プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~\(*^▽^*)/

万次郎スッカリわすれてたんですけどねw

ジョン万次郎ブログ・・・!!


祝一周年と、1日です(過ぎてたw)


1年も続けて来れるなんて、思ってませんでした^^



これも、いつも来てくださる皆さん、コメントを下さる皆さん、リンクして下さってる皆さんのお陰です!!



ホントありがとうございます(m。_。)m


これからも、こんなブログですが、仲良くして頂けてたら嬉しいです~~!!



ではでは~~w


確率占いーーー


2008年06月16日(月)

今日ジョン万次郎がスッキリする確率 54%

今日ジョン万次郎の思いが叶う確率 33%

今日ジョン万次郎がカラオケで音を外す確率 14%

今日ジョン万次郎のギャグが滑る確率 76%

今日ジョン万次郎が奇妙な確率 20%



スッキリする確率・・・(; ゚д゚)ハァハァ
.(・∀・)゚+.ハ~~!、スッキリ(●・ω・●) ポッ(えw


思いが叶う!!
頼みます!、6億円ください!!(無茶ww


オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
以前、カラオケで、アクエリオン歌ったら
高すぎて、外しましたけどww
なぜ、知っているんだヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


・・・どうせ、いつもスベッテますよ~!!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


奇妙な確率って、どういうこっちゃ!!ww
ハッ( ̄Д ̄;)、夜にも奇妙な物語ですね(え?w


さて、今日はようやく、アレを本格的に打つことができましたよ^^


すこし、いつもより、長い記事になっているのをお許しください^^;


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今日は、コウダクミ(ハネデジ)が、置いてある、


1円パチンコに、行ってみた(ノ´▽`)ノ



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


くぅちゃん・・・空いてないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



おっちゃんが、1箱持って打ってる(T▽T;)


空いたら、すぐ取れるように、近くのウインク(ハネデジ)を打ってみる!!



1000円入れたところで、


カラオケリーチへ、

ん?、カラオケリーチって、熱いんじゃ!?


当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



この、台は、5R事に、アンコール演出がありまして、


ボタン押して、アンコールになると、10R,さらに、アンコールになると

15Rとなって行きます!


・・・ま、まあ、ランプで確認できるんですけどねww




3連している間に(´・ω・`) (5R、2回、10R、1回)



くぅちゃん(ハネデジ)が、



空いてる!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



カウンター見てみると、879回転(´・ω・`) (は?ww



ウインクよ!、も、もう当たらないでいいから!、移動させてぇぇ~~!


当たる;`(;゜;ж;゜; )


その間、様々人が、通ります( ̄Д ̄;)



その次も当たる;`(;゜;ж;゜; )




通算で、7連してくれたw


その間も、空き台になってくれていた、くぅちゃん!


フフフ(´・ω・`) 、ついに打てますよ!!


コウダクミ(ハネデジ)


879回転、ハマリから、解放してやるぜ!!



988回転( ̄Д ̄;)、これって、実はミドルスペックでした~!


みたいなオチじゃないだろうな・・・、でも、甘デジって書いてある(´・ω・`)



1000回転行くかな?^^



991回転目、


擬似連4連(ノ´▽`)ノ、途中、桜フリスビー&、くぅちゃんロンゲ!


蝶群は、ないものの、これはアツイんでないかい!!



MISSION系リーチ、No Regret(撃破)へ、


お?。桜柄があった!



そして、2段階目まで、発展して当たりゲットォ!! 222



ラウンド中は、モチロン、キューティハニー(; ゚д゚)ハァハァ



チュクチュクしちゃうの~~♪(; ゚д゚)ハァハァ



イヤよ、イヤよ、イヤよ見つめちゃいや~~!





万次郎フラッシュ~~!+.(・∀・)゚+.(えw



当たり消化中に思ったこと!


ステージは、5割の確率で、入るし


スルーも悪くない模様、


なにより、アタッカー最高!www


打ち出した玉のほとんどが、吸い込まれていく!


お宝台だな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん




時短中に、いきなり、桜柄カード出現\(*^▽^*)/


激アツの文字(´・ω・`) 、が、その回転でリーチ



当たらんかな?、ステラが回って、



YOUリーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


が、写真立てか・・・(写真立て→携帯→窓)の順でアツイはずw



当たってくれ!!てか・・・





YOU当てちゃいなよ!!(ジャニーさんww




ニッコリくぅちゃん!!




確変キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



もう一度、キューティハニーを聴くww

(両隣の方にどう思われていたんだろ?ww)


合計4連してくれ、なんとか持ち玉に(´・ω・`)



43か回転目、いきなりMAXレインボー


4で、リーチ(´・ω・`) 、そして、お犬さんリーチ(ロングリーチ)


これは、くぅちゃんを、こよなく愛した、シゲレさんが、突確に期待するくらいですね^^


って書いておられましたね~^^



ま、そうそう突確なんて



行った・・・;`(;゜;ж;゜; )



その後は、コンスタントに、当たって行きましてね^^


最大ハマリが、189回転の一回だけww




あと、時短中なんですけどねw

擬似連4回、役モノレインボーMAX、桜カード(ビッグチャンス)ロンゲくぅちゃん、蝶群、YOUリーチ(窓)




ケケケ(´・ω・`) 、これはもう当たり確定といっても、いいくらいじゃないですか??




がっくりくぅちゃん( ̄Д ̄;)




フフフ(´・ω・`) 、再始動で当たりですね



普通に回転始まった;`(;゜;ж;゜; )



その後、あまり熱くない予告で、セルフィッシュ(PV)



確変図柄直撃;`(;゜;ж;゜; )



どうなっとるんやwwww



プレミアは、後ろのモニターに、ムムちゃんが出てきたのと、



ルーレットチャンスで、フィーバーに、止まったのがありましたね^^



あと、擬似連途中に、背景がYOUの背景になるなんてのも、あるんですね^^


あと、驚きの結果が

ロングリーチ(犬ちゃんリーチ)が


4回きたんですけど、4度とも当たり、

突確1回、確変図柄直撃3回( ̄Д ̄;)



一番アツイのは、このリーチなのかもしれませんww



なにわともあれ、堪能できましたよ!!w



結果は??




18回しか当たってなかったんですけどねww

080616-.jpg






うう(T▽T;)

時短中で、もうこないだろ?って思ってたら
あと3回当たりまして、(2回15Rですw)
合計59回当たりww


080616.jpg





あまりのことで、レシート載せてしまいましたw




1円パチでの大爆発ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




勝ったけど、半泣きですよwww



結果

投資1000円

回収9900円

+8900円


考えちゃいけないのですが、


等価なら(いろんな所マイナス調整で、-2000発としても)


58000円です・・・アハハ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


ま、勝利できたので良しですね^^


次回も勝ちたい\(*^▽^*)/


今日は、長い記事にお付き合いしてくださいまして^^



ホントありがとうございました~~!!
スポンサーサイト

コメント

 倖田さん初リポートありがとうございます♪

 ( ̄△ ̄;)ひょっとしてウインクから当たりっ放しだったのでは(汗)

 | ̄ω ̄、900回近くハマっているというのも、何だかおっかないですね
 そこな至るまで皆さん、どんな思いで打たれたのでしょう?ということはおっちゃんは、どこかから箱持ってきたのでしょうね。もうそろそろ当たるやろう、とか考えて。

 ハネデジは実写リーチの信頼度がかなり高いですからね。ハネデジのその外し方は痛いですね。ミドルでも相当なものですよ。
 ただワンちゃんのリーチはハネデジでも滅多に当たりません(汗)

 ( ̄△ ̄;)ワンちゃんにエサでもあげた?

 凄く楽しまれたようでよかったです♪

祝1周年♪

出ましたねぇ~
1万6千発。
ハネデジでは、なかなかそこまで出ないでしょう。
おめでとうございます♪

「4円等価なら」と思う気持ちも分かりますが
1パチでも大勝利ですから。

それにしても
やはり、1パチだと負けないようですね。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・万発!!
これはジョン万次郎改めジョン万発ですね(ぇ

甘デジで1000回近くハマるって (´・ω・`;)
その後、一気に収束したって感じですかね♪

勝ちおめです♪

つ凸

こういう時って、等価なら・・・
って思っちゃうよねww
私は普段等価のお店行ってるから1円はいけない(´・ω・`)

大勝利おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

こん~w

おぉw出まくりw1円でも連チャンしてる時は楽しいよねw
換金したらガッカリだけどOTL
犬が活躍するだけにワンパチw
今なんかうまいこと言った気がするw

え?言ってないってw?つ凸

おー1周年おめでとー!
ってまだ1周年だったのかーもっと長そうに見えたw

くぅちゃん「879回転」はやりすぎww
これはみなさんスルーですねw

しかも991回転までひっぱるとは@@


くぅちゃんの犬リーチが最強伝説は良く聞きます(笑)

1円と等価を比べちゃダメですw
負けたときに投資がこれだけ少なかったーと考えるのはOKですw

万ちゃんよかったねぇ! 航海だ!航海だ!!

おじゃまします!!

1周年おめでとうございます。
これからも万次郎節でよろしく!

このパチのくうちゃんは可愛いよね。
TVとかで見るよりいいです。
大丈夫・・・わたしも必ずキューティーハニーだから。
ブラザーと呼ぼう!


●シゲレさんへ
やっとこせリポートできました~!+.(・∀・)゚+.

はいww、ウインクから、あまり嵌らず
ほとんど、当たりっぱなしでしたよ~~ww

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
「もう、いい加減当たるやろ~~」などという気持ちで
打たれていったのかもしれませんね^^;

そういう事になりますね・・・
そのおっちゃんは、途中で他の台に行かれたみたいです^^;

ほほ~!!
ハネデジだと、PVにいくと信頼度かなりたかいとφ(・ェ・o)~メモメモ
でしょ~~!!(T▽T;)
これはもう、当たり確定といってもいいのでは~^^
なんて、余裕で見てましたから・・・(; ゚д゚)

え!?( ̄Д ̄;)
ワンちゃんリーチって、ハネデジでも
めったに当たらんのですか?
万次郎の中で、激アツリーチに、格上げされてるんですけど^^;

ちょっとビーフジャーキーを少し(えw

はい^^、かなり楽しめました~~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
1周年もやってこれるとは思っても見ませんでした^^

ハイ・・・ww
ここまで、出てくれるなんて思ってなかったので
複雑な気持ちになりましたよww
ハネデジでも、結構爆発力秘めてるんですね^^

そうですよね!!
1円でも大勝利ですよね~~~!!+.(・∀・)゚+.
勝つことが大切ですね^^

はい・・・1円ではあまり負けない
体質になったようです(えw
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
フフフフ(≧∇≦) 、万発でした(●・ω・●) ポッ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、ジョン万発!!ww

この名前にしたら、毎度万発出てくれますかね?(えw

甘デジも、侮れませんよ・・・
この前も、白海で、1083回転ありましたから・・・
はい~!見事に収束してくれました+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そそそそそ~~!!(; ゚д゚)
思っちゃあかんのだろうけど・・・
思っちゃいますwww

たしかに、等価店で稼動していると
1箱の重みがかなり違いますからね~~^^;

万次郎も・・・1円最初入ったときは、
「もう次は、ないな・・・」って思って 今に至りますww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぃっちゃんへ
こんこん~~こ~~ん(ノ´▽`)ノ

はいwこれでもかっ!ってくらい出てくれましたww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
連荘してる時は、「これである程度遊べる」って楽しいんですけどねw

換金の際は・・・泣けますwww
おぉ・・・!!( ̄Д ̄;)
これ、使えばよかったぁ!!
もっと早く教えてくれればいいのにぃ~~(えww

(ノ´▽`)山田く~~ん、座布団、2枚持ってきて!!(おおww
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
え?w。もっと長そうに見えましたか(*/∇\*)キャ
まだまだ、若手芸人です!(えw

かなりのハマリをみせてくれていました^^;
もう少しで、1000回転だったのですがね~(; ゚д゚)

でもこのハマリがあったから、打てたのかもですね^^

ほほ~~!やっぱりワンちゃんリーチは最強伝説なんですか!!ww

そうなんですよね・・・ww
分かってはいたんですけどね^^;
思っちゃいましたww

たしかに、負けたときは、1円でよかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
って思いますねww
いつもありがとうございます^^



●トナカイさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

航海~~~!!
お~~~し~~!ヾ(;;゚Д゚)ノ船をだせぇぇぇ~~!!


船長!オールが1本足りません( ̄Д ̄;)(えww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
万次郎節ですか~~!

てやんで~!まかせとけ~~!
あれ・・・なんかちゃう?ww


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチのくぅちゃんはキューティクルですね(; ゚д゚)ハァハァ
TVのくぅちゃんは、ちょっとふっくらなされた
感じですよね~~~^^

おぉ~!ロジックさんも、キューティハニ-派ですか(; ゚д゚)ハァハァ
ヘイ!ブラザ~(。´ー`)(おw
いつもありがとうございます^^







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/275-96f37a97


Powered by FC2 Blog
