プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、今日もアツゥゥゥ~い日でしたね^^;

でも、木曜あたりから、どうやら雨模様のようです・・・^^;


今日ね・・・w


段差ないところでつまづいたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


そんなこんなで、確率占い^^



確率占いーーー

2008年06月17日(火)

今日ジョン万次郎が催眠術にかかる確率 90%

今日ジョン万次郎が絶妙なツッコミを入れる確率 85%

今日ジョン万次郎が咲き乱れる確率 32%

今日ジョン万次郎が素敵な確率 28%

今日ジョン万次郎に銀のエンゼルが出る確率 45%



フフフ(´・ω・`) 、催眠術にかからない自信がちょっとありますよw(ちょっとねw
1,2,3・・・ZZZ ハッ( ̄Д ̄;)


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
絶妙なツッコミ!!

実は、万次郎女性なの!
なんでやねん~!(´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ

やらなきゃよかった・・・(T▽T;)


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
咲き乱れるしかあるまいって~~!!


ステキって(●・ω・●) ポッ
もっと言ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ww


オシ!これで、3枚目!!、5枚たまるといいらしい(えw


昨夜の記事は、結構長い記事になってしまいましたが^^


今回はさっくりと^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





フフフ(´・ω・`)


フェフェフェ(´・ω・`)



アッハッハ・・・ゲホッ!( ̄Д ̄;)



等価店にて、




「昨夜の万発を、等価店でも、だしてウハウハした気持ちで、ハッスルするぞぉ!(えw」




等価店といえば、白海






・・・(´・ω・`) 、






4000円目に、お待ちかねの、魚群様!!


2x3のダブルリーーーチ(≧∇≦)


・・・\(*^▽^*)/






「ショックゥ~~~w」




マンG~ショック!!!( ̄Д ̄;)





あw、ジーショックと、万次郎かけてみましたからね!ww


説明いらん?ww



やってられるか!!



ケケケ(≧∇≦) 、花満開(ハネデジ)


つ、ついにほのかちゃん!!キタヨ!!







結果(えw

投資、7000円


回収0円ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


収穫、魚群キライww、ほのかちゃん居留守!(おいw


昨日頑張って勝ったのに、一瞬で意味なくなったww



勝つのは大変ですが、負けるのは、簡単ww



次回は勝ちたい!!\(*^▽^*)/


万次郎はやっぱり1円でしか、生きられないのか?w


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1円パチで万発!!?
さすが万ちゃん!!!!

でも等価で万発だせたらいいね・・・泣
勝てば負ける、仕方のないことですよww
でも等価のマリンちゃんはちとどエスすぎますね汗
エルたんまったく魚群なんてきませんが??

欲は敵ですよ

「段差ないところでつまづいた」
頭の運動イメージと実際の体の動きとのズレが生じ始めると老化の始まりといいます。
まだ若いのですから、ご注意ください。

欲を出されたようですね。
敵はパチンコではありません。己の心の中にあります。

大勝した時は、ひと呼吸置いての稼働がいいかも知れませんね。次回はリベンジを果たして下さい。

昨日は等価店でしたか・・・結果はどまぃ (A;´・ω・)フキフキ
勝つのは厳しいけど負けるのって簡単ですよね・・・。

ジョンさんはGショックを愛用っと "φ(・ェ・o)~メモメモ
そういえば腕時計って10年以上つけてない気がするw

つ凸

等価と1円の引きが反対だったらいいのに…(・_・;)
願い通りに行かなくてなんか裏目に出ますよね。

銀のエンゼル、懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

おっつ~♪
ジョンは1円パチ界のの貴公子だと思います!
っとたまには持ち上げてみるwww
1回も当たりを引けなかったのは辛いっすね・・・
次に期待凸♪

かなり長時間粘って稼いだお金を、たったの数分、数時間で座れるのはホント悲しいですよね@@
白海でその日初の魚群を外すとかなりやる気なくなりますよねw

途中ジョンさんが女性なのかと思ってテンションあがりました!(ウソですww
次回頑張ってください!!

万さん、ハネデジでの16000発ってすごいっっ!!!

そうやんね~~4円ならって思っちゃうよねぇ~(´・ω・`;)
んでも、今回の等価の資金だったと思って!!

ほのかちゃん、ご機嫌ナナメやったんかな?
次はいっぱい踊ってくれますように~~!!

応援凸!

7千円も・・・

投資したのに、それが等価店でボウズだと
記事に書く事が殆ど無いですよね (´・ω・`)
ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
次は、勝って下さいね (*^-^)ノ
1円で・・・ (*^m^*) ププ
それと、遅くなりましたけど、ブログ1周年おめでとう
ヾ(≧▽≦)ノ
確か、1年前にブログを始める前は、miki♪さんの所で
コメラーとして活躍(?)していたんですよね? (*ノノ)
では、恒例のポチッと。。。


●エルさんへ
フフフ(´・ω・`) やってやりましたよ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
1円の鬼となりましたww

そう、そうなんですよ!!
等価での万発なら大歓迎ですよね~~!(T▽T;)
そうなんですよね・・・、ギャンブルには、勝つか、負けるかの2択になりますしね^^;

等価のマリンはホント、ドS揃いですよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たまに、優しいマリンいるんですけどね^^;

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
魚群が出てくれないと・・・
ハッ( ̄Д ̄;)、念力で・・・魚群を引き寄せるのです!(えw
来い来い来い~!!ヽ(´□`。)ノ・
これできっと・・・
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
確かに欲をだして、あまりいいことはありませんね^^;
ハッ( ̄Д ̄;)老化の始まり・・・
既に老化現象発揮・・・そういや最近、目のかすみも(; ゚д゚)
なんとか頑張ります(; ゚д゚)ハァハァ

エヘヘ(ノ´▽`)
ちょっと欲を出してしまいました^^;
・・・!!
すっかり忘れていましたよ・・・
常に自分との戦いですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ

たしかに一呼吸置くってのも、大事なことなんですよね^^;
でも・・・打ってしまうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハイ!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
結果はオワタですたwww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんと負けるのは簡単ですよね・・・
勝つのが簡単になりたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

え?wGショックは・・・一つも持っていませんww
ちょっと思いつきで書いちゃった(*/∇\*)キャ

ほほ~(´・ω・`) 、ユージさんは、腕時計つけない派なんですね^^
万次郎も・・・あまりつけないんだった( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
そそそそそうなんですよ~~!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
逆ならかなりのハッピィィィ~~!なんですけどね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なぜか、1円のほうが、サックリ連荘してくれるんですよね・・・
ホント不思議( ̄Д ̄;)

アハハ(≧∇≦) 銀のエンゼル懐かしいでしょww
実際は万次郎、一度の出たことない^^;
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!(ノ´▽`)ノ
おぉ!ありがとうございます+.(・∀・)゚+.
「1円」の貴公子の、1円が、4円なら尚いいですがww
ハッ( ̄Д ̄;)、持ち上げて、スト~ン!と落とす気ですか!(えw

そうなんですよ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
せめて一回くらい・・・、そして当たったら、5連くらい
と増えていってしまいそうww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
ホントですよ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あんだけ頑張って出したのに・・・一瞬で消えたww

そそ~!白海=魚群、ってのがありますから・・・
外したらもう、気力なくします・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

フフフ(´・ω・`) 騙されましたか!!
テンションまであがったとは!!(ノ´▽`)ノ

・・・あ( ̄Д ̄;)、
ウソですかw、そうですよねwww
はい~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、すごいっっ!!って
照れますね~~~(●・ω・●) ポッ

そうなんですよ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
思っちゃいけん!って思ってても、思ってしまうんですよね^^;

あ!なるほど・・・そう思えばいいですね~~!
それで遊べたと思えば~~(ノ´▽`)ノ

ほのかちゃん、何でか、わからんのですが、花満リーチ一度も
来てくれませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

華麗な踊りを見せてほしいです~~(≧∇≦)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
こういうときが一番困りますね^^;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

1円で、また万発出してみたいと思います!(えw

あ~!ありがとうございます\(*^▽^*)/
そうでしたね~~~!+.(・∀・)゚+.
あの頃は、miki♪さんの所の1番をとるのが、1日の締めでしたよwww
懐かしい時代ですね~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/276-34ca282a


Powered by FC2 Blog
