プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ\(*^▽^*)/、今日はが降るみたいなこと言っていたけど、夜にちょっと降っただけでしたね^^;


ですが、明日こそ降りそうですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


昨日ね・・・夢を見ましたハイ。 魚群出てきた(*/∇\*)キャ (前も見たんですよ(*/∇\*)キャ


では~~~~~!


確率占いーーー



2008年06月19日(木)

今日ジョン万次郎が有名人に遭遇する確率 77%

今日ジョン万次郎が人を好きになる確率 74%

今日ジョン万次郎がハメを外す確率 51%

今日ジョン万次郎のパンツに穴があく確率 65%

今日ジョン万次郎がどうしようもない確率 53%



おぉ!有名人に遭遇する確率、高い!!
あ・・・でも、もう浅香あきえさんは、結構ですよww


す、好きです!!
「ごめんなさい・・・」
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ヒャッホゥゥウゥウッゥヽ(´□`。)ノ・
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



ハッ( ̄Д ̄;)
パックリと穴が開いてしまった・・・(ビリッ・・・


ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうしよ、どうしよ・・・!
ノーパンで帰宅するしかあるまい!!(えw


今日の稼動は簡潔に、書いてみましたww


前回の記事に、書ききれなかったものがありまして^^


一昨日、1円パチにて、遭遇した、すごい人がいたのと、


昨日は最大の使徒がいましたので、書いてみます・・・


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


フフフ(´・ω・`) 、等価店に、行ってみた


もちろん、夢で魚群を見たので、正夢になってくれることを信じ(えw



そして、白海に座ってみた



海モード~~~~~!ヽ(´□`。)ノ




・・・!!



1000円で、泡+珊瑚リーチが、444で揃うwww





4連もしてくれたので・・・



上皿打って、


勝ち逃げしてきましたよww


投資、1000円

回収、5500円

+4500円(≧∇≦)


稼働時間、20分あるかないかでした・・・ww



一昨日会った、その、すごい方とは、



万次郎が、コウダクミ(ハネデジ)で、4箱持ってるときに、


隣に来た、年配のおばあさん


すぐに万次郎が確変図柄で当たったのをみて、喜んでくれたんです^^



万「どうも(ノ´▽`)ノ」


お「よかったねえ~^^」



お「私ね、もう14000円使ってるの~」





( ̄Д ̄;)え?、聞き間違いか・・・??



万「え、1万4000円ですか??」


お「そう・・・」




1円で、1万4000円( ̄Д ̄;)、取り返せる額じゃない・・・



万「そうなんですか・・・、おばあさん今日はもう、やめてほうがいいじゃない?」




お「あと1000円だけ・・・」



これはイカンパターンですよ!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



おばあさんが打ってるのは、春のワルツだったのですが


擬似3回で、にわとり探すリーチで、フィリップ(桜柄)出たと思うんです^^



心の中で、「フィリップ頼む!当たって~!」




222を、当ててくれましたよ~!+.(・∀・)゚+.


そして、確変に昇格



そして、5箱もって帰られました^^、微笑ましい一時でしたが・・・



これは、昨日の出来事でしてね^^;




万次郎が出会った中でも、最大級では、ないかと


思われる使徒に遭遇いたしましたよ・・・




萌えよ剣(ハネデジ)を、打ち始めた使徒・・・




そして、すぐさま単発が揃った模様なのですがね・・・





1R目から、ボタン連打( ̄Д ̄;)


ラウンド終了して、



「チャンスタイム突入~!」って言ってるのに連打( ̄Д ̄;)



ま・・・ここまで、まだいいですね^^;





時短中・・・まで連打+強打ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




そして、333が揃い



「萌え剣モード突入」







連打+強打・・・さらに加速ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





結局、通常に戻るまで、なんのリーチになろうが、図柄回転中だろうが・・・




連打続きましたよ( ̄Д ̄;)



うるさくてしょうがなかった・・・



店員も、やっぱり何も言えんのですね^^;



万次郎も言えませんけど。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




皆さんは、どんな使徒に出会ったことがありますか?^^;



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 あきえ姉さんに会って、好きになって、ハメを外してパンツに穴が開くのですね…φ(.. )メモメモ

 (´Д`;)まだ若いのだから考え直した方が良いと思うよ(違う?)

 使徒は凄いのがいっぱいいますからね。隣の台に魚群が出るとドツいてくる使徒にはお世話になったなぁ(汗)
 ゲンかつぎか何か知らないけど、缶コーヒーを飲み干して、普通は捨てるのに絶対に捨てず、店員が捨てようとしても取り返して、アツいリーチが出ると、その空き缶で上皿たたき続ける使徒もいましたよ。もうほとんど宗教の世界ですな

 

等価店で勝利!
やったね(o~-')b
万チャン♪

で…
フムフム(・ω・;)

使徒か~
スロにはいないとおもうけど、近所迷惑だよね(-.-;)

騒音オバサン(笑)

サッサとお引越し~

┐('~`;)┌

ボタン強打&連打って・・・高橋名人ですか?www
楽しみ方としてボタン連打とかありますが、度が過ぎるのは考え物ですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

スロだと、ジャグでリーチ目出た時1分以上ネジネジアピールする人いますねwww

つ凸

昨日ね・・・夢を見ましたハイ。 魚群出てきた(*/∇\*)キャ (前も見たんですよ(*/∇\*)キャ
>>> イヤwwwwwwwwww ヤメテwwwwwwwwwwバカウケwww

朝から声だして笑いましたよ。電車だったらやばかった…

そうとう海が好きなようですね。実機購入されては?今ならだいぶ値段おちているとおもいますよ。

おばあさん怖すぎ!14000発も使用してまだとは…

1000くらいハマっているのでは?

おおシゲレさんの空き缶強打凄いこれはみたことないですね。西のほうは激しいかたがおおいのですかw

ではポチ凸

それは凄い使徒です

その使徒は凄いですね!!
大迷惑です。
そういう時、私は「骨折でもしろ」と心の中で念じてしまいます。
こんな私は悪い人でしょうか

ちなみに、私もいろんな使徒を見ています。
ひとりは沖海でのツッパリ使徒。海はボタンが手前に付いていますので、相撲のツッパリのように押します。
すると、シマ全体が揺れます。
これが、リーチ時必ず起こります。

もう一人は、エヴァのハネデジ。
いかついお兄さんの手のひら打ち下ろし使徒。エヴァのボタンは上にあるらしい(打ったことないので未確認)。それを上から叩きつけます。もちろん連打。
力があるから、やはり周りへの影響力は大きいですね。さすがに、隣の台から客が避難します。

それから
リンクの件ですが
ありがとうございます
よろしくお願い致します。
こちらも貼らせていただきます。

おはw

魚群の夢よりマリンの夢の方がww
私も昨日は勝ち逃げでした、勝ち逃げ最高!!!!

ボタン連打する客はいつみても嫌ですねーOTL
でもそういう人が熱いの外すと心の中でプッって笑うww
勝ちオメwつ凸

使途・・・
それは私の友達みぃwww

ボタン強打&連打!
みぃが言うには、台を叩かないようにボタンがついたから、
コレは叩いてもい~の=^-^=うふっ♪

だそうです(゚ー゚;Aアセアセ

ヾ(〃^∇^)ノ凸

夢に魚群・・・これは重症ですww


そのボタン使途はかなり最強クラス!!
リーチが掛かってから外れるまで叩き続ける奴は何人か見ましたけどねぇ。

一人おばちゃんで台じゃなくて台の下の壁を思いっきり「ドンッ!」って
けりまくる奴いましたよ。

さすがにうるさくて殺意が沸きましたが・・・。


●シゲレさんへ
え・・・!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そそ!ハメ外しすぎると、ビリッ!と行く可能性が
ありますので・・・お気を付けを^^;

だ、だってあきえが・・・!(呼び捨てww
って・・・ちゃいますよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうですよね^^;
色々な使徒がいらっしゃいますね・・・
ほほ・・魚群出ると、ドツいてくる使徒って!?w
隣からですか・・・^^;

ほほ・・・( ̄Д ̄;)
な、なんとかなり新種の使徒ではないでしょうか・・・??
缶コーヒーを叩きつけられると、かなり気になるでしょうねw
その方は、何箱か持って帰られたのでしょうかww
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
勝ち逃げ成功いたしましたww

はい。使徒なのですが・・・
なるほど、スロにはそうそういませんか?^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
楽しく遊戯しにきているのに、迷惑になってしまいますよね^^:

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )
騒音おばさん、メッチャ懐かしいじゃないですか・・・w

あの人がもし、近所にいたらと思うと・・・
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/こまるぅ~
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )高橋名人の、16連射を超えていたような気がしますww

そうですね^^;、黒ひげなんかは、連打タルといって
ボタン連打演出があるから、いいんですけどね^^;
なんも必要のない所での、連打はこまりますねw

1分以上ネジネジってことは・・・
ずっと押し続けて、アピールしてるってことですかww
それはそれで・・・たまりませんね^^;

早くボーナス揃えんかいw
って思うのでは?w
いつもありがとうございます^^




●ハンプティさんへ
アハハ(≧∇≦) 、バカウケして頂けましたかww
だって・・・ホントのことなのですよw

チッ( ̄Д ̄;)電車の中で読んでくれればありがたかったのにw(えw

実機購入ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
置く場所にこまるのと、家で遊戯していると、結構、音が大きそうですねw

そうなんですよ・・・
1円での、14000円は、驚き、桃の木、万次郎の気でした(えw

ちょいちょい出ては、ノマレなどしたようです^^;

そうですよねwww
万次郎もここまでの使徒は見たことない^^;

西の使徒は、騒音ベースですからw(えw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
でしょ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎も、ちょっと離れてたとはいえ、かなり迷惑でした・・・
アハハ(≧∇≦) 、骨折ですかww
いえいえ、悪い人ではないですよ~~~ww
万次郎も、玉詰まりまくれ!って思いましたし^^;

umizizouさんもたくさんの使徒を・・・
ツッパリ使徒(; ゚д゚)それもすごいですね・・・
当たったら、ごっつあんです!って。言いませんね^^;
リーチ時必ず発動・・・たまらん(T▽T;)


やっぱりエヴァでも連打する方いるんですね^^;
しかもいかついお兄さんって・・・!!

それはボタンが壊れるはずですね(T▽T;)
演出起こそうと、ポチィ!って押しても
動かん時ありましたし^^;

きっと万次郎も、隣にいたら、移動してしまうかもしれません(T▽T;)
全国には、まだまだツワモノがいますね^^

いえいえ~~!!
こちらこそ、ありがとうございます~!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^






●ぃっちゃんへ
おはよう朝日です(えw

あ~!!それはそうですね(; ゚д゚)ハァハァ
マリンの豊満な・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ メンゴ~w

おぉ~~!ぃっちゃんも勝ち逃げでしたか~!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝ち逃げサイコ~~~~~ヽ(´□`。)ノ

そうですね^^;節度を持ってくれれば
いいんですが・・・あまりに行き過ぎると(T▽T;)

アハハ(≧∇≦) 、たしかに「叩きすぎるから、外れたのさ!」
なんて思っていますよww
が、なぜかそういうのに限って、復活したりするので、さらに連打加速ってのもありますよねw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
え・・・!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
だゆさんのお友達のみぃさんだったのですかww

強打&連打をマスターしてらっしゃるとはw
ふむふむ(´・ω・`) 、た、たしかに・・・
ボタン設置されてから、台をパンチする人、減ったようなww

かくいう万次郎の母も・・・連打しますがww

万「連打してもかわらんよ」って言っても
無駄でした(´・ω・`:)
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )重症ですかww
フフフ(´・ω・`) 、ワリンも出てきたことありますよw(えw

でしょ~~!ww
かなりの強敵使徒でしたよ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
リーチ中連打は何人か見たことあるんですけどねー^^

ほほ~(´・ω・`)
台の下の壁を、ドンドンとキックヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
それには何の意図があるのかさっぱりですね(T▽T;)

それは殺意すら生まれますよ・・・

真空波動拳打ったればよかったんですよ~w(えw
いつもありがとうございます^^

おじゃまします!!

微笑ましいを通り越した使徒だね。
間違えて玉貸しボタン押したら、やめるかも(笑)


●ロジックさんへ
そうですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ここまで来ると、微笑ましいという言葉は
完全にないですね(T▽T;)

あ~~!その作戦いいかもww
近くに貸玉ボタン、設置してくれれば(; ゚д゚)

間違えて普通の人も押してしまう可能性もありますがw
いつもありがとうございます^^




万ちゃんの所には歯が振ってくるっとφ(。。;)メモメモ

ご無沙汰してました同じイワされ連合会所属のラクダですwww

他のお客の迷惑行為は店側がきちんと対処してくれないといけないですよね^^;

なんだったら京都のイワし屋に依頼しますwww

つ凸

おっつ~♪
使徒は「ジョン」ってのと「べるね」ってのと「マグロ」ってのと
とにかくいっぱい会った事がありますwww

万次郎さん、勝ちおめ~!

おばあさん、チャレンジャーですね。ミドルは当たらない時はホントにキツいです。
でも当たって良かったです♪

ボタン使徒は厄介ですね。
突き指したらイイ(`∀´)ww


●ラクダっちさんへ
歯が振ってくるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
こ、こわい・・・ ( ̄Д ̄;)ガクガク

会長のラクダっちさんじゃないですか~!(会長になったww
イワされ連合会って、グッドなネーミングですなw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね(T▽T;)
店員さんは、見てみぬ振りでしたよ・・・
困ったものです(; ゚д゚)

京都のイワし屋(゚д゚;)アワアワ
依頼料がどえらい金額になるんでは?(えw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、使徒だったのですかww
第22使徒、ベルネ!

第33使徒、マグロ!

第44使徒、ジョン! 
と書いてみたものの、いい言葉思いつかなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
スロのでの使徒に会わないように、気をつけてくだされ(T▽T;)

スロって迷惑な人っているんですか?^^;
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうでしょ・・・ww
まさかの14000円でした^^;
そうなんですよね、ミドルの場合はさらに、当たりが重くなるので、
恐いですよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント当たってくれてよかった号(┳Д┳)泣

ボタン使徒はホント厄介ですよね^^;
こっちは注意できないですしね・・・

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ブラックさんちゃんが出てきたww
たしかに、突き指したら、もう連打しなくなるかもww
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/278-90c44430


Powered by FC2 Blog
