プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、最近暑い日が続きますね・・・

夜寝苦しくて、なかなか寝付けない~~ヽ(´Д`;)

そろそろクーラー解禁か!?w


今回も、あなたのキャッチコピー

あなたのキャッチコピー




ニッポンの夏、ジョン万次郎の夏



( ̄Д ̄;)、これ金鳥の蚊取り線香の言い回しやw

ハッ( ̄Д ̄;)もしや、CMの話が舞い込んでくるんじゃ!(アホw


昨日は見事な敗北を喫した万次郎・・・w


フフフ(´・ω・`) 今日は有力?な情報をゲットしてるのだよ!!


では、今日の稼動を書いてみたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


昨夜、上原君にメールしてみたww


万「最近のパチンコの調子はいかが??」


上原「う~ん(´・ω・`) 、イマイチ勝ってないかな~^^;」

万「やっぱりどこも厳しいのかな?新台自粛なのにw」



上原「でも昨日勝ったで」


万「勝ったんかい!w いくらくらい勝ったん?」


上原「色々打って、最終的に9000円やけどね^^」


万「充分やんけw。いつも行ってる所?^^」



上原「そそ、それで昨日は、黄海も打ったんやけど、1kで、25回転したで。右から3つ目の台やったはず」


万「なんですと!、3,3円で。1k、25回転ならいいやん~!、ありがとう今日行ってみるわ~^^」





フフフ(´・ω・`) 1kで、25回転なら、勝てる可能性高いはずww




ジョン万次郎いきま~~~す!!




ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




入店してみる (´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


右から三つ目の台、あ、あいてた~(ノ´▽`)ノ





見せてもらおうか、1kで25回転する、黄海の性能とやらを!!!






1kで21回転(´・ω・`)  下ムラ君かw



2k目、20回転(´・ω・`)  下ムラ君2号かw



3k目、19回転(´・ω・`)  あれ?w



あれれ?ww



4k目、21回転(´・ω・`)


色々ストローク試してみたんですが^^


25回転に到達する気配すら感じませんが?ww



メールしてみるww、


万「4k使ったんやけど、一回も25回転行かへん(T▽T;) 、どこくらい狙ってた?天井当たり狙って打ってるんやけど^^




上原「普通のストローク(´・ω・`) 」



という返事がきたwww


5k目入れてみるものの、20回転(´・ω・`;)



日曜に空けて、月曜に締められたのか?^^;



もう一つは、



黄海の性能を最大限発揮させれない、打ち手かww




とりあえず、1kで、20回転の黄海を、5000円打っても当たりすら来ないことは、確かなようだww



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

サムライチャンプルー(ハネデジ)空いてないし、


戦乙女(ハネデジ)はもちろん空いてないし(T▽T;)



打ちたい台ないので、退散・・・


結果
投資5000円

回収0円


フフフ(´・ω・`) 、4円、ここの所の成績~~!!!






ざっと7連敗('◇')ゞ




てやんでぇ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

4円でまったく引けなくなったww、



最終手段・・・





ウン○を踏むしかないのかぁ~!!(; ゚д゚)



待てよ、いつもは、踏みたくて踏んでるのではないw


わざと、ウン○を踏んだとて、運がつくのではなく、ただ単に、ウン○がつくだけか?w


実際、自らウン○踏みに行くって、かなりの勇気必要だしな~~ww


と、オレは何を考えとるんやww


皆様、万次郎に4円の引きください(; ゚д゚)ハァハァ 


今日はこれまでですー^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~~!^^
スポンサーサイト

コメント

マンちゃんこんちわ。しっかし20回転って良い方なんでは?僕は福岡在住なんだけど1000円で15回転位が平均だよ…

今日は七夕

日本の夏

キンチョウの夏

小さいとき

緊張の夏

だと思い、怖い幽霊話しとかがある夏、肝試しの夏って意味かなと
勘違いしてました

これからもよろしくお願いしますm(._.)m

小学生のころにブランコからとびだして

落下地点に … 犬の… あれが… 両手に…

軽くトラウマです。

友人の打ったのはムラがあったという結論ではw

海はムラがひどいので収束に時間かかるのですよね。

ステージにのったときに止めると少しだけボーダーあがりますよw

負けどまいです!ではポチ凸

天と地とユージと・・・壮大すぎる ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

シャア万次郎の腕を持ってしてもダメでしたか・・・

『3.3円の黄海はバケモノか!?』www

負けどまぃです (´Д`。)

つ凸

重症だぁ~

黄海で前日25/K回ったということは
翌日、月曜日でも締められますね

まずは、それを美味しい情報と思った所に
敗北の原因ありです
もうひとひねりして
その台を1週間後位の月曜日に打てば
25/K回ったかも知れませんね

それにしても、相当、重症のようですね
ウン○を踏むことを考えるとは!!

ジョンさん、こんにちは!
ご無沙汰しちゃってます♪
むむ・・・7連敗ですか・・・(;-_-+
せっかくお友達の良い情報だと思ったのに
アタリ来なくて残念でしたね~。

次はなんとか活路が見出せますように・・・

私のキャッチコピー
「○○はバラより美しい」だそうです^_^;ギャハッ


おっつ~♪
HNを【ハネデシ王子】に変えれば勝てると思いますww
負けるな~♪

前日の高回転で釘閉められた?
でも5Kくらいだと回転ムラ起こりやすいからね
それと上原君の勘違いだったって事は?
羽は持ち玉になりやすい分、回転率の計算が間違えやすいからね
オラも昔それで痛い目見ました(A;´・ω・)アセアセ
羽は実はボーダー高いから厳しいって言えば厳しいよね
抜けないトンネルはないから。めげずに頑張りましょう!


●トナカイさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
たしかに、20回転回ってくれるってのは、いい方ですかね~~^^

ふむふむ、あ、福岡にお住まいなのですね^-^
なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、1000円15回転が平均とは
ちょっと辛い状況なのですね(T▽T;)
トナカイさんが、いい台を見つけれますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●milkさんへ
そうですね~~、七夕~~!+.(・∀・)゚+.
あ~!、小さい時に言葉だけ聴いたら、
緊張の夏って思ってまうかもしれませんねw

なるほど・・・そういう感じに思ってしまったんですね^^
今でも、稲川純二の怖い話とかありますしね・・・
あれ、苦手なんだけど、なぜか見てしまう(; ゚д゚)

こちらこそこれからもよろしくおねがいしますね~!^^
いつもありがとうございます^^




●ハンプティさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
それはたしかに軽いトラウマになりますね・・・
万次郎もきっとトラウマになってるでしょう^^;

たしかに急に回りよかったり、イマイチだったりしますもんね・・・
あ、一応ステージに乗ったら、止めうちと、保留止め的な事はしてるのですが

どう頑張っても25回転いってくれませんでした^^;
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
天と地とユージ;`(;゜;ж;゜; )
ついに神の領域まで行きましたか!!!(; ゚д゚)

そうなのですよ・・・、ニュータイプに目覚めてみたんですけどねw
名言がきましたねww

「打ち手の性能の違いが戦力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

逆に教えられましたwww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
日曜でそれだけ回ったから、いけるやろ~w
って思って打ってしまいましたww

なんと、それに敗北の原因でしたか^^;
な、なるほど(´・ω・`) 、そこまで深読みが必要なのですね(; ゚д゚)ハァハァ

かなり重症な感じになってしまいました( ̄Д ̄;)
もう最終手段しか、改善方法がないのか!?

とも考えてしまいしたよ・・・
悪魔になるしかwww
いつもありがとうございます^^


●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~!(ノ´▽`)ノ
役員のお仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね~!^^
最近暑いので、体調をくずされませんように~^^

ハイ・・・悲しいことに、7連敗してしまっております(; ゚д゚)
そうなんですよ~~^^;、いい情報教えてもらえたのに^^;
当たりに恵まれませんでしたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

活路見出したいですね・・・^^;
どうすれば当たりが来るのか分からなくなってきました・・・

おぉ~!!
バラよりも美しい!!(●・ω・●) ポッ
いい~~~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
お疲れ様でした~~!^-^
なんとwww、 ハネデジ王子ってw
どこからか、クレームきそうですよ・・・( ̄Д ̄;)

ありがとうございます(T▽T)
出来るだけ早く勝ちたいと思います!^^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
かもしれませんね^^;日曜に開けていたので、月曜も開けてくれるやろ~w
って考えで行ってましたw

回転ムラって結構ありますもんね^-^;
それも無きにしもあらずなんですw、彼はあまり、回転数気にしないのでw

ハネデジは特に回る台打てたほうが、いいですもんね^^;
そそ、カイジなんて23回転くらい、必要だったような気がします・・・

抜けないトンネルはない!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/291-aff63191


Powered by FC2 Blog
