プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、ジメジメと蒸しアツイですよね(T▽T;)


そうそう、昨日ね~~~~^^


なんもなかった(*/∇\*)キャ


ごめんなさい・・・w


ではではー^^


確率占いーーー

2008年06月21日(土)

今日ジョン万次郎の親が何かを隠している確率 25%

今日ジョン万次郎が店の前でアイスを落とす確率 56%

今日ジョン万次郎が合コンで成功する確率 1%

今日ジョン万次郎が嘘をつく確率 77%

今日ジョン万次郎が流される確率 5%


な、なにを隠してるんや・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんかヤヴァイ事でも隠してるのだろうか・・・


暑いな~~(; ゚д゚)ハァハァ
さ、パチ屋に入ろう・・・ボタッ(´・ω・`)
あ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ちょ~!ww
合コンでの成功率1%って~~~!!ww
失敗確実・・・;`(;゜;ж;゜; )


う、嘘なんてついたことありませんよ~!(; ゚д゚)
この言葉自体がもう、嘘ですね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
嘘は万次郎の始まりともいいますから(えw


私は流されんぞぉぉぉ~~~!!
決して何事にも~~~!!!
「アツイイベントがあります」
行こう(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


金曜は稼動しておりません^^


土曜日は、ちょっと夕方から用事があったので、お昼に一人稼動、

&夜は、稼動があったみたいです^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





どこのホールに行こうか、考えたり、悩んだり~





ラジバンダリ!!(´・ω・`)




ごめんなさいw、水曜夜10時、レッドカーペットにちょこちょこ




出てくる芸人さんのギャグで・・・意味は分かりませんがww



久々、3,3円の店へレッツ&GO~~!\(*^▽^*)/



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



あ、店員さん、カワユイ(*/∇\*)キャ



ハッ( ̄Д ̄;)台を探さんとww




ん!?(´・ω・`) 、


オグリキャップ(ハネデジ)のおヘソちゃん、ちょっと空いてる?



と、500円打ち出してみると・・・


まさかの、大川チャンス( ̄Д ̄;)


これに勝つと、突確となるんですけどね、



過去一回として、勝った事がございません!(エッヘン!!




・・・( ̄Д ̄;)勝ちましたが?www



オラ~(ノ´▽`)ノ 500円で突確キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



このオグリキャップ(ハネデジ)は、出玉多いからイイ+.(・∀・)゚+.



なんとね~w4連もしてくれちゃって・・・(; ゚д゚)ハァハァ



1箱パンパンww



でも、今日はもうちょい打ちたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



という気持ちが現れてしまいして~~!



こくぱち(ハネデジ)



サンセイR&D繋がりです、ハイww



この台のステップアップが見たい(; ゚д゚)ハァハァ



なんたって、グラビアアイドルが、上着を脱いでいってくれるんですよ(; ゚д゚)ハァハァ



・・・( ̄Д ̄;)



何度かリーチに発展してくれたんですが・・・







一度も当たらず、持ち玉崩壊<( ̄口 ̄||)>



グラビアアイドルが、出てくる台には気をつけて~!(えw




純粋な気持ちで打たんと、えらい目に合うw


結果

投資500円


回収0円


激しく後悔wwww



でも、500円で結構遊んだので良しとしますか・・・


しません!(えw



今度は勝つぞぉぉ~~!ww



ちなみに、は、特に何も語らず・・・


という事は、惨敗ということになります(T▽T;)


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~!^^

コメント

あ、店員さん、カワユイ(*/∇\*)キャ >>>

これはよいですね。和んだ和んだw

たまには店員めあてにホールにいくのも悪くないでございます(えw?

こくパチってタイトルだけみたときは極道のパチンコかとおもっていましたがwアイドルだったのですね。

ということは熊田とかほしのあきもキツいとうことですか?というかほしのあきはアイドルかな?微妙w

ではポチ凸ワンコイン負けおしかったですね。ハネといえひと箱ぺろりとのむとはこくぱち恐るべしw

こんばんわw

私もこくぱち打ったことあるww
ステップアップは最高ですが、全くおもしろくありませんでしたOTL
負けはドンマイbbbまぁ500円だし(汗

父母とはこぶしで語れば良いww
次がんばwつ凸

 万チャンはうそつきではないと思うよ~

 (`ε´)プンプン!! ええかげんな占いいんなぁ!

 (x_x;)でも合コン向きではないのね(汗)

 サンセイトラップにはまってしまいましたか。でも元手が500円ならしょうがないかなぁ

 最後のオチ、気の毒ながら、ちとウケた(爆)
 新台自粛で父上様は何を打たれたのか、気になります

よこしまな考えは…

オグリキャップ、懐かしいですね。
パチンコもそうですが、馬が懐かしいです。
本当のヒーローでした。
いまはヒーローがいませんね。ヒーローが欲しい時代です。

ん?
グラビアアイドルが上着を脱いでいってくれる?
そういう、よこしまな考えをしてパチンコを打つと、あまりいいことは起こりません。
次回からは、おなご気抜きの機種にした方が勝てますよ(笑)

女の子がでてくる台は落とし穴ありだよね
オラも以前全然回らないのにほしのあきを打ってしまいました
後悔しても遅く・・・・・
でも男は皆エロいんじゃ~
500円で息抜きできたって考えましょう^^

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
訪問とコメントありがとう!
確率占い面白いですね♪
そっかぁ、、こくぱちには注意しないといけないのですか?女性ならばいいですかね(*´∇`*)

次の稼動がんばって!

万ちゃんまたやっちゃったねぇ☆笑
うんうん、でも500円でそれだけグラビアで遊べたならよしとしよぉww
ってか万ちゃんの地域はいろんな羽デジがあるね!なんかきいたことない機種ばっかりだから・・
グラビアはエルも打ちたいww(え?
オパーイの研究してやる~~~!!

ジョンさんのブログを読んだり~笑ったり~ラジバンダリ!!

こくぱちのアイドルごときに騙されちゃイカン!(笑)
もっともエビちゃんが脱いでいくパチンコあったらいくらでも入れるなあ・・・。

何も語らず・・・それが1番怖いwww

500円で・・・

突確&4連、おめでとう (*^-^)ノ
と思ったら、移動して全部無くなってしまったんですか
( ̄□ ̄;)
今回は、500円分のグラビアアイドルが見られて
良かったって事で (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。


●ハンプティさんへ
アハハ(≧∇≦) 、今回は和んで頂けましたかww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それだけで、テンションアゲアゲになりますからね!(えw

極道のパチww
ごくぱち・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
銃を抜いたら、激アツとか(; ゚д゚)

アイドルのほのぼのとしたパチのようですww

熊田曜子は、一度打ったのですが、5000円当たらず^^;
ほしのあきは、勝ったり、負けたりですねww

ワンコイン稼動に成功したんですけどね^^;
ハイ・・・ハネデジでも、結構出てくれることもあるし・・・
ペロリ~っと飲み込んでいく、台もあるので
侮れませんね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
こんばんわ~~~\(*^▽^*)/

おぉ~~!ぃっちゃんも打ったことありますか~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ステップアップいいですよねww
う、うん(´・ω・`;) 万次郎も当たらんかったし
面白くなかったww

そそ、500円だし・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、父と母と拳で語るってww
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

甘い!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ カウンターw
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●シゲレさんへ
う・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんと嬉しいことを言ってくれるんですか~!号(┳Д┳)泣

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/合コンには向いていないようですな・・・
1%じゃ・・・どうにもなりませんwww

はい・・・サンセイトラップに見事ハマってしまいましたよ!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
500円という所が救いですね^^

こくぱちが目に飛び込んでなければ(えw

アハハ(≧∇≦) 受けて頂けてよかったですw
父は・・・42,195キロを打ったようです(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
オグリキャップは、実際に見たことはなくて、
ゲームやら、昔の映像でみたことあります^^

やっぱりオグリは偉大な馬だったのですね~!
ふむふむ(´・ω・`) 、今はヒーローと呼べる馬がいないと
ナリタブライアンやら、ハイセーコー、メジロマックイーンなど
昔は結構名前の有名な馬がいましたよね^^

そ、そうなんですよ~(; ゚д゚)ハァハァ
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、そうなんですよ~!!
ほしのあきでも、拝むか!
って臨んでみると・・・惨敗したこもあります^^;

オナゴ抜きの機種・・・!!
大阪プロレスは、男子ばっかりなはずww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、ホントある意味落とし穴でございますな・・・
ふむふむ(´・ω・`) 、ラブさんも、打ってしまったんですね・・・

仕方ないことですよ(; ゚д゚)ハァハァ
体が勝手に、動くんですから~!(えww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
500円で、息抜きできる所なんて、そうそうないですもんね~~!

次回は拝んでみせる~~!!(懲りてないw
いつもありがとうございます^^



●ナナさんへ
こんちゃ~~~\(*^▽^*)/
こちらこそ、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
アハハ(≧∇≦) 、結構いろんなパターンがあって
面白いですよ~~~+.(・∀・)゚+.

こくぱちは、ちょっと違う目的で打つと
偉い目にあいます・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あ~!女性なら結構意気投合してくれて
いいかもしれませんよ~~!(ノ´▽`)ノ
はい~~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
はいww、またやってしもうた~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうですよね~~~^^、ワンコインで遊べたと思えば・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そうですね^-^、結構色々なハネデジありますね~~!
エルさんの地域には、ハネデジの設置が少ない感じなんですか?

おぉ~!w
エルさんも、グラビアの台を打ちたいとな~~!
オパーイの研究をですか(; ゚д゚)ハァハァ
研究成果を・・・論文でお願いします(えww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
うおwww、
ラジバンダリ返しが・・・!!w
やりますな~~~(; ゚д゚)ハァハァ

ちょっと目先の・・・パラダイスに(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
エビちゃんが脱いでいくパチンコ・・・!!
これは絶対製作するべきですな!!
押切もえちゃんの、台でもいいですけど~(えw

何も語らない時は・・・
触れてはいけませんよねww
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
快調なスタートを切れたんですけどね^^:
ちょっと、誘惑に負けてしまいました(; ゚д゚)

たしかにグラビアの台を打てたのですが~!
上着最後まで脱いでくれんかった~~!!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
次回は、最後まで見たい!(えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/279-beef7132


Powered by FC2 Blog
