プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、今日は結構雨降りましたね^^;


急にふったり~、やんだり~~~




ラジバンダリ~!+.(・∀・)゚+. 言えたw


今回のキャッチコピーは、
初心者系キャッチコピー








ギターとホウキの違いがつかないひめらじ




ちょっと庭掃除しなくっちゃ~(´・ω・`)


そそ、これでサッサッサとね~!!!


ってなんでやね~~ん( ^^)/▽☆▽\(^^ )


ギターとホウキくらい分かるわい!ww


ひめらじ?w

今日も行ってきました!ハイ(´・ω・`)


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






4円貸しでは、最近まったく勝てんから、相性のいい1円にww



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



北斗の拳


でも打ちますかね!!


500円打ってみると、


通行人予告、マント?脱げず


図柄同時停止で、リーチ!?(あれww


白敵、ユダ登場!!
 あれこれって熱い?ww




レイ君苦労したのね、白髪じゃないの~(T▽T;)





白髪!!(; ゚д゚)



速攻当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


2連するも、飲まれたwww




ひさびさ、ピンクパンサー2(ハネデジ)を打つ!!


これ打つのホント久々や~!




藤商事~~!!!!、ハンドルのバネどうにかせい~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


と思って打ってると、これ思いのほか回るww


気づいたらすぐ、保留4つwww


いい台みつけ~~~たww



フフフ(´・ω・`)





2000円打つも、当たりなし(あれwww



もう1000円打ってみると、222で当たり


再抽選で、ダイヤモンドラッシュ突入



おぉ!再抽選で初めて昇格?したwww


ダイヤモンドラッシュとは、上と下にアタッカーあるんですが


ダイヤモンドラッシュのみ、上のアタッカーが開き、消化早い上に、うまい事いけば、一気に出玉をゲット出来るときもある





フフフ(´・ω・`) 、5連しましたよ!!


1箱半ゲッツσ(゚Д゚)σ












飲まれた・・・(´・ω・`)



ピンクパンサー2(ハネデジ)、もう打たんwww



結果
投資3500円

回収0円


ある意味、精神的支柱であった、1円パチでも負けた( ̄Д ̄;)



あかん、もう勝てる気がまったくしなくなってきた(; ゚д゚) 


ヒキどっかに忘れたのかな・・・(T▽T;)



新台自粛前は、結構連勝したりして、いい感じやったのに^^;


自粛してから、ほとんど勝ってないww


万次郎も自粛しないといけんのかな・・・


打ちたい気持ちはあるけど、恐くなってきた~~(; ゚д゚)


そそ、さっきに、新台の北斗の拳


のスペックを、ある程度説明したら






「前の北斗の拳も、こんなんやったな?^^、わしがイワしたろ!」



だってww、 こんぐらいの気持ちないとアカンのかな^-^;


今日はこれまでです^^、



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

久しぶりにげっちゅできそうかな1番?

いやいやシゲレさんあたりが入力していそうだな…

通行人予告、マント?脱げず>これは確定でしょう。リーチになればかなw

青服からボスバトルでしたら間違いなく確定ですね。

1円で相性のいい…ジョンさんが苦戦しとる

1円もだめ4円も無理

これは3円をうてということですねw(えw

ではポチ凸 ジョン父さんへ 前の北斗は1/399でしたよん

 ハンプティさん、大丈夫です。私は一番なれませんでした(泣)

 ( ̄- ̄)フーン キャッチコピーねぇ。まぁ、やってみるか


 ( ̄ー ̄?)「真夜中にリア充のポテラジ」

 ( ̄□ ̄;)「真夜中」以外の言葉知らんのですけど?

 ピンクパンサー2度と打たんワロタ♪ヽ(´▽`)/
 確かに何がアツいのか、よー分からん台でしたね。でも未だにあるのが驚き!

 父上様、相変わらず剛気で頼もしいですね。「返り討ち率」も結構あるみたいですが(汗)

さげ

携帯からさんじょー!

大丈夫、下には下がいるぜ☆
わたすなんて、アマデジで毎回10k以上負けちゃうんだからユキチヽ(^^)
しかもここ2、3か月ノー換金\(^o^)/オワタ
何連敗中ってのもわからんww

夏休み樹海バスツアー一緒にいくかい?w

そんで・・・

父上その後イワセられたんですかね?
いつ打つのかな?
気になります!!
続報をぜひ!!

で、自粛してもヒケないものはヒケません~~
あたくしをご覧いただければ
わかりますでしょ?
ね?"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

本日より甘デジ大作戦決行です!!
まずはスペックから調べんと・・・ww
お互いがんばりましょ~~~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ヘルニアで腰痛い心の休まるラヂオ・・・意味不明www

ホント、自粛期間中は出玉も自粛期間ですよね (´-ω-`;)ゞポリポリ

自粛明けの北斗で、
イワしたり~、イワされたり~、ラジバンダリ~!!w

つ凸

父に負けるな!!

さすが強者の父上ですな

気持が負けたら
パチンコは勝てません

いつか朝は来ますよ
万次郎さんは
いま、夜明け前におります

もうすぐ朝日が昇ります
頑張りなはれ~

お金が絡むから難しいけど好きで打つならしばらく1円オンリーで勝負してみては?
1円なら大怪我する事も少ないだろうし
それかたまには1円で普通のスペックで勝負とか
意外と連荘するかも♪(保障は一切ありませんけど)

1円だって負けるときはありますよぉ☆
今回は万ちゃんらしく勝ち逃げしなかって追った結果だからですよ♪それもいいとおもいます♪
でももぉ来週から新台ですよぉ~!めちゃ楽しみですね!気持ち切り替えていきましょぉ☆
では明日は勝利を!

復活しやした♪
こういう時こそ等価の甘デジ(`・ω・´)
3000円あったら、当たる時は当たる!
そして即やめヽ('∀`)9 ビシ!!

ピンクパンサー!!
私もよく打ったなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン
ダイヤモンドラッシュに入れば、なかなか楽しい台だよね~(*^-^)

なぜか不調なときってあるよね(´・ω・`;)
また家族パチで、運気も上げちゃおっっ!!!

凸♪


●ハンプティさんへ
一番ゲッチュ~!サルゲッチュ~ですYO!w
シゲレさんは、2番となりました^^

やはりこれは確定演出だったのですね!!
なるほど、青服からボスでも確定とφ(・ェ・o)~メモメモ

1円でも負けてしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
3円( ̄Д ̄;)、3円パチはみたことないですなww

3円交換で打つってのもありですか?ww
かくなる上は、2円パチしかありませんか!!(; ゚д゚)
やはり前の北斗も恐ろしいスペックやったんですね・・・
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
2番でしたね~~!アリリd(´∀`〇)

キャッチコピーやって下さってありがとうございますw

・・・( ̄Д ̄;)、真夜中から後ろは
いったい何語ですかね??ww
ポテラジ・・・?、ポテトラジコン!(絶対ちゃうww

アハハ(≧∇≦) 笑って頂けてよかったww
ホント2度と打たんと思いましたよw

なんか紫色のステップアップとか、上の役モノが
動いてくれんとアカン台でしたかねw
そうなんですよw、久々見たもんで打ってみたら・・・
痛い目に合いましたw


返り討ち率は高確でありますww
とにかく爆裂機好きみたいです(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●サゲさんへ
おぉ~!わざわざ携帯から来てくれてアリ~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

え?( ̄Д ̄;)
なんと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ユキチカムバーーック!( ̄Д ̄;)
うう・・・2、3ヶ月ノー換金でしたか(T▽T;)
サゲさんも調子が上がってきてくれないのですね・・・(; ゚д゚)

いったい何をしたら、イイ感じの勝利が出来るでしょうね?^^;

ほほ~!そんなバスツアーあるんですか!!
行ってみますか??w
お互いヒキが戻りますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事 
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
北斗の拳は、まだお店に導入されていなくて^^、
きっと導入されて結構すぐ打つと思いますww
打ったら記事に書きますね~~~!+.(・∀・)゚+.

ホント自粛期間でも、引けない時は引けませんね(T▽T;)
MISS_K。さんもかなり投資されましたもんね^^;
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

甘デジ大作戦キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
たしかに、スペックは知っておいたほうがいいですよね^-^;
ちなみに、世界名作劇場(ハネデジ)は、ST機で、結構15R比率も高くていいかもですよ^-^
はい~!お互い頑張りましょう!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー返し!^^
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
たしかに意味不明ですねw
ヘルニアで腰痛いまでは分かりますが、ラヂオって?w

ホントですよね~~!!!
新台自粛、出玉自粛期間の間違いですな・・・
今のうちに回収しておいて、そのお金で新台を購入する作戦なのではないでしょうか!!(えw

ラジバンダリキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いっぱい出して、パチ屋の、スタッフゥ~!を呼びまくりたいですww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
父は結構メンタル面が強いようですww
かなりの強者だとおもいますw

たしかにそうなんですよね・・・
パチ打つ際、結構メンタル面って重要なのですよね^^;

なるほど・・・!!明けない夜はないということですね~~!!
いい言葉ですね(T▽T;)

今年一番の朝日が昇ってきてくれますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
懐かしいですね~、ブログ始めたての頃、1円で1万勝ったら
等価チャレンジってのを自分で決めてた頃を思い出しましたw

たしかに1円でミドルスペック打ったら
案外連荘してくれるかもしれませんねww

しすぎてちょっと悲しみにふけるくらい、出てくれたら
ありがたいですけどね~~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね~~^^;負けないギャンブルなんて
存在しませんよねw

フフフ(´・ω・`) 勝ち逃げスタイルを貫いてきて
今回は打ち切ったのですが・・・
それもいいと思いますか~!(*/∇\*)キャ

・・・ここだけの話なんですが、換金してもマイナスやったから
打ち切ったのは内緒ですよww(えw

そうですね~!やっとこせ新台でますね!!
エルさんは今何の新台が楽しみですか??^^

気持ちも新たに頑張ってみます!!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~~!\(*^▽^*)/、かなりの高熱みたいやったけど・・・^^;
復活してよかった~~!(ノ´▽`)ノ

ハッ( ̄Д ̄;)なるほど・・・等価甘デジ大作戦ですね!

たしかに、不思議と1000円で当たったり、低投資で
当たったりしてくれる時もありますもんね~~!+.(・∀・)゚+.

そういや、最近、即ヤメできてない<( ̄口 ̄||)>
万次郎も、黄海で15R出したい~~!!www
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~!りんさんもよくピンクパンサー打ちましたか~!
万次郎も出たての頃は結構打ちましたよ~!+.(・∀・)゚+.

そそ~~~!ダイヤモンドラッシュに入ってくれて
ボーナス、+30とか増えてくれたら嬉しいんですよね~~!(ノ´▽`)ノ

不調の時って絶対いつか訪れますよね~~^^;
これをどう乗り切るかが問題です^^;

なるほど・・・!3つの力で、運気回復ということですね!
父に期待!(えw
いつもありがとうございます^^

夜遅くにお邪魔シマスw

ピンクパンサーは私も昔めちゃくちゃ打ちました^^
そしてお決まりのバネ悪。。
マイホはバネが最悪で最悪で…思いっきりハンドル回してるのに上アタッカーまで玉が飛ばない事がしばしばですOTZ
フルオープン万歳ですw

1円パチンコで負けちゃったのですね。。
ど、どまいですよ!
ちなみに私はハネデジで2時間とちょっとで当たり無しの悶絶ストレートで3万吹っ飛んだことが過去に結構ありますw

元気出たでしょ?www

応援凸ぽち!


●タクさんへ
夜遅くにいらっしゃいませ!!+.(・∀・)゚+.

おぉ~!タクさんもメチャクチャ打たれたんですね~!
やはり・・・バネは終わってましたか(; ゚д゚)
なんとwww、一番右まで回して、上アタッカー届かんとは・・・、

フルオープンを楽しんでくださいと言わんばかりの調整ですね^^;

1円で負けちまいました^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
・・・( ̄Д ̄;)、ハネデジといえど
恐ろしい時ありますもんね。
その時には「何が遊パチじゃ!」って激怒しますw

はい!ありがとうございました!('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^


藤商事~♪
懐かしいなぁ(*^_^*)

昔、ヱビスという爆連機が藤商事からでてましたが、50連60連なんか当たり前(≧ω≦)b

76連とか見ちゃいました。
100連なんかもあったのかも…

確か、ヱビスパニックと言ってたような気がします。

最近、不調なの?

除菌の引きをあげたいけど…

ない!

(笑)

ここは・・・逆にあえて等価で慶次打つとか・・・(笑)

お父さんくらい強気の方がいいかもしれませんねー!
俺も一時期弱気で打ってる時は全然ダメでした。

実際あんまりダメじゃなくてももうダメだって自分できめつけて、
途中で帰ったりしちゃうんですよね@@

やっぱり強い精神もパチンコには必要ですよね@@


●除菌さんへ
藤商事なつかしいですか~^^

ふむふむ(´・ω・`) 、なんと・・・50,60連当たり前なんですか!
出玉も多い感じなんです??

100連ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
キャプテンロバートっていう台も、それくらいの連荘をしてくれる
台なんですけど、一回の出玉が少ないんです^^;

ヱビスパニック、そんだけ連荘してくれたら
軽くパニックになりますねww

最近勝てなくなってきて^^;
おぉ~!ヒキ(ノ´▽`)ノ

あら・・・w
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
と、等価で慶次ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ヒィィィ

たしかにこの強気発言は必要なのかもしれませんね^^;
ぱんさんも一時期調子がアカン時あったんですか!?

そうそう~~!そうなんですよね・・・
今日もアカンか~、もう帰ろう( ̄Д ̄;)
ってなっちゃいますよね~~~!^^;

たしかにメンタル面って、パチに結構関係してきますよねw
連勝してる時なんて、気持ちに余裕があるせいか
比較的、低投資で当たってくれたりしますし^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/292-f3cc21e4


Powered by FC2 Blog
