プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



なななんとw

皆さんこんばんわー^^
首を左右に回すとちょっといたいジョン万次郎ですw

寝違えたかな( ̄Д ̄;)


さて今日はチョコットですが行ってきましたよ(≧∇≦)


今日はさすがに使徒には会いませんでしたww

昨日、耳かきを使って耳を掃除していたら、

年期の入った耳あかが出てきましたw
(いきなりすいません^^;)

そ、それとw
1円パチ屋から、10分くらいチャリンコで移動した所に、


もう一軒パチ屋があるんですが、

そこが、10円スロやりだしましたwww


これでスロに挑戦できるかもww

大阪は、安さをもとめてるのか・・・w

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


マーベルヒーローズ(ハネデジ)
25回当たり、25回転で止めた台に座りました^^

500玉買っていざー!!



するとすぐに、

シャッターが閉まってきて・・・

暗黒街モードだったかな?

になって、

( ̄Д ̄;)ハァー これは今までいいことなし

だからな・・・^^:



とふとカウンターを見てみると!


んん!!;`(;゜;ж;゜; )

1回当たり増えてる!?


これは内部確変ってやつかな!!


そしたらすぐに、

「マーベルナイツモード」になり


4回転くらいで、スーパーリーチへ


もちろん
当たり(≧∇≦)

2ですけどねw


しかし時短で、引き戻し(ノ´▽`)ノ


7になりましてヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 確変やで(≧∇≦)



喜んでいると・・・
4でリーチ

ボイスで、激アツだ!!


・・・まじかよ( ̄Д ̄;)


この台はスーパーリーチの最中に



液晶にHELP連打って
でるんですが・・・万次郎押さないでいるとwww



おおwはずれた!?(≧∇≦)



するとスパイダーマンがw



ス「今度はちゃんと僕らの、仲間を呼んでくれよ」

って言ってきましたw



万「おう!確変図柄ならな!!(≧∇≦)」



ハンドルを回そうとしてたら・・・



・・・え?w




4揃ってるねw




やはりそんなに甘くなかった;`(;゜;ж;゜; );`(;゜;ж;゜; )



それがいけなかったのかw



時短スルーwww



暗黒街モードになったけど。

カウンター変化なしw


なので、移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




持ち玉もって、北斗へ!(ハネデジ)

すると10回転くらいで!

チェリーが出て割れて、

突確(≧∇≦)


でもなー・・・たいがい
当たったためしないない・・・( ̄Д ̄;)

4回転の間に当たらないと通常にもどりますw



2回転目・・・┃_・)ジー



お!







ラオウ「待っていたぞ、万次郎ww」(ホントはケンシロウですよw)


当たり(ノ´▽`)ノ


次の確変4回転はスルーw


でも時短中に、


通行人→子供緑→雑魚敵(小)?→ユダで^^


レイとの戦闘(≧∇≦)




すると・・・


ん??



ん??w




レイ白髪増えたな( ̄Д)=3

苦労してるのかw


なっちゃって!これは!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

当たりや^^


で写メ取ろうとした、その時・・・w



店員「お客様、撮影はご遠慮ください^^:」







ガーン( ̄Д ̄;)



そんなことかいてないよ!って思ったんですがw




よく見ると両替機の所に書いてあったwwww




でも、レイは見事勝利(≧∇≦)



しかしそれで終了( ̄Д ̄;)


のまれかけに


ウイグルとのバトル似(≧∇≦)


万「きっとかてるよねーw」




はいw彼は強かったですww



ケンシロウ君、なんでチミが北斗神拳を継承したんや!!
気合がたりんぞ!!



当然飲まれw




その後は、あっちウロウロ・・・



こっちウロウロ・・・・



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



投資2500円

回収0w


等価まで、あと8000円;`(;゜;ж;゜; )


オラはもうだめかもww( ̄Д ̄;)




今度Gメン75打とうかなw
(懲りてませんw)



さて前回の続き(ノ´▽`)ノ


なんとか無事にお酒をかえた一同は・・・


サッカーを見ながら、
「そこのスペース空いてるよ!!」

だのw

「うおw惜しい!!」

だのw

いいながら飲んでいると・・・


Aが、

A「焼酎っておいしいん?」


と聞いてきましたw



万次郎とDは2人でかのかを飲んでいまして^^



D「飲んでみる??」




といったので、Aがおちょこを借りようとしたときw




D「おい!俺の使うなよw」







A「なんで?w」















D「だってお前口くさいもんw」








うん・・・確かにくさい、とうなずく一同・・・










A「そうやなw」









認めちゃったよ;`(;゜;ж;゜; )




ここでAがしゃべりだしましたw

実はなw




A「俺さ、家帰って自分の部屋におったら」


ちなみにAのお姉さんは、自分の部屋に
行くのにはAの部屋を経由していくそうです^^

その方がショートカットだそうでw



A「お姉ちゃんが、お前くさいな!」


っていうねんw



A「しかも風呂入って、1時間くらいしかたってないのにやで!」



A「歯磨いてもさ、まだくさいっていうし・・・」



A「挙句の果てには、母にまでも・・・」


















Aの母「あんたホントにちゃんと洗ってる!?」











A「っていうんやで!、失礼やろ~~~!!」








一同沈黙・・・w












万「いや、ある意味お前が失礼やろw」

と冷ややかな突っ込みをいれましたw





友人D「・・・お前さ、コップ使わんといてくれる?w」





チャンチャン♪w お後がよろしいようでw




次回はちょっと番外編w
「万次郎、高校での出来事^^」
です^^


スポンサーサイト

コメント

パチいい感じだったのにね~;

どんまいですよ!!

友人A!体臭に続き口臭も(;´Д`)

しかも、家族にまで言われるのはさすがにショックでしょうね;

モンダミンのようなので、口内を口臭したほうがいいかもしれませんねw

10円スロもそのうちいくのかな?

次回こそ勝利を!^^つ凸

こんばんわ(*´∀`)ノシ

お~10円スロが始まるんですか~♪
σ(´∀`*)も初スロは10円からです♪
ちなみにリオパイ( ´艸`)ムフ

10円スロは換金率が悪いので高設定入ってなかったらやめた方がいいかも(ノД`)

でもデビルメイクライだと1Kで100回回るかも(。ロ。)

パチどんまいですー(。´Д⊂)この時期厳しいですねー↓↓

友人Aの口・・・まさにモルボル( ´艸`)プププ

次がんばです!!ヒキ強の父様と行ってみてわd(´∀`*)

なんで お風呂入っても 歯磨いても・・
くさいんだろーーーね!!!!

って パチ屋さんで写真って だめなの!!!!!
私 知らないで とってた(*ノノ)

でも ちょっと前までは 携帯自体が駄目な所もあったもんね(ノ∀`)

せっかくのシャッターチャンス どまいです(´;ェ;`)ノ凸

パチ屋で写メ駄目だったんですか( ̄▽ ̄lll)

去年オスイチ決めて携帯いじってたら注意された時は
頭きたんで辞めちゃいましたが|д・) ソォーッ…
メールすら駄目とはって思いましたけどねヾ(´ー`* )ノ

友人A・・・
伝説の男に違いない(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

ちゃおっす☆

なんと1円パチに続いて10円スロですかw
大阪はすごいですね(*'‐'*)
たぶん一生福岡はそんな店できないと思います…
できれば客入ると思うのになぁ^^

友人Aさんワキに続いて口までもw
ん~もう才能というしかないですなぁ☆
万ちゃんのささやかなつっこみもナイスでしたw^^凸
今日も楽しく読めました~^^リアル笑いでしたw

そういや、まだ教えてもらったところ行ってない(>▽<)

今度暇な時に行こうっと♪

待っていたぞ万次郎ヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ笑ったじょ~(*^m^*)

10円スロ・・・・・・・(  ̄ ̄)お得???
計算がいつもわからないσ(o・ω・o)

等価で打てるように祈願(*´▽`)ノ凸

万さんこんにちわ♪
パチいい感じっぽかったのに負けちゃったのねん
どまーいo(・`ω´・)キュ!

なしてAくんはくしゃいのでしょうか??
万さんも臭い!と思うの?
Aくん武勇伝ありすぎておもしろい(゚∀゚ *)アヒャ

等価で打てるといいね~
の(*・∀・)ノ凸

んーA君は歯肉炎?歯槽膿漏?当たりじゃないのかなぁ・・
あと胃腸の悪い人は口が臭うというのもありますね。
他人ごとながらちと可哀想な気がしますなぁ・・・

等価で2円パチとかないのかな?
ヽ(´▽`)ノ凸

Aさん・・・家族にまで(´□`。)

10円スロ、聞いたことあるけど行ったことない・・(^^ゞ
楽しく遊べそうでいいね~(≧▽≦)
負けた分、スロで取り戻そう!^^つ凸

A君臭いのか~

臭い人はちょっとね~

やっぱり友達にはなれないかも・・・

歯磨き一日5回しましょう しかも丁寧に(o≧▽゚)oニパッ

こんちは~♪
最初はいい感じだったのに・・・最後なくなっちゃって
残念!!また等価に向けてがんばりましょう!!
写メ禁止っていうのやはりあるんですね!
私がいくトコにはそういうのないですが・・・
まぁ撮影してる人ほとんどいないんだけど。
ダメって言われたらガッカリするな~。

Aさん、歯磨きしても臭いってことは^_^;
他に原因あるんでしょう!
胃が悪いとかなり独特のニオイありますよ。
あと舌にコケが生えてるとか・・・
水分をあまり取らない人も口臭が強くなりますよ!

いろいろ教えてあげてください、Aさんに♪凸

(;_;)Aさんカワイソス 不潔とかじゃなく体の問題なんだから 仕方ないと思うけどなぁ…

ポチhttp://blog109.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">つ凸

 ジョンさんも首イテテ攻撃ですか(>_<)
 私もまだ寝違いの後遺症が続いていて、会社でもパチ屋でもビートたけし状態となっております。

 白髪レイ w(゚o゚)w オオ-
 撮影禁止だなんて(ヘ||_ _)ヘ ガクッ
 私も注意されたことあるのですが、北斗やエヴァなんて、演出を記録するためにある台なのでは?( ̄□ ̄;)
 他のお客さんが写るからダメだという理論を拡大解釈する店員さんも多いようです。

 Aさん、あちこちで言われているのですね。しかも遺伝ではないことが、今日分かりました。

 


◎たきちんさんへ
そうなんですよw
ありがとうございます^^

フフフ・・・超人ですよw彼はww

家族にまでね・・・ショックだと思います( ̄Д ̄;)

たしかに、お口クチュクチュモンダミンですね!
やったほうがいいかもw

10円スロ・・・行ってみたいんですが、
この前店覗いたら・・・5人( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃんへ
こんばんわ^^
チラシ入ってました(ノ´▽`)ノ
にゃんと! やはりまずはコイン入れをすばやくしないとw駄目ですよね?w(間違ってる?w

セクシー路線から入りましたね!!
夜勤病棟ないかな;`(;゜;ж;゜; )

ふむふむ!ほうほう!
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

それは・・・イイ+.(・∀・)゚+.
アリガトウです^^ そうなんですよね(T▽T;)

ブブブ;`(;゜;ж;゜; )
モルボル・・・!!上手いこといいますねw
あれは臭そうですもんねw

父と行ったらたいがい、どっちかでない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
そ、それはですねw
今日の記事にちょっと書いてみようと思いますw

いけるもんだと思って、構えてたら・・・
怒られたーーー!(T▽T)
mikiさんのところはいけるのかな?

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ありましたね^^ メールしてるだけで・・・

白髪レイちゃーーーん()´д`()ゲッソリ・・・
いつもありがとうございますー^^


◎kouさんへ
そうなんですよ・・・
まさかのブービートラップ(T▽T;)

携帯をいじるだけで、駄目なときありましたよね・・・
何でなんでしょうか?
ホントですよね・・・

彼はある意味・・・救世主なのかもw
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
ちゃおお^^

ホント大阪はいったい何に向かってるのか(T▽T;)
福岡ですか^^ 
いずれ出来そうですが^^ というか
出来たほうがありがたい人も多いのにね・・・
客は入りそう(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね・・・
レミさんw 才能&努力?かもしれませんよw
ワーーーイ\(*^▽^*)/
褒めてもらえた\(*^▽^*)/

楽しんでいただけてよかったです^^
いつもありがとうございました^^


◎エージィさんへ
そうだったんですかーー^^
是非行ってみてくださいね!!
万次郎も神出鬼没でいてるときがあるかも;`(;゜;ж;゜; )


◎ひなさんへ
ヤッター\(*^▽^*)/
受けたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

10円スロ・・・万次郎も
分からないんですが・・・お得なのかな??w

ありがとうです!!打ちたいw
いつもありがとうございますー^^


◎あいぼんさんへ
こんにちは^^
そうなんですよー^^:
最初いい感じだったのに( ̄Д ̄;)
アリガトウです^^

なんでだろうと思ってたんですが、
万次郎はあることに気付きましてw
えっとwクサイと思いますww
オリラジもびっくりでしょうw

応援ありがとうございます^^


◎DC2さんへ
ふむふむ!!ほうほう!!
歯医者とか行ってないって行ってましたね( ̄Д ̄;)
そういうことからも来るのか・・・
そうなんですよ^^: 可愛そうですな・・・

等価で2円;`(;゜;ж;゜; )
天国やwww
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
そうなんですよ・・・家族はショッキングでしょうね(T▽T;)

なるほど・・・換金率っていくら
くらいなんでしょうね??
そうですよね^^ 楽しめそう\(*^▽^*)/
ゲーセンしか打ったことありませんが!!w
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
はい・・・
何故かは予想はついてるんですが・・・

なんと表現していいか分からない臭いです( ̄Д ̄;)

そうですよね!!丁寧さが必要ですよね!
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
そうなんですよね^^;
飲まれて、さらに使っちゃいましたw
はい!ありがとうございます^^

そうなんですよね・・・
白髪レイさんに会えたのに・・・

たしかになかなか写メ取ってる人いないかも・・・
がっかりしました(T▽T;)

なるほど!!
きっとそれは・・・あれかも!
次の記事に書きますw
え・・・舌にコケが!?
ああー!それは、Aあるかも・・・( ̄Д ̄;)
Aは教えても、なかなか
実践してくれないんですよ^^;
いつもありがとうございます^^


◎アッシュさんへ
たしかに・・・可哀相でしたかね^^;
もしかしたら他に理由が・・・w
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
はい・・・イテテ状態になってしまいました(T▽T;)
なんと・・・あの、寝違いがまだ、停滞しているんですか!! 大丈夫ですか??

白髪レイ・・・ハネデジとはいえ、
なかなか見れませんよね!!(T▽T;)

なんと、シゲレさんも・・・( ̄Д ̄;)
そう!そうなんですよねーー!

パチ屋わかってくれーーーーーーーーーー!!

え・・・?そういう店員さんもいるんですか。
φ(・ェ・o)~メモメモ

そうなんですよね・・・w
Aだけが臭うんらしいんですよ・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^







再び出遅れ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

待っていたぞ万次郎!((*´∀`))ヶラヶラ
それはヾ(`◇')ナイッ!(爆)

等価への道のり・・・険しいねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
もう、見切り発車しちゃおうか?(爆)

Aさんかわいそうだーー(´ω`。)グスン
ズバリ言われて、(o´_`o)ショボってならないのは
スゴイけどね~~
^^つ凸

撮影ダメって、やっぱりあるんだ~!
それだったら、私も注意されちゃうな・・・・アハハ♪
でも撮りたいやんねぇ(^^)
パチの北斗ね~、ハーフもハネデジも打ったことあるけど、ぜ~んぜん当たらなかった・・・グスン

10円スロができたんだね~~♪
また打ってみるのかな???

応援凸!!


◎たけちゃんへ
こんばんわw
それはない?w
ひどい・・・ひどいわ!!
あなたとは離婚よ~~!!
(え?w男だった;`(;゜;ж;゜; ))

等価への道は険しくきびしい( ̄Д ̄;)
見切り発車;`(;゜;ж;゜; )
見捨てないで~~(T▽T;)
(どっちやねんw)

Aはねwメンタル面が半端なく高いというかw
無関心なのかもしれませんw
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
あるみたいです(T▽T;)
ぴいつんさんの所は大丈夫ですか?
そうなんですよね・・・撮りたい(T▽T;)

北斗ね・・・ホント来ないときは、静かで
暇になりますよね・・・( ̄Д ̄;)

行ってみたいんですがw
怖い( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/30-52f8a00d


Powered by FC2 Blog
