プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~!、今日も、メッチャ暑かったんですけど・・・

ムッシュムラムラ という感じでしたね・・・(´・ω・`)


本日もあなたのキャッチコピーww

あなたのキャッチコピー




ポコポコ侍・ジョン万次郎




待て待て待てぇ~!!、やめねえか!、そこの悪党野郎共~!!


ひと~つ、人の世の生き血をすすり、

ふた~つ、不埒な悪行三昧~

み~~っつ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハァ!!

や、やめてください( ̄Д ̄;)


今日は行かんつもりやったんですが^^;、ちょっとだけ、寄ってきましたw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今日も1円パチンコ(´・ω・`) 、4連勝したいw



久々、北斗の拳(ハネデジ)でもやってみますか!!


もうすぐ新作も出ることですし(; ゚д゚)


新作は、甘デジでるんだろうか?^^;



500円打っていると、真ん中からチェリーキタww

どうせ、ガゼだろ~!!えぇ!!ゴルァ!!( ̄Д ̄;)





ホアタァ~~!



あ、突確入ったwwww



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )



1回転目にラオウが出現ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



ラオ子、どうしちゃったんだ!?w




簡単に3連してみる・・・ww



ジャギと戦闘するも、下敷きにされる(T▽T;)


時短終了・・・


南斗最後の将って、幾度となく見たんですが、一度も当たらない・・・


あまり回りが良くないので移動^^;



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


何打とうかしら??、かっぱ伝説(ハネデジ)


があるではないですか!!、 


メイドォ~~リィ~~チが見たい(´・ω・`)




ちなみに、こんな子が、

031.gif



様々なコスチュームをしてくれます(; ゚д゚)ハァハァ




持ち玉半分くらいで、メイドリーチキタwww



お風呂、お食事、お休み この三つから選べるんですけどね・・・

en_15.jpg






お風呂にしましょう・・・(´・ω・`)





図柄ムニュムニュしとる・・・



2やから、もしかしたら当たるかな?^^




外れた・・・( ̄Д ̄;)






ま、許す!(´・ω・`) (おいww






持ち玉崩壊.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



回りイマイチやけど、打ってしもたww


500円しか使ってないので、


白海に着席!!



マリンちゃん頼むよ!!(´・ω・`)





これまた、500円で、当たりって・・・!!



1円って当たりやすく出来てるんじゃ?ww




2連した後、46回転で、魚群\(*^▽^*)/



カメさんゲット(´・ω・`) 、




2連!、 かっぱ伝説 [壁]_・) チラッ


アホォ~!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


その、不埒な考えがアカンかったのかwwww




ストレートハマリww マリン鬼!


結果
投資1000円

回収0円


でも、1000円で楽しめたと言うことで!^^



まだ、かっぱ伝説打っていない方、



メイドリーチいいですよ!ハイw


でも・・・、藤商事の台なので、



玉ちゃんがあまり、いい風に飛んでくれない時あります^^;


機会があれば、一度打ってみてくださいww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~^^


スポンサーサイト

コメント

 またまたキャッチやってみた…

 たった6文字「シゲレの一生」

 ( ̄ー ̄?).....? よう分からん
 演歌歌手?(汗)

 かっぱのメイドリーチ萌えるね(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 私は大ヤマト砲のようなカッパ砲クエクエが好きですけど、発射される瞬間にゾロゾロ出てくる登場人物が、よー分からんかったりする(誰も分からんと思うけど)。
 (x_x;)ただリーチ演出の長いこと長いこと…死

 北斗の突確でラオウに会うのはなかなか難しい。あれって当たりと思ったこと一度もないんだけど…怒
 特にST4回中に引くとム・カ・ツ・ク

おひさです~~^^

えっと、えっと~~
かっぱ、メイドリーチ見たくてやったことあるんですが、
メイド・・・見せてくれませんでした(ノд・。) グスン
萌え好きなのに、萌えに限って
なかなかみられません;;

また来週当りからがんばりますぅ~~^^
ジョンさんもフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

胸が大きすぎますな

ウム
かっぱ伝説にハマる気持ちは
大いに分かりますね。

しかし、私的には
胸はもう少し控えめの方が好みです。
大きからず、小さからずがベストですね。
まあ、これは好みの問題ですが。

メニュー選択では
やはり

お風呂ですな
しかも一緒に入りましょう♪

あっ、そんなのなかったですか(汗)


●シゲレさんへ
またやって頂きありがとうございます!!
今回はまた、シンプルですねwww
自叙伝のタイトルにも合いそうですね~!

ですよね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これを使用した、メーカーグッドですww

右の役モノから発射されるやつですか?^^
ほほ~(´・ω・`) 、そんな演出あるんですか・・・
あまり回らないので、そんなに打ってなくて^^;
メイドリーチの印象が(; ゚д゚)ハァハァ
なんと( ̄Д ̄;)それもリーチ激長なんですか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ですよね~!4回転しかない上に、時短つきませんもの・・・
そそ~~!、ケンシロウ歩いてる最中に、ホアタ!!
連発で出された時はもう・・・イヤ(T▽T;)
そんな時に限って、ラオウ会えんし^^;
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
お久しぶりです~~!\(*^▽^*)/
おぉ~!MISS_Kさんも、メイドリーチ見たくて
打ったことあるんですか~~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

うう(T▽T;) 、見せてくれませんでしたか^^;
あのリーチは萌えます。はい(; ゚д゚)ハァハァ
是非とも次回打つことがあれば、見れますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

おぉ~!\(*^▽^*)/
楽しみに待っております~~!!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 返し^^
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
たしかに、でか過ぎる感もいなめないですね^^;

アハハ(≧∇≦) やっぱりこの台は、ハマってしまいますよね(; ゚д゚)ハァハァ
もう少し、回ってくれたら、もっといいんですけどね+.(・∀・)゚+.

umizizouさんは、ちょうどいい位の大きさがいいとφ(・ェ・o)~メモメモ
実は万次郎も、そうなんですよ~~!^^
あと、どっちかというと、お尻が・・・(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お風呂ですよね~~!!!+.(・∀・)゚+.

一緒に!?( ̄Д ̄;)
これがあったら、無理やりにでも打ちますよwww
メーカーさん次回作は頼みます(おw
いつもありがとうございます^^

メイドリーチみたい!!
めっちゃおもろそぉですね☆
でもエルの地域じゃみたことないから・・
今度1円パチ行ったとき探して見ます♪

それにしてもマリンちゃんは焼きもちやねぇ・・

はんぷてぃのキスはレモン風味 とでましたよ爆

かっぱ伝説ですね。大好きでございます。

あのあのリアルキャラになったときのジョジョ風の絵がツボでして

はじめてみたときにホールで笑いをこらえるのに必死でしたよ…

アバター使用してくれましたね。ありがとうございます。

ではポチ凸

こんばんはー。

今日も懲りずにキャチってみました(自重
したらば「タクの名は、バラよりも美しい」と当たり前のことが書いてありましたw(ぁ?

そんなことは知ってるよ(*´σー`)エヘヘ

かっぱ伝説を打たれたのですね。
まさかメイドリーチがあったとは知らなんだil||li _| ̄|○ il||l

今度冥土さんを拝みに行ってきますw
貴重な情報ありがとうっす!

次は爆勝ちに期待凸

この頃の藤の台ってかなりストレス溜まるよね(汗
ちょっと強すぎると右の方ぴゅーって逝くしOTL
メーカーさんは自分の台打ったことあるのかww?

私をムニュムニュして(ry
今週は3つの力ないのかなw?つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺もやってみましたw
「ぱんの世界」
ぱんワールド!!
時間でもとめられるかもしれないw


かっぱ伝説結構面白いですよねー!
って1回しか打ったことないので、メイドリーチには到達できなかった><
あの台ほんと回らないのでうてないのですw

連勝できなくて残念ですが、1000円でハァハァできたのでOKですねw


●エルさんへ
メイドリーチみたいですか~!!\(*^▽^*)/
フフフ(´・ω・`) 、ある意味熱そうに見えますが、
さほどメイドリーチはアツくありませんww
ムニュムニュはいいですよ・・・w

エルさんの地域には設置されないのかな?^^
了解です('◇')ゞ らじゃ!
打つ機会があったら、一度打ってみてくださいね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●ハンプティさんへ
ななんと!!レモン味のキスって~~!w
レモンチューハイ飲まんでも、レモンゲッチュσ(゚Д゚)σなんですね(えw

ハンプティさんもすきですか!ww

アハハ(≧∇≦) 、ズギャーーーーーーン!!
って言う感じの劇画ですねww
あれって熱いんですよね??ww

メイドも劇画になると、かわいさのかけらもないですもんねww

こちらこそ作っていただきありがとうございました~!^^
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
おぉ~~!またやって頂きまして
ありがとうございます~~~^^

なんと~~~~!w
当たり前の事がかかれていたのですねww

あ、たしかに綺麗なバラにはとげがあるのさ、(クラマ)
なんてことも言ってますしね!!(なんの関係性が?w
ちなみにヒエイがいいと思います!(えw

はい~^^、打ちましたよ~!^^
あら^^、ご存知じゃなかったんですか!( ̄Д ̄;)

これは一度見てみる価値はあるかも?しれませんww
いえいえ~~!!、楽しんでくださいね(; ゚д゚)ハァハァ

あ、もしかしたら、水着バージョンとかもあるみたいですよ(; ゚д゚)

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ぃっちゃん・レボリューションへ
そそそ~~!打ってみたいと思っても、あのバネのしょぼさが
打ち手を阻みますよね・・・
そして、ちょっと弱めにすると、玉飛ばないしミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ホントそれは思いますねw、絶対メーカーは打ってないか、
打って、ハンドルのしょぼさに気づいても、無視なのかもww

いやいや!私をムニュムニュ・・・(おいww
最近三つの力はなかなか作動しなくて^^;
べ、べつに父&母が活動限界じゃないんだからね~~!(えw
いつもありがとうございます^^




●シークレットさんへ
こんにちは~^^
え!?ww、ま、まさか、万次郎はたしかに20代のはず・・・?w

ふむふむ~!(´・ω・`)
おぉ~~!なるほど~、了解いたしました!('◇')ゞ
またそちらに行かせて頂きます~~!!

わざわざありがとうございました~!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
うおww、ぱんの世界!!
まさか、デュオ様だったとは・・・

無駄無駄無駄無駄 (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=
時間止められれば、(; ゚д゚)ハァハァ

そうですね^^、結構キャラもコミカルですしねww
なんと(T▽T;) 、メイドリーチは拝めませんでしたか^^;
そそ~!!ホンマ回らん台ばっか・・・
回ればもっと見れるのに(おいw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1000円で楽しめたのでよかったですww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/289-484a292f


Powered by FC2 Blog
