プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~!(ノ´▽`)ノ、こっちは今日わりといい天気だったのですが、梅雨はもう明けた??(これ聞いたのサァン!回目ww)


今日は確率占いではなく~、 戦国時代風キャッチコピーってのをやってみたww

戦国時代風キャッチコピー


まずは、ジョン万次郎でやってみた・・・





桶狭間の通行人 ジョン万次郎


桶狭間はいいけど・・・通行人っておい!!!ww



ちなみに、「ジョン」でもやってみたww



名刀 ジョン


めいとぉ~がぁ~? キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(織田裕二風の山本高弘w

フフフ(´・ω・`) 、これはさぞかし切れ味がバツグ~~~ン!なのでしょうね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


今日行ってきました~(; ゚д゚)ハァハァ

土日と稼動してないので、きっとヒキがたまってるはず(; ゚д゚)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




ここは、初心に帰り、1円での勝負に挑むぅ~!


頼も~~~!!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



いつもと違う1円パチ屋。。。しかも帰りに寄るには、ちょっと遠いのですがww




来た理由は・・・





エヴァプレミアムがあるから~!





アスカに「あんたぁバカァ~?、ホントバカねぇ~!」



って言われたい(●・ω・●) ポッ




ホントのバカwww



ルンルン♪(ノ´▽`) 空いてるといいな~、打てたらいいな~

あんなゆめ、こんなゆめいっぱいある~けど~~!(ドラえ○ん風w



アン!アン!ア~ン!?( ̄Д ̄;)





お兄さんが打ってたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


しかも1台しか設置してないって、どんだけぇぇぇぇ~~!!


競争率高そうだな・・・


空いた時のために、玉を出しておく?



白海


500円打ってみる、ハンドルのバネおかしいのですが?w


玉がちゃんと飛ばない(; ゚д゚)


と思ったら、とんだ(; ゚д゚)


ステージからの入賞が皆無www


甘エヴァチラッ(´・ω・`)  空いてない・・・


同じロボットということで、マジンガーZvsグレートマジンガー(ハネデジ)を打ってみた

この台は、当たったら、絶対大決戦モードという、確変状態に入るんですが


その中で、ダブラスという、怪獣?がでたら、転落してしま可能性があり、確変→時短になってしまうという台・・・

ダブラスさえでなかったら、転落することはないし、結構当たってくれる^^


しかし、ダブラスなぜか頻繁に出てくるwww



まず500円打ってみると・・・なにやら、群が走ってマジンガー出て、ロケットパンチ発動!←これ動かないと当たるのは難しい?w



あと、ほとんど復活で、当たる台なので、途中ほとんど意味なし?w



復活で111が揃う(ノ´▽`)ノ








8連しましたが?(内2回は突確




いきなり、1箱半たまるwww



1円のヒキィィィィヾ(;;゚Д゚)ノ



その後、時短終り、5回転で、当たり





11連する・・・(内3回突確)



オレのアホ~!!<( ̄口 ̄||)>


一気に3箱半ゲット・・・



甘エヴァチラッ(´・ω・`)


お。。。玉なくなりそうじゃない?w




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! 残りチェック!!



[壁]_・) チラッ


[壁]_・) チラッ



フォフォフォ(´・ω・`) もうすぐ無くなるな(。´ー`)








お兄さん玉買い足しwww



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



もうちょい待つか?、と戻って打ち出してみると、

ボタン予告、Drヘル、群 Drヘルカットイン、ロケットパンチ


激アツやないか(; ゚д゚)



純粋4連(´・ω・`)



4箱たまりましたけど??






どうも!ヒキ無駄遣いマンです!

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (えw




1円パチンコに行けば、君も、ヒキの潜在能力が開花するかもしれないぞ!



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



マジンガーは堪能したので、ちょいと空くのを待ってみるww



お兄さん、ストレートに玉を飲まれかけているみたいだ!!





ライバルはきっといっぱいいるはずだから・・・



細心の注意を・・・










お兄さんさらに買い足しミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



もうだめだな^^;



ということで、1箱だけ、何か打とう、と思い



熊田 曜子(ハネデジ)、ガッチャマン、キャッツアイ(ハネデジ)が



あったんですが、おじさんに、熊田曜子を座られたので、キャッツアイ(ハネデジ)



(; ゚д゚)ハァハァ






特に何も演出起こることなく、なくなるww





女性の台打つと、なぜかしら、うまい事当たってくれないなぁ・・・(T▽T;)



3箱交換して終了~


結果

投資1000円

回収3300円

+2300円(ノ´▽`)ノ


つ、ついに連敗脱出キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

1円パチで連敗脱出って( ̄Д ̄;)

万次郎のストックは1円専用とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw


なにわともあれ、赤井秀和  ここから連勝と行きたいですね^^


ちょっと気になる台があったので、書いてみましたw


CRバーストエンジェルW(豊丸)
スペック、1/99  

大当たり継続率93%!!(もうすぐとぐろ弟)

賞玉数、4&6&8&10&13

平均継続回数、14.3回


一回の出玉、約96玉



キャプテンロバートという台も豊丸から出てましたが^^

スペック 1/143

大当たり継続率、96.4%


でしたね^-^、昔、これでも、3連で終わったこともありましたけど(T▽T;)


今回はスペックが軽めなので?、結構早い当たりから、運がよければ、


結構な出玉を獲得できるんではないかと思っております^^




すぐ釘締められそうですが(T▽T;)


今日はこれまでです^^

最後まで読んでくださってありがとうございました~~!^^
スポンサーサイト

コメント

テンプレかえたのですね。いいカンジです。綺麗な3カラムですね。

お兄さん玉買い足しwwwこれはwwwキツいwww

そうそう玉がなくなりかけたころに近づかないほうがいいですよ。周囲をみまわしていたらハイエナいないか確認している証拠ですから。こういうときはスネークばりにオクトカムではりついてお兄さんの警戒マークがきえたら背後から忍び寄り R1ボタンで首シメ

さらに△ボタンで…(後半かなり意味不明ですいません。)

連敗脱出おめでとうございます。困ったときはやはり1円ですね。1円だと取り戻すのは困難そうですがジョンさんは相性がいいのでしょうw

ではポチ凸

1パチ勝利きたキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
さすが万ちゃん!1円パチは群を抜いて相性いいですね☆でも連敗脱出できたのはいいことだし、ホント勝利オメです☆

CRバーストエンジェルWの継続率には驚きですww
そのかわり出玉が少ないのかな?
甘デジともいえ93%は見もの!ちょっとエルも探しいこぉ~☆

連敗脱出良かったですね♪

やはり、1パチでは勝てるようですね。

しかし、チグハグですね。
どうせなら4円で勝って、1円で負けた方がいいのですが。
それでも、勝ち癖、当たり癖というのは大切なので、
これを契機に再び連勝街道に出発しましょう。

筆頭家老 ユージってなんだwww

連敗脱出おめ~です♪
ヒキのストックが月末に放出されましたね (*`д´)b
この調子で7月もいいスタートが切れますように!!

バーストエンジェル・・・アニメタイアップですかね?
メグリーチのポッチは反則www

つ凸

       キ
       タ
        ァ
         ァ
         ァ
          ァ
         ァ
         ァ
        ァ
       ァ
       ァ
        ァ
        ァ
     ヽ\  //
    
      ゚ (゚∀゚)っ ゚

1円のネ申、復活wwww

もうすぐとぐろ弟(´゚艸゚)∴ブッ
継続率120%の台あったら、打ちたいわwww

テンプレいいねぇ~♪
万ディーのほのぼのな感じが出てるwww

戦国キャッチコピ・・・覇王下げ子だった(;´Д`A ```
ノブリン(つω`*)テヘ

^^つ凸

また…

1円で…

爆発ですか…


1円で出た玉を等価コーナーにこっそり移動しましょう(≧ω≦)b

しかし…





可哀想…

(/_;),

負けた方がいいくらいでしょ?

おっつ~♪ 
連敗脱出のジョン万太郎~おめめ♪
良かった!
きっと…

信長の暗殺者 アテンシ

↑この人のおかげだwww
次は等価で頑張って!
^^っ凸♪


●ハンプティさんへ
ちょっと変えてみました~!!
イイ感じですか~~!ヒャッホ~\(*^▽^*)/

そそ・・・まさかの2度買い足しですよwww

え?( ̄Д ̄;)近づかない方がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど・・・打ちたい一心で気づきませんでしたw

オクトカムww、カモフラージュ率があがるんでしたっけ?w
しかも、最後は・・・ウワァァァミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ってなりますねww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
なんとか、1円ですが、連敗を脱出できましたよ^^
そうなんですよ・・・、1円では、取り返すのは困難ですよね^^;
相性がいいと思うのですが、取り返せる金額に限界がw
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
やっぱり連敗脱出は、1円でしたwww
ありがとございます~~(ノ´▽`)ノ
・・・4円パチと相性がよくなりたいwww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに脱出できたことは大きいですよね^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


でしょ~wかなりの継続率ですww
えっと、出玉は、1回の当たりで、
約96玉なので、10連で、約900玉くらいにはなりますね^^

キャプテンロバートより、ちょっと継続率は劣りますが
うまくいけば~!いけそうですよね^^

この機種はまだ導入店はなさげです^^、
サミット終了後に導入するかも~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよ・・・、不思議と1円は当たりが軽いようですww

そ~!!そうなんですよ~!
4円で勝って、日ごろ打てん台を、1円で打つという、密かな目標がw
勝ち癖、当たり癖ってホント大切ですよね~~!+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
うまいこと連勝していけたらいいな~と思います~!^^
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
筆頭家老ってwww、通行人よりは、上ってことはわかりますw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
エヘヘ(≧∇≦) かなり放出されたようですww
贅沢言うと、1円ってのがネックでしたがw

7月いいスタート切りたいですね~~!!

そうみたいですよ~~!^^
「爆裂天使」っていう、アニメのタイアップみたいです^^

え!?( ̄Д ̄;)、そんなに反則的なポッチしてるんですか(; ゚д゚)ハァハァ
ようチェックや!φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●S/a/G/eさんへ
このキタァァ~~!いいですね+.(・∀・)゚+.
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
1円の神www、せめて2円の神になりたい!(おいww

あw分かってくださいましたか!!w
継続率見たとき、「とぐろ弟やん!」って思ったのでついww
120%ww、無理しすぎたら、途中で壊れそうですけどねww

テンプレいいですか!(*/∇\*)キャ
溢れ出しそうな、ほのぼの感が全面にでてますか!!(えw

覇王って・・・!!!
メッチャ凄そうwww

信長だったのですが!!、じゃあ万次郎を、ランマルポジションでお願いします!('◇')ゞ (おw
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
はい・・・また。1円での爆連を達成してしまいました^^;

こっそり移動させようとすると、音が出てばれて、
タイーホ!となってしまうので、出来ないです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんとか勝利できたのはいいのですが
なんとも煮え切らない感じでしたww

1円でしか生きられんのでしょうか?w
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様でした~~!!+.(・∀・)゚+.
やっとこせ~!長い連敗脱出できましたよ!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そう言っていただけると嬉しいです^^


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
信長暗殺者 アテンシ!!!www
本能寺で、散ったのではなく、アテンシがやったとはww

これで、無限ラッシュとφ(・ェ・o)~メモメモ(おw
アテンシ様(m。_。)m (えw

次回もちょっとでも勝って生きたいと思います~!!
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/284-108e449f


Powered by FC2 Blog
