プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、家の中で、熱射病になるんではないかい?

っていうくらい暑いですね・・・(言いすぎ?w


今回は、こちらのキャッチコピー


http://テレビ風キャッチコピー



さすらいの伝道師 ミスタージョン万次郎王子


おぉ!結構なんか良さそうな感じやないか~!

ジョン万次郎王子っておい!おい!ww


ハンカチ ハニカミ ジョン万次郎ということですね!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


お昼、稼動してきましたので、書いてみたいと思います^^

今回は、ちょっと思考を変えてみて・・・



髭男爵風に書いてみたいと思います(えw


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




髭男爵を思い浮かべて、読んでいただければ、幸いです^^;


ルネッサ~~~ンス~!!(ノ´▽`)ノ


貴族のお漫才~~!

「ジョン万次郎、1円で頑張る~~の巻き」




ヨシ、今日も頑張るぞ!!!






3,3円で!(´・ω・`)




1円ちゃうんか~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )




やっぱり等価にしようかな?





一緒やろ~~( ^^)/▽☆▽\(^^ )





でも、これには深い意味があるんだ~!!




なになに!、事情が変わった、続けて






実は・・・





1箱の重みが違うんだ~!!(; ゚д゚)





結局金か~~い~!( ^^)/▽☆▽\(^^ )






あかん。。。2000円も、打ったのに当たらん!!






もっとがんばれや~~!( ^^)/▽☆▽\(^^ )





はぁ~、ついにやってはいけないことを・・・




再び事情が変わった、続けて!





5000円も使ってしまった!!<( ̄口 ̄||)>




知らんがな~~~( ^^)/▽☆▽\(^^ )



皆様、お見苦しい記事を書いてしまって申し訳ない^^;



でも、前々から



一回書いてみたかったの・・・(*/∇\*)キャ (許してください^^:



結局 (等価店にて)

白海、5000円打って

スーパーリーチ6回で、ノ~~~~~ヒッツσ(゚Д゚)σ

マリンひどすぎるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


永遠の18歳やと思って!!



松○伊○か!!(センチメンタルジャーニー!)



・・・(´・ω・`)



4円ではホント当たり重くなってもた・・・(´・ω・`;)

そそ~、今かなりの頻度でCMで流れてる、北斗の拳なんですが^^


ぱちんこ 北斗の拳

2バージョンあって、出玉、継続率に違いあるみたい^^

●ラオウバージョン 

スペック1/399 確変時1/40

確変継続率 80% 

ラウンド5Ror15R

出玉 約2250玉(16R、右アタッカー)

    約1850玉(16R、下アタッカー)

    約580玉(5R, 下アタッカー)

●ケンシロウバージョン


スペック1/399 確変時1/40


確変継続率 82% (ランクアップボーナス)あるみたい?w

ラウンド 5Ror15R

出玉  約1600玉(16R、右アタッカー)

     約1550玉(16R、下アタッカー)

     約480玉(5R、下アタッカー)


基本両方とも、バトルタイプ


右アタッカーになると、消化早そうですね^^


この頃こういうスペック多すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ハネデジは・・・今の所ない?模様。



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってホントありがとうございましたw
スポンサーサイト

コメント

これは一番の予感が…

ルネッサンスーばかうけwww

つぎはだいたひかる風にかいてくださいね。

ジョンさんは関西弁使用していますかね?よければ関西弁のブログも爆

マリンさんは今日はひどかったようですね。次はワイン片手にリベンジを!

やはり…

やはり、我慢できずに
4パチに行きましたか

結果
やはり、でしたか
お疲れ様でした
根気よく、次回に期待するしかないですね

北斗の拳ですが
このメーカー下手ですよね
同じようなスペックを2つ出すとは!
ケンシロウ、ラオウバージョンと2種類出すにしても
ひとつのスペックで勝負すべきでした。
せっかく、いいキャラを持っているのに生かしきれないですね。私は、失敗すると思いますよ。

昔みたいに、16Rで2300発位でる仕様にならないかな~

今の台、複雑すぎて…
リ~チ長も過ぎ(-.-;)
おまけに…
当たらない(*`θ´*)ノ

カリスマでんぐり返しユージ雄大・・・って、何?www

北斗の拳ですか・・・
キャプテンロバートみたいなスペックで出したらよかったのにwww

ルネッサーンス!!

つ凸

・・・ボンジュ~ルは?wwwww

つ凸

うぎゃっ!
万ちゃんと今日の記事がかぶってしまった汗
エルもたまたま男爵風にかいのに涙
ほんとにパクッテないからね!笑

にしても万ちゃんお笑い界にデビューできるんじゃない?いいと思うまーす!☆

白海はドンマイさぁー!
きっと3,3円だったから仕方ない!(えw笑
1円で地道にいきましょぉか☆
いつか3円で大勝ちできる日がきます♪
がんばれ~!


北斗打ちてぇぇぇぇぇぇ!!

髭男爵、知らない…、
って思ったら






事情が変わった。知ってる!


髭男爵バージョン面白かったですよ。次は何かな?w

パチンコは等価とかになると当たりが悪くなりますよねw
次は等価のマリンをイワしてくださいね~(・ω・)/

この企画(?)・・・

面白いかも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
後でちゃんとした記事を書かないと、
結局どうだったのか全然分からないのが
難点ですけどね (*^m^*) ププ
で、結局簡単に言うと、等価店で5000円打
って
ストレート負けって事ですか? ( ̄□ ̄;)
ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
では、恒例のポチッと。。。

髭男爵風、いい感じw
うまいですね(´∀`)

しかし、4円パチだとどうしてこうマリンは冷たいのか・・・やっぱり4円はお高く止まってるのかなぁw

 キャッチやってみた♪


 ( ̄□ ̄;)「七色の声シゲレみさき」

 何ですかコレ! 伝道師の方が格好イイ!
 特に「みさき」が意味不明なんですけど

 松本伊代、古すぎです(爆)

ジョンさん、等価で当たらないなら1円で4倍出せばイイ!

1パチでがんばれや~~!( ^^)/▽☆▽\(^^ )


●ハンプティさんへ
1番キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ですねw

おぉ~!!\(*^▽^*)/
楽しんでいただけましたか!、受け入れられなかったら
どうしよ・・・( ̄Д ̄;)って思ってましたw

だいたひかる風!ww、「どーでもいいですよ」ってやつですかね?w

そうですね^^、ちょいちょい関西弁入ることありますよw
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、関西弁ブログで書くと、言い回しが
きつく感じてしまう記事になるかもw

マリンは最近ホント冷たいです・・・
倦怠期やな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん (えw

ルネッサーーンス!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 行ってしまいました~w

最近ホント当たりが重くなってるようです・・・
そうですね^^;、根気よく当たりがついてきてくれるのを
待つしかないようです(T▽T;)

そうなんですよ~~!!!
「継続率2%違う、出玉関係」が違うだけで、ほとんど
かわらんスペックだしても仕方ないですよね!!
ハネデジ出してほしい!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そそそ~!、ケンシロウ、ラオウという素晴らしい土台があるのに
勿体ないですよね・・・慶次の影響はしばらく続きそうですね^^;
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
昔は出玉多かったんですよね~~^^
北斗の拳、ラオウバージョンは、16Rになると、2200玉はあるみたいですよ^^

たしかに最近の台、リーチどんどん長くなってますしね・・・
せっかく擬似連きても、当たらんし(T▽T;)

もうすこしメーカーも考えてほしいものですww
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
うおww、カリスマデングリ返しってww
かなりのカリスマ性をお持ちなようですねww

たしかに2機種とも似た感じだし、1つくらい、ちょっとかわったスペックに
してもよかったと思うんですけどね・・・

サミーさんの考えは分かりません(; ゚д゚)
キャプテンロバート、最短で、2連の男 万次郎ですw

ルネッサ~~~~ンス!!( ^^)/▽☆▽\(^^ )
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
・・・!!( ̄Д ̄;)
しまった~~~~!!<( ̄口 ̄||)>!!!

最後にボンジュ~~ル!!を入れるの忘れてた
なんとか記事で来て満足してもたww

こそ~りと教えておいてくれないと~w(えww
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
おおww、
エルさんも髭男爵風に記事書いたんですか~!\(*^▽^*)/
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

>ほんとにパクッテないからね!笑
分かっておりますよ~~!(ノ´▽`)  [壁]_・) チラッ(えw

え!?お笑い界にデビューですか!!www
そんな~~(*/∇\*)キャ
そう言って頂けてとても嬉しいです~+.(・∀・)゚+.

そそ!、3,3円やから仕方ないよね!(えww
1円で地道に・・・、小さなことからコツコツとですね~
たしかにそれも大切ですよね~~^^

大勝したいですね~~!(; ゚д゚)ハァハァ
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

アハハ(≧∇≦) 、北斗打ちたいですか~w
導入されたら打ってみてください~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





●さんちゃんへ
ホッ(´▽`)よかった~~~\(*^▽^*)/
知ってくださってましたか~~!^^

事情が変わった入れておいてよかった~!!

おぉ~!面白かったですか!?
そう言って頂けて嬉しいです~!+.(・∀・)゚+.

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )次回を期待して下さっているw
あ、あの~w、次回はいつもどおりですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

等価のマリンイワしまくってやりたいですな!(おいw
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
楽しんでいただけましたか!^^
そうですね~~w、あとでちょっとした、詳細を書かんと、
なんのこっちゃ?ってなる可能性大ですww

はい・・・簡単に書くと
5000円打つも、当たりさえ来ず、ノーヒット帰宅
という、簡単な記事になりますwww

ありがとうございます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
いい感じですか~~!\(*^▽^*)/ 嬉しいです~!+.(・∀・)゚+.
でもこれ、製作時間30分かかってないので、結構楽でしたよ^-^

ホント4円のマリン最近めっちゃ冷たい!!
ちょっと等価やからって・・・
マ「私は等価の女よ、甘く見ないで」

なんて言ってるに違いない(えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
キャッチやってみて下さったのですね~!^^

・・・( ̄Д ̄;)
七色の声が出せると!!、レインボーボイスですか!!

エヘヘ(≧∇≦) 伝道師いいですよね~!+.(・∀・)゚+.
みさきは・・・きっと、岬太郎君のことでは!?(ちゃうw

え!?( ̄Д ̄;)
伊代はまだ、16だから~、って古かったですか!?ww
いつもありがとうございます^^




●サト汁さんへ
な、なるほど~~~!!!
これは盲点でしたよ~!、4倍出せばいいんですね~!+.(・∀・)゚+.
って、そんなに簡単じゃないんじゃ??www

がんばるわ~~!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

4円で勝ちたい・・・

贅沢いうな~~( ^^)/▽☆▽\(^^ )
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/290-bd348e39


Powered by FC2 Blog
