プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日朝どえらいものを見ましたよww


公園の所に、とある単車が置かれているのですが、なにげなーくチラッと見てみると・・・



お食事中の方はご注意くださいww





●ンコが、前輪と後輪の間に設置されてた・・・、これ何気にヒドイw

絶対エンジンかけて進んだら、ムニュ(´・ω・`) ってなりますよねww


今日もキャッチル!!w





むかし、あるところにジョン万次郎がいた


そんな~~!(´・ω・`) 、まさか万次郎がそんな昔にいるわけ・・・



居た・・・(´・ω・`) 、しかも有名な人やんねwww


名前パクってすいません(m。_。)m


土曜日は稼動していないので、日曜の稼動を書いてみたいと思います^^


と、今回も、告知~~!(ノ´▽`)ノ

戦乙女人気投票をやってらっしゃる方がいらっしゃいますので^-^


オレの一票で、変えてみせる~!!、私の一票で、変えてみせるわ~!!って方\(*^▽^*)/
じゃんじゃん投票ボタンを押しに行ってみましょう~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



たわごと的腐ログ~~!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





久々に、「3つの力?w」で、3人稼動となりました^^


夕方辺りから、等価店へレッツ&ゴ~!!^^


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

は、エヴァンゲリオンプレミアム


は、白海が撤去されてないので、黄海


万次郎は、徘徊www


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ、


あ、信長の野望(ハネデジ)が空いてる(; ゚д゚)


「ST機の性能とやらを見せてもらおうか!」


1000円、18回転(´・ω・`) 、等価やからこんなものですかね^^




4000円打つもなにもない・・・^^;



と思っていた、5000円目、色々予告複合して、結構アツめww


リーチロゴが、出陣ってなったよ!!


合戦で、鉄砲まで行く!!



四四四→五五五になる~!(´・ω・`)




よかった~~(´・ω・`) と安堵の表情を浮かべていると



隣の若者風アンチャンが、不機嫌( ̄Д ̄;)


そんな殺気をブンブンださんでも~~(; ゚д゚)



としてる間に、自軍が勝って、とりあえず8Rゲッツ(ノ´▽`)ノ



アンチャン、さらに殺気立つ( ̄Д ̄;)



戦闘民族じゃあるまいしね~~(´・ω・`;)


お、お兄さんの台に、ほら貝なった~~よ~!



合戦で、騎馬までいき・・・



痛恨のハズレ;`(;゜;ж;゜; ) 


台を攻撃ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ヒィィ~!!


万次郎STで引き戻してしまうwww (4RX2)


お兄さんさらに投資してなんとか当たる・・・


2連で終わるも、すぐさま当てる事に成功(´・ω・`)



お兄さん、大砲発令チャンス4度来るも、「落城」させれず・・・


そんな万次郎にも大砲発令チャンスが・・・



ドデカボタン( ̄Д ̄;)


発射~~!!


落城・・・したww


お兄さん飲まれて帰った(´・ω・`) ホッ



ちなみには さまようよろいになることなく


エヴァプレミアム
を、2箱で終了~^^

何か「男の子が出てくる、全回転みたぞ」っていってた・・・ カヲル君かな!?
うらやましすぎるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


黄海で、2箱半で終了



万次郎はというと、1箱(ボソ・・・


結果

万次郎

投資5000円

回収6400円+1000円

+2400円




投資1500円

回収12000円くらいwww




投資3000円+1000円

回収18400円

+14400円


1000円もろたww

なんとか全員勝利できました~^^


あ、ちょっとスロ打ってる方々に、お聞きしたいのですが^^;


万次郎の友人が、スロをやろうかな?って急に言い出して


「なんで?」って聞いたら、

「この前、友達の家で、スロのゲームやったらおもろかったから」


というなんと斬新な理由www 


そのゲーム持ってた友人に教えてもらえば?って言ったらw


ホールでは恐くて打てないけど、エヴァ好きやからなんとなく、買ってみた


これまた斬新www


ちなみに友人はパチはある程度打っていて、スロは初心者


万次郎も初心者(´・ω・`)


で、いきなり20円は危険と判断しww


5円スロを進めたのですが、


ジャグラー、デビルメイクライ、楽シーサー、シェイク2、うつ星やつら、北斗2 2027

三国志、エヴァまご、コウダクミ



この中から、どれ打ったら一番マシなんでしょうね?^^;


目押しレベルは皆無と考えて頂いて^^;


よければ教えて頂けたら嬉しいです~~^^


今日はこれまでです~^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~!^^


スポンサーサイト

コメント

おめでとですぅ~~

3つの力で3人とも勝利おめでとうございます!!
★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
こういうコツコツ勝ちが出来る人が
うらやましいです。
あたしのはマジギャンブルなんで・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

で、スロですが、
ジャグ(ジャンキーはやめとくように!)か
楽シーがよいかと思います。
通常時目押しいらないから!!
7とかバーとか見えやすいし、
楽シーは確か大当り時に目押しが必要で、
設定も読みやすいはずなのですが、
楽しむのが目的なら、
アリだと思います。

いきなりなるキュィーーーンとか
喋るシーサーはかわいいし、
楽しいですよ^^

ウコンの力ならぬ3つの力キターw
3人とも勝利オメwww

スロ教えるの?
2027はまずムリだろ(汗
北斗>シェイク>デビル>ラム>シーサー>ジャグ
私の打ちたい順です♪
北斗は将じゃないとダメだよwww
シェイクのREG50枚は、そういう仕様って説明したらいいかとwww
とりあえず通常時の打ち方と設定6の合算だけ覚えて打てばいいかとwww
万ちゃんもスロっちゃいなwつ凸

3つの力勝利オメです。

ジョンさんはもっと勝ってるイメージだったのですがね。

ほら貝ヴオーヴオー私は苦手です。もうバイブ機能でいいかと爆

あっそうだ信長の場合等価だとボーダー16ですよ。


ジョンさんがスロ初心者…あんだけ知識あってですか…

でも初心者でしたら皆さんが皆ジャグラーすすめるとおもいますよ。

あと楽シーサーですね。エヴァは…目押しできないとキツいかも もしエヴァでスイカという役をとりこぼすと

等価でタバコ一個すてることになりまふ…

ではポチ凸スロ頑張ってくださいな!

今日も告知ありやとぉ!!www

そうやね、自分が初めての友達打ちに連れてった時はエヴァ孫打ったかな?
スイカこぼすと痛いけど、コイン持ちいいからね~Σd(ゝ∀・)
うる星は合算がちとキツイかな・・・
2027はARTやし(;´Д`A ```
この中ではシェイクが1番オススメかな~Σd(ゝ∀・)
サボハニは取りこぼしないし、チェリとかスイカ取りこぼしても枚数少ないし!!
コイン持ちはいいほうやしね♪
ただ・・・波が荒いwwwwwww

スゴビはVJを選んでね!!
^^つ凸

3つの力で大勝利 ヾ(〃^∇^)ノ
家族水入らずですねぇ♪

スロは・・・ゲームはまごをされたんですよね?
それだったら、ホールでもまごを打つべきかと (´・ω・`;)
液晶ありきのスロに興味を持たれてるのであれば、
液晶ついてない楽しーさーやジャグだとすぐ当たらないと『つまらん』ってなりますよ・・・。
初めて打つ方に目押しを強要するのは無茶だし、目押し出来ないから打つなとも言えないですよね?
スロが楽しいと感じて、勝ちたいと思ったらDDTやらリプパンハズシやら憶えて行くのがいいでしょうね (*`д´)b

つ凸

お、3つの力強いー!

3人とも勝利で最高ですねー♪

でも、隣の兄ちゃん切れすぎww
甘デジで当たらないくらいで切れるならもうパチ打たない方がいいですよね・・・。

スロは俺もわからないのでパースw

3人揃っての・・・

勝利おめでとう (*^-^)ノ
しかも等価店だなんて、羨ましい (・_・*)ジィー
ってか、隣の若者風アンチャンが不機嫌だったのは
万さんにオカマを掘られて不機嫌だったんじゃ
ないですか? (( ;゚д゚))アワワワワ
ちなみに、3Bbakuオススメのスロは
勿論エヴァまごですよ ヾ(≧▽≦)ノ
目押しレベルも低いので、初心者でも遊べるかも
(*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。


●MISS_K。さんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
大砲~!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 
ありが大砲返し~!!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

羨ましいだなんて~(●・ω・●) ポッ
マジギャンブル・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
でも、コブラで、イイ感じだったので^^
きっと次回も~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


ふむふむ(´・ω・`) 、ジャンキージャグラーはあかんとφ(・ェ・o)~メモメモ
楽し~さ~ですか~~!^^
へえ~!、そうだったのですか~!通常自は目押しいらんかったんですね^-^
なるほど、揃えやすいという利点もあると^^

さすがにボーナスは目押しいるんですね^^
楽しむ目的ならアリとφ(・ェ・o)~メモメモ

いきなりキュイーン!とかビックリしそうですね^^;
喋ったりもするんですか~!ヽ(´□`。)ノ・゚
教えてくださりありがとうございます!^^
いつもありがとうございます^^




●ぃっちゃんへ
・・・一瞬、ウ●コかとおもたwww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

スロ教えるというか、聞いてきたので^^;
これは普段打ってる方々に聞いてみよと思いまして^^
たしかに、2027は確実にオワルねww

;`(;゜;ж;゜; )ぃっちゃんの打ちたい順だったのねww
将じゃないとあかんとφ(・ェ・o)~メモメモ
そういえば、そうでしたねw、シェイクのREGは、悲しさを味わうんでしたねww

なるほど~!φ(・ェ・o)~メモメモ
6の合算とか覚えておけば、ある程度の目安にもなりそうですね^^
万次郎がスロ・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
教えてくださりありがとうございました~!^^
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
あのあと、それほど爆発もせず、ちょいとしたハマリを何度かくらい・・・
終わりを迎えましたww

バイブ機能ってww、ある意味新鮮かも!ww
Pフラッシュに次いで、Pバイブ・・・エロイ・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
等価16なのですか~!!、わざわざありがとうございました!!φ(・ェ・o)~メモメモ

え・・・初心者のはずですw
色々な方のブログを呼んでるうちにちょっとだけ^^;

なるほど、ジャグラーですか~^^
結構年配の方もうってらっしゃいますしね^^

ほほ~!やはり楽し~さーとφ(・ェ・o)~メモメモ
等価で、スイカ取りこぼすと・・・

なんとタバコ1箱分( ̄Д ̄;) おろそしや・・・・
教えてくださりありがとうございました~!^^
いつもありがとうございます^^




●SGCさんへ
いえいえ~~!人気投票を楽しみにしております~!^^

ふむふむ(´・ω・`) 、なるほど、エヴァ孫でしたか~
コイン持ちいいとφ(・ェ・o)~メモメモ。コイン持ちいいのは、結構魅力的でもありますね^^

ラムちゃん合算厳しいのですか(T▽T;)
悲しいだっちゃ・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
う、うん(´・ω・`;) 2027は絶対打ったらあかんと言うておきます^^;

ほほ~!、シェイクですか~~!^^
とりこぼしても、それほど痛手ではないと~φ(・ェ・o)~メモメモ
シェイクもコイン持ちがええと~なるほど!
波が・・・荒い( ̄Д ̄;)、荒波にもまれると(; ゚д゚)ハァハァ(えw

VJって、キーン!いうやつですか?^^
キンキン、愛川キンヤ・・・ww
教えて頂きありがとうございます~!^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
やっとこせ勝てた気がします~~!!+.(・∀・)゚+.
久々に3人稼動でした~~!^^

そうみたいですね^^、エヴァ孫の6を打ったと思います^^
なるほど、たしかにゲームとはいえ、一度打った台を打つというのもいいですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
あ~、液晶の演出を楽しみながら打つなら、たしかにそうかもですね~!^^

楽しーさーとか、ジャグラーは、告知タイプですね?^^
キュイーンや、ペカり~とランプが光る^^
たしかになるまで、ひたすら回すことになりますね^^;

そうなんですよね^^;
本人がどういう台が好きなのかが分からんのですが^^;
何もしらんより、少しでも知っておいた方がいいと思いまして^^

スロを楽しむには、目押しが出来たらさらに
広がりそうですもんね~~!!+.(・∀・)゚+.
教えて頂きありがとうございました~~!^^
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 久々3人で勝利したかもですww
そうですね~~+.(・∀・)゚+.、三人で勝利できれば、最高ですよ~!!
車の中が活気づきますが、負けた場合は・・・www

かなりの投資をしていたのか、もしくは、熱い予告を度々はずしたのか
わかりませんが、ご立腹のようでしたwww
威嚇しながら打つのはやめてほしいですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

万次郎もスロはわからなくて~^^;
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
等価で勝てると、かなり嬉しいです+.(・∀・)゚+.

どうなんでしょうね~^^;
隣の人は、結構投資とかしていたのかもしれませんね^^;
それか、STで全然当たりを引けなかったとか^^;
台をバシ~!!とか怖い(T▽T;)

エヴァ孫キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
3Bbakuさん結構打たれてましたものね~!^^
今はパワアドですか?^^

なるほど~!目押しは必要ですが、それほど
難しくないとφ(・ェ・o)~メモメモ
教えて頂きありがとうございました~!^^
いつもありがとうございます^^



おっつ~♪
今のスロではエヴァが基本形に近いと思いますよ 
個人的にお勧めなのは…
せんすいか…じゃなかった^^;
『豚の台』ですwwwww


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~!+.(・∀・)゚+.
ほほ~~!なるほど、エヴァが基本形に近いとφ(・ェ・o)~メモメモ

個人的にお勧めなのは??(; ゚д゚)
潜水艦;`(;゜;ж;゜; ) バトルモードォ~!

豚の台??( ̄Д ̄;)
なんだろ?、キン肉マンじゃないし・・・
トン、ブタ 力不足で解読できんかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
教えて頂きありがとうございました^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/295-2d7fc1c3


Powered by FC2 Blog
