プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、ここ最近ホント寝苦しい夜が続きますね(; ゚д゚)


扇風機から来る風は既に、涼風ではなく、温風と化しております(T▽T;)


皆様、前記事では、スロット台に、関して、たくさんのアドバイスをホントにありがとうございました~!!

友人に伝えた所、「なるほど・・・(´・ω・`) 、色々あるんやな、まぁ~、まかせといて!!」と、強気な発言が返ってきましたww


あなたのキャッチコピーwww

あなたのキャッチコピーーー^^




午後は○○。おもいっきりジョン万次郎



・・・!!!

万もんた「奥さん、ちょっと考えてみてよ~」、「旦那さん、家にあまりかえってこないんでしょ~?」 

女性「はい・・・」


万もんた「一回ちょっとさりげなく聞いてみた方がいいと思うよ~」 


万もんた「一回CM入れるから、そのまま電話きらないで待ってて~」


ついに・・・キタ??ww

世代交代の時代だな!!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ メンゴ

打ってみたい台があったので、行ってみました~~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今日は1円パチに抑えてみた・・・


まずは白海


1円のマリンもなんやかんやで、ドSなのね(; ゚д゚)


500円での、魚群2回外されたwwww


500円追加してみてもだめ^^;


おぉ!!1円にタルルート君(ハネデジ)があって・・・


1000円目に、リアねーちゃん?が出てきて (突確orいよなちゃんリーチになる)


いよなちゃんリーチ見たよ(´・ω・`)

20080108193250_46_1.jpg


20080108193250_34_1.jpg


でも実際あんな小学生おらんって、おったらビックリ~~+.(・∀・)゚+.


ていうくらいのレヴェルですよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



あと、運良く女群見れたよ~!!(ノ´▽`)ノ


20080108193250_35_1.jpg


圧巻でしたwww 

結局3連してくれたんですけど^^、回りイマイチなので^^;



天竺ロードっていうハネデジ

017052_main_image_s.jpg



スペック 1/99.95
継続 回数 2Ror3Ror8R 7カウント

賞球数 3&10&13

時短 大当り後77回

連チャン率 60%

備考

ラウンド振分け
特図1(始動口)
2R確変:5/100、3R確変:55/100、3R 通常:40/100
特図2(電チュー)
8R確変:60/100、8R通常:40/100
平均継続回数:5.24回(天竺ロード中)


打ってみたんですけど、1度当たって、左打ち!で、3R(T▽T;)

ここで右打ちになると、すべて8Rで、最低でも時短が77回付いてきてくれるみたい^^


左打ちやと、3Rでしかも、電チューサポもなし^^;、だけど潜伏確変かもしれないそうです^^;


天竺ロードってのにはいると 確変みたいです^^


結構変則スペックなのですが、うまくいけば結構連荘してくれるかも?^^


また機会があったら打ってみたい~+.(・∀・)゚+.


そそ、新台入替が各地で始まりましたね~!!


万次郎の行ってるお店の1店舗、新台入替で、入れた機種は


小林幸子のみ・・・!!( ̄Д ̄;) 


強気やね・・・大海スペシャル、アバンギャルドなどはいれずww


スロットでは、桃太郎電鉄が出てるみたいですね^-^、 気軽にスロットで桃鉄できるのかな?ww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんw
確かタルルの群ってにょぐんって読むんだっけw?
天竺ロードってテレビでやってたよねw?
たぶん私は初当りすら引けなさそうな確率OTL

新台入替するのはいいけど前日休まないで欲しいわww
つつつつつ凸

おもいっきりジョンというのはちょっといい話とかでさいころなげるのですね。分かります。ライオンとか爆番組違うし

天竺ロードはかなり変則なスペックで都内でも限られた店しかありません。1k26という台をうってみましたが…… もうやだこれ 通常の3Rがキツすぎる!

たるるーとくんは小学生のときからありましたね。結構興奮しながら見ていたのは内緒ですw

ではポチ凸

欧米か!!だって・・・名前出てねぇwww

新台、色々出てますねぇ♪
やっとホールも普通に戻った気がします (。-`ω-)ンー

女群ってエロエラそう (-ω☆)キラリ
昨日は勝利???

つ凸

アバター使って貰ってありがとー♪

お、たるるーとw
いよなちゃんの可愛さと色気は異常ww
あれで小学生とか・・・女子高生くらいになったらどうなるんだろうwww

天竺ロードってそういうスペックなんですねーマイホにあったけど、
なんか絵がつまらなそうだから座ってない(笑)


小林幸子のみとは・・・店長がニューギンのファンなのかなw

記事タイトルと内容が一致してる(σ・∀・)σ


m(u_u)m


天竺ロードは変わったゲーム性なんですか?ツボにハマれば一撃がある台は夢がありますね。
次はいっぱい出してくださいね~。

お、女群wwwwww
まじ見てみたいwww
どうせなら、脱いじゃえばいいのにね!!(確変確定)

リアねーちゃんゲキアツやんね~♪
自分もミドルで打ったとき、おんなじ演出で当たったwww

いよなちゃん萌えーーーー!!!
(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)

確かにあんな小学生いないwww

^^つ凸

おんなぐん あるくたんびに たゆんたゆん

名句キタ――(゚∀゚)――!!

ヽ(´▽`)ノ凸

初心者のスロットの件、私も読ませていただきました!!
みなさん、いろんな考えがあるんやなぁ~(*^-^)
どれも納得!!!

新台入替、また始まってくるね~!
大海もハネデジでるかな??
私はそっちに期待!!!アハハ♪

凸!!


●ぃっちゃんへ
こんこん~~!(ノ´▽`)ノ
そそ~~!ww、女群と書いて、ニョグンと読みます
何かエロスですな!!(えw

あ~!やってましたねw
P-●でやってたと思うw、右打ちにならんと話にならんやつですよ~w

たしか、ぃっちゃんは1/99などは苦手やったんかな?^^
という万次郎も苦手ですナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そそ~!!それメッチャおもたww
いざいったら、万次郎も休まれてたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
あれこっちの気持ち返してほしいよねw
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
ごき●ようですねww
小堺さんの長寿番組\(*^▽^*)/
何が出るかな~?(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ほほ~!これ打たれたんですね~!^^
そそ~!3Rはホント辛いですよね(T▽T;)
右打ちになれば、ある程度の連荘を期待できるんでしょうが^^;
最近こういう仕様の台が増えて困る^^;

たるるーと君見てましたか^^
万次郎も見てましたよ(; ゚д゚)ハァハァ
いよなちゃん(; ゚д゚)ハァハァ
小学生で反則やね・・・!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ハロー\(*^▽^*)/ 欧米か!!
お~~!ジーコ~!!\(*^▽^*)/
南米か!!
タカ&トシですね~~!!+.(・∀・)゚+.

そうですね^^、やっとこせ新台でますね~!!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この短い間の自粛期間でしたが、なんか違和感ありましたもんねww


フフフ(´・ω・`)
特にチッチ~が、ものごっつい強調されておりますよ!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
昨日は、チョイ負けしちゃいました^^;
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
いえいえ~!!こちらこそ、作って頂きありがとうございました~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの美貌とちょい天然の可愛さは反則ですよね!www
きっと女子高校生になったら・・・
ん~~~!タマランチ会長でしょうな!(え?w

ちょっと変則な感じですね^^
たしかに見た目はまったく面白さを感じさせない仕様ですよねww

きっと長年のファンなのかもしれませんw
小林幸子だけって、勇気ありすぎるw
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) たまにはタイトルと内容を一致させてみましたww

(m。_。)m

そうですね^^、ちょっと変わったゲーム性で、お釈迦様?みたいな人が右打ち!
ってハンコ押してくれたりすると、時短がついて、8Rゲットできるんですけど^^

左打ちになると、3ラウンド&、時短なし、(潜伏あり?)という辛い状況になります^^;

そうなんですよね^^
右打ちになってくれさえすれば、ある程度の出玉は獲得できそうですね+.(・∀・)゚+.
はい~~!いっぱい頑張ってきます~!!
いつもありがとうございます^^



●覇王さんへ
女群みましたよ~!(; ゚д゚)ハァハァ
アハハ(≧∇≦) 、機会があれば是非とも見てみてください~!!
1円パチに設置されておる店がありますので^^

そそ~!どうせならぶるんぶるんさせながら、来てくれたらいいのにね~!(おいw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
リアね~ちゃんいいよね~+.(・∀・)゚+.
突確かいよなちゃんリーチやんね^^
このパターンで当たる事が多いんかな?^^

いよなちゃんたまらんよね~(; ゚д゚)ハァハァ
天然記念物な小学生だと思うwww
いつもありがとうございます^^




●DC2さんへ
おぉ~~~~~~~!!( ̄Д ̄;)
さすがDC2大佐であります!('◇')ゞ

夏祭り 浴衣いっぱい 見れるかな(; ゚д゚)ハァハァ
あ、あかんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ジオン軍に栄光あれ~~!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~!\(*^▽^*)/、わざわざ読んで下さったんですね~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
そうですよね^^、皆さん色々書いてくださって、かなり助かりました~!^^
仕様もたくさんあって、驚きましたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっと新台入替ですね~~!!+.(・∀・)゚+.
りんさんの所も色々導入されましたか?^^

あ~!大海スペシャルのハネデジは打ってみたいですね!!
万次郎もそっちに期待!、あと北斗のハネデジもほしい~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/297-eca27e44


Powered by FC2 Blog
