プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、これからが夏本番なのに、先取り夏バテ?
してしまった万次郎です・・・ 夏バテ先行導入~!!+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


あなたのキャッチコピーww


あなたのキャッチコピー


明日は明日のジョン万次郎が吹く



ピュ~~~~~~~~~~~(´▽`)===3 ハァ~~

どういうこっちゃ~~~;`(;゜;ж;゜; )


本日もちょいと行ってきたので、書いてみたいと思います~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今回は3円のお店へレッツゴ~~!!


ほほ~~!( ̄Д ̄;)、大海スペシャルを結構な台数導入されましたな・・・

しかもほとんど満席って・・・!!!


この大海スペシャルは、スペックもまあまあ辛い割には、1回の大当たりでの、出玉はさほど多くないという



声を大にして、打ってる人に言いたいですな!!




打ってる皆さん~!!







誰か万次郎と変わってください!!!(おいw






このお店には、まだ白海があるので~! 


打つべし!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


1kで、15回転あれ?(´・ω・`) 、ここは3円ですよ



2kで、15回転あれ?(´・ω・`) ステージからの入賞があまり期待できませんよ(T▽T;)


あかん、移動や・・・



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ、うる星やつら(ハネデジ)を発見!!


マリンちゃんより、ラムちゃんやね!、一途やし!!+.(・∀・)゚+.







3000円とくに演出なしだっちゃ!!!



1k辺り、17回転くらいでした^^;



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


白海のもう一台があいたので座ってみると



1000円で、魚群から、ハリセンボンボンを射止める!!



ラッキ~~~(ノ´▽`)ノ




ST中、1回転で、ノーマルリーチを・・・外して



アンラッキ~~(ノ´▽`)ノ



3回転で、魚群登場で、ハッピ~~!!



外れて、ナッシ~~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





4回転目で、泡マリンでなぜか当たる;`(;゜;ж;゜; ) 訳分からんwww



フフフ(´・ω・`) 、ここからお前の力を見せてみろ!!




ST中、魚群2外すという、規格外の力を発揮




あんまりや、あんまりやで~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




時短中に魚群が再来日!



魚群やから思って、いつもVIP待遇されると思うなよ!!





ウェルカ~~ム\(*^▽^*)/




なんとか3連した^^;、だが時短中に、玉減りがあったりしたので、



ハムナプトラ(ハネデジ)にいってみる!



単発図柄、確変図柄で当たっても、ST7回転はついてくるのですが、
確変図柄で当たったあとの、ST7回転の間にあてると、次回から、時短100回転ついてくるという、
うまいこといけば、連荘が見込める台!





さ~!爆連頼みますよ!!!






白海3連分、ペロリと飲み込み終了。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


結果、投資6000円

回収0円


収穫、一攫千金を狙うとあまりいいことないとφ(・ェ・o)~メモメモ



しかし、最近は、ハイスペック機が増えてきましたね^^;、ジュラッシックパーク、スパイダーマン、パトラッシュRED、北斗の拳、42.195キロなど


やはり、花の慶次の影響なのでしょうね^^;


これから先もこういうスペックは増えていきそうですな~^^


一攫千金(; ゚д゚)ハァハァ、宝くじ買うしかないか・・・、サマージャンボゥ~!!!

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ホントパチンコはギャンブル性が高い台が増えてますよねぇ♪
当たるとデカイが負けるのもデカイ (A;´・ω・)フキフキ

打ち手にとって選択肢が増えるのはいいですが、ハイスペックばかりになるとキツいかも?

泡マリン・・・何となくエロス (-ω☆)キラリ

つ凸

大海スペシャルはカラいんですねφ(.. ) メモメモ

最近の台ってカラいのが増えましたね。
冬ソナ2とか仕事人桜とか…。
そう言えば爆裂機もブームですよね。
怖い~(((゜д゜;)))

>>1000円で、魚群から、ハリセンボンボンを射止める!!
はるかですか、はるなですか??

ほんまハイスペばっかで当たる気もせんし
勝てる気もせんよなぁ。。。(´;ω;`)ウゥゥ


  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


^^つ凸

大海、マイホにはまだなんよね~!
というか、まだ自粛が終わってから入替してないっ!!アハハ♪
来週かな~~???

パチ、ホントいろいろ出てくるけど、ハイスペックが増えたよね~!
もう怖くって手が出せないよ。。。。

どんまい凸!!

だだいま~

帰ってまいりました♪

留守中の大海SPデビュー
やはり、空き台がないようですね。

さすがに白海は
もう台が古くなって回せなくなってきているようですね。

大海SP
いろいろなバージョンが検定を通っているので
多分、ハネデジが出ると思います。
期待しましょう。

慶次の人気からか、ハイスペック系多いね~。
俺は苦手だからあんまり増えると困るなぁ(笑)

北斗は出玉多いからちょっと安定しそうな気するけど。

一攫千金狙うと大抵持っていかれるよねwww

サマージャンボあたったら慶次だろうがなんだろうが余裕で打てる!(発想が小さいw)

おっつ~♪
キャッチコピーやってみた!
すると…

『アテンシと遊ぼう!!』

だって…
めっせ普通やんけ!
どないなっとんねん!!!
ジュ~ン!!!!!www
稼動は…次勝てばいいのさ♪
頑張れ~凸♪ 


●ユージさんへ
そうなんですよ・・・出る台出る台
ギャンブル性が高まってきてる気がしますwww
そそそ~!、イイ感じに当たってくれた時は、
打ってよかった~~~~!!+.(・∀・)゚+.

なんですが、その代わりのリスクも凄いわけで、
ハイリスク、ハイリターンですね^^;

そうなんですよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
甘デジをこよなく愛している、打ち手だっているわけですから(自分?w)
ハネデジ版もいっぱいだしてほしい(; ゚д゚)ハァハァ

フフフ(´・ω・`) 、泡にまみれているマリンですよ・・・
たまらん!! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
大海スペシャルは、スペックの割に、出玉が少ないみたいなので
お気をつけてくださいね~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スペック抑え目の割に出玉、少なくなったりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
釘の調整で、出玉は、へってしまいますしね(T▽T;)

そうなんですよ・・・慶次をかわきりに、1/399が当たり前になって
きたような気がします・・・
いずれは、ホールのほとんどが、1/399ばっかりになるのでは
ないでしょうか!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 甘デジ大切ゥ!!ww
いつもありがとうございます^^



●覇王さんへ
オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、何気なく、ハリセンボン書いたら
そこに気づくとはさすが、覇王さんですな!!!

はるかいいと思う(´・ω・`) 時もある・・・!!
でも、角野卓三はごめんだぜ!!!!!!!ww

そそ~~ハイスペック増えていくのは、仕方ないとしても
当てる気がまったくしない(T▽T;)
慶次とか当てる人が羨ましい~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もう少し、手軽に楽しめる台がほしいよね~~^^;


   ∧_∧
  (´Д` )ヽ
 mn´(_(_nm 当たりをください!!!

いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
りんさんのマイホはまだなんですか~~!^^
ふむふむ(´・ω・`) 、なんと~!
まだ新台入替してないのですか~(´・ω・`)
店長はなにか隠し玉をもってるんですかね?^^

それか来週あたりにドド~~~ンと大量に入替してくるんじゃないですか~!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントですよね~~^^;
出る台出る台、ハイスペック機って傾向ですよね・・・

打ちたいと思っても恐くて打てないですよね(T▽T;)
手軽なスペック台を出してください~~!!切実ww
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
おぉ~!!お帰りなさいませ~!!+.(・∀・)゚+.

そうですね^^、大海スペシャルの島見たら、どえらい箱積んでる人もチラホラいて
羨ましい~~~な~~、と思いないながら、見てましたwww

それもありますね(T▽T;)
白海はかなり前から、お世話になってきてて、もう限度がきてるのかも
しれませんよね^^;

おお~!ハネデジ版でてくれるとありがたいです~!!
ゲージも左右対称なので、出来れば、白海的スペックなら尚嬉しいww
期待しながら、白海打ちます~!ww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
そうんですよね~~^^;、慶次があれほどの人気機種になったせいか
各メーカーも、ハイスペック機を導入してきますね^^;

ぱんさんも苦手ですか~^^;
万次郎は、ミドルスペックすら、あまり打たないので・・・
ヤヴァイです(T▽T;) 、甘デジすら、継続率を強化した台も、増えてきましたし
怖い~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


そそ~~!www
「快勝したい・・・」なんて心で挑むと
たいがいいい結果は生まれてきませんよねww
不思議で仕方ないww

お~~!実は万次郎も・・・
totoBIG当たったら、慶次だろうが、42、195キロだろうが
打ったる~~!ww
って密かに思ってましたよww ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!^^
キャッチコピーやって下さってアリリ~!+.(・∀・)゚+.

アテンシと遊ぼう(´・ω・`)
なんかNHKでやってそうな、番組ですな・・・
いや・・・万次郎に言われても~って
名前間違ってるぅ~~~~~~~~~~~!!!;`(;゜;ж;゜; )

なるほど、ポジティブ精神ですね!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

 キャッチ「バシッと付けてやる」と言うのでやってみた


 シゲレには人には言えないクセがある

 ヾ(≧∇≦)〃何じゃあ、これは~

 ( -_-)たまにお尻痛くなったりすることかな(ボソ)

 
 その白海は「陰険使用」です。私は他人からは聞きますが、ST中に2回魚群をハズしたことはありません。でも泡で当たるって…笑
 相変わらず他人をもてあそぶのが好きなマリンですなぁ。

 爆裂機はハネデジでも多くなってますよね。1万発とか軽くいっちゃう台とか。やはりみんな一撃ロマン求めているのかなぁ

明日は明日のジョン万次郎が吹く



ピュ~~~~~~~~~~~(´▽`)===3 

アハハ

風にあたれば

夏バテから回避できるかも(^_-)-☆

アハハ

身体に気をつけてね

ジョンさま

泡マリン・・・。

60分15000円くらいですか?今度俺もお世話になってきます。


●シゲレさんへ
キャッチってくれたんですね~!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ほほぅ(´・ω・`) 、たまにおし~~りが痛くなると・・・
万次郎もたま~~に・・・w

これは堪えましたよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まさかのST魚群2回外しの刑に合うとは(´・ω・`;)

ホント弄ばれてます(; ゚д゚)ハァハァ
もうちょっと優しくしてほしいぃ~~(●・ω・●) ポッ(おいw

そうなんですよね~^^;
最近は、ハネデジでも、継続率高めの台増えてますしね^^;
バーストエンジェルっていう、台も結構出るみたいですよ^^

やっぱりガッツリ勝ちたいのでしょうね(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●milkさんへ
風を吹いてみましたww
最近は暑い日が続きますよね~^^;
若干夏バテ万次郎の夏になりそうですね~!(えww
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

milkさんも気をつけてくださいね~!^^
いつもありがとうございます^^




●どりさんへ
泡マリン(; ゚д゚)ハァハァ
白海のマリンは、30分5000円くらいで、なんとか
なりそうですけれど~、
大海スペシャルのマリンは結構グレード高めで、60分18000円くらいと聞きます(えw

でも、連続予告などのテクニックがあるので、値段相応なのかもしれません!ww
ハイ('◇')ゞ ご武運を~!!!
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/298-8855c552


Powered by FC2 Blog
