プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ、今朝起きたら・・・

首が回らんって!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 寝違えたww

寝違えた人間は後ろから名前呼ばれたりしたら、不自然な振り向き方をするので注意ww


今日もキャッチってみるww

あなたのキャッチコピー





朝まで生ジョン万次郎



オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、これは、よく金曜の?夜くらいから

やってる「朝まで生テレビ」の続編ですか!!


朝まで生テレビ結構好きでねw、あの司会のおっちゃん?が面白いww


「朝まで生ジョン万次郎」というのは、とにかくレモンチューハイを飲んでる万次郎を

朝まで延々移します(えw 放送事故やねww


昨日はちょっと稼動せずに、おとなしく帰りました^^;


で、今日はちょいっと行ってきましたので、書いてみたいと思います!^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






久々~~~~~~~~!!!



「等価店で、チョチョ~~イ!と出して、ハハァ~~ン!と換金して、その帰りにコンビニで立ち読みして帰ろう大作戦!!('◇')ゞ」





ハハハハ\(*^▽^*)/



はが四つ・・・(´・ω・`)


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


でもこれ昔よく言いませんでした?w 言いませんか・・・


こういう時にやっぱり打つ台は、白海に限る!!w


等価のマリン・・・この頃鬼やから^^;


下手に出ないと(; ゚д゚)



「マリンさん、今日はどうぞよろしくお願いします(m。_。)m 」




1000円打ってみると、19回転^^


2000円で、19回転(´・ω・`) 、


3000円目・・・4のリーチで





「見える、見えるぞ!私にも魚群が見える!!」 

byシャアアズナブル




こい、こい こい~!( ̄Д ̄;)




手前でピ・・・(; ゚д゚)  動いたww


久々の低投資当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





「マリン、私を導いてくれ!!」 

byシャアアズナブルw




2連(´・ω・`) 、ど、どうも・・・




アカン今日もアカンような気がしてきたww



今日の晩飯何かな~?っと考えていたら




84回転目、ノーマルからε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


666が揃う(ノ´▽`)ノ


走らんと思ってるときに、急に走られると、ビクッ!( ̄Д ̄;)となるww


さあ、ここからやぞ~~!!!



2連(´・ω・`) 、あ、そうですか・・・



もうちょっと連荘してくれてもいいのに^^;



なんて思ってると、ちょっとハマッたwww


133回転目、ブーブーブ~!!!


「魚群を最大望遠で確認!、距離2万5000」

あ~、エヴァ打ちたいwww




しかし相性悪い、ジュゴン君(´・ω・`;)   



不思議と、ジュゴンとエビちゃんは、当たってくれません^-^;



ジュゴンこんにちはww



今回は結構当たってくれるぅ~~!(ノ´▽`)ノ



3連・・・


時短終わり、7回転後に、



単発というおこぼれをマリンからもらうwww


ありがとうごぜ~ますだぁぁ~~(; ゚д゚)



いつもは大体5連くらいして、1箱パンパンになったら、交換してるんですが、



最近負けが続いているので、勝ちたいww


上皿打って、スタッフゥ~~!!を呼んでヤメww



投資3000円


回収6200円


+3200円

久々の勝利です・・・ハイww


エヴァプレミアムもあるんですけど、2台だけなので、座ってた^^;、


そして帰りに、セブンイレブン、どんな気分


によったら、エロ本コーナーって区切られてるんですけど・・・




パチンコ雑誌が、そのコーナーに入ってて、ヤングジャンプとか、ヤング系が普通の所おいてたんですけど?w



ちょっと取りにくいやないか~~!www



今ってハネデジ専門の雑誌あるんですね~~!^^


みてみたら、ワニワニパニック(ハネデジ)が出てるのを初めて知りましたww


ワニワニパニック(ハネデジ)なら、ちょっと打ってみたいかもww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

勝ちおめ♪

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
勝ちオメです^^
しかし、なんで白海で当るんですか?
白海にマリンとか魚群って生息してるんですか?
泡もでないんですが・・・(ノд・。) グスン
あたしには黄海があるもん;;
でもね、白もね、当ててみたいんですよ・・

ってか、シャア・・シャア・・・
シャア少佐シャア少佐シャア少佐
さぁ早口言葉でいってみよーーーーーーー!!

ハネデジ専門誌!?そんなものが・・・
ん~今度探してみよ♪
次も勝てますように~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ユージのハートは桃色ピンク ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
なんかエロスwww

マリンはララァだったと "φ(・ェ・o)~メモメモ
帰り際にはマリンに
「ぼくにはまだ帰る場所(コンビニのエロ本コーナー)があるんだ」
と言ったに違いない (-ω☆)キラリ

勝ちおめです♪

つ凸

どういうことなのか?

コンビニでは
必ずエロ本コーナーに
パチンコ雑誌が置いてありますよね。
どういうことなのでしょうか?
パチンコする人間は
皆スケベということなのでしょうか?
否定はしませんが

私は買わずに立ち読みするタイプなので
あれは困ります。
もちろん、立ち読みするのはパチ雑誌ですよ。
断じてエロ本ではありませんよ(汗)

とりあえず
朝日が昇りましたね♪

おっつ~♪ 
朝まで生ジョンはイヤやぁ~!
って何となく書きたくなったので書いてみるw
等価で勝つって…
何となく似合わない気がしてならんのですがwww
でも勝ちおめめ♪ 
因みに…
【アテンシの名は、バラよりも美しい♪】

こんなん出ましたけど凸www

甘デジの2連は悲しい!!笑 せめて4連しないと1箱ならないんですよねぇ??でも久々勝利&等価での勝利オメオメでっせ~!!
ちょなみに前回記事のレスですが、もちエルは北斗打ちたいですよぉ☆でもパトラッシュみたいに右アタッカーやらなんやらだから・・ちょっと嫌だw
それにライトがまぶしいみたいw
万ちゃんはやっぱり大海物語かな?でも確率めっちゃ重くなりましたよね・・

勝利きましたねー!!

ワニワニのハネは俺も打ってみたいです。
ミドルで酷い目にあったのでw

エロ本コーナーにパチ雑誌あるとはw
ついでにエロ本も買っちゃうじゃないかー(ぇw

●MISS_K。さんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
むむ!、白海との相性が良くないのでしょうか^-^;

多分生息はしてるとおもいますけど~~(´・ω・`;)
なんと泡もでないと!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おぉ~!黄海との 相性いいんですね~!
逆に万次郎は黄海苦手です^^;
たしかにスペック的には、白海の方がいいですもんね~^^
いい白海に出会えますように~!!

シャア少佐を早口言葉ですか!!
よ~し・・・!!
シャア少佐、サーしょうシャ、シャアショウシャ( ̄Д ̄;)
どうしても、シャーショーシャ!になってまうwww

万次郎もはじめて知りました~~!^^
機会があれば読んで見て下さいね~+.(・∀・)゚+.
おぉ~!次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )たしかに、桃色ピンクて
ところがエロスを感じますね(; ゚д゚)、桃色ピンクってところが!(2回言うたw

実はララァが乗り移ってたみたいですよ~!(えw
あ~~~~~~~~!!ww
それ書いておけばよかった~~( ̄Д ̄;)

コショ~リと教えてくださらないと~(えww
さすがユージさんですね('◇')ゞ
「勝利の栄光をユージさんに!」
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
おぉ~!umizizouさんの所も、エロ本コーナーに置いてありますか・・・
ホントどういうことなのでしょうね!!

エロ=パチ雑誌という観念はどこから・・・
>パチンコする人間は
>皆スケベということなのでしょうか?
>否定はしませんが

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに否定は出来ませんねww

そそ~!万次郎も立ち読み派なので、非情に困りますw
[壁]_・) チラッ
断じてエロ本は見てないと・・・?w

あ、万次郎も決して間違えて、エロ本読んでないですよ~!!(; ゚д゚)

ようやく朝日が昇ってくれました^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!+.(・∀・)゚+.
うおwww、完全否定wwww
でも実際万次郎も、朝まで生ジョン万次郎はちょっとキツイですね~ww
確実に眠りにつく自信があります!!

なんとなく似合わんってww
う~~ん(´・ω・`) 、自分でいうのもなんなんですが
その通りだと思います!(おいww

出来ることなら1円で勝ちたいな~(え?w
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

アテンシはバラよりも美しい・・・( ̄Д ̄;)

おかしいな~~

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
そうなんですよね^^;2連とかチョロ・・・
ですもんね~~(T▽T;)

大体、4連、5連くらいしてくれないと、1箱にならないですね~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント久々等価で勝利できました~~!!+.(・∀・)゚+.
どうもでっせ~~~!(ノ´▽`)ノ

北斗打ちたいですか~~!^^
たしか、右アタッカーでしたね^-^、右アタッカー嫌いなのです?^^
賞か早くなりそうですが(ノ´▽`)ノ

ライトがまぶしい(; ゚д゚)、最近そういう演出はやってますね~ww
ユリア全面にだした、台だしてほしい(えw

大海スペシャルは、かなり厳しいスペックになったようですね・・・
出玉少ないですし・・・
またホールに有利な台と化すのでしょうか^^;
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
やっと、やっときましたよ~~~~!!\(*^▽^*)/

ですよね~~!ww
ハネデジなら、打ってみたい台ではありますよね~~!+.(・∀・)゚+.
ぱんさんも、ワニワニミドルはひどい目に合ったんですか(; ゚д゚)

あれって結構荒い台なのですかね?^^

こまったものですよ~^^;
パチ雑誌見るためにきたのに、そんな所に設置されてたら

目的変わっちゃうじゃないですか~+.(・∀・)゚+.(おいww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/293-62d3598b


Powered by FC2 Blog
