プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、あかん今日メッチャ暑かったですね・・・(; ゚д゚)

こっちの最高気温が、37℃って、真夏日~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


扇風機の風が熱風でしたww


あなたのキャッチコピーー

キャッチてみて~~!w




ディフェンスに定評のあるジョン万次郎



オイ~!オフサイドライン気をつけろぉ~!!!


フラット3が得意です!!(えw


あと夜もどっちかといえば、ディフェ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


昨日は稼動なしで、今日行ってきたので、書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今回は、と二人での稼動~!+.(・∀・)゚+.


等価店への稼動です~!^^




まずは、新台コーナーへ行ったみたい(´・ω・`)



万次郎は今の所、打ちたい台などが、空いてなかったので


ちょっとイスにヨッコイショウイチ(´・ω・`)



していると、コウダクミ(ハネデジ)が1台空いたので、


打ってみる(; ゚д゚)


1kで、15回転オワタ



もう一度、イスへ、ヨッコイショウイチww




新台のデビルモンスターズ(ハネデジ)って台打ってみたかったのですが、


一向に空く気配がないので(T▽T;)



エヴァプレミアム





初号機のパイロット、「ジョン万次郎です」





3k打ってみるも、最高が、SSUミサト「リーチよ」



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! もうエヴァなんて乗りたくない~!!(えw





こういうときはやっぱり、白海よね~!+.(・∀・)゚+.




2kで、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






4やし、これはもらった~~!!\(*^▽^*)/



過ぎた・・・通り過ぎた(´・ω・`)



ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・  


1k追加してみる・・・!!




何もなく図柄流れる~


ヒュルリ~~~、ヒュルリ~~ララ~~♪



は、


小林幸子を打ってみるも、



父「あれおもんなんわ~!、当たらんから」


・・・(´・ω・`)


でもその基準わからなくもない~wwww



結果
万次郎

投資7000円

回収0円





投資???

回収0円


負けたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



バーストエンジェル
は、イイ感じにいけば・・・


万発出るみたいですね(; ゚д゚)ハァハァ



上原君が言ってましたwww


明日は勝ちたい<( ̄口 ̄||)>


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

父の気持ち・・・

あたし~今回も父上のお気持ちわかりますわぁ~~
いやね、当りましたけどね、あたしは・・・
4連しましたけどね・・・
派手好きな私には向いてると思ったんですけどね・・・
面白いかときかれると・・・
一度父上と語り合ってみたいK。でございます。
なんか苦手な機種の種類が近そうなんでww

分かります

そう、パチンコは当たらなければ面白くない。
当たれば、どんな台でも面白い。
これがパチンコの基本ですね。

してみると
ここのところの万次郎さんの気持ち
分かります。
ご同情致します。

次は、雷のような直当たりがダダダッと
来訪することを祈念しています。

 またまたキャッチやってみたら

 「朝まで生シゲレ」( ̄△ ̄;)アセ

 なんか万チャンの方が格好良くない?
 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
 
 フラット3←懐かしい♪

 親子そろってノーヒットでしたか?(泣)
 やはり父上様は若いオンナでないとダメなんかなぁ…

こんにちはー。

>>フラット3が得意です!!(えw

このオチ吹いたwww

ジョンさん、等価稼働お疲れ様でした!
どうでした?久しぶりの等価交換は?www

私の勝手なイメージですが、等価って、
デッド、オア、アライブな感じがして、小心者の私には大博打になってしまいます(汗

応援してます♪
つ凸

前回前々回と大変ご迷惑おかけしました汗
コメントホントに嬉しかったんで、ホントにホントにありがとぉございますw

おぉ~父はさっそく小林幸子打ったんですか!!
スペックが重いのかな?
でも大当たりR中は、幸子さんのドハデな衣装がみれるので・・ちょっと打ってみたいw
お父様はスペックが高い機種が好きみたいで、エルときがあいそうです~☆笑

万ちゃん実はエヴァ6号機パイロットだったの?!
次回劇場版エヴァにでられるなんて羨ましい!(えw

魚群は悔しいですねぇ・・・
普段泡しかでないエルだから、きっと魚群はずれたら・・
ニドトウチマセン。

バラバラと・・・

打って結局アツいリーチも来ないで
ストレート負けだったんですね (ノ_・。)
ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
デビルモンスターズは、3Bbakuも
打ってみたのですが全然面白くなかったです (-_-メ)
万さんの父上と同じで、当たらなかったからですが
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
では、恒例のポチッと。。。

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

ノーヒット(●′I`)_旦~~ オツカレサマデス♪

確かにパチンコは当たらんとつまらんw
これは間違いないですね!
初打ちで連チャンした機種は大抵みんな褒めますw

(*´∀`)ノ凸ポチッ

●MISS_K。さんへ
父の気持ち分かって頂けますか~~!(ノ´▽`)ノ
ほほ~(´・ω・`) 、当たって、ちょいと連荘してくれても・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一応派手?ではあったのですね!?

面白いかと聞かれると・・・!?
ウンとは答えにくい台ということですか(; ゚д゚)ハァハァ
小林幸子はイマイチです?^^

アハハ(≧∇≦) 、父と語り合いたいと~\(*^▽^*)/
そう言って頂けると、きっと喜ぶと思いますよ(ノ´▽`)ノ
父の苦手な機種はですね~、とにかくモードが色々あるのが
あまり好きではないみたいですww
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうなんですよね~~~^^;
当たらんとホント、どんな台であろうと
面白くないですよね(T▽T;)
そのためのハネデジがあるのですかね?^^

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
分かって頂けますか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ホント当たらんと、おもんないですよぉ~^^;

雷のような直当たり(; ゚д゚)ハァハァ
ズガガ~~ン!というような当たりがほしいですね!
祈念ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
またまたやってくださったのですね!!+.(・∀・)゚+.

おぉ!?( ̄Д ̄;)
朝まで生シゲレ・・・、金曜の夜からやってる、朝まで生テレビの続編と見た!!

き、き、き、きのせいですよぉ~!w
ちょっとサッカー的な感じだけです(*/∇\*)キャ

フラット3懐かしいですねww
トルシエでしたよね~~\(*^▽^*)/

はい^^;ノーヒッツゥ~でしたw
それはあるかもしれませんww
くぅ~ちゃんを結構打ってたりしましたしねww
いつもありがとうございます^^



●タクの瞳は100万ボルトさんへ
ちょっと郷ひろみの歌みたいですねww

こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦) 、笑って頂けてよかったですww

ディフェンス=フラット3が浮かんできましたww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
打ってる皆さんの、殺気みたいなものが
恐かったですねwww

あ~~!、それは結構分かる気がしますw
慶次とか、ハイスペック機などのシマについては・・・

さらにデッドオアアライブと化しておりますww
勝てばいいのですが、回らんし、確率へりますもんね^^;

応援ありがとうございます!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
いえいえ!!
エルさん大変でしょうけど
何でも自分が悪い・・・って思っちゃうと、疲れちゃうので^^;
息抜きもしてくださいね^^、レミさんと、ご家族と仲良くね~!\(*^▽^*)/


はいw、早速新台を打ったようですw
スペックは、1/346くらいだったような気がします^^;、ちゃうかったかな?(T▽T;)
出玉もあまり多くないのできびしいのかな?^^

あ~、あの派手な衣装みれるんですか!?+.(・∀・)゚+.
それはちょっと見てみたいかもww
エルさんもし打ったら感想聞かしてくださいねw

アハハ(≧∇≦) たしかに父はハイスペック好きですね!^^
「一撃当たれば大きい!」っていいますもんw
エルさんもハイスペックお好きですか^-^

え!?( ̄Д ̄;)
あ、あぁ~w、実はそうだったのですよぉ~~ww
シンジとはマブダチですよ!!(無理ある?w
劇場版は、アスカと・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

魚群出てきたら、テンション急上昇、外れて急降下しますw

二度とですか?w
次回打つ際に、エルさんに魚群が来ます様に~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよぉ~~(T▽T;)
色々打ったのですが、当たってもくれませんでした~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おぉ~!3Bbakuさんも打たれたんですね!!
感想は・・・(´・ω・`)
面白くなかったですかwww
なんか色々モードがあってややこしいんです?^^

たしかに当たらんと、面白くないですよね^^;
サクサク当たってくれたら、名機になるんですけどね~!^^
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/

あ~、お茶ですか(ノ´▽`)ノ、
ありがとうございますぅ~(m。_。)m

ずずぅ~~(ノ´▽`)ノ凹 結構なお手前で~!

そうなんですよねww
当たらんとただ画面眺めてるだけですもんねww
当たりを楽しみに打ってる部分もあるのに、当たらんと
ストレスしかたまらん、玉貯めたい!!w

そそ~~~!ww
初打ちで快勝したら、次回もきっと打ちますよねww
相性いい台と化しますw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/300-70bea0e3


Powered by FC2 Blog
