プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(´・ω・`) 、雨が降ったとはいえ、家の中はやっぱり蒸し暑い~~^^;


だが夏になると、照りつけるような暑さがくるわけで~、こまっちゃうわ~(*/∇\*)キャ


では~~w


確率占いーーー


2008年06月22日(日)

今日ジョン万次郎が愛想笑いをする確率 91%

今日ジョン万次郎の親が何かを隠している確率 75%

今日ジョン万次郎が不良にからまれる確率 88%

今日ジョン万次郎がさんざん迷った結果間違った方に進む確率 38%

今日ジョン万次郎のパンツに穴があく確率 12%



ア、アハ、アハハ(´・ω・`)


また何か隠してるんか!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハッ( ̄Д ̄;)万次郎の、飴ちゃんなくなってる!(えw


ちょ・・・ちょヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ご、ごめんなさい…o(;-_-;)o 
120円渡しますから・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
120円じゃ足りませんでしたか~~!!



ビリッ!( ̄Д ̄;)!
また・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


今日は、お昼にちょっと稼動してきたのと、気まま気ままにパチスロ日記のブログをやってらっしゃる^^


ハンプティさんから、バトンを受け取ったので^^


久々にやってみます~~^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今日は久々、バスでホールへ向かいます(´・ω・`)


久々バスに乗った(´・ω・`) 、あの頃は~~ハッ!!



3円のちょっと大きいお店。


ククク(´・ω・`)



白海に、おもむろに座ってみる



どっこらっしょ(´・ω・`)



万次郎が座った瞬間、隣に、魚群発生ww








スーパーラッキー




万次郎アンラッキーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/






結果
投資、5000円


回収0円;`(;゜;ж;゜; )


白海許さない~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


魚群すらでず・・・マリンすら、現れずww


海の生き物の泳ぎを見ていただけでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



ちなみに、は、一人で夜稼動したようですが



42,195キロを打ったようで


4500円で、当たりを引き!!




3連( ̄Д ̄;)



隣の人・・・






50連以上ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



爆発力半端ねええええww


明日は勝ちたい(; ゚д゚)


では、バトンをやってみたいと思います~!!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
これは、当然でしょう~!

全ての指にはめて、食べてみようと、思っていざ、やってみると

6本くらいで飽きて、食べてしまいますけどね!!!
(イインダヨ~)


2.バームクーヘンをはがす。
フフフ(´・ω・`) 、バームクーヘンを剥がさせると
家族一(少ないw)といわれた万次郎に、この質問は簡単ですよ~!!

3週くらいで、普通に食べた方が美味しいと、気づきましたよw
(イインダヨ~)




3.扇風機の前であーーーって言う。
これも、一度はやったことありますね~!^^
「ワレワレは、宇宙ジンダ!」っていうのは、結構な人がやってるのではないでしょうか?(えw
(イインダヨ~)



4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
ポッキーは、チョコの部分を一気に食べて
何もないところを残すってのは、やったことありますがww
(イインダヨ~w)



5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
妄想は得意です(おいw
武道館でのライブを一度やってみたいとは、常日頃思っておりますハイ!w
(イインダヨ~)



6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ナナメ45度が、一番のポイントだと思っております、
サッカーでいう、デルピエロゾーンですね!(えw
(イインダヨ~)



7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
グキッ!っとなることもありますけど・・・

プニュ・・・(´・ω・`:)って、踏むこともあります!w
(イインダヨ~!)



8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
これはやった事はいないですね^^;
が、お湯を捨てている最中に、麺がはみ出た時は泣きました・・・
(イインダヨ~)



9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
膝の裏も痛そうですが・・・
アキレス腱に強打した時は、5秒ほど止まりましたww
(イインダヨ~!(; ゚д゚)ハァハァ)



10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
これはよくやりましたね!
ボクシングなどの試合を見たときは、高確率でやって
電気消えて、テンション下がってやめましたw
(イインダヨ~~!)



11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
常日頃落ち込んでおります・・・!(おいw
(悲しいンダヨ~!)



12深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
頑張って夜更かししてて、あと少し!って
ところで、意識が飛んだことはあります。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
(イインダヨ~!)



13.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
これは・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんて返したらええんやろ?ww、力不足です(T▽T;)
(イインダヨ~!)



14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
これは、何度もありますねww
自転車の場合もありまして、右左右左、こけかける・・・、を何度も経験しましたw





グリーーーーーーンダヨ~~~~!!!(; ゚д゚)ハァハァ



やっと言えました(スッキリw)

以上でバトンを、終了いたします^^、


読んでくださってありがとうございました~!!


どなたかやりたい方は持っていってくださいね~~!^^


コピヘ用~~~!^^

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
2.バームクーヘンをはがす。
3.扇風機の前であーーーって言う。
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
12深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
13.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
スポンサーサイト

コメント

白海は・・・どまぃ (´Д`。)
魚群とか出てくるといいんですけどねぇ・・・。

バトンお疲れ様でした♪
最後の質問のフェイントの掛け合い・・・
以前、そのようなシチュエーションになってしまい、俺が止まって避けてもらおうとしたら相手も止まったwww
お互いお見合い状態でしたよ (´-ω-`;)ゞポリポリ

つ凸

残念でしたね

白海、見せ場もなかったようで
残念な結果でしたね。

それにしても
父上は本当にタフですね。
やはりマラソンランナーなのでしょうか(笑)

そのバトンも短距離のそれではないです。
長距離バトンですね。
私には、そんなスタミナはありませぬ(笑)

白海ドンマーイです!
まぁたまにはマリンちゃんも浮気したいんじゃぁ・・w
42,195キロは今一番きになってる機種です!!
やっぱそぉとぉな爆発力をお持ちで?!けっこう確率も重くて手がだしにくいけど(えww慶次打ってるのに)、コブラとどっち打とうか迷い中ww
でも50連の魅力はすんげぇ。。

昨日エル地域でコブラが爆発しましたww
箱にして40箱ww

こんちは~♪
白海残念・・・ただ魚が泳いでるだけの時、
私もじつに無念な気持ちに駆られますww

お父様、42.195キロ!
ダンナが新台の時に何度かやってましたよ~。
平均して20連くらいしてたみたいだけど
1回の出玉が少ないんで、1ケタ連だと
ションボリしちゃう台ですよね~。

私はお菓子の中でとんがりコーンが一番
好きですww最近、高いんだけどね~(T_T)

次回は勝利で♪応援凸

おっつ~♪
ジョンは愛想笑いして不良に絡まれる確率が普段から高いと思われますwww
ってかグリーンだよですか!
遂にパトラッシュ(緑)を打つ気になったんですね!
略してミドラッシュをイワしたって下さい!
その後に不良にイワされてくださいwww
凸♪

マリンはやっぱりドS!w
マラソンの台って激しいですね。お父さんが50連チャンだったら、万次郎さんは疑惑の大勝ちになってたかも(^~^)ww

バトンの回答のぷにゅっは、アレですねξ
(^^;

 不良に絡まれ、愛想笑いする万チャン…よくある展開だ(*^o^*)

 そして

 ( ̄□ ̄;)そのカギは両親が握っていた!

 一昔前の大映テレビのような物語ですね(古!)

 父上様、ついにマラソンにチャレンジですか!
 50連したら虜になっていたと思うので、あまり美味しい思いしない方が良かったかもです

バトンお疲れさま^^

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、ウンコを踏んでしまう(万次郎専用バトン)

これを足すべき( ´,_ゝ`)プッ

どまいポチ^^つ凸

白海、お疲れ様~!
その状態、めっちゃわかる・・・・
水族館状態だよね~グスン
マリンちゃんは、エサをあげてる人(笑)

バトン、面白かった~~(*^-^)
とんがりコーンは、やっぱりやっちゃうよね~♪
息子はコロンを指にさして、人差し指がクリームだらけになってるよ。。。

凸♪

マラソン50連すげーーーー俺もやってみたい!!

>お湯を捨てている最中に、麺がはみ出た時は泣きました・・・

俺はお湯と共に麺が落ちていった・・・w

>ボクシングなどの試合を見たときは、高確率でやって
電気消えて、テンション下がってやめました

そうそう、これやると電気消えるのが難点w

ビリッ!( ̄Д ̄;)!
また・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


お尻やぶれちゃうジョンさん

ぷぷぷ


●ユージさんへ
白海はやっぱり恐ろしいですww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
魚群出てくれないと、白海じゃないですよね・・・

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ふむふむ(´・ω・`)
;`(;゜;ж;゜; )
考えることは、相手の方も一緒やったってことですねwww
そういう時って、ちょっとなんか変な空気流れますよねw
お見合い!!(えw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
見せ場の「み」すらなかったですよ(T▽T;)

父は結構タフなようですよww
コブラ→マラソン→コブラと行ったようですからww
北京オリンピック目指します(えw

たしかに結構質問ありますしね^^;
長距離バトンでしたねww
でもやってみると、結構楽しいですよ~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
ありがとう~!(ノ´▽`)ノ
浮気・・・たしかに、たまには息抜きも必要ですかね・・・
って、浮気アカン~!!(えw

おぉ~!一番気になっている、機種ですか~~!!
そうですね^^、平均20連はあるかも?って台ですね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

スペックも1/399辺りでしたっけ?
アハハ(≧∇≦) 、慶次は2R通常などが、あるけど

コブラ、42,195キロは、そういうのがないはずなので、
打ち手としては、ちょっと安心できる感じですかね?^^
50連したいですよねww

・・・40箱ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
42,195キロは、2連で1箱くらいなので・・・

コブラすげぇぇぇww
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
くろにゃ~んさんも、分かって頂けますか~!!
かなりの無念さを味合わされますよね・・・ww
魚群も1回くらい出てくれたらいいのに^^;


おぉ~!旦那さんも打たれてましたか~~^^
平均で、20連くらいですか~~!
そうなんですよね^^;、1回の当たりで、約1000あるかないか
ですからね^^;、
かなり悔しがってましたw


おぉ~!とんがりコーン美味しいですよね~!
え( ̄Д ̄;)とんがりコーンも値段があがりましたん!?(T▽T;)
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
オウブッ;`(;゜;ж;゜; )普段から、高いって・・・
なぜ知ってるんですか~~!!(; ゚д゚)
なので、不良には関わらないようにしておりますw

はいw、グリーンダヨですよww
え!?( ̄Д ̄;)、なぜそっちに!!
まさか、そっちに持っていかれるとはww

ミドラッシュww、たしかにミドリなら、打てン事もないような気が
しないでもないですね^^;

・・・w
運よくかって、絡まれ、カツアゲパターンww
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリンは基本ベースはドSなのではないかという
確証が出てきましたww

そうなんですよ・・・継続率がかなり高いので
激しい台となりますね・・・

ハッ( ̄Д ̄;)父が、50連のほうだったら
そりゃ~~もうw
かなりの疑惑の快勝を、記事に書いていたことでしょうww

(*/∇\*)キャ
さんちゃんお気づきになられましたか?w
さすがです~~w、はいアレです^^;
いつもありがとうございます^^





●シゲレさんへ
これは、ホント気をつけないと、ありうるパターンなので
とにかく、恐そうな人には近づかないようにしておりますww

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まさか・・・( ̄Д ̄;)
黒幕は・・・、アンタ達だったのか!!
信じていたのに・・・(´・ω・`)
って言う展開がありそうですなww


父は、マラソンは既に4回打ってまして
最高が、15連だそうですw

あう・・・( ̄Д ̄;)
シゲレさん、既に遅かったようですww
虜になったあとの模様であります!

あとは、コブラがお気に入りのようですw
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、なんという質問ww
それは、モチロン、あります!!と、声高々に宣言しますよw(えw

あ、歩行者をかわし損ねなくても、単独で踏む確率が高いです(おいw


って~!踏めへんわ~~(´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ
ツッコミ遅いww
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
ありがとうございます~!^^
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
りんさんも分かって頂けますか(T▽T;)

そそ~~!高い見物料払わせてくれますよね・・・
アハハ(≧∇≦) 、マリンだから、海の中をあんな
長時間泳いでるんですね~!!、これで謎が解けましたよw

お~!面白かったですか~!
よかったです~~(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは、日本人のほとんどの方?が、一度はやってしまうんでは
ないでしょうか~~?w

なんと!?コロンって、甘いお菓子の円柱みたいになってるヤツですよね?
た、たしかにそれは、指がクリームだらけになりますねw

でも、美味しそう!(えw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
でしょ~~!でしょ~~!!
50連とかほんとすごいですよね~~!+.(・∀・)゚+.

・・・( ̄Д ̄;)
これは、一番悲しいパターンじゃないですか!!
かなり悲しい気持ちになったのでは?(T▽T;)

アハハ(≧∇≦) ということは
ぱんさんも、やったことあるということですね~!

右ストレートを振りぬくと、たいがい電気きえますよねww
いつもありがとうございます^^



●ミヤアさんへ
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ハッ( ̄Д ̄;)
しまいには、お尻がえらい事になったりしませんかね?(; ゚д゚)ハァハァ

って。。。笑ったらあきません~~~!(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^

バトンお疲れ様です(^◇^)
今から稼動しますのでまたあとでコメントいれますね

う…父はチャレンジャー あのハイスペックを… 恐れもせずうてるとは…

こんにちわ!
白海の魚群は一回くらいはあってもいいのにねぇ
残念!次回はいっぱい見られるといいね

トンガリコーンはよく食べるよ!
指に指すのは定番だよね!
私はなげわってゆうポテトのおかしも指しちゃうよー!
、(´∀`*)

バトンおつかれさまです!

おじゃまします!!

バトンはおもろいね^^

電気の紐でボクシングは当然だよね。
これやらなきゃ男じゃない・・・と。
パンと打って一寸で見切る・・・サッ
眼球に当たるトロイわたしです(泣)



●ハンプティさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おぉ~!稼動ですか~~!頑張ってくださいね~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

父は、42,195キロがかなり気に入ってしまったようですwww
いつもありがとうございます^^



●ナナさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
そうなんですよ~~!(; ゚д゚)
1回くらい、魚群きてくれても、バチは当たらんのに~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
たくさん見たいですね~~!+.(・∀・)゚+.

ナナさんもとんがりコーンよく食べますか~!
あれ美味しいですよね~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
絶対1回は指に指しえてしまいますねww

なげわって、わっかみたいになってるお菓子のやつですかね?^^
なんか指にさせそうなお菓子って、無意識になぜか
指してしまうときありますよね+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
バトンは面白いですよね+.(・∀・)゚+.

これは一度は絶対やりますよねw
ロジックさんもやりましたか~ww

そそ~~!避けてその後、また右左と打って
避けるっていう、運動をやりましたよねww

( ̄Д ̄;)眼球にあたるって^^;
結構痛かったのでは?(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/280-fbed03d7


Powered by FC2 Blog
