プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、今日もええ天気でしたね~+.(・∀・)゚+.、カラっとした天気で
ジメジメしな~~~い\(*^▽^*)/

レモンチューハイの季節になりましたね(えw


今日もちょっと違う、キャッチコピーww

通り名風キャッチコピー


ジョン万次郎で、やってみるとww


風使いジョン万次郎



おぉ・・・カッコよさそうですが?


よくよく考えると、北斗の拳に例えると

当たり確定演出扱いやないか~!ww


「ジョン」でやってみると



非情の死神ジョン


かっけぇ~~!!(ノ´▽`)ノ、死神っておい~ww

万「あ、ちょっと痛いけど、ゆるしてね・・・」


・・・非情になりきれん;`(;゜;ж;゜; )


フフフ(´・ω・`) 、昨日の勝利で、きっと流れ変わったんだな~!w


という流れで、今日の稼動拳(えw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




ここで、調子に乗って、4円貸しなんて、いったら負ける!!


と、控えめな心で、挑む1円パチへww


とりあえず、白海に座ってみる・・・


マリンちゃん!、頼むよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



1000円打つも、特に演出なく、デジタルの回転数だけ、増えていった・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



・・・(; ゚д゚)マリン悪魔




この台打ちたいが、玉突きとか、あるからな~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



ドルフィンダイブ(ハネデジ)


パインちゃん・・・(; ゚д゚)ハァハァ 貝殻ァァァ~~!!



1000円目、役モノのイルカが、回って回って回って~回る~~~~(。´ー`)


金イルカ群


3x4のダブルリーチィ~!



貝殻パインキタww


しかも、3を射止めてくれるという、女神ッぷり!w


ドルフィンダイブは、STがないので、「確変は確変」、単発は50回転の時短」となります~^^



ハハハハ(ノ´▽`)ノ



ハが四つ・・・(´・ω・`)


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



これ昔言いませんでした?ww



すぐさま、4を止めやがる(T▽T;)



が、時短が50回もあるから、結構引き戻すんですよ~!^^






スルゥゥゥ~!(T▽T;)





が、時短終わり、12回転で、緑イルカ群から、111が揃い~!




純粋5連~!




その後、モミモミされたり~(; ゚д゚)ハァハァ



ちょっと出したり~(; ゚д゚)ハァハァ



ラジバンダリ~!




・・・(´・ω・`) 、ちょっとエロティック表現が混じっております(えw


結局、2箱パンパン出して~w


結果
投資2000円

回収2600円


+600円ww

2連勝した?ww


ちょっと時間早かったので、帰りに、スーパー銭湯よってみた



700円使用(´・ω・`)


マイナスwww



スーパー銭湯にいって、こんな人がいましたよw



ちょっとお湯に浸かりすぎたりしたら、休むように、寝転ぶ所があるんです^^






顔を隠して・・・ヾ(;;゚Д゚)ノウガァァァ~!



は隠していなかった、オッチャン居た。


横綱クラス(おいw


・・・(´・ω・`)



.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


皆さんもたまに、行って見ると、すごい?人に出会えるかもしれませんよ?^^


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

ガソリン高すぎます死活問題ですね。

暫定税率のぶんをはずしても155円とは…

それでも政治家さんの年収は毎年あがっていくとか…

理不尽なことです。


なるほどじょんさんがでてきたら確定でよいのですね(えw?

ぎりぎりで連勝オメです。この調子で4円パチにリベンジだ!

ではポチ凸

万ディーは車もってるのかい??
ガソリン高くなるわ、小麦粉高くなるわ、ウシチチやカレー粉まで∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
不況すぐるよなwww

通り名・・・世界を創造せし者だったよ!!( ; ロ)゚ ゚
ちょwwwおまwwwww
誉めすぎだろ!!!!!!!!!

スーパー銭湯で比べ合いでもしたのかい??www

ラジバンダリ~ぽち^^つ凸

世界最強の殺し屋ユージらしいです (A;´・ω・)フキフキ
俺の背後に立つな!!www

稼動はマリンに行ったり~、パインに行ったり~、ラジバンダリ~!!ですね(ぇ
ちょい勝ちおめです♪

よっぽど自信のあるおっちゃんだったんでしょうねwww

つ凸

ドルフィンって単発の方が多かったですよね??

単発だらけで腹たった思い出が有るw

いや~ん

2連勝おめでとうございます♪

少額でも勝ちは勝ちです
そのお蔭でスーパー銭湯に行けたのですから

しかし、その横綱さん
スーパー銭湯の楽しみは
そのご披露が目的なんでしょうな

よくその手の人がおります
私なんぞは
もううらやましいともなんとも
思わなくなりましたが
却って
それしか自慢出来んのか
と可哀そうに思ってしまいます

こんにちわ!ガソリンだけじゃなく・・・・・。たくさんのものが高くなりましたね!

2連勝キター!

ドルフィンダイブ結構好きなんですけど、
あのハンドルのバネのダメさ具合は異常w
良くあれで検定通ったな@@


銭湯のおっちゃん、それは自慢したかったのでしょうw

おっ2連勝きましたねぇ!
万ちゃんは1パチ王子?笑

でも何百円勝ちのときにすぐさまそれを超える出費をすると激悲しくなりますねw笑
銭湯気持ちよさそぉ~!!
エルは・・
みんなのオパーイのでかさばかりきになって・・・

銭湯のおっちゃん、想像しました(爆)。
2箱パンパンは1パチスナイパージョンって感じですね。
おめ(*^ー^)ノ

 ドルフィンダイブ懐かしい~
 まだあるんだ♪ 最近ほとんど見た記憶がないですよ。

 ( ̄△ ̄;)銭湯のおっちゃんスゲ~

 よほど○○に自信あって顔に自信がないのでしょうか?(汗)


●ハンプティさんへ
そうなんですよね・・・、一気に上がってきましたね(; ゚д゚)
暫定税率引いても、155円って・・・ちょっと前のハイオクじゃないかww

そそ~!全く納得いきませんね!!
それなら、一般企業で働いてる人とか、いろんな方に、少しでも
分けて頂きたいものですww

万次郎が、満面の笑みで、出てきたら大当たりです(えw
ギリギリチョップでしたね^-^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
4、4円怖い(; ゚д゚)ハァハァw
いつもありがとうございます^^



●sageさんへ
フフフ(´・ω・`) 、あ、持ってなかった!!(えw
家に一台だけありますが、万次郎ほとんどのってないw

そそ!!小麦粉も高く、ウシチチって(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
カレー粉までですと!!、カレーマン高くなるんじゃ!?(えw
ホント不況すぎるゥゥゥ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
なんとかせねば・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

うおww
メッチャカッコイイじゃないですかww
世界を創造!!、神!!
sageさんは、世紀末覇者でもあり、神でもあり
ラジバンダリ!!(えww

見たり、見比べたり・・・カナシンダリ!!(T▽T;)
・・・(´・ω・`)
ラジバンダリポチあり~w
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
うおww、こっちは世界最強の殺し屋ってwww
「あの~、すいません、道を聞きたいので・・・」
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ え!? 

ラジバンダリキタwww
そそ~!マリンの(; ゚д゚)ハァハァみたり、パインの(; ゚д゚)ハァハァみたり
拝んだり!!(おいww
しましたよ~~~(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうでしょうねww
絶対そんな格好できないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
そうですね~^^、やっとこせ、確変ひいた!!
って思っても、すぐ単発だったり、純粋に単発引いて、
時短スルーしたり、が多いですよねww

今回純粋に5連したのは、ホント久々でしたよww
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうですよね^^、勝ちには変わりないですよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん 、スーパー銭湯代が浮いたと思えば^^

やっぱりそうなのでしょうか?ww
たしかにそうじゃいと、堂々と見せないですよね?w

なんと~!!、よくこういう人っているんですか!!
うらやましいとも思わなくなったと・・・

な、なるほど!!、そういう風に考えると・・・
いいということですね+.(・∀・)゚+.

次回からそうやって思う様に心がけてみます(; ゚д゚)w
いつもありがとうございます^^




●えりかさんへ
こんにちは~~~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね・・・、身近な食品関係のものまで
高くなってきたり、ガス代、電気代といった、生活に欠かせないものも・・・
いったいどうなっていくのでしょうね^^;
困ったものです(T▽T;)

コメントありがとうございます~!^^




●ぱんさんへ
2連勝がぁ~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

おぉ~!ぱんさんも結構好きですか!!+.(・∀・)゚+.
そそそそそそ~!!!ww
あのハンドルのバネホントどうにかしてほしい~^^;
万次郎もよくこれで、検定通ったな・・・って思ったことありますよ^^;

どこをみて、GOサインが出たのかが、迷宮入りですよね・・・
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 2連勝しましたよ~!^^
1円パチ王子www、
ハンカチ、ハニカミ、1円王子の称号をゲッツσ(゚Д゚)σ(えw

たしかに、一瞬悲しくなりましたwww
勝った分一瞬で消えた・・・(; ゚д゚)ってw

銭湯はキモチイイですよ~\(*^▽^*)/
む!?そんなの気にしたらあきませんぞ~!!
オパーイだけが、全てではない~~!

と、言った万次郎も・・・横綱のおっちゃん・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )想像したらあきませんww
でもね、ホント平成の大横綱・・・的な感じでしたよ!!(おいww

1パチスナイパージョン!!
これを、せめて、2パチにしたいところですww(控えめ?ww
イヤイヤ!、4円パチとなりたい!(おw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ドルフィンダイブ懐かしいですよね~!^^
そうですね^^、万次郎も最近見かけておりませんでしたが、
1円には設置されていたようですw

でしょ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
かなりの貫禄がありましたww

そ、そういうことだったのですかww
一ついえることは、・・・はなかなかだったとww(おいww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/285-317a0cb1


Powered by FC2 Blog
