プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさまこんばんわ(ノ´▽`)ノ、最近ね・・・


細かい文字が見えにくくなってるような気がします・・・


理由は、なんだろ?

①○○DVDの、モザ・・・の見すぎ(´・ω・`)
・・・これはちゃうな(。´ー`)


②スロットのしすぎ(´・ω・`)
・・・スロット出来へんし(´・ω・`;)


③仕事&自宅でのパソコンの使いすぎ(´・ω・`)
・・・(´・ω・`) これもちゃうなw



ってこれやんけ!(´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ


てなわかけでww


確率占いーーー


2008年06月18日(水)

今日ジョン万次郎が気取っている確率 47%

今日ジョン万次郎がやっかいな仕事をさせられる確率 33%

今日ジョン万次郎がパンツを後ろ前逆に履いてる確率 42%

今日ジョン万次郎の思いが叶う確率 71%

今日ジョン万次郎が踏んづけられる確率 40%



気取っているですって(; ゚д゚)
誤解だわ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


やっかいな仕事イヤァァァ( ̄Д ̄;)
(; ゚д゚)ハァハァな仕事がいいな!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


・・・( ̄Д ̄;)
これはまさに末期!!、多分、小をするときに分かるとは思いますけどねww
(小さい頃に何度かあったのは内緒よww)


思いがかなう!!、叶ってほしいなぁぁぁ(ノ´▽`)ノ


イヤ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
踏みつけないでぇぇぇ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

せめて軽くに・・・(アホw


フフフ(´・ω・`) 、今日はね、日ごろ打ちたい~~!
って思ってた台をついに、打ってきましたよ!



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





昨日、Pワールドで検索していると


4円、2円のパチ屋なんですが、



エヴァ(ハネデジ)が、2円に設置されてるような気がして!


ちょうど、帰りの電車を4駅、行き過ぎれば、いける場所だったので


行ってみると・・・



3台置いてあって(´・ω・`) 、



1台だけ空いておりましたよ~~~~~~!!!!


これは、ゼーレのシナリオか!?



初打ち(; ゚д゚)ハァハァ


1000円入れてみる、

500玉出てきた(´・ω・`) (当然ww


特にアツイ演出が起こるわけもなくww


500玉打ってみると、51回転と、いい回転数じゃ?w



1000円消え、さらに1000円消えるww



2円パチなので、5000円までを上限としてるので・・・



後2000円( ̄Д ̄;)



と、1000円入れたところで、



チャンスボタン「・・・」

シリアスステップアップ、シンジまで行き、

4x5、レイ背景




ストーリ系へせめていってください~~!!




シンクロリーチへ(´・ω・`)  これ逆にアツイ?^^;



ハッ( ̄Д ̄;)暴走になってくれるんじゃ!?(ノ´▽`)ノ




4を過ぎる・・・






アスカがこんにちわ(´・ω・`)




ヘ?w



確変直撃キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


まさかの当たりに万次郎ビックリww



がここで、事件発生ww





アタッカーおわっとる(T▽T;)



何度か、パンクしましたよ・・・



テンションガタ落ち^^;



が、ちょっとの出玉なので打ちますw



3連してくれました^^、(1度はストーリ系へ)



アタッカーはあいかわらず(T▽T;)



時短30回やから、すぐ終わるな^^;って思ってた、




残り4回で、シンジ予告発生\(*^▽^*)/



3回続いたよ・・・!!!


6x7のダブルか~~^^、



と画面を見てると・・・





初号機格納庫!!\(*^▽^*)/



安心してみるww


結局5連してくれた~~~!



フフフ(´・ω・`) この出玉飲ませるつもりで打つぞぉ~!



119回転に、
RS(リラックステップアップ)4「あんたばかぁ~、ホントバカね!」 レイ背景、1x2




ハイ\(*^▽^*)/(バカww



マトリエルさん、撃破!!


昇格してくれて、に\(*^▽^*)/




3連目(´・ω・`) 、「まごころを君に」で、8でリーチヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



(´・д・`=´・д・`)イヤイヤ 確変がいい!



と見てると・・・



オヤジーズ?が出てたような(´・ω・`)



プレミアじゃ~~~~~!ヽ(´□`。)ノ・




確変中のプレミアは、確確やんね?と思って安心してみてると





リツコさん「ありえないわ」




へ!?(´・ω・`)



初号機チャンスで、昇格という粋な演出ですね!!






図柄微動だにせず( ̄Д ̄;)





嘘だろ・・・?w





ラウンド昇格なんてあったかしら?^^




何事もなく、7ラウンドへヽ(´Д`;)




バグなの!?







ズギャ~~~ン!!


オォ( ̄Д ̄;)



15R確定\(*^▽^*)/





かなり粋な演出やないか~~~!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






2箱半まで、たまった^^



ハンパな玉で、ある程度楽しめたらいいな~~!



その後、チョイはまりで、ミッションモード

7の図柄でリーチをかけろ、で、1回転目で、リーチになり、可決したり


したんですが、2箱で終了^^


回りはまあまあ、だったのですが、アタッカーが終わってたので、負けてないうちにヤメ


2箱換金

結果

投資4000円

回収4000円

±0(´・ω・`)



ま、エヴァを楽しめたのでよかったということで・・・



でも次回打つかは・・・微妙(T▽T;)


なんか打ちたいと思って!!



4000円は負けたものとして、等価店で勝負じゃ!!



只野仁(ハネデジ)


空いていた・・・(´・ω・`)



調査モードなど、いらんモード移行のみで、




4000円消化(T▽T;)



最終結果

-4000円www

やってもたwww


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんw

視力って20歳すぎると老化が始まると聞いたことありますOTL
私も下がってきた気が(汗

甘エヴァでけっこう出て羨ましいw
あれはプレミアいぱーい出ますからねーww
初当りはレイ背景からシンクロで当確かな?(たぶんw

仁いらんことしたー(´;ω;`)
次がんばwつ凸

あ…最終結果ー4000どまい

ところで一周年おめでとうございます。

●●DVD今度みせてくださいね。'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

ではポチ凸

やってもたですね笑
でもエヴァ甘デジは一回うちましよぉ~!でもエヴァ4を打ち込んでたエルにとっては・・画像やらが劣ってて打てなかったですww

でもパチでアタッカー駄目とか終わってますその店(苦笑 当たってもハラハラじゃないですか!!
でもプラマイゼロでやめる万ちゃんOK-!!

それは詐欺に等しい

パンツを後ろ前に履くこと。
今でも度々あります(汗)
もちろん小をする時に気がつきますが、外出中だと直せないのでそのままです。
気がつくと、今度は凄い違和感(笑)

そのホールはひどいですね。
今時、アタッカーパンクなんて聞いたことないですよ。パンクするということはフルオープンまで消化がかかるわけで、しかも出玉が少ないわけで、二重に玉が削られているわけで、それは詐欺に等しいです。

ありゃりゃ、カイジにイワされましたか(・ω・)

エヴァのハネデジは私も打ちました。あんまり珍しい演出は出なかったんですが、いろんな演出があるんですね。15Rの演出、粋ですね。
次は良い釘のエヴァを堪能してくださいね。

気取ってパンツ前後逆ってwww
イタすぎる(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

アタッカーガチガチやとめっちゃイライラするよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
念力で釘開けたくなるwww

PC目悪くなるwww
いっきに落ちてめがね着用でさらに悪くなったwww

^^つ凸

 エヴァも初めて打たれましたか♪

 綾波背景からのシンクロは当確です
 ダブルリーチになった時点でストーリーには絶対に行きません

 セカパクは確変中の背景プレミアは確確ではないので、ガッカリしますよね。私もこの間、これを食らいました。演出の微妙な変化を思い出すのが大変でした。でも15Rでよかったです♪

エヴァの甘デジ打ってみたいけどなぁ~。
やっぱりリーチは長いんかぃな?(゚ー゚;Aアセアセ


●ぃっちゃんへ
コンコルド~\(*^▽^*)/(えw

な、なんですとぉ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
通りで最近、見えにくくなってきたのか・・・
ぃっちゃんも、そんな気がしてきましたか(T▽T;)

エヘヘ(≧∇≦)
結構楽しめましたよ~~!(ノ´▽`)ノ
たしかに、プレミアムモデルでしたww
ほほ~~!なるほど!レイ背景から、シンクロは当確なのですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ


うう(T▽T;)
打ってみたかったんです・・・
でも、もう仁は打ちませんww
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
最後の最後に・・・魔が差してしまいましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あ~!ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

フフフ(´・ω・`) 、若い子が揃ってまっせ・・・
(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
\(*^▽^*)/(; ゚д゚)ハァハァ(途中なにか混じってたwww

いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
はいw、まさにやってもたでしたよww
おぉ~!一度打たれましたか~~!+.(・∀・)゚+.
なるほど・・・たしかに、画像の面などでは
大幅な変化があったのかもしれませんね~~w

そ、そうなのですよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もうね・・・当たったのは嬉しいんですけど、
「は、入れ~~!」って祈りながら打ってましたよ^^;
OKもらった\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
後ろ前に履くこと、今でも度々ありますか^^;
万次郎は、パジャマのズボンでは度々、ありますよww

そうなんですよね^^
小をするときに気づきますよね^^;
なるほど・・・!、一回気づくと、そこにばっかり
意識が集中してしまうことありますよねw


ひどいでしょうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アタッカーパンク久々あいましたよ・・・
ハッ( ̄Д ̄;)そうですよね・・・

入らない玉+パンクで、二重( ̄Д ̄;)
詐欺ですな・・・これは^^;
アタッカー詐欺です!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
カイジさんは、最近恐くて触れませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

打ってらっしゃいましたね~~!\(*^▽^*)/
そうですね^^、結構色々な演出ありまよね~~^^
万次郎もあまり打ったことないので、目を輝かせましたww

でしょでしょ~~!+.(・∀・)゚+.
かなり粋な演出をみせてくれました~~!
いい釘のエヴァ・・・打ちたいですね~~!(。-∀-)
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
フッ(´・ω・`) 今日も決まってるぜ!
パンツ反対(´・ω・`:)
言わないでぇぇぇヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントイライラする~~!!
当たっても、アタッカーが気になってストレス増大^^;
わかりますよ~~ww
「入れ・・・一気に入ってくれ~!」って念じてましたw


ですよね・・・
ホント日に日に、視力下がってるんでは?
って思えてきます^^;

なんと・・・( ̄Д ̄;)
メガネでさらに悪くって、なんてこったいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
はい~~!\(*^▽^*)/
やっとうてました(ノ´▽`)ノ

おおぉ~!当確だったのですね~~!+.(・∀・)゚+.
安心してみてられたとφ(・ェ・o)~メモメモ

あ!そうなんですか~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
一回も行かんかったから。「クソ~」って思ってましたよw

そうですよね・・・
確変中やから、背景バンバン出るし・・・
その後、単発だったりすると、背景出たのに~~!(; ゚д゚)
ってなりますね(T▽T;)

そうなんですよ~+.(・∀・)゚+.
15Rは出てくれないだろうな~^^;
なんて思ってたので、嬉しかったです+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ほほ~~!(´・ω・`)
打ってみたいんですね~~(ノ´▽`)ノ
えっと・・・、ストーリー系リーチは、
作戦内容とかも、流れるので・・・

やっぱり長いですよ(T▽T;)
シンクロリーチなど、はサックリしていますが^^;
白海と比べると、かなり違うとは、思います(´・ω・`;)

でも、機会があれば打ってみてくださいね^^
面白いですよ~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/277-72bb35e1


Powered by FC2 Blog
