プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ。昨日の天気予報では、雨っぽかったのに

メッチャ晴れたww、しかも暑いくらいwww

もうすぐ夏が近づいてきているということですね^^



今日は、ちょっと違う所のキャッチコピーを貼ってみた^^


あなたのキャッチコピー


ジョン万次郎で、やってみた・・・




オナラで君が代を演奏できるジョン万次郎




国家を・・・冒涜してるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

でもこれ実際出来たら、天才なんじゃ??w



もっと「キャッチる」をクリックすると、いろんなン出てきたww

また今度載せる事にしました(*/∇\*)キャ (えw


昨日は稼動せずでしたので^^


今日は行ってきました~~+.(・∀・)゚+.



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今週は1円パチでまとめてみようと思い、行ってみました^^



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ、TRF(ハネデジ)が、あるじゃないか~^^


久々打ちます!、この台は、サンセイR&Dが作ってる台で、


結構、時短中・確変中は玉増えをさせやすい台です^^、電チューがイイ+.(・∀・)゚+.



500円、打ち終わる頃に、となりに、カップルみたいな感じの男女が座って、


万次郎 女性 男性 と並んでいたんですがね^^



どうやら、彼女の方は、パチ初めてみたいだ・・・



彼氏が、玉の位置を決めて、ハンドル固定しているのですが




一向に、入ってませんが?^^;




と、万次郎、さらに500円追加した所で、こんな予告とリーチで当たるかよ!!



ていうリーチで、444が揃うヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おろ?w



程なくして、彼女さんの方も、当たったのですが・・・



このTRFは、ラウンド中に流れる曲を、ジョグシャトルで、選べるんですが(´・ω・`)



アタッカーは開いております





あ、あの・・・、二人揃って、曲選ぶのに必死なのですが!?ww





ま、いずれ気づくだろ・・・






10秒くらいたっても気づきませんが?www




もう、あかんwww


ちょっと、肩を叩いて、トントン


万「あの~、早く打ち出さないと、パンクしますよ^^;」



と、女性に話しかけると、






男に眉間にしわ寄せて、一瞬、睨まれたのですが?wwww



教えただけなのにミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、 


二人の世界を邪魔するなと言わんばかりww



なんか不愉快www


その後万次郎6連しました!!(おww


そのカップルは、2連でした^^、


1箱半になり、クロムセブンがあったので、


打ってみる(; ゚д゚)ハァハァ




1箱残り、半分くらいで、8が揃ったw


8ラウンド&80回の時短ゲッツσ(゚Д゚)σ




そして、時短54回転目で、ステップアップ5まで行き(アツイ)



6ラインリーチに\(*^▽^*)/




図柄、0,2、5、8、9、C





せめて、5~9の間でお願いしますw


5スルー




8スルー





9までもスルーーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



Cなんて当たるわけない







当たった(´・ω・`)




1円で15R&確変ゲッツヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



その後、なんどかハマリはあるものの、


が(7ラウンド確変)2回(´・ω・`;)
が2回( ̄Д ̄;) が1回

が2回など、結構当たってくれましてね・・・




6092玉流しました(T▽T)


また、一円でちょっと連荘してもた・・・<( ̄口 ̄||)>



結果
投資1000円

回収3500円+たけのこの里

+2500円(´・ω・`)

や、やったぁ~1円パチ、サァン!連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


フフフ(´・ω・`) 先週は4円パチ4連敗ww


・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 複雑ぅ~



1円でのヒキどうにか、4円にもっていけませんか?



無理ですか、そうですか・・・www



次回も勝ちたぁ~い^^

今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 キャッチコピー…


 「違いがよくわからないシゲレ」
 と出ましたが何か(メ▼ロ▼)

 ( ̄へ ̄)ああ、そうですよ。どうせ私はルパンのミドルとハネの区別は見た目でつきませんよ。一味唐辛子と七味唐辛子の味も区別つきませんよ。大阪王将と京都王将の違いも分かりませんよ(プイ!)

 ♪ヽ(´▽`)/TRFのハネデジは楽しいなぁ。また打ちたいなぁ

 クロムセブンのC直当たりは私一度もございません。スゴス!

 

あっシゲレさんに一番とられた…

記録が…


早速アバターはりつけてくれたのですかありがとうございます。ちなみにクロムセブンは2の当たりが自己最高です爆
ではポチ凸

こんばんはー。

先日は当ブログにコメを残して下さって有難うございましたw
まさかコメを頂けるなんてと、ただただ驚くばかりでした。痛すぎるブログでホントに申し訳ないっす!!(特にあの記事は…)

早速キャッチってみました!すると…
「ドッペルゲンガー・タク」という大変微妙なものが目の前に現れましたw(^ω^#)ビキビキ

面白いことが書かれてるかも!って期待してたのに_| ̄|○

また遊びにきますね♪
つ凸

『ユージの後ろに立つんじゃない』

ちょっ・・・ゴルゴ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

1円の引きが4円で発揮出来るといいんですけどねぇ♪
ラブラブカップルには独特の世界観があるっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
せっかく教えてあげたのに・・・どまぃwww

つ凸

マンチャン!やっぱり一円強いなぁ…

親切に教えてあげてるのにそういう客いますOTL
以来そういうの見かけても無視ですwww
きっと彼氏も初心者なんでしょうwww

1円のヒキ強いなーww
4円の店で4K分借りて打ち始めたらどうだw
なんか1円パチの雰囲気でないかw!?!?
この作戦等価の店でしないと損するだけですがw

次もがんば!!!!つ凸

度量の狭い男ですな

「あ、本当だ、パンクしちゃう
ありがとうございます」となるのが普通です

そのカップル
いずれ別れますね
男に愛嬌がありません、度量がありませんな
女に捨てられますね

1パチから4パチ移行は
悪夢が再開しそうですよ
ここは、もうしばらく1パチで運気を
つけるべきですね

あえて
いえば、1パチで負けたら
4パチですかね

「回覧板を止めるDC2TYPER」が来ましたよ。
中途半端なキャッチコピー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

1円の引きを4円に持って行くなら簡単。
1円で引いた出玉をもって4円へ行こう。
え?マズイ?

ちぇ。

ヽ(´▽`)ノ凸

もうジョンさんは1円パチ専門しかないww

隣のカップルうざいね!
まぁもうそういう奴らは完全に「養分乙」で終了。

クロムセブンっての面白そうだけど・・・台が近くにおいてないよー(笑)

1円パチの悪夢の連鎖wwwww
自分も今そんな感じかも'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(自暴自棄

キャッチってみたら
すぐにダウトを見抜かれる下げ子
だって(;´Д`A ```

すぐに顔に出るから案外当たってんじゃね??

^^つ凸

いつも読み逃げゴメンスw

一円パチってこの前初めて打ったけど、バカみたいに当たるねw

これが4円なら…と、おもっちゃうね(´・ω・`)

でも4円だと出ないんやろねw

ポチ( ・∀・)つ凸な♪


●シゲレさんへ
・・・( ̄Д ̄;) 違いがよく分からないシゲレでしたか^^;

たしかにww、ルパンのミドルとハネの区別はつきませんよねww
「これハネデジ?」と思って当たってビックリ、ミドルもありそうですよねw

大阪王将と、京都王将って値段びみょ~に違うんですよね~?w
プイ!って(; ゚д゚) プイしたらあきませんww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
TRFの台結構、回りよくて、電チューいいので
打っててもあまりストレス感じませんよね^^
歌もいいし+.(・∀・)゚+.

シゲレさんでもC当たりがないと・・・
万次郎も、まさか当たるなんて思ってませんでしたw

嬉しさの反面、等価で当ててよw
と嘆きましたがw
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
ついに、1番コメが途切れましたねww

いえいえ~!こちらこそ~!わざわざ作っていただき
ありがとうございます~!(ノ´▽`)ノ

・・・( ̄Д ̄;)、最高が2の当たり!
2R&20回の時短しかつかんやつですね(T▽T;)

9とか当たったら結構テンションあがりますよw
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
こんばんわ~~!^^
いえいえ~!、こちらこそ来て頂きありがとうございます!

>まさかコメを頂けるなんてと、ただただ驚くばかりでした。
実は、前々から記事を読させて頂いてたのですが^^
一大イベントが決行されるので、勇気を出して、コメしましたw

いえいえ~~!ww
あの記事で、なさった事はしっかりと目に焼き付けましたのでww
次回作も・・・(m。_。)m オネガイシマス(おw

ドッベルゲンガーでしたか(; ゚д゚)

アハハ(≧∇≦) 、期待に添えなかったということですねw
あ、さらにキャッチるを、押すと違うものでてきますよ^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
万次郎もまた遊びに行きます~!^^
コメントありがとうございました^^




●ユージさんへ
うおwww、
今度がゴルゴでしたかww
前は、世界最強の殺し屋だったはず・・・
いったい何者~!?ww

そうなんですよぉ~!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いかんせん4円に行くと。ヒキが出てこないようですw

そうみたいですよ・・・( ̄Д ̄;)
俺達、私達の世界観邪魔しないで!、って感じでしたww

教えて損したww
いつもありがとうございます^^



●トナカイさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
1円ではなぜか知りませんが・・・
引けるみたいです~~~!!!

4円での万次郎は、屍となっておりますwww
いつもありがとうございます^^




●ぃっちゃんへ
やっぱりそういうお客さんは結構いるんですね・・・
ぃっちゃんも出会いましたか(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎もこれから、無視しようと思っておりますw

な、なるほど、彼氏も初心者だったのか~!
通りで、保留0で、ちょっとアツイリーチきて
「当たると思うで」言うてましたからね・・・

保留0なめんな!って思ってました^^;

その発想!まったく思いつきませんでしたよww
たしかに雰囲気は1円ですが、

周りから「あの子なにやってるのかしら?」
って思われたりしないですか?ww

それもそうですね・・・w
低換金なんかになると、取り戻せないかもww
ホイ!!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
でしょ~!でしょ~~!( ̄Д ̄;)
ちょっと女性の方をトンと、叩いてだけやし・・・
お礼なし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そそそ~!!ありがとう~くらい言ってくれても・・・
度量はなしですよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

女性の方は普通な感じやったのに~^^;

たしかにこの移行は何気に勇気いりますね・・・
そうなんですよ、また悪夢の連敗がはじまるのでは?

なんて逃げ腰に。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なるほど、1円で負けて、4円に行ってみる^^
この作戦でいきましょ~!
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なんと、地味な嫌がらせ~~!!www
しかもちょっとこまるしww

ほほ~~!簡単なんですか!!!
何だろ、何だろ?

・・・( ̄Д ̄;)これは立派な犯罪になるのでは?w
ちょっとそれはマズイ~w

失端したら、タイーホになりかねないww
でも成功したらウハウハ(ノ´▽`)ノ アカンww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
1円パチ専門パチンカーとなる日が
きましたか!!(えw

そうなんですよ~!
隣で和気藹々と打つまでは、いいんですよ^^;
ちょっと教えただけなのに~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
彼女に触れたからあかんかったんでしょうか?w
出玉飲まれてましたよ(。-∀-)

クロムセブンは、セグで面白いですよ~!
7引いた後とかに、2とかきたら泣けますがw
この台たしかに普及してなさそうですもんね^^;

もし機会があったら打ってみてください~^^
いつもありがとうございます^^




●sageさんへ
1円パチだと、 イイ感じに食物連鎖するようです(えw
ひとたび、4円に行くと・・・( ̄Д ̄;)ってなりそww
sageさんも今こんな感じなのですか~~!アハアハ(ノ´▽`)ノ(さらに自暴自棄w

ふむふむ(´・ω・`)
ほほ~~!!、すぐに嘘がばれるんですか~~!

なるほど、sageさんは、顔にすぐでるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ
でも人間って、嘘をついてる時ってどこかしらに、ヒントあるんですよね^^
いつもありがとうございます^^



●リさっち♪へ
いえいえ~^^、読んで下さってるだけでも嬉しいです~(ノ´▽`)ノ

ふむふむ~!行ってみたんですね~!+.(・∀・)゚+.
でしょ~~!ww、「なんで4円で当たらんのに、こんなに・・・?」
って思うことしばしばですよ^^;
ま、まさか1円パチが純粋なパチ台なのでは?w


ホント4円で打って、1箱2箱でいいから
出したいと思っても全くあたりません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/287-166844cb


Powered by FC2 Blog
