プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~^^、梅雨なのに、今日はある程度、普通の天気でしたね^^

湿気が多くてたまったもんじゃありませんが(T▽T;) 、あ、昔ね^^

2回から目薬っていう、ことわざありますよね^^


小学生の時、友達とやってみたら・・・


失敗しましたww(えw


ではww


確率占いーーー


2008年06月24日(火)

今日ジョン万次郎がカラオケで音を外す確率 52%

今日ジョン万次郎が痴漢に間違われる確率 72%

今日ジョン万次郎がテクニシャンな確率 40%

今日ジョン万次郎が禿げる確率 84%

今日ジョン万次郎がストーカーになる確率 88%



最近、カラオケ行ってないからわからんでござるよ~!!


ちょ、ちょ、ちょっと!!
誤解です!誤解ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
両手あげてたやないですか~~!!


フフフ(´・ω・`) どうや?w


くそ・・・湿気多くて、うまい事髪がならない(えw



(; ゚д゚)ハァハァ
ロ~~~~~ライ~~~ズゥ~~~!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グァア


今回は、月曜の稼動と、火曜の稼動を書かさせて頂きたいと思います~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





まずは、Monday(; ゚д゚)ハァハァ


1円パチに行ってみた・・・


満月の夜に昇天したい(ハネデジ)


銀座から、出ている台ですね!






夜に昇天っておい!(; ゚д゚)




1000円打ってみると、102回転( ̄Д ̄;)

4000円の計算なので、1k25回転以上!?


続行じゃ~~!


2000円、91回転(´・ω・`)


回りはいいが、演出つまらん・・・



3000円目~~~~~~!!






昇天させられず・・・(T▽T;)



テクニック不足ですいませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



結果
投資3000円

回収0円

収穫、台の名前に騙されるなww



そして、今日の稼動~~!


フフフ(´・ω・`) 、1円と、3円のお店に行ってみた!!


まずは、1円にて、いつもの白海w



やっぱりマリン!お前しかおれへん~~~!!!


まずは、1円(´・ω・`)



1000円で、222が揃う\(*^▽^*)/




やっぱりマリンや~(≧∇≦)





単発(´・ω・`)



あんまりや~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



もちろんすぐ飲まれましてww


特に打ちたい台がなかったので、2件目の、3円の店!



(´・ω・`)



エヴァプレミアムが、空いてるので、


2000円打ってみる!




ミサト&リツココンビにやられる( ̄Д ̄;)





ルパン(ハネデジ)がまた空いてる(ノ´▽`)ノ



初打ちじゃ~~~!!



1000円、15回転( ̄Д ̄;)


あれ?、ここは等価交換ですか?




きっとストロークが悪かったんやなww


弱めに調整(´・ω・`)





1kで、16回転ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



こんな台打ってられるか~~!!



笑うセールスマン(ハネデジ)を打ってみると



1000円で、当たった~~!!\(*^▽^*)/



ビンゴも揃い、坊主めくり突入!!



フフフ(´・ω・`) 、姫か、殿で頼みますよ~!








坊主登場;`(;゜;ж;゜; )




転落して、なにもなく飲まれたwww



イヤになってやめ!!


結果
投資6000円

回収0円


来たらあかんけど



3連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww


今度こそ勝ちたい~~~!!(T▽T;)




今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

 回る台は当たらず、回らん台は


 やっぱり当たらず(涙)

 当たったら、即、坊主!(>_<)
 坊主って、そんなに簡単に引くわけないと思ったら、やっぱり引きますよね。もう忘れたけど10分の1ぐらい?
 そりゃあボコボコ確変引くのは難しいはずです

 父上様、まだマラソン走り続けているのですか!そしてコブラ!
 お体とお財布に気をつけるように言ってくださいね

こん~w
最近甘デジが怖くてたまりません(´;ω;`)
新台自粛期間中ってもしかして出てない??
次こそ勝ちましょーwwつ凸

ヤバイ…

痴漢に間違われて、ストーカー
魚群当たりより高い確率、ヤバイですねぇ

それで、選んだ台
「満月の夜に昇天したい」
昇天つながり?
ヤバイですねぇ

えっ、マリンちゃんにもストーカー
ますますヤバイですねぇ

ん?
で、最後はセールスマンですか
笑えませんなぁ(笑)

満月の夜に昇天したいって名前がすばらしいwww
やはり加○鷹ばりのテクニックが必要ってことですね (-ω☆)キラリ

ハネデジもサクッと連チャンしてくれないと厳しいですよね・・・。
負けどまぃ、次は勝利を (*`д´)b

つ凸

2階から目薬なんてやったら100%目薬がどっかに飛んでいくwww

>満月の夜に昇天したい

こんな台あるんですかww
3000円って300回近く回したのにダメだったのか・・・><

なんか連勝と連敗繰り返してますね@@
お疲れ様です!!!

おっつ~♪
ホップ・スッテップ・ジョ~ンプ♪
どもども^^;
ジョンが夜のテクニック不足なのは超有名♪
だからそんなに落ち込まないようにwww
何だったらこんどレクチャーしましょうか♪
ねっちょり濃いめのやつをwww
今日は勝てますように凸♪

ハゲる確率、よく登場しますね。私の記憶では3回目w
深い意味はありませんm(u_u)m

ルパン、お客さんからどんだけお金を盗む気やねん!
(((゜д゜;)))

下げ子なんか下げ子なんか・・・
昨日甘戦国乙女でやっと当たり引いて単発だったんだから(´;ω;`)ウゥゥ
アマデジのくせに250/1の当たり確率だよぉぉぅ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

STで当てれる人がネ申に見える[岩陰]・ω・` )

自重ぽち^^つ凸

満月!!!
私、よく打ったよぉ~~~♪
あの姫がイマイチかわいくな・・・ゴホッゴホッ!

って、そうそう、満月は割と荒いんよね(´・ω・`;)
また打つことがあったら、気をつけてね~!

ルパンは15Rが15%くらいあるので、お店もちょっと警戒してるのかもしれないね(´・ω・`;)

ドンマイだよ~~~~凸!!

満月の夜に昇天したい・・・

って、本当にそんな名前の機種なんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
別の意味で昇天させられちゃいましたね (*^m^*) ププ
1円の方は、もしかして6千円使って単発が
1回だけだったんですね ( ̄□ ̄;)
3連敗みたいだけど、ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
では、恒例のポチッと。。。


●シゲレさんへ
回る台に限って当たらんですよね(T▽T;)
そそ・・・回らなくても当たらない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

笑うは恐ろしい台です・・・
期待させておいて坊主ですから(T▽T;)
たしか、そのくらいの確率やったと思いますね^^
そうですよね・・・、あれ案外簡単に出てきますよね(T▽T;)
坊主めくりになるのが結構難しいのに・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうなんですよ・・・
マラソン&コブラ&パトラッシュが好きみたいです・・・
「なかなか当たらんやろ?」
って行っても、「当たれば大きい」って言われましたww
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
こんこん~キツネ~^^(えw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
甘デジって・・・甘そうに見えて、実は恐ろしい台なんですよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

う~ん(´・ω・`;)感覚的には、そんな出てる感じはしないですね^^;
むしろ新台あったときのほうが出てた!?って思うときもあります(T▽T;)
ハイ~!次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
チカンに間違われた腹いせに・・・
ストーカーを(; ゚д゚)ハァハァ
・・・ヤヴァイヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

フフフ(´・ω・`) 昇天させてみようと思いましてね(; ゚д゚)ハァハァ
見事に失敗しましたがね(T▽T;)

マリンはドSで逆に( ̄Д ̄;)
やらえて・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

セールスマンに扮して(; ゚д゚)ハァハァ
って・・・
万次郎そんなことしてませんよ~~!!(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
でしょでしょ~~!!(ノ´▽`)ノ
この名前をつけた人はすばらしい(; ゚д゚)ハァハァ

そうみたいですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっぱり黄金の手が必要みたいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そうなんですよ~~~^^;
ハネデジは、当たりが軽いんですが、出玉が少ないので
厳しいですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
はい~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
無風で、やらないと厳しかったですwww
実際入ったら・・・メッチャ痛そうですよねw

あるんですよ~~ww
ネーミングだけみると、凄そうな台に見えるでしょ~~w
・・・ハイ( ̄Д ̄;)、かなり恐ろしい女性でしたよ・・・
昇天は程遠い^^;

そうなんですよ(T▽T;)
連勝したと思えば、連敗ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうせなら、4連勝、1敗というサイクルで
行きたいですけどね~~(≧∇≦)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
二度読み返しましたw、
ジョン~プになってたんですねww

え!?( ̄Д ̄;)
そんなに有名でしたか・・・
ばれていたのか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ばれていたの・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(2度やってみたww

なんとww、レクチャーですかwww
しかもねっちょり濃い目のやつって(; ゚д゚)
かなりスパルタな感じがしますね・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
焼酎ロックは厳しいですよ?(え?ww

どうもです~!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そ、そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
ハゲる確率は、かなりの頻度で登場しております・・・
深い意味はないと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ??
ま、まさか、将来ハゲ~~るのではないですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ホントですよね・・・
タダでさえ泥棒なのに、お客からもお金を強奪するとは
銭形もっと頑張らんかえ~~~!(; ゚д゚)
不二子ちゃん(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^



●S・A・G・Eさんへ
ふ、ふむふむ(´・ω・`;)
戦乙女(; ゚д゚)ハァハァ、単発でしたか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんと( ̄Д ̄;)、250/1ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
恐ろしい台ですな・・・
カットインは素晴らしいのに!!(えw

STはちょっとだけ調子がいいようです^^;
戦乙女は、STで当たらんと、時短付かんし、
厳しいですよね(T▽T;) 戦乙女と相性がよくなりますように~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

自重(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~~!!満月よく打たれたんですね~~!!
そそ・・・ほのかちゃんとか、そよかちゃんとか、色々いますが
イマイチかわい・・・ハックッション~~!w

え!?( ̄Д ̄;)
結構荒い台なのですか;`(;゜;ж;゜; )
STだから、いける~~!ww
って勝手に思っちゃってました~~ww
はい~!気をつけます!('◇')ゞ らじゃ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
15%って結構な確率ですもんねー^^;
まわしてくれるお店は優良店なのかも?^^
ありがとう~(T▽T)
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
そうですよ~~!ww
すごいそそられる、名前でしょ?ww
こっちは一瞬で、昇天させられましたよ!(ew

あ、途中で3円に行って打ってるので^^
1円で、使ったのは、1000円となりますね^^
1円の調子はよさげだったのですが^^;
3連敗しちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

セールスマン許せん~!(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^









お疲れ様です。

ダレをストーカーしているか後でこっそりおしえてくださいね。

もしかして…シ○○ いやそんなことはないかw

なんか不調?大阪は自粛期間にはいっていますかな?

まあ困ったらマリナちゃんがなんとかしてくれるでしょう。

それとも暴走して42.195キロを…


とりあえずどんまいです。

ではポチ凸

ルパンって甘デジもまわんないですか??
普通のもルパンほどまわらなくて、するーだめでアタッカーだめな機種ないと思われます・・ エヴァもだけどww
甘デジで15回転はなきそぉですよね泣
でも3円のお店も最近そんなんばっかな気がします・・

でも慶次が15回転しかまわらなかったときはさすがに焦りますよ笑 投資いくらかかるんじゃぁーーーー!!ってねww

3連敗の後は3連勝!!


次こそがんばれ!!


●ハンプティさんへ
お疲れ様です~~^^

え!?(´・ω・`) 実はね・・・・
シゲ○さん!、フフフ(´・ω・`) あの引き素晴らしいわ(; ゚д゚)ハァハァ

何気に不調でございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
自粛期間にはしっかり入ってるんですけどね^^;

マリンちゃんなんとかしてくれますかね(; ゚д゚)ハァハァ

・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
長距離ランナーになれと。
しかし、当たればでかいですね・・・

ありがとうございます~!^^
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
ルパンのハネデジも回らないですね(T▽T;)
なんと、ミドルルパンは、スルーX アタッカーもXなんですか(; ゚д゚)
たしかに、エヴァも納得いく台はなかなかないですよね^^;

甘デジで回らないと、ホント泣けてきます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
たしかに、3円でも、等価以上に回らない所ってありますもんね・・・

慶次でその回転数だったら、さすがに
お客飛んだりして?
・・・いや、慶次なら、誰かしら打ってそうですよねww


3連勝したい(; ゚д゚)ハァハァ
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



おひさです♪

除菌もくせ毛なので、最近の湿度に勝てずクリクリ状態の毎日です(・ω・;)ウン

銀座って懐かしいような(*^_^*)

昔…

ロックンビートって銀座じゃなかったかな?
思い出せない(-.-;)

また来ますm(_ _)m


●除菌さんへ
どうもです~~+.(・∀・)゚+.
ほほ~!除菌さんもクセ毛φ(・ェ・o)~メモメモ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
クセ毛やと、湿気多い日なんて、ホントたまらないですよね(T▽T;)

銀座ってそんなに多くは機種だしてないですもんねw

ロックンビート?
初めて聞きましたね・・・(; ゚д゚)
じゃぶじゃぶビートなら、知ってるんですけどw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/281-60492838


Powered by FC2 Blog
