω・`)




ローライズゥ~♪、ローライズゥ~♪

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


ロ~ライズゥ~・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



急に、ドルフィンダイブ(ハネデジ)


が、打ちたくなり、設置してあるお店へ!(3円のお店!)



説明しよう!


ドルフィンダイブとは、パインちゃんが

貝殻水着を着けて現れてくれるという、素晴らしい機種なのだ!w




3000円打ってみるも、パインちゃんすら、来ない~(; ゚д゚)




マ、マリ~~~~ン!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



2000円打つも、リーチ3回だけww



投資、5000円

回収0円

収穫、海の女は冷たいww



そして、夜の稼動~!!!


3つのちからw


等価店にて!


簡単にいきますww


は、お昼に、一人で

42,195キロをまた打ったらしくw



低投資で当てて、15連荘したそうでww



結局、5箱換金(´・ω・`)



夜になり、3人での稼動!






1台だけ、空いていたらしい、エヴァ(ハネデジ)




は、宇宙戦艦ヤマト(ハネデジ)




万次郎は、白海へ!!





が、早速当たりを引いた模様(´・ω・`)




も、ほどなくして、当たりを引いた模様(´・ω・`)





万次郎・・・







常に図柄、横スクロール中( ̄Д ̄;)






万次郎、ほどなくして、3連してくれたが



その後、下皿モミモミプレイ(; ゚д゚)ハァハァ(マリンったら~w



が、最後に3連、3連してくれて^^


結果

万次郎、

投資4000円


回収7500円


+3500円





投資???w


回収???w


+???w





投資???


回収???


+???ww







+金額を調査することができませんでしたが・・・




一ついえることが・・・





ご機嫌!!ww







結局最初の、エヴァ(ハネデジ)





24連荘したそうな( ̄Д ̄;)(15R、3回)




に、1箱あげたそうです^^




万「24連も、したらかなりのプレミア見れたんちゃう??」








父「どれがプレミアか分からん!!!」





万「と、とにかく勝ててよかったねww」



久しぶりの全員勝利!!\(*^▽^*)/



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

万次郎父はすごいぞぉぉぉぉ!!!!
あのエヴァ甘デジで24連荘とは最高のひきもってますねww
でも3人同時勝利はうれしいですね☆
おこずかいもらえました??笑

みんながご機嫌だったらレモンチューハイも数倍うましはず☆

こんばんわーw

海系は7月8月が連荘するらしいよーw嘘w
甘エヴァで24連ってすごすぎww
万ちゃんは分け前もらえなかったんですか(´;ω;`)?
自分は負けたフリしてもらうけどww最悪

次もがんばーwつ凸

そりゃそうだ!!

父上の一言
「どれがプレミアか分からん」
そりゃそうですね
正解ですよ

エヴァなんて打ったことない私だって
どれがプレミアか分かりません

連闘、お疲れ様でした
やはり、パインちゃんよりマリンちゃんですか
マリンちゃんが本家の意地を見せてくれたようですね

昨日はパインちゃんに拒否られたってことですね (´-ω-`;)ゞポリポリ

お父さんの24連・・・すごすぎ (A;´・ω・)フキフキ
ジョンさんもマリンちゃんにもみもみされてご満悦っと(ぇ

勝ちおめです♪

つ凸

おっつ~♪
全員勝利おめめめめ♪
今度は3人並んでパトラッシュ2(赤)しましょう!
これは願望じゃなく命令なんでヨロシクですwww
凸♪

全員勝利が一番。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いつも助け合ってるもん(*´艸)(艸`*)ネー
ほんといい家族だよね=^-^=うふっ♪

おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
万次郎の拒否される確立が低い事に不満!!(ぇ


今日たけべるねが水をこぼす確率 95%

  ∧_∧ 
  (´・ω・`) ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ 八つ当たり

万次郎父だけはパトラッシュもイケるかも|д・) ソォーッ…

勝利ポチ^^つ凸


●エルさんへ
父のヒキが爆発したようですねww
羨ましい限りです(; ゚д゚)ハァハァ

そそそ!!24連なんて、かなり楽しめたでしょうね・・・ww
尚且つ、等価店ですから、嬉しそうでしたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりみんなで勝つと嬉しいですね+.(・∀・)゚+.
久々の勝利となりましたよ~~!!^^

おこずかいは・・・もらえませんでしたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

フフフ(´・ω・`)
レモンチューハイと、焼酎飲んじまいましたよ!ww
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
わんばんこ~~!w

ほほ~!!7月8月が連荘する!!
海開きとともに、連荘がね~\(*^▽^*)/
・・・嘘なの?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えw

でしょでしょ~!!
かなり羨まし~~~さ~~でしたよ!(おw
分け前はもらえませんでしたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
父に、1箱持ってるの、見つかりましたからww

さすがぃっちゃんですね!w
と、言ってみた万次郎も、その作戦やったことありますよww(最悪w

ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そりゃ正解ですか~w
たしかに、エヴァは、どれがプレミアかってのは、
結構注意しながら、見ないとわからないかもしれませんね^^;

万「格納庫とか、でえへんかった?」
って、聞いてみたんですけどね~^^


父「は?なんじゃそら?」って言われましたw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
サービス精神で、いくと
貝殻登場のパインちゃんなんですけどね^^

なんだかんだで、やはりマリンなのかもしれませんww
乳の大きさは・・・マ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ですけど(おいw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうなんですよ~~!!
久々会いに行ったのに、拒否されてもたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ですよね・・・ww
エヴァってそんなに、連荘するもんなんだ・・・!
って思いましたよ( ̄Д ̄;)

慶次でもなかなかないかもしれません^^;

そそ~~!モミモミ(; ゚д゚)ハァハァ、たまらん!
逆にモミモミしてあ・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハァ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!(ノ´▽`)ノ
アリリリリ~~~!\(*^▽^*)/
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、3人並んで、パトラッシュ2
しかも、赤ですかwww

さらに、願望じゃなく、命令ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あ、あの、名犬パトラッシュのほうじゃ、ダメですか?www

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 許してぇ~~ww
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
全員勝利がイイ+.(・∀・)゚+.
久々の、全員しょうりでしたけど~~\(*^▽^*)/

そうですね^^、やっぱり3人で行くと、誰かが
ある程度の持ち玉になると、共有になったり、
誰かが負けても、お金分けたり出来ますからね^^

>ほんといい家族だよね=^-^=うふっ♪
イヤ~~照れますね~(●・ω・●) ポッ
全員負けたときは・・・(T▽T;) ですけどw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
フフフ(´・ω・`)
拒否される確率、低いでしょ\(*^▽^*)/
・・・誘われる確率も低いけど!;`(;゜;ж;゜; )(あかんww

・・・!!
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、水が見事にこぼれてますが・・・^^;

な、なんと~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
八つ当たりしないでぇぇぇ~ww
パチの当たりは大歓迎ですけどw


父は、密かに前回のパトラッシュ赤は、なんどか
打ってたみたいですけどね^^

今は、42,195キロがお気に入りみたいですww
爆裂機が好きな模様w
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/274-0989ab92


Powered by FC2 Blog
