プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



本日の使途ww

皆さんこんばんわ(≧∇≦)
天気予報は雨マークなのに、

なかなか雨が降らないジョンの地域です( ̄Д ̄;)

今日も1円行ってません( ̄Д ̄;)

理由は後ほど・・・w

でも今日も、おかしな使徒達をみたので、

書いていきたいと思います(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


今日仕事帰りの、地下鉄に乗っている時のこと、


最寄駅まであと、5駅のこと・・・


ドアがプッシュー・・・


髪が金髪2人。茶髪のロンゲが3人 
男3人、女2人が乗ってきました・・・


一人の男が、電車の真ん中の所に、おもむろに


ラジカセを置きました・・・


そしてボタンをポチっと!!


その若者たちが取った行動とは!!













パラパラを踊りだした・・・( ̄Д ̄;)








( ̄Д)=3  ハァー・・・

(なんなんだよ、こいつら)

ありえないわ!!





その使徒たちは、1駅ごとに、ドアが開きますよね・・・


それでもお構いしなしに踊り続けます( ̄Д)=3 ハァー







ここで男なら!
















おい!お前らここは公共の場所で!
ほかの人たちの邪魔になるやろ!!ボケェェェェ!!





男なら言いたい所なんですがw




だって・・・最近の若者恐いし・・・( ̄Д ̄;)



何するか分からないし・・・( ̄Д ̄;)




もし勇気をしぼりだしていったとしても





逆に体力と気力をしぼりだされそうですもの!w
と思ってる間に、電車を下りていきました(≧∇≦)






なんーだw せっかくバシッ!!っと言ってやろうと
思ってたのに残念や!(≧∇≦)
・・・嘘ですwごめんなさいw



パチに行かなかった理由は、
ヘキサゴン、はねるのとびら見たかったからです^^;






さて、「友人Dの家に泊まりに行った時の事」(前編)


今回は2つに分けたいと思います^^


えーっとw今回もサッカー日本代表の
コンフェデをみんなで応援しよう!ってことになり^^



やっぱお酒とか飲みながらの方がいいちゃう??

ってことになり、

近くのコンビにに買いに行った時のこと^^


Dはビール1本とかのか1・8L?だったかな^^


万次郎は、カロリレモンと、氷結のレモン2本ずつw


他の友達もカクテルパートナーなどを買って行きます^^




友人Aはというと・・・



まだ決め切れていないww



A「うーんw俺、発泡酒飲まれへんしな!




一同「そうなんやw贅沢なやっちゃな・・・味もわからんくせにw」


ここで追記w
(以前Aに、発泡酒と発泡酒を飲まして、どっちが発泡酒でしょ)
ってやったら、



A「こっちやな!美味さが違う!」



と自信満々にいってましたw




Aは結局スーパードライ500ミリ3本にして
レジに向かいます^^






するとw


















店員「あのー申し訳ありませんが。未成年の方には、お売りすることはできません」




;`(;゜;ж;゜; );`(;゜;ж;゜; );`(;゜;ж;゜; )




一同大爆笑(≧∇≦)



一応この頃は21歳w




A「いやw、21歳ですよ!! だから買えますー^^」








店員「でもやはり、申し訳ありませんが、お売りすることはできません」





仕方ないので変わりに友達が買ってあげてましたww






今時には珍しい店員さんですよね^^



次回はこの続きを^^
スポンサーサイト

コメント

(*^-゚)vィェィ♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

買えないぐらい 幼かったんだね~

売れませんって レジで止められてるのはじめてきいた(*ノノ)

電車でパラパラかぁ(ノ∀`)

きっと私も文句言えないかな(*ノノ)

逆ギレされたら こヾ(`◇')ワイッ!

でも (・_・*)ジィーって見てるかも(*^m^*) ムフッ

ポチは あとで(*^-^)ノ

連書き ごめんね(*^-^)ノ凸

パラパラ(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

面白い使徒・・・嫌!迷惑な使徒やヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

危ない使徒は知らないフリの方が良いと思いますね|д・) ソォーッ…

21で未成年に間違われたんですか ( ̄□ ̄;)!!
ジョンさん達が若く見られたんですねオオォォォ(゚ロ゚*)

(σ ゚ー゚)σ凸

うはw

電車の中でそんなことする人いるんだぁ~。

てか、パラパラはもう一昔前で古いでしょうwww

東京でそんなことしたら、同じ若者と衝突しそう。。

友人A!どんなんじゃい!w

店員も店員だが、友人Aも友人Aだねw

売ってくれないなんて初めて聞いたわww

^^つ凸

おはようさん♪
ん~、やっぱ都会なんですね~。
さすがにこっちじゃ電車でそこまでスゴイのは
いませんよ・・・
でもそういうのを目にするっていうのは
どれだけ常識ない子が多いのか・・・
将来の日本は不安だ・・・(;-_-+

21歳っていったのに
お酒売ってくれなかったんですか!
よほど・・・21には見えなかったんでしょうかね?
いや~、珍しいですね!お友達もいるのにね!
Aさんいろいろあるなぁ凸

ジョンさん(^_^)んー
パラパラか~!電車の中で( ̄д ̄)
ハルも見てみたかったな。。
ある意味漫画のネタみたいなのでwww
しかし  (〇_〇)キョロ
ジョンさんのお友達(^。^)
ハルに紹介して。。漫画のキャラに。。
お酒売ってくれなかったお友達
よくキレなかったんだ( ̄◇ ̄)
ハルの場合おつまみまで売りつけられますが

悲しくなるほど馬鹿が多い(´Д`。)グスン

何か情けなくなってきますね

でもオラでも注意出来ませんよ。トラブル嫌ですもん

友人Aは是非逢って見たい(o≧▽゚)oニパッ

パラパラ…
私なら写メカシャカシャ取りまくって嫌がらせする'`,、( ´艸`) '`,、

しっかし、今時の若いもんはぁ~(゚Д゚#)ゴルァッ

Aぇぇぇっっっっ!!!
ど、どんな子なんだろう…
物凄い妄想してます( ´艸`)
気になる~~♪

ぽっちん(*´ω`*)σ凸

万さんこんにちわ~
電車でパラパラってむちゃ踊りにくそうなんだけど…
(* ̄m ̄)ノ彡_☆バムバム!
万さんいろんなものに遭遇してますねぇ~

Aさんはトラブルマン??
免許証とかなかったのかなぁ??
21歳です⇒でも売れません、って会話おかしいよねww
店員さんも変だ…
類は友を呼ぶ?ってやつなのん??

づ凸 ポチ


◎mikiさんへ
一番アリガトウッチャンナンチャンw


◎mikiさん2
そうなんですよw
Aの顔を見て。みんなで大爆笑ww

万次郎も初めてみましたよw

電車でパラパラありえんでしょ^^;
迷惑極まりない・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ホント何されるか分からないですもんね( ̄Д ̄;)

万次郎は( ゚д゚)チラッ 
ってみたり見なかったりでしたw
いつもありがとうございます^^


◎mikiさん3
凸アリガトーマス(ノ´▽`)ノ


◎kouさんへ
万次郎も見初めは、面白かったんですがw

だんだんイライラ!してきましてねw
でも、怖くて知らないふりw
目の前で踊られてた、サラリーマン可哀相だったw

Aはほんとスゴイ顔してましたよww
でも未成年にされてましたw
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
そうなんでしょうねw
大阪だから?w

たしかに万次郎も古いとは思いましたww

たしかに東京だったらありえるかも( ̄Д ̄;)

友人Aはもう人間じゃないのかもしれませんww

ほんとですよねw
真面目な店員さんだったのかもww
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
おはようございます^^(こんばんわw)
万次郎も生まれてこの方、
初めて見ましたよww
パラパラ天然記念物をw

そうなんですよね・・・
ホントありえないことが
普通の世の中になってきてしまったんですかね・・・

はいw打ってくれませんでしたw

なんか中学生によく間違われるそうですよww

万次郎とか他の人はさきに買って外で待ってたんですがw大爆笑でしたwww
噛み砕いたらかなりありますw
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
多分ハルさんみてたら、笑いを堪えきれなかったかも
しれません^^
万次郎も、最初堪えるのに必死でしたからw

マンガのキャラにしてくれるなら
勝手に使ってやってください!;`(;゜;ж;゜; )
よほどのことじゃないと
キレないそうですよwww

おつまみを!( ̄Д ̄;)
飲みそうに思われるのかな_?
いつもありがとうございますーー^^


◎ラプさんへ
ほんとですよね・・・
常識というのがまったくない(T▽T;)

ホッ(´ ▽`)おいらだけじゃなかったんですねw
何されるかわからないですもんね^^;

友人Aはホント特殊な人間ですよww
いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
なんと!写メをカシャカシャ!!
勇気ありますね(≧∇≦)
ホント何するか想像できませんよね・・・

友人Aのホームセンターでの話を今度書きますねw
決してかっこよくはないかもw
いつもありがとうございます^^


◎あいぼんさんへ
こんばんわ^^
えっとねw 真ん中の通路と
両方のドアのところを
陣取って踊ってました( ̄Д ̄;)
かなりの確率ですよねw

正解!かなりのトラブルマンですよww
だしても偽造でしょ!って言われたりしてww

店員さんほんとに真面目な人だったんでしょうかねw
たしかにおかしな会話ですよね^^;
友を呼びすぎたのかもw

いつもありがとうございます^^


こっそりーーー
出遅れ万べるね(爆)

最近のコンビニは未成年に売ったらダメっっ!って
厳しくなってんだよね~(経験者談)

未成年に売る=営業停止処分になるって感じで
オーナーもピリピリ尻の穴を・・・違った

とにかく厳しくなってるみたいでーーす

え?聞きたくなかった?(爆)

^^つ凸


◎たけちゃんへ
出遅れベルねさんw
初めまして(え?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
きびしすぎますよね( ̄Д ̄;)
経験者がーーー!!;`(;゜;ж;゜; )

なるほどそういや、店員もオシリフリフリ
してたような;`(;゜;ж;゜; )

(気のせいか;`(;゜;ж;゜; ))

そんなことないよーーww
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/28-9b04a8c7


Powered by FC2 Blog
