プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ\(*^▽^*)/、今日暑かったですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

と思ったら明日また雨~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

寝苦しい夜はキライ、キライ、だいっきらい~!(何のセリフでした?ww


今日も、ちょっとしたキャッチコピーやってみたww



コブクロ風キャッチコピー


ジョン万次郎でやってみるとww




名曲「永遠にジョン万次郎に」



みなさん今までありがと・・・(おいwww


この曲は!!、「永遠にともに」じゃないですか~!!\(*^▽^*)/


ええもん頂いた(えw


今日は6月のアクセス解析をちょっと書いてみたww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




●1円パチ 等価
これは・・・断言できます、等価はないですね^^;
あったら万次郎かなりの確率で行ってると思いますww



●祝儀 取り返したい
・・・( ̄Д ̄;)、これはいったい何があったんでしょうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
何かに騙されたとか、祝儀だしたけど、一瞬で別れてしまわれたとか?^^;



●○ンコ パッチン
お~~~~~い!!!(; ゚д゚)、いったいなんだwww
パッチンしたら痛いやろwwww




●キン肉マン 台パンチ
ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、やっぱり一撃が期待できるキン肉マンで、
すぐ終わったり、かなりはまってしまって、台パンチしてしまったのでしょうか^^;




●キン肉マン うんちょ
キン肉マン人気ですね~~!、うんちょ・・・
万次郎は、うんちょ踏んだ数なら・・・(おいww




●電車で一目ぼれ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これは誰しもがあることだと思います!!

「ん?(´・ω・`) 」なんとカワイイお人・・・!!
って何度なったことかww



●はちきれそうな股間
知りませんよ!!ww、どうにか処理してくれ!!ww




●ジョン万次郎の飲んだコーヒー
気になりますか~(*/∇\*)キャ 、ブレンディーです!!ww




●満月の夜に昇天したい
満月じゃなくてもいい・・・よwww
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




●ワリン パチ エロ ブログ
なんと・・・エロブログですとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
こんな純情ブログを捕まえて~~(*/∇\*)キャ (おいw




まだ何個かあったんですけどね・・・
サムソンティーチャーとか(キン肉マンに出てくるキャラ)

「おつぱい」とかでしたからwwww


ここはパチブログです?w

今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~~!!^^
スポンサーサイト

コメント

最近ほぼ一番にコメとれてる私がきましたよw

仕方ないので少し時間差で入力してみようかなw

相変わらずこのワード笑えますね。でもひっかかっているということはジョンさんが入力しているからということで(えw? 

でも満月の夜に昇天したいがひっかからないのは疑問です爆

ではポチ凸

ジョンさんはいつもはちきれそうな股間を抱え、電車で一目ぼれってことですね?(違w

アクセス解析、やってみようかなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

【ん?黒田だゆだけど?】
なんじゃコレー!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

お、俺もアクセス解析して1ヶ月くらいたつから、
サーチワード見てみようかなw

でもジョンさんみたいに面白いのはなさそうだ(笑)

 「和歌山のオフィスの本当の名前はシゲレだったんです」と出てきましたが

 (・_・) 何これ?


 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! はちきれそうな股間

 ( ̄∀ ̄*)万ちゃんも結構「自信家」さん?
 次のスーパー銭湯ルポ期待!

アハハハハッッ!!
万さんのサーチワード、いっつも面白い~(ノε`*)ンププ

万さんの飲んだコーヒーって!
私も今はプレンディーだよ~(*^-^)
アイスでも溶けるのがイイっっ♪

焼きラーメンね、私買ってるよっ(*^-^)
まだ作ってないんやけど、「ピリ辛 めんたいとんこつ」っていうのが家にある~!
またお昼にでも、作ってみるね~~♪

凸!!

ワリンは解るけど何故キン肉マンで引っかかるんだろう?
コメの関係なのかな?
でもマリンが出てこないのもちょっと不思議
ブログって色々面白い事出来て楽しいね^^
オラはやり方がイマイチ解らないけど(A;´・ω・)アセアセ

おーっ!

万さんのところもアクセス解析ですか (・_・*)ジィー
1円パチの等価って有り得ないんですかね (ノ_・。)
1円パチって余り玉が凄そうだから、それだけでも
お店は儲かっていそうですけどね ヾ(´ー`* )ノフッ
ってか、キン肉マンって結構人気なんですね (*ノノ)
でも、キン肉マンのうんちょは・・・
φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
では、恒例のポチッと。。。


●ハンプティさんへ
たしかにww、高確率で1番コメを取れてますね!
あり━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
時間差入力ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

笑って頂けましたか~~!\(*^▽^*)/
え?ww。ま、ままままさか~~( ̄Д ̄;)
ま、ま、万次郎がま、まさか~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、このワードで分かることは、純粋パチブログじゃないってことですww


一度だけサーチワードに入ってましたよw
やっぱり「満月の夜に昇天したい」という
いかにも(; ゚д゚)ハァハァ、的なものは
いつか大量サーチされるでしょ~(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
一目ぼれして、それで股間がはちきれそうってwww
間違いなく、変態になっておりますよwww
う~ん(´・ω・`) 、はちきれそう、まではいきませんが(最低ww

おぉ~!ユージさんもやってみてください~!+.(・∀・)゚+.
(; ゚д゚)ハァハァ、的なものが入ってるかもしれませんよ~(えww
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
あ!、黒田って多分、コブクロの、ギター弾いてるほうが
小渕さんで、サングラスかけたりしてる方が、黒田さんだったと
思いますよ~~!^^

!(´・ω・`) 「ん?黒田だゆだけど?」
だけみると、ご兄弟か、夫という設定になっとる!!( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^





●ぱんさんへ
おぉ~!ぱんさんもアクセス解析されてるんですね~!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一度みてみたら、「え!?、こんなワードで、うちのブログ来るの!?」
ってのが見つかるかもしれませんよww

面白いのってww
当初、万次郎の予定では、パチ系のワードだけの予定だったんですが
いつの間にか・・・www
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
ほほ・・・( ̄Д ̄;)
和歌山某所の、オフィスはシゲレさんの、オフィスだったと
いうことですな!!(えw

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、
はちきれそうな股間、これは大変ですよねwww

え!?( ̄Д ̄;)そっちには全くと言っていいほど自信がございませんよww
銭湯では、隠すくらいですから(T▽T;)
...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

期待されとる・・・ww
全員と・・・の大きさを勝負してみます!(おいw
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
おぉ~~!\(*^▽^*)/
面白いと言って頂けて嬉しいです~~+.(・∀・)゚+.
毎月、色々なワードがあってビックリしておりますがww

りんさんもブレンディー!!
ブレンディー仲間キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
しかも美味しいですしね~~+.(・∀・)゚+.

焼きラーメン、ご購入されていると!!
ふむふむ(´・ω・`) 。「ピリ辛 めいたいこ とんこつ」
おぉ~!美味しそうな組み合わせですね~~!!(ノ´▽`)ノ

作られた際には、感想をお聞かせ願います~!(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
キン肉マンは~、あw、きっと屁のツッパリはいらんですよ~!
キン肉マンと、言えば~!って昔書いたことあるかもですw
マリンなぜでしょうね^^;
ワリンは・・・出てきたのにwww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
アクセス解析とか色々出来て、楽しいですよね^^
fc2 アクセス解析 方法 って検索すれば載ってるかもです^^
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
エヘヘ(≧∇≦) アクセス解析やってみました^-^
そうですね~~^^;、等価となってしまうと、結構勝ちやすくなって
打ち手としては、等価になってくれたら(; ゚д゚)ハァハァ

あ^^、ちょっと前は、余り玉凄かったんですけど
今は、100円単位までくれるので、少なくなりましたよ^^

そうですね~~!、スロットされてる方は結構
キン肉マン打ってる方多いみたいです^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
うんちょは・・・いりませんよねwwww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/286-bc7e49ad


Powered by FC2 Blog
