プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、いやはや・・・3連休というのは、なぜこんな時間経つのはやいのでしょうか?w


普段の3日間より、倍速になってるに違いない!!!(; ゚д゚)



あなたのキャッチコピーはいかに?




全米が泣いた、ジョン万次郎が泣いた


・・・(´・ω・`)


世界基準=ジョン万次郎ですか!!(; ゚д゚)


勘違いじゃ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ラリホー


最近またしても、連敗街道まっしぐらの万次郎、今日も負けじと行ってまいりました^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





ちょいとお昼あたり、家に居たのですが・・・




メッチャ暑いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 



扇風機が 熱風機になっていたので、


常時クーラーを稼動させている、お店=パチ屋に逃亡ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




でも、その時は打たんと我慢・・・



出来んかった~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




フフフ(´・ω・`) 、今日は何の日、SO~♪ 海の日!!



海=マリンでしょ~!!



白海 (等価店)


頼みますよ~!!、海水浴楽しましてください!(m。_。)m





2k打ってみるも、16回転ずつ・・・なので移動(´・ω・`)



隣に移動してみると、万次郎が打っていた台におばさん座り、


5回転で当てる(´・ω・`)  




イヤになってさらに2台右側に移動ww



移動した台で、2k入れたときに、



魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




「ちょ~マジ、魚群リスペクトっすよ~」


「鬼アツイすっからねぇ~」


DAIGO風に語ってみる(´・ω・`)



1x2のダブル、マリン登場~!!




111を揃えてくれる(ノ´▽`)ノ


ここから連荘ですな~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



2連(´・ω・`) 、あ~、そうですか。



時短中に、魚群再来!!!



「魚群はホント、すごいっすからね~」


「なんていっても、魚の群っすよぉ~」





通り過ぎる(´・ω・`)



オーマイガ~~( ̄Д ̄;)


時短残り、3回転で、泡+黒潮リーチ 8



止まる(´・ω・`)  



神はいたんだぁ~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★



それが3連(´・ω・`)  合計6連(ノ´▽`)ノ



ヤメじゃ~ヤメじゃ~~!σ(゚Д゚)σ凸 コールボタンプッシュ



結果
投資4000円

回収7400円

+3400円


一度、15時くらいに、家に帰ってみると、の姿は既になくて



パチ屋に行ったみたいww



帰ってきたのが・・・




21時30



これは久々から、褒美をもらえるのではないでしょうか!!









無言(´・ω・`)    


オワタww




父「デビルモンスターズ(ハネデジ)打ったけど、何とかモード、何とかモードと色々なって」


「カウンターが、当たりになるけど、全然当たらん!、おもろない台やで!」



父「小林幸子も当たらんし!」



幸子さんまた打ったのねww



そそ~!、この前のスロット打ちたいといった、友人、えびせん(かっぱえびせん好きやから) 



楽シーサー打ったみたいで^^


えびせん「あの台、キュイイーンやら、ちょこちょこ動いたりして、ちょっと面白かった^^」


「油断してるときに、キュイーンはちょっとビックリするけどw」



5円スロで、2kで

BIG2回、REG3回引いたけれど、飲まれたらしいです^^



楽しめたようなのでよかったですw


あと、上原君からメールで



上原君「バーストエンジェルおもろいで」



7500発ほど出して、勝ったようですww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 こんばんは

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/キョロキョロ

 久々イチバン?

 やりましたよ。今日も。キャッチ

 「忘れられない思い出のシゲレ」

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ まぁ、これまでの中では一番マシかな、と思いきや

 ( ̄□ ̄;)万チャンのお相手は全米!

 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。何か今日も万チャンの方が圧倒的に良い感じがする~

 等価店勝利おめでとうございます。時短ギリギリの引き戻しはうれしいよね♪

 Σ( ̄ロ ̄lll)父上様、無言の帰宅はかなりバックに斜線が入っていたのでしょうね…

全米が

泣いた泣いた

ジョン万次郎と世界が泣いた

世界のナベアツならぬ

世界のジョン万次郎

いちにさん~♪

アハハ

勝ちオメです(*^_^*)

たまに海パチのコーナーを覗くけど、黄、白、青?とかイロイロあってスペックがわかりません(笑)
台の横にある説明を見ないだけかもですが(・ω・;)ウン


エビせん君にはアイジャグを薦めてください!
GOGOランプの虜にしちゃいましょう(o~-')b
ついでに万チャンも♪

ジョンさんは全米クラスっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
何が全米クラス・・・アレか?www

昨日は海の日だけに、海が出てくれてよかった ヾ(〃^∇^)ノ
勝ちおめです♪

つ凸

脱出しましたね

海の日の海水浴
塩水飲まなくてすんだようですね
連敗街道からの脱出、おめです♪

夜9時30分帰宅の父上の無言の気持ち
よ~く分かります

ふたりとも勝つというのは難しいものですね

おっつ~♪
万次郎は世界基準やったんやwww
気付かなくてゴメンス♪ 
ままま…
誰でも大きく出たくなるときってあるわな(ぇ
この日は涼め~の勝て~のでよかったですね!
次回はもっといっぱい勝ちましょう!
っと何気にハードルを上げてみる凸♪ 

やっぱり・・・

暑い日はクーラーが効いているパチ屋で過ごすに
限りますよね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、オカマ掘られちゃったんですね (ノ_・。)
しかも5回転で ( ̄□ ̄;)
その台が結局どうなったのか気になりますが
万さんも勝てて良かったですね (*^-^)ノ
おめでとう ♪d(⌒o⌒)b♪
では、恒例のポチッと。。。


●シゲレさんへ
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
はい~~!、一番でございますよぉ~~!
クラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

キャッチって下さったのですね~!!(ノ´▽`)ノ
ほほ~!忘れられない思い出・・・
これは皆さんそれぞれ、ありますでしょうね(´・ω・`)

フフフ(´・ω・`) 、今回は全米でした!!ww
ジャッグバウワーもビックリということですね・・・!!
24は3回しか見たことがありません!ww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよね~~^^、
「おし!またST連させるぞぉ~」って気持ちも湧いてきますしね^^

ええ・・・( ̄Д ̄;)
それはもう、ちびまる子もびっくりの、斜線がはいってましたよww
いつもありがとうございます^^




●milkさんへ
まさか万次郎が全米基準だとは思いませんでしたよ!(えw

世界のジョン\(*^▽^*)/

いち に~、 サァン! し~、ご~ ロッォク~!

ナナ~、ハチ~、クュュウ~! ジュウ・・・

長いウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハゥ!ww
マンジローー!!、 (オモロー風w)

いつもありがとうございます^^


●除菌さんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ふむふむ(´・ω・`)
あぁ~!、白と黄は甘デジで、青?はミドルスペックですかね?^^
白海が若干スペックが甘くて、黄は、たまに15Rがあるので、ちょっと辛くなってます^^


アハハ(≧∇≦) アイジャグですか^^
GOGOランプ、ペカッ!ってやつですね~!
万次郎もですか~!www
ジャグも打ちやすいらしいですしね^-^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 実は全米クラスでしたw(えw
え・・・ww、ア、アレは、全米クラスに遠く及びませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アレってナンダロ?(´・ω・`)(おいw

海の日で出てくれなかったら
もうマリンを・・・の刑にしてましたよ!!!www
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
危なかったですけれど^^;
少しの海水を飲むだけで済んだようですww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ここから、連勝街道と行きたいですね~~+.(・∀・)゚+.

無言=負けたということですからね^^;
分かって頂けますか~^^
万次郎も負けたときは、額に負って書いてますからね(えw

少しずつでもいいから、毎回勝ちたいですね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様でした~!^^
そうなんですよ~~、隠してたんですけどね~!
どうやら世界基準だったよう・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ すいません~!

(m。_。)m ちょっと大きく見せたかったんです・・・

そうです~~!+.(・∀・)゚+.
今回はタダでクーラーあびれて、お金も貰えたのでよかったですww
もっといっぱい勝つ( ̄Д ̄;)
ハードルは、飛んだ時に、膝に当たるのでキライです!
なんのこっちゃ?ww
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですよね~~!\(*^▽^*)/
家のクーラーは電気代もったいないし^^
打たなければ・・・マイナスになることもないですしね!
(これが一番難しいww)

完璧なオカマをほられてしまいました(; ゚д゚)
その後、2箱もって帰られました^^ 
海の女性はようわからんでありますw

辛くも勝利できたのでヨシですよね^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バースト・・

あたしもちょこっと打ちましたが、
あたしにはムリでした。飽きちゃった、2Kでww
で、勝ちおめです^^
それにしてもいいなぁ~~
甘デジでお小遣いもらえて・・・
マジで羨ましいです(ノд・。) グスン

んで、楽シー打たれたんですね、お友達♪
楽しんでいただけたようで何よりです^^

全米が泣いたwwww
ジョンQ絡み?wwww

バーストエンジェルおもろそうやんねぇ~♪
自分も釘空いてれば打ちたいねんけどww

夏場は避暑地に行かないと、生きてけないよねぇ・・・
避暑地=パチ屋www

^^つ凸


●シークレットさんへ
いえいえ^^、いつも来て頂いてありがとうございます!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
無言の圧力的なものが感じられましたよwww
地道にがんばっていきたいですね^^

え・・・!( ̄Д ̄;)
そんな・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
でも、シークレットさんが決めたことなので、仕方ないのですが、寂しいですね(T▽T;)

いえいえ!、こちらこそいつもコメントを書いてくださって
ありがとうございました!!

帝王って~(*/∇\*)キャ
満田銀次郎のようになってみたいですwww
こちらこそ!ホントにありがとうございました!!!
いつもありがとうございます^^


●MISS_K.さんへ
バースト打たれましたか~~!+.(・∀・)゚+.
飽きてしまったのですか(T▽T;)2k、結構早い(´・ω・`;)
万次郎も実際打ったことないので、どんなものかわかりせんww

甘デジは投資軽めに当たってくれないと
厳しい面もありますが、なんとか~(; ゚д゚)
MISS_Kさんも、黄海で!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

でもコブラで当てれるのがすごいと思っております!!

そうなんですよ~!^^
楽シーサーを打ったみたいです~^^
情報をありがとうございました!!
いつもありがとうございます^^


●小覇王さんへ
全米が泣いたそうですwww
ジョンQ!!?、世界の果てまでイッテQ並みです!!(え?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
バーストエンジェル打ってみたい台ではありますよね~!+.(・∀・)゚+.
そそ~~!!、それが一番の難関・・・

あの手の台は、釘閉まるの早そうですよね(T▽T;)
釘次第で、出玉も大きくかわり、連荘がメインの台なので、難しいですねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントそうですよ~~、家の電気代を考えて
避暑地に行かんといけんよね~~!ww

避暑地=パチ屋www
やっぱりこうなりますよねww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/301-17236615


Powered by FC2 Blog
