プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(´・ω・`) 、梅雨明けはまだですよね?^^;、思った以上に雨が降らない・・・

明日も晴れ&くもりみたいですし~^^


ではでは~~~!!

確率占いーーー

2008年06月26日(木)

今日ジョン万次郎がリーダーシップを取る確率 31%

今日ジョン万次郎のバーガーにピクルスが一枚多く入っている確率 68%

今日ジョン万次郎の歯に何か挟まっている確率 93%

今日ジョン万次郎の料理が美味しい確率 92%

今日ジョン万次郎が転落する確率 15%



そこのものをこっちに持ってきて~!それをそっち~~!
男「万次郎~、それはこっちやと思うけど?」
・・・(´・ω・`)


嫌がらせやないか~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ピクルスあまり好きじゃない(*/∇\*)キャ


シーシー( ̄Д ̄;)あ~~!何が挟まってるんや~!
えのきか!?。イノキか!?(えw


エヘヘ(≧∇≦) 照れますがな~~(*/∇\*)キャ
実際それっぽいことは言われたことありますよ~(●・ω・●) ポッ


フハハハハ\(*^▽^*)/
このオレのバランス感覚をなめてもらっちゃ・・・

ゴーン( ̄Д ̄;)、ハゥッ;`(;゜;ж;゜; )


水曜日は、レッドカーペットが見たかったので、稼動ナッシー君


そして、今日は、仕事中に、自分自身に腹が立ったのと、情けなくて(´・ω・`;)


この恨み、パチで晴らす・・・(何か違うww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




フフフ(´・ω・`) 、今日は3、3円のお店ぇぇぇ~!



ルパン打ちたい・・・

不二子ォォォォォォォォ~~!

黒パンチュ~~(ノ´▽`)ノ


アホ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

2台しかないので、やっぱり空いてない(T▽T;)



アクエリオン(ハネデジ)も打ちたい(´・ω・`)


(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


先客。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


戦乙女(ハネデジ)

(; ゚д゚)ハァハァ カットイン見たい~!是が非でも見たい!!






野郎どもめ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そこどけぇぇぇ~~!ww


男の人が占領しておった(T▽T;)



打ちたい台に1つも座れんかった・・・



ネオエキサイトジャック~!


久々に打ちますかーw



3000円で、ホールド予告から、レギュラーボーナス!


時短9回目に最大のチャ~~ンス!!


スロットチャンスという、激アツ演出が起こった~~!!


ヒャッホ~\(*^▽^*)/



外れた・・・<( ̄口 ̄||)>


移動や・・・、カイジ(ハネデジ)が、オレに「当てれるもんなら、当ててみろよ」


的な視線を送ってきやがる(えw



やってやんよ~!!!


1000円で、魔界・・・


ランプは!?




光りませんね(´・ω・`;) 店員さん、これ壊れてる(えw



なので移動・・・



伝説の巫女(ハネデジ)が、ヘソは空いてそうなのですが・・・ 伝説だから、さぞかし凄いんだろうね!





軽がるしく伝説などという言葉を、使うな~~(゚д゚;)(おいw




イカン!!イカン~!このままではイカンぞ~!





イカはイカが??


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ハッ( ̄Д ̄;)この機種を忘れとったよ~!(*/∇\*)キャ


嘉門達夫(ハネデジ)



この機種は、突確が50%くらいあり、突確を引いたあと、ST10回転以内に突確もしくは、当たりを引くと


次回から、奇数図柄で当たると、ST10回転+時短90回
     偶数図柄で当たると、時短100回転がつくのさ~~(; ゚д゚)ハァハァ


しかも、1回の出玉が約1000玉という、ハネデジにしては、多い!




うまい事いけば、4箱くらい夢ではない~~!


実際、万次郎この作戦で、1000円で、5箱持って帰りましたよ~~(*/∇\*)キャ


ククク(≧∇≦)



ハッハッハ\(*^▽^*)/









アメリカンドリィ~~~~ム。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




それは、夢は、夢で終わった・・・


嘉門達夫(ハネデジ)に5000円入れてもたww


何が遊パチじゃ!!!


ハッ( ̄Д ̄;)

遊パチ=お客をもて遊ぶパチンコということか!!?


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

気づかんかった~~~!(えw



結果

投資10000円


回収なし・・・


収穫、ある程度当たってくれたりしたら
「今日はこの辺で帰ろう・・・」って思えるのに

当たらんと、イライラして、「なんで当たらんの!?くそ~~!1回でもいいから当たれ~~!」


と、投資を重ねてしまった( ̄Д ̄;)

反省と後悔(´・ω・`;)


泥沼の4連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



勝てん( ̄Д ̄;) 新台自粛しているはずなのに・・・



まったく勝てなくなりました、ハイww


負けが続くと、「また当たらんのちゃうか?」ってネガティブ思考になるのが


負の連鎖に繋がるんですかね・・・


この連鎖を食い止めて、連勝にもって行きたい~~!! 



また次回から頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!




の援護を待つか?(えww


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 これは狙い機種に先客ありの段階で「お帰り」する選択もあったかもしれませんね。
 不思議なもので狙い台を取られた時というのはロクな思い出がございません。

 歯に何か詰まるのもウゾいけど、ノドの奥に魚の小骨が引っかかって、なかなかとれないのが本当にうっとうしいです。特に骨なんてないだろうと油断するウナギでよく食らいます(泣)

 ここは無敵艦隊の護衛しかないでしょう。「当たればデカい」この考えがある限り、どこかで必ず当たるはずですから。「どこかで」ね(>_<;;;)ヒー

どんなけCM流しまくっても人気出る台は出るし、出ない台は出ないよねwww(タイトル

新台自粛だが、出玉も自粛してんじゃねって思うww
なんかうまいこと言ったw??

もうすぐ土日だから父の援護射撃があるのでわw?
私も負の連鎖中w
私の援護は誰かいないものかOTL

がんばっす!!!!つ凸

自粛期間だからといって、出てる雰囲気じゃないですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ
当たらない時はついムキになっちゃいます・・・。

戦国乙女を打って、俺に写メ送ってくれれば流れが変わる(ぇw
1回の勝ちで流れが変わると思うんですけどねぇ (。-`ω-)ンー

次は勝利を!!

つ凸

北斗の拳のCM,ユリアクオリティ高いと思ったww

ジャギは良く見ると中身外人だし(笑)

当たらない時ってまた当たらなくてダメだーって思っちゃうんですよね><

こうなったら、お父さんに爆勝してもらってお小遣い貰う作戦www

朝の来ない日はないです

ひどい目にあいましたね。
自粛というのは新台導入のことで、客から金を巻き上げるのは自粛していないようですよ。

しかし
申し訳ないですが
「イカはイカが??」のギャグに
"お主敗れたりぃ~"
敗北が見えました

この負の連鎖から立ち直るためには
もう一度、原点に戻れ!!ですね
原点は何か?
そう1パチですよ。1パチは強者万次郎だったはず。
ガンバレ~

おっつ~♪
ジョンにしては大きく負けてるような気がする…
まぁ…遺憾に思ってるのは伝わった!
あとはリベンジを決めるだけやし簡単やねw
がんばってこー♪ 

お久しぶりぢゃヾ(〃^∇^)ノ

まんじーが10Kつかっとる!(((゚Д゚)))
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも、気持はよ~くわかる!

パパンの援護を待って、リベンジ!(`・ω・´)つ凸

あのCMのユリアはイイと思う!!
なかなかあの衣装が似合う人はいないよ~~(。'-')(。,_,)ウンウン

って、万さん、頑張ったのに残念。。。
ついつい「当たるまで!!」って思っちゃうよね~(´・ω・`;)
私もこないだ、ソレやっちゃったもん。。。

次は勝利でっっ!!!凸!

ちゃおです☆

北斗のCMやってるんですね^^
全然テレビ見ないからしらなかったw
どこの会社から出るのかな?ニューギンけ?

ん~万ちゃんも連敗中か;;
勝てないね6月・・・(月のせいにしてみたw)
お互いプラス思考で頑張ろう!
だってそれしかないんだもん解決法w

あと、ネコの動画見れば元気になるぜ!w

では~♪


●シゲレさんへ
そうなんですよね・・・( ̄Д ̄;)
打ちたい台がなかったなら、帰る!っていう選択肢はありましたね(T▽T;)
でもここで、「せっかく来たから・・・」なんて根性がでてしまったww
万次郎も狙い台打てんかった時はイマイチ勝ててないような・・・

喉の奥に小骨・・・!!
これは一度ありますよ!、必死に水やらなんやらで、流そうと必死でした・・・
ウナギでも・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ウナギ要注意とφ(・ェ・o)~メモメモ

無敵艦隊ww、スペイン父ですね(えw
そうですね・・・もしも、低投資で引いた場合
ウハウハ(; ゚д゚)、投資0円稼動ができるかもですからねw
引いたらですが(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ワニワニパニックやっけ?、あれ結構宣伝していたけど
万次郎の周辺、導入店ないですしねww

おぉ~!!!
ぃっちゃん、最近うまいこと言いまくりですねww
山田君、座布団2枚持っていって(えw
出玉は還元してほしい+.(・∀・)゚+.


援護射撃ほしいですねww
願わくば、快勝してくれて、お金でもいいですけど(おいw
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ぃっちゃんも、負の連鎖に( ̄Д ̄;)
下げ子さんと共に、ガンバですよ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ホントそうですよね・・・
新台購入金を、今ガッツリゲットしてるように見えてきたwww
そそそ~そうなんですよ~!!
ムキになっちゃいますよね・・・
そして後に後悔したりしてしまうんですよね^^;

な、なるほど(; ゚д゚)
そうすれば、波が変わるんですね・・・!!
ですが、あれとるのに、勇気がちょいといりますww

そうなんですよね~~!
一回勝てれば、不思議と調子よくなったりするんですよね^^
はい~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
たしかに、ユリアはよかったですよね(; ゚д゚)ハァハァ
ジャギは仮面さえかぶってたら、誰でも良かったんですかね?ww

そう~!それなんですよね(T▽T;)
「はぁ・・・また当たらんし・・・、なんでや~!!」
ってなって、投資だけ大きくなってまうんですよね(T▽T;)

フフフ(´・ω・`) これは実行しようと思っておりますw(おいw
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうなんですよ・・・とてもひどい目にあいました^^;
・・・( ̄Д ̄;)
やはり、そうでしたか、新台は自粛しても、お客からは、がっぽり儲けさせて
もらいまっせ~!根性ですか(T▽T;)

え!?www
イカはイカが!?はあきませんでした?ww
敗北が見えたって(; ゚д゚)

原点にもどる(´・ω・`)
原点とは??

ハッ( ̄Д ̄;)一気に勝ち額を得ようとして
普段の稼動を忘れておりましたよ・・・
1円で、コツコツ勝っても勝ちは、勝ちで!
チリツモですもんね~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
そうですよね^^;、万次郎も-10kって
書いたのは久しぶりかもしれません(T▽T;)

遺憾に思ってるのは伝わりましたか~!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この恨み晴らねば~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
リベンジきめ・・たいwww
はい~~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
お久しぶりです~~!\(*^▽^*)/

うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
-10kも使ってしまいました・・・^^;

おぉ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
気持ちはよ~く分かってくれますか~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
当たらんと、いつもより余計に入れてまいますよね^^;

援護を待って、さらに待って、疑惑のリベンジ果たします!(えw
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ユリアはいいですよね~~+.(・∀・)゚+.
かわゆいですよね~~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ジャギの出来は・・・なんともいえませんがwww

そうなんですよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
色々打って、結構頑張ったのに^^;
そそ~~!「とにかく、1回当たって~~!!!」
って思っちゃうんですよね・・・

りんさんもこの前そうでしたね~^^;
でも、気持ちはよく分かります・・・、当たってくれたら納得するのにね~(´・ω・`)

ハイ~!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃちゃお~(ノ´▽`)ノ

北斗のCMやってますよ~~!^^
なるほどw、やってても、一瞬の出来事なので、万次郎も幾度となく見逃してますw

やっぱり、サミーでしたwww
北斗はサミーから逃れないようです・・・

はい^^;連敗しちゃってます(T▽T;)
ホント6月は勝てんね~・・・
ハッ( ̄Д ̄;)きっとジューンブライドやからや~!(関係ない?ww

そうですよね^^、負けたことずっと考えてたって、
勝った事にはならないですしね~~!^^;
お互い頑張っていきましょ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

あの動画はタマランチ会長ですよ、ウンww
いつもありがとうございます^^

うんうん、すごくわかる!!
でも6月のせいにして正解よww

遊パチは客をもてあますパチだったのかぁぁぁ!!
エルいつも遊ばれる泣
投資10kとはめずらしいですよね?
この勢いで慶次うってみてわ?笑

レッドカーペット3時間スペシャルビデオにまでうつしたじょぉ♪
やっと・・・
やっと・・・・・
パンチが王座をとれてエル感激ww

早く土にかえって~!笑

珍しく投資がイっちゃいましたね、残念っ。

チョット辛い時期が続いてるみたいですが
いつもがんばってるジョンさんにはもうすぐツキが
上がってきますよ!

ガンバレ~凸

あれれ

ジョンさん

料理を上手にするの(笑)
でも
そういえば以前
お母様が具合い悪いときに
料理してたもんね
o(^-^o)(o^-^)o


●エルさんへ
よくわかってくれますか~~!(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これは絶対6月のせいですよ!!ww

負けが続いてくると・・・
どうしてもそう思ってしまいます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
手軽に当たってくれないと、遊パチじゃないですよね~~^^;
めずらしく、10k使ってしまいました^^;
え!?( ̄Д ̄;)
この勢いで、慶次ってwww、
当たればウハウハになれそうですが(; ゚д゚)ハァハァ

おぉ~~!ビデオにまでとりましたか~!!+.(・∀・)゚+.
アハハ(≧∇≦) エルさんは、パンチ好きですもんね~~ww
おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

今回もイイキャラしてましたよねww
毎回2時間くらいやってくれてもいいのに~ww
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
10000円は、久々パチで遣ったような気がしますー^^;
この連敗を早く抜け出さなければ・・・、かなりヤヴァイ状況になってしまいます^^;

いつもがんばってるだなんて~(*/∇\*)キャ
照れますね~~!(えw
ツキ・・・少しずつでもいいから、あがってきてほしいですね^^
最終手段として、ウ●●を踏むしか・・・(えw
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ミヤアさんへ
おろろ?w

あ~!^^、でも上手ってほどでもなく^^;
ちょろちょろと作れるくらいですよ^^;

覚えててくださったんですか~(T▽T)カンゲキ
そうなんですよ~~+.(・∀・)゚+.

でもそのおかげ?と言ってはなんですが・・・
早速お役目がきました(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/282-6089ba5a


Powered by FC2 Blog
