プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、昨日の夜中・・・、ドガーーーン!!とドでかい音とともに、カミナリが・・・

ビックリして起きてもたよぉ~、3分後くらいには、寝ましたけどね(*/∇\*)キャ

今日もキャッチコピーやってみた。

あなたのキャッチコピーー





長州小々力


どういうこっちゃねん( ̄Д ̄;)

あ、キレてないっすよ~σ(゚Д゚) 


昨日の稼動と、今日の稼動を書いてみたいと思います(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





まずは、昨日の稼動~~!!

1円パチにいって、黒ひげ危機一髪2を打ってみたところ



1000円で、91回転もしてくれたものだから・・・



2000円、88回転\(*^▽^*)/ 


大体1円パチは、1000円で、50~60回転くらいが普通なんです^^



これは1円といえども、結構な台をみ~~つけた~~!!







4000円打つも、1回も当たらずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





98回転から回して、451回転まではまったwww


結果
投資4000円(1円では初めて過多投資^^;)

回収0円


そして今日の稼動(ノ´▽`)ノ


3,3円のお店に、世界名作劇場(ハネデジ)があって

一度打ってみたかった~!^^


CRフランダースの犬と世界名作劇場STV
賞球: 3 & 13 & 14
確率: 1/99.1(低)→1/9.9(高)
確変: 100% 4回転まで
内訳
15R確変→18%
5R確変→72%
突確→10%
時短: 確変後40回or96回転
出玉: 1410個(15R×8カウント)
    470個(5R×8カウント)


ST4回転で(1/9.9)はちょっと厳しいけれど


15Rが18%は魅力的だし、突確になると、ST4回転+96回の時短がついてくるし!^^


うまいこと行けば、結構いける台だと思うw


「フランダースの犬の最終回のリーチきたら悲しいからいやだなぁ~~!」




1k目、16回転( ̄Д ̄;)え・・・


あ、あと1000円だけねww


と1000円入れてみると


擬似連3+パトラッシュ群+クライマックス(マルコ)


うお~~~!!ww、どれくらい熱いかは分からんが、群があるし、クライマックスリーチやし・・・!!






マルコ~~!頑張れ~~!まる子~~~~!! あれ??w





ちびまる子やないか~~!!( ^^)/▽☆▽\(^^ )






・・・\(*^▽^*)/   (ノ´▽`)ノ   ( ̄Д ̄;)





外れた・・・<( ̄口 ̄||)>


回り悪いし、心折れたしww 移動しよ(T▽T;)





久々、フィンガー5(ハネデジ)




フフフ(´・ω・`) 、この台はステージがいい台が多いので、打てるはず~!!


1kで、20回転、いける?ww


読みが当たった!?





4000円打って、読みは当たるが、大当たりはせず。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



結果
投資6000円

回収0円


連敗の波がまたキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!  


新台自粛がアカン~って言っていたけれど、やっぱり関係ながった~~~<( ̄口 ̄||)>



父カットインにかけるしかあるまいて~!!!(おいwww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。

>>98回転から回して、451回転まではまったwww

は、嵌りすぎっwww
黒ひげ結構ツンデレなんですかね?w
しかもそれだけ嵌っても¥4000で済んでるってのにめちゃくちゃ衝撃を受けました!

私のMYヲカルトですが、ハネデジで死ぬほど嵌った翌日にミドル打つと3k以内に大概当たります(ぇ
逆にハネデジを追うと全然当たりません…^^;

これは等価の慶次とかどうっすか?ww
つ凸

 私もやらせていただきましたよ

 「ビンボンダッシャー」 Σ( ̄ロ ̄lll)

 怒って良いのか喜んで良いのか分からんぐらい意味不明なんですが…

 (´Д`;)ハネデジのノーヒット厳しいですね

 おそらく名作劇場は万チャンは2度と打たんとみた!

 ここは父上様カットインで頑張ってもらいましょう。新台も出てきたし。しかしアバンギャルドとか、父上様、打つのでしょうか?( ̄△ ̄;)

1度くらい当たってくれても (*´・д・)(・д・`*)ネー

実はフランダースの犬じゃなくてパトラッシュREDだったとかwww

パトラッシュ・・・疲れたよ・・・
何だかとっても眠いんだ・・・_ノ乙(、ン、)_

勝利の栄光をジョンに!!(呼び捨てごめんw

つ凸

私はジョンと呼び捨てても謝らない(え

オナラで君が代を演奏出来るラクダっち・・・何のこっちゃいwwww

ハマリはどま~いっす(つд-。)ウゥ・・・
お互い確率の収束に向かって頑張りましょう♪

つ凸

1000円で91回転は凄い!!
それはお宝台ですね。
1パチって、そんなに回るんですか!!
家の近くの1パチを覗いた時、そんなに回っていなかったような気がします。

しかし
3円パチで、それだっらよだれが出ますね。
連日通いますね(笑)

梅雨明けしたらしいのに、連敗止まらんですね。
ここは、ひとつうなぎででも精をつけて、夏バテ防止と連勝街道スタートのきっかけにしてください。

長州小々力が結構HITしました。

ちょっとだけキレてそうで・・・。

黒ひげはエライ回ったんですね~アタリがついて来なかったのが残念です。

次回も頑張ってくださいね~凸


●ベットのなかの名人タクさんへ
マエストロって、イタリア語で、名人という意味みたいです(; ゚д゚)ハァハァ

こんばんわ~^^、
ものごっつい嵌ってしまいましたよぉ~(T▽T;)
黒ひげは、ツンデレというか・・・ツンツンだと思います(T▽T;)
当たっても最高、3連しかしたことないですww

今回は1円パチでも珍しいくらい回ってくれてww
4000円で済んだのが救いですね~~(ノ´▽`)ノ
まさに、1円ビックバンですな!!(えww


ほほ~(´・ω・`)
なんと~~!!!!www
それをこしょ~~りと教えてくださらないとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おいww
ハネデジも当たらん時はホンマ当たりませんもんね^^;

等価の慶次( ̄Д ̄;)ガクガク
当たれば天国負ければ・・・ジーゴクww
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
おぉ~!やって下さったのですねww
ピンポンダッシャーってwww
ダッシュの進化系でしょうか(´・ω・`) (えw

そうなんですよ・・・
ハネデジは1度は当たってほしいですよね(T▽T;)

ギクゥ( ̄Д ̄;)
い、いや、も、もしかしたら打つかもしれませんよぉ~ww
悲しいシーン見て、外されると悲しさ倍増です!(; ゚д゚)

フフフ(´・ω・`)
父は女性の出てる台はかなり好きですよ~!
とにかく新台というなの、つく台は、いつか打つと思います~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ですよね~~!せめて一度当たってくれれば
ちょっとは満足するのに~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なななんという巧妙な手口~~!!( ̄Д ̄;)
外見はネロでも、中ではパトランプが回っていたのでしょうか!!ww

パト「ネ、ネロ・・・!?、寝たら死ぬぞぉ~!」(おいw
あのシーンはいつ見ても、泣ける(T▽T;)

どうもありがとうであります('◇')ゞ
アハハ(≧∇≦) 呼び捨てなんて、気にしないで下されww

「見える!見えるぞ!私にも魚群が見える!ww」
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
オウビュ;`(;゜;ж;゜; )
なんという切り返しwww

恐ろしい芸をお持ちですなww

国家をオナラで演奏出来るとなれば・・・
テレビから引っ張りだこでは!!(; ゚д゚)ハァハァ

ハマリは仕方ないとはいえ・・・
やっぱり辛いですよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そうですね~!!^^
確率はいつか、収束するっていいますものね・・・!!
お互い頑張って収束させて、それから爆連したいですね~!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ですよね~!+.(・∀・)゚+.
万次郎も91回転なんて初めて打ちましたよ^^
お宝台を掴んだら、ハマルイメージがあるのですが、
不思議と結構このパターンありますよねw

1円パチは基本、1kで、60回転が普通なような気がしてます^^
たまに、ごっつい回る台がありますけど^^

そうですよね(; ゚д゚)ハァハァ
これが3円で、負ける人はそうそういないでしょうねww
連日かよって、出来るだけ出してあとは、近寄らないか、
チョロ出しで、長く使うか迷いますねw

連敗はなぜか・・・ついてきます(T▽T;)
土用の丑の日にウナギ食って、ヒキを引き寄せたいと思います!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●Takawoさんへ
アハハ(≧∇≦) 、長州小々力、ウケて頂けましたかww
キレて・・・ないですよww 多分www

そうなんですよ~!!
「今日はかなり黒ヒゲ堪能できるんでないかい!!」
なんて、ウキウキで打ってたら、イライラしちゃってww
結局当たりが来てくれませんでした(T▽T;)

はい~!次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

そんなに回ってくれてるのに、1回くらい当たってくれてもいいやんねぇ~!
それも、ある意味京楽クオリティ???

名作劇場、まる子ちゃんが来ちゃった!!!
あっ、でも、ちびまる子ちゃんのパチが出たら打っちゃいそうやな~~(*^-^)

どんまいですっっ!!!
パパ様に期待っ!!!
凸!


●りんさんへ
ホント、エエェ~~~~~!!( ̄Д ̄;)
でしょ~(T▽T;) 1回くらいねぇ~!^^;
かなり回ってくれたので、ウキウキで、打ってたら・・・、擬似連も最高2回(T▽T;)

ゼブラも2度はずしましたし^^;
久々京楽クオリティーを味わった感じがしますwww

エヘヘ(≧∇≦) 、マルコって書いたら・・・
まる子!!、って思っちゃってww、思わず書いてしまいました\(*^▽^*)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっと万次郎も打つでしょうねw、
「タマちゃんと、まる子のステップアップ」とか
ハマジリーチとかあってもいいですよねw

父は・・・幸子に(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/299-6ddda81c


Powered by FC2 Blog
