プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日ね・・・帰りの電車で、イスの端に座ってたんですが、一人の男の人が電車を降りる為、ドアに

近づいてきた。目線にその人のコカーーーンが入ってきた・・・(; ゚д゚)ん?

・・・( ̄Д ̄;)その人の、チャック、ウイルソンの間から、Tシャツがこんばんわ、してたw 

結構な量のTシャツ挟まってたけど・・・^^;


キャッチキャッチル~~!

あなたのキャッチコピーー



今日も明日もあさっても。一人で過ごすジョン万次郎



オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、大きなお世話や!!

ほ、ほ、ほ、ほっといてくれ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

と記事に行く前に、戦国乙女人気投票をやってらっしゃる方
がいらっしゃいますので~~! 

オレ~、アタシ~!戦乙女メッチャ好き~~!!+.(・∀・)゚+.って方は是非とも行って、投票をしちゃってください~!(; ゚д゚)ハァハァ


たわごと的腐ログ

今日も行ってきたので、書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




フフフ(´・ω・`) 、今日は、久々に2円パチンコいきま~~す!!

上限は5000円と設定し

エヴァプレミアム打ちたい・・・

店についてみると、運良く、1台空いてた!!


500円入れたところで、動け、動け、動いてよ~~!!



暴走キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



フフフ(´・ω・`) 、一気に連荘して勝ち額までもっていきますか!!



ワンセット( ̄Д ̄;)

ま、まあ・・・500円やから、まだまだいけるわ~!




3500円投資するも、特にアツイ演出すらおこらんw


隣に座ったおっちゃん、オスイチで6連(´・ω・`)

そのおっちゃん、万次郎がリーチになるたびに、台を覗き込んでは、首をフリフリ・・・



熱くないのはわかっとるわ~!!!!



そのおっさん(呼び名かわったw)結構コンスタントに当てて2箱(´・ω・`)  

その割には、大してアツくないのに、ボタン連打、外したら台をゴンッ!




2箱持ってるからええやんけ(T▽T;)



5000円投資・・・(T▽T;) 297回転

すると、SSU3、アスカ群!! 5のシングルリーーチ(´・ω・`)  


オワタ・・・


しかもマトリエルさんまでご丁寧に登場^^;


も、もしかしたら、ホラ当たるかも



当然の如く外れた(´・ω・`) 、隣のおっさん首フリフリ・・・


上限の5000円打ったので、いつもなら帰るんですが、隣のおっさんの行動にイライラしてたのでww



等価店へ行く!!


やけくそや・・・ww


すると宇宙船艦ヤマト(ハネデジ)が空いていた^^


1500円投資した所で、ムービーステップアップ(エヴァでいうリラックス?)2でとまるも


なにやら色々発展して、最終決戦リーチ


アツイんでね!?  見事666をゲッツ!!


フフフ(´・ω・`) せめて6連くらいして、今日の負けを取り戻せる位でいいので・・・頼みます(´・ω・`)



単発ってなんですか?


のまれカケで、万次郎砲発射(えwで、444を射止めるも


単発(´・ω・`)  隣に来たお兄さん、オスイチで777を揃えやがるww


6000円打つも、当たらず(T▽T;)



あと4000円だけ(T▽T;)


信長の野望(ハネデジ)が2台空いた・・・


どっちにしようか迷ってたら、一つ取られたので、あまった方に座る


信長の野望(ハネデジ)

スペック1/99(確変時1/9,93)

どの図柄で当たっても、次回ST7回転+33回の時短があり

ラウンド中に4R→8R→12R→16Rと、自軍が勝てば昇格していく)



ST得意なはずww


1000円入れたところで、なにやら太鼓がなってるけど、大してアツい予告っぽいのはなく


同盟リーチへ 2X3のダブルリーチへ


「こんなん当たるかよ・・・」


三がピタリ(´・ω・`) え?w


ノブリンサプライズゥ~~!!\(*^▽^*)/



「STの性能を見せてもらおうか!!」 byシャアアズナブル


2連(´・ω・`) 、4RX2回


が時短終わり、大砲発射モードも終わった、後、なにやら女の子が「アハハ アハハ」言うとるw


何か踊りだしましたよ!!!(; ゚д゚)


222を揃えっちゃったw


フフフ(´・ω・`) 「ST機の性能とやらを見せてもらおうか」


2連(´・ω・`) 4R、8R


そうですか・・・


と思ったら時短、大砲発射モード終わり、4回転で、突確キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



この台潜伏なんてないですよね?^^;


2連目の時短に、なにやら当主が、雷をまとって、巻物予告3回目に「リベンジ達成」って出たww



結局、5連してくれて、、4R×2 8R×2、12R


2箱とちょっとになって、このままやめたらプラス~!

大砲発射モード抜けて20回転ほどさせて、ヤメww

投資12000円

回収17700円

+5700円\(*^▽^*)/

なんとか逆転勝利を納めることが出来ました^^


でも、逆転した事に気をよくしていたのか・・・、家に帰り、に、

母「今日は勝ったんか?」って聞かれてww


なにか打開策を考えようとしたのですが、喜びが顔に出てたようでwww


母「今日は米も買ったし・・・」


1700円献上しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! は飲み会でいなかったのが救いですww



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~~!^^



スポンサーサイト

コメント

 見事な逆転勝利、おめでとうございます♪

 信長はいかにデカラウンドを引くかですからね。ST中の合戦も予告弱いと全く当たらないですからね。柴田勝家しか出てこないと、軽く殺意を覚えます(怒)

 父上留守…本日のツボでしたヽ(´▽`)/~♪

CM((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
助かるよぉwww
エラー直したから、また投票してみてくだぱいΣd(ゝ∀・)

って、逆転しとるやんけぇ~~~wwwwwww
ヤマトね・・・
ステップアップでデスラー出てきて、Wリチ
ユキ背景で群で最終決戦で外れた・・・・・・・・
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
へっ。笑えるぜ(逝去

ノブリンの野望、やっぱ出るんやなwww
釘開いてたら打ちたい機種である!!w

^^つ凸

今日も明日もあさっても。一人で過ごすジョン万次郎

ほ、ほ、ほ、ほっといてくれ・・・。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

と言われてもほっとけないわ
なんちゃって
チャックウイルソン(笑)

いいなぁ~~

今日、「天空歌舞伎」で単発でした。
確変突入率64%ってなんだろう"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
さすがにブログ書く気がおきません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ってかねぇ~~あの爆発の後あんまろくなことに
なりませんわ^^;
やっぱりヨン様だけに集中しようかなぁ~~はぁ。
とにもかくにも勝ちおめです^^

●シゲレさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
なんとか逆転できました~(*/∇\*)

そうですね~^^;、打ってて、4Rだけじゃ・・・厳しいな~~(; ゚д゚)
って思いました^^;

ほんとそうなんですよ~~!( ̄Д ̄;)
合戦チャンスとか訳分からんやつ、ドデカボタン演出、2回来て
負けたりしました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

もっと強い武将が来てくれないと・・・勝てる気しませんよね~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

アハハ(≧∇≦) ツボでしたかww
でも父がいたら・・・さらに上乗せであげないといけない
可能性がありましたのでww
いつもありがとうございます^^




●SGCさんへ
いえいえ~~!^^
すこしでも、お役に立ててよかったです~^-^
おぉ~!投票できるようになったんですね~!(; ゚д゚)ハァハァ
ヨシモト(; ゚д゚)ハァハァ

エヘヘ(≧∇≦) 、なんとか逆転できました~(ノ´▽`)ノ

ふむふむ(´・ω・`)
ステップアップ、デスラーってアツいんじゃ!?
ユキ背景、群でヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
こういう予告が絡んでも外れる可能性があるということですね・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
ヤマトこえぇぇぇぇ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
って・・・逝去したらアカンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ノブリンの野望は結構出てくれるみたいですよ~^^
ST連もある程度してくれるみたいですし^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんよね~^^;、最近ホント開いてる台にあまり座れんよね^^;
いつもありがとうございます^^



●milkさんへ
ウオォォォン~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
なんという嬉しいお言葉~~~!!!
なんっちゃって・・・;`(;゜;ж;゜; )

チャックウイルソンw
楽しんでいただけました??ww
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
天空歌舞伎って、結構色々なモード移行があって
ややこしいやつですかね?^^;
64%って結構高いですね~~( ̄Д ̄;)
でも、こういう台って、結構ハマってしまうイメージが^^;

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
MISS_Kさん元気出してくだされ~!

ふむふむ(´・ω・`) 、あ~あの爆発後調子がちょっと悪くなってしまったのですか^^;
ヨン様との相性も良くなってきたようですし^^
ヨン様を打ってみるのもいいかもです~!

次回の稼動ではイイ感じになりますように~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



出遅れw
エヴァはなかなか連しないから気をつけた方がよさげだよねwww
ノブリンの野望は1度だけ打ったことある!!!
鉄砲しか期待できんよねw
初打ちで16Rきたからけっこう好きな台w

逆転勝ちオメー!!!つ凸

新しい使徒 クビふりおじさんがでたのですか…

こういうときはロンギヌスの…(以下自粛)

今回はジョンさんにしては珍しい投資過多になってしまいましたね。勝ちオメです。でも母逆カットインとは…

泣ける 逆カットイン…

信長のところでは確変中の大砲のところがなんとももどかしいです。当たらないなら第2槍蔵とかこわれるんじゃねーとか思いますね。

ではポチ凸

こんにちは。

本日の私のキャッチコピーはこうでしたw
「いい人・オブ・ザ・イヤー」
さらにキャチってみたら…
「冷たい性格・オブ・ザ・イヤー」

…オブザイヤーからは絶対に抜け出せないようですOTZ

ノブナガ勝利おめでーす♪
あの機種はラウンドに恵まれると短時間に半端なく出ますよねww

次はさらなる爆発に期待!!

またきます凸

TKOキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!あは、あは、あははははですね・・笑

逆転勝利おめおめです!!隣がオサーンでうざいなか・・あきらめずに頑張ったと思います!!
お座り一発って、自分なら最高にれしいけど、隣りだとかなりうざいw万ちゃんの最高お座り一発はなんか移転かな~??
等価での勝利オメオメでした☆


●回覧板ぃっちゃんへ(えw
出遅れスタートから逆転ですよ!!(おw
そうなんよね~~^^;、思った以上に連荘してくれん台ですよね^^;
暴走ひいて、単発なけるww

おぉ~ノブリンの密かな野望打たれた事あるんですね^^
そそそ~!www、
弓とか、槍とはホンマ意味ないくらい当たらんよね^^;
騎馬だってイマイチww

なんとww、初打ちで、16Rってすげぇぇ!
こりゃ次回打てば、ウハウハ天国なんじゃ?ww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
そうなんですよ・・・
なにかアクションがある事に、(´・д・`=´・д・`)フリフリ
するおじさんが現れた^^;

ロンギヌズの槍で、ズド~~ンですか!!(言ってもたww

そうなんですよ^^;あまりのも腹が立ったのでしょうかねww
「もう、負けてもええから、打ちたい!」ってなってしまってw
勝ったのですが、まさかの逆カットインでしたww

今度からは、落胆した表情でいつも帰ります(それもどうかとw

あ~wわかりますねwww
そそ~~!、そんなチマチマ破壊しても
どうせ当たりにならんなら、落城か、無傷かにしてほしいww
いつもありがとうございます^^


●タクさんへ
こんにちは~~!(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!「いい人オブ・ザ・イヤー」でしたか~!
分かる~!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・( ̄Д ̄;)あれ?ww
今度は冷たいオブ・ザ・イヤーでしたか?w
オブ・ザ・イヤーの呪いですな・・・
まとめると、「ロードオブ・ザ・リング」って感じですか!!
・・・(´・ω・`) ごめんなさいw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよね~~~(; ゚д゚)
いいラウンドばっかりひけると、あれよあれ~よと~
2箱になったりしますもんね~~ww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

次回は20連頑張ります(えw
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
TKOの面白いよね~!!!(ノ´▽`)ノ
って、ボクシングのTKOじゃないですよね?(えw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ホント隣のおっさん、自分は、箱もっとるのに、そんなイライラせんといて
ほしいです~~(T▽T;)

そうですね^^;、自分がそうだった場合、かなり嬉しいですよね~~!+.(・∀・)゚+.
そそw、他人だと、「なんでやね~んw」って思っちゃうww

万次郎の最高のお座り一発は、1回転ですね^-^
白海で、1回転で当たった時はビックリしましたが、飲まれましたww
エルさんは何回転かな?^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


アハハ、顔に書いてあったんですね。
産みの親は騙せないですよね。
お米、買うときって高いなぁとか思いますよ。お母さんの気持ちにシンクロw

勝ちおめでした!


●さんちゃんへ
そうみたいなのですよww、「逆転勝ちしたよ」って顔に書いてあったのかもしれませんww
そそ~、たいがいバレてしまいますよね^^;

シンクロして頂けましたか~!!^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近は色々高くなって、食費だけでも、結構出費が(T▽T;)
って感じになりますよね^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/294-b0f62a90


Powered by FC2 Blog
