プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、昨夜ね・・・


足ツったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ビタミンとらんとアカンということですね^^;

確率占いーーー

2008年06月29日(日)

今日ジョン万次郎が飲んで吐く確率 25%

今日ジョン万次郎がおならを我慢して死ぬ確率 88%

今日ジョン万次郎がつもり貯金をしたつもりになっている確率 30%

今日ジョン万次郎が幽霊を見る確率 91%

今日ジョン万次郎がカツアゲされる確率 74%


飲んで吐く・・・今までまだ吐いたことがない^^;
ノロウィルスになって吐いたことはありますが~!w



我慢しすぎは体に毒よ~~!!
も、もうあかん・・・ボベォ~=3 あww


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、これはイタイww
つもり貯金をしたつもりって・・・そういえば、昔に500円いれていくと、10万円になる貯金箱かったんですが
3枚入れて終わったw


幽霊コワイ(*/∇\*)キャ
トイレの山田花子さんとかカンベンしてください・・・(えw


ま、また!?( ̄Д ̄;)
どんだけ毟り取る気や~!!


今日は、土曜日にオフ会があったのと、金曜の稼動について書いてみたいと思いますww


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




先にオフ会のことを書いてみる~!^^


メンバーは、アテさん、さとるさん、だゆさん、どりさん夫妻と赤ちゃん、のすけさん、わさびさん、ジョン、の9人で始まりまして^^


どりさんの赤ちゃん・・・かわいい(´・ω・`) 、前以上によく笑うようになった~!^^


あいかわらず、イカのおもちゃは好きなようだww


レモンチューハイ、大ジョッキを話を片手に聞いたり、聞いたり?、しゃべったり^^


してました~!!、飲み会の雰囲気っていいですね(; ゚д゚)ハァハァ


1件目のお店に、「はよ、他の店いけ!!」という、無言の伝票攻撃を食らい・・・出されるw



そして、2件目を探してると・・・!!




ん?(´・ω・`) 、のすけさんのテンション急上昇??w



なにやら、久しぶりや~!と言ってる・・・




ハッ( ̄Д ̄;)ハッ( ̄Д ̄;)ハッ( ̄Д ̄;)



アッシュさん、サクラさん、らくえんさんのお三人でしたよ・・・(; ゚д゚)


まさかこっちに来てるなんて(; ゚д゚)ハァハァ


わさびさんは、知っていたみたいですがwwwww


かなりの知略家φ(・ェ・o)~メモメモ

このお三人と会えるとは思っても見ませんでした!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★


お三人さんとも、独特のオーラを放っておりましたよ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ



そして皆さんと、2件目に行きまして^^、どりさん夫妻は、赤ちゃんが寝てしまったので、帰宅されまして、


2件目でも、レモンチューハイを飲みました、ハイww、


あとね・・・、万次郎、世界のナベアツのモノマネが、うまいらしい・・・(らしい?ww



ま、まあ、こっそり頭の中では、イメトレ欠かさんかったしね!!(えw



ここにいても、中途半端な時間になるんで、のすけさんの地元の飲み屋にいけば、朝まで飲めるということで、移動が決定したのです!、


久々の飲み会でもあるのでw、楽しみにしているとww



駅に向かってる最中、家から電話、誰もでんわ・・・


父からでして・・・、

万次郎が、何を言っても、

父「ええから、はよ帰って来い」の一点張り


・・・え?( ̄Д ̄;)

いつも以上に機嫌悪い?ww


これは、結構負けたな・・・、あぁ・・・


一方、万次郎のテンションガタ落ちヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



せっかく、遠くから来てくださっていた、お三人の方々とも飲める機会なんて、滅多にないのに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




アテさん、さとるさん、だゆさん、どりさん夫妻&赤ちゃん、のすけさん、わさびさん、


アッシュさん、サクラさん、らくえんさん



また機会があったら飲んでやってください。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


お疲れ様でした~~!!


今朝なんですけど・・・、万次郎、朝6時ちょいに、起こされる( ̄Д ̄;)


父「ちょっとオカンが、用事で、夜まで帰ってこられへん、今から、その場所まで、送ってくるから、朝ごはんの用意と、洗濯もの洗って、干しておいて」



万「え?、あ、晩ご飯は??」


父「家にあるもん使って、作ってくれと、オカンが言ってた」


もしかして・・・昨日、帰って来い言ってたのは、家の家事をやらすためだったのですか!?(; ゚д゚)


家で、料理、洗濯、掃除など、出来るのは、母と万次郎くらい・・・



シャラップッ~~<( ̄口 ̄||)>飲み会・・・



晩ご飯は、ちなみに(えw

・豚の生姜焼き

・冷奴

・サラダ

・お味噌汁
でした~~!w


金曜の稼動をこっそり書いてみるw

1円に行こうと思ったが、なにやら熱そうなイベントが等価店でもあったので・・・

行ってみる!!


ここは手堅く白海しかあるまいて~!!


と思ったんですが、戦乙女(ハネデジ)が、1台空いていた(; ゚д゚)ハァハァ



1000円だけね?ww


500円目に、いきなり旗?のぼりみたいなのが、全部あがって・・・


剣が落ちて、7に・・・


(; ゚д゚)ハァハァカットインキタ!!w


さらに剣が落ちて、



これ・・・当たったんじゃ?、両隣なんか、ソワソワしとるしwww











さっくりと外れる(´・ω・`)


おとなしく白海

1kで、21回転(´・ω・`) お?


2kで、22回転(´・ω・`) おお?


3kで、19回転(´・ω・`;)おお・・・


と、結構安定した回りを見せてくれる~~!






7000円目・・・



待ちに待った、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




ジュゴンさんこんにちわ(ノ´▽`)ノ



単発・・・


飲まれて終了ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


結果

投資8000円

回収0円


怒涛の5連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


・・・ちょっと稼動を休んだ方がいいかな?^^;



ヒキ・・・ストック出来たらいいのに(T▽T;)


ホントどうやったら、図柄が3つ揃うのかわかりませんwww


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~~!!
スポンサーサイト

コメント

あれ~!

テンプレート変えたんですね (*ノノ)
間違えて来たと思っちゃいましたよ ヾ(´ー`* )ノフッ
またオフ会が有ったんですか (・_・*)ジィー
大阪方面の人達は、盛り上がっていて楽しそうですね
ヾ(≧▽≦)ノ
万さんが世界のナベアツのモノマネをしている姿を
想像したら笑えました (*^m^*) ププ
ってか、万さんって家事を何でも出来るんですね
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
3Bbakuは家事を何も出来ないので尊敬します
(*ノノ)
これで5連敗みたいですが、得意の(?)1円パチンコで
是非連敗をストップさせて下さい (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

オフ会(〃^∇^)oお疲れさま~
楽しそうでなによりです(´∀`)

ジョンさんのお父さん怖いw
いいから帰って来いとか、言われた事ないヾ(;´▽`A``アセアセ
しかも家事のためとか!w

稼動は調子悪いですねぇ><
マリンちゃんに貢物持って挨拶に行くしかないですねw

(*´∀`)ノ凸ポチッ

 ♪ヽ(´▽`)/楽しい時を過ごせたようで良かったです

 しかし強制送還は厳しいですね。
 (>_<)父上様はやはりおっかないのでしょうか?
 家事もあまりというか「全く」されないようですし、貫禄ですなぁ

 (´Д`;)万チャンの場合は、そんなに大金入れないとしても、5連敗はストレスになりますね。最近、マリンがケチなオンナになっているようで、早く機嫌直していただきたいですね。

お疲れ様でした♪ジョンさんゎ捉えるところがなかなかするどいですねw

今度ゎ夜遅くまでの飲み会でも「さん!」加できるといいなぁw

オフ会は最後までいれなかったんですね~残念。

図柄の揃え方・・・目押しすれば良いと思います(えっ

早く連敗脱出できるといいですね~凸

大変でしたね

テンプレート、リニューアルですね。
なんか、兄弟がいなくなったようでさびしいです(笑)

オフ会、賑やかしく楽しそうでしたね。
父上の理不尽な帰還命令に素直に従うとは、万次郎さんの良いところでしょうか。

それにしても、天に見放されているようですね。
私も経験あります。どうやれば当たるのか、と迷路に入り込む時が。
そんな時は…
やはり1パチですか。

オフ会、結構な人数だったんですね♪
関東勢も加わって楽しそうな感じ (*´艸`)
途中で帰らなきゃいけなかったのは残念でしたね・・・。

稼動は・・・どまぃ (´Д`。)
今日こそ勝利を!!

つ凸

家事のため;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
わかってたら、無理にでもきたのに(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ま、私達とはいつでも会える♪
関東メンバーがホント残念だったよね。

あ、私また全開ヨッパで潰れてたからwww
めんどいおっさんは、椅子から落ちたそうです(´・ω・`)
まんじーに見られてなくてよかったかもo(*^▽^*)oあはっ♪
ヾ(〃^∇^)ノ凸

オフ会、大人数ですね。お名前は知ってる方々ばかりです。
お父さん、ちょっとKY!?(爆)。

稼働は…、5連敗はつらいですね。私も勝てません。お互い、次は大勝ちといきたいですね(・ω・)/

家事の為に・・・・・
ちょっと残念でしたね
でもサプライズもあり楽しい時間が過ごせたのでは?


●3Bbakuさんへ
ちょっと流れを変えようと思ってww
変えてみました~~~ww
アハハ(≧∇≦) 、1つはそれを狙っていたのもあります(えw

そうなんですよ(ノ´▽`)ノ、結構オフ会(飲み会)はありまして^^、楽しいですよ~!+.(・∀・)゚+.

案外結構素質があるようです・・・(えw
3Bbakuさんもやってみたら案外、うまく出来るかもww

家事はある程度できますよ~~^^
洗濯物をたたむのが、じゃまくさいですが^^;
尊敬だなんて~~!(*/∇\*)キャ
照れますね~~~(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ

5連敗は久々食らいました(T▽T;)
はい!ww、頑張ってみます~~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
こんばんわ~~~!(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
楽しかったですよ~~!(≧∇≦)

今回は万次郎が何を聞いても、帰ってこいでした・・・^^;
普段は、特にないのに・・・(負けたから?ww
一人で家事するのが、辛かったのかもww

そうなんですよ(; ゚д゚)
貢物~(´・ω・`) う~ん、

水着とかどうでしょう(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
有意義な時間をすごせました~(≧∇≦)

強制送還を食らうとは、これっぽっちも思っていませんでした(T▽T;)
う~ん(´・ω・`) 、なにやら機嫌がよろしくなかったのもあったのかもですww

あ~!家事はほとんどしませんねww
机を拭くくらいですかねw
42、195キロ打ってる時は、違う貫禄がでますww

そうなんですよ( ̄Д ̄;)
上限を設けているので、あまり膨大な金額を突っ込むことはないにしろ・・・
基本ハネデジなので、それほど大きな見返りもないww

マリン最近ホント、ケチ~!
サムと喧嘩でもしたのでしょうね!(えw
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
さとるさんもお疲れ様でした~~!!^^
電車大丈夫でした??^^

アハハ(≧∇≦)
そう言って頂けると嬉しいですwww
わさびさんの策士家にやられましたね~w

そうですね~~!\(*^▽^*)/
是非とも、サァン!加したいです~~!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^


●Takawoさんへ
まさかの帰って来いよ~~、攻撃を食らいましたよ(T▽T;)

ほほ~!なるほど、目押しとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
あ、万次郎目押し、出来んかった!!(え?ww

連敗脱出したいですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうですね^^、ちょっと気分を変えてみました~~!
そういえば・・・umizizouさんとは、同じテンプレでしたもんね(T▽T;)
また、いつかアレに戻すかもですw、残してありますしw


かなりの人数の方が来ていたので、にぎやかでしたよ^^

理不尽強制送還(T▽T;)
これはですね、万次郎も、「何で?」と聞き返したりしたのですが
一点張りでした(; ゚д゚)、よほど家事がいやだったと見る・・・

そうなんですよぉぉ( ̄Д ̄;)
いつからでしょうか、こんなに当たらんのは^^;

umiziouさんにもあるんですねこういう事が(T▽T;)
やっぱり1円にいってみるしかないのでしょうか?^^
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
そうなんですよ~~!!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まさか関東の方も来て下さるなんて~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まさか!の出来事で、テンション下がりまくりでした^^;

稼動はホント・・・勝てませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
勝利したいですね~~!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そうなんですよ~!!
万次郎が理由聞いても、「帰って来い」で、
もし、理由言ったら、帰ってこないと思ったのでしょうね・・・

そそ~!それが分かってたら、絶対行ったのに~!!
始発で帰って。家事したのに・・・(多分ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
また、みんなで飲み会したいですね~~♪
そそ・・・、関東の皆さんとはホント残念でした・・・(T▽T;)

え?ww、そうなんですか!?ww
なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、今度はイスから^^;
怪我はなかったですか?( ̄Д ̄;)

アハハ(≧∇≦) 、ちょっと見てみたかったかも~(えw
お疲れ様でした~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうですね~~+.(・∀・)゚+.
今回はホント大人数になって、にぎやかでした~~!
そうなんですよ~!、有名な方ばかり集まっていて・・・

万次郎、緊張でレモンチューハイ7杯しか飲めんかった・・・(えw
そそ・・・ちょいとKYでしたよ(; ゚д゚)

5連敗はホントに辛い(T▽T;)
さんちゃんも勝てませんか・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

どど~~ん!と勝ちたいですよね~~!!
お互い頑張りましょ~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうなんですよ・・・真実を知ったのは、翌朝でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ホント残念でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
サプライズは強烈すぎましたww
楽しかったのは間違いないです~~!^^
いつもありがとうございます^^

いやいやお世話になりました!
あんまり絡めなかったですけど、また機会があったら飲みましょう!


●sakulaさんへ
こちらこそありがとうございました~!!
そうなんですよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
遠くから来て下さっていて、ちょっとしか絡めんかったのは残念でした^^;

ハイ~!また機会があったら飲みましょうね~!!
その時のために、ナベアツのクオリティ高めておきます!(えw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/283-7b53df70


Powered by FC2 Blog
