プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)、今日のお昼、久々「吉野家」で、豚生姜焼き定食食べた


家の晩飯、豚生姜焼きと、冷奴やった(´・ω・`)


キャッチしてくだされぇ~~(; ゚д゚)ハァハァ




ジョン万次郎のばあちゃん、実は……


実はなんじゃ~~!!?(; ゚д゚)



・・・ま、まさか、ばあちゃんや思ってたら、実は、じいちゃんやったとか!!


イヤ~~<( ̄口 ̄||)>


今日はちょいと2日分書いてみたいと思います~!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




まずは火曜日(´・ω・`)


あ~~~、サムライチャンプルー打ちたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



ハネデジバージョン(ST)の方を打ちたいのですが、



低換金、ボッタ店しか置いてないという不運。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



し、仕方ねえ・・・ミドル打つかい!!



3,5円のお店にあるので行ってみた~!!



ゴクリッ( ̄Д ̄;) ミドル打つのはいつ以来だ・・・??



アレは・・・えっと、アクエリオンが出て1回だけ打ったかな^^


それ以来のミドルスペック~!、やったらァァ~!(゚Д゚)



サムライチャンプルー


カセットテープガシャガシャ、イワす!!


1k、21回転(´・ω・`)ジ


2k、20回転(´・ω・`)ョ


3k、21回転(´・ω・`)ン


4k、19回転(´・ω・`) 万


5k、20回転(´・ω・`) 次


6k、22回転(´・ω・`) 郎








オワタ\(*^▽^*)/



15000円打つも、2回だけ、カセットテープガシャガシャなったが、


当たらず・・・終わった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


結果

投資15000円

回収0円


ミドルなんてキライじゃ~~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


そして本日、


やっぱり甘デジやね~!!


等価店へレッツゴ~~~(ノ´▽`)ノ


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


世界名作劇場(ハネデジ)をリベンジ!



1k、14回転(´・ω・`) 何これ


2k目、なにやら、マルコが、「チャンスにしてあげて!」


とか言ったら、群キタヨ?ww



でも、前は、擬似3回、パトラッシュ群外してますから、これくらいじゃ~ね~



鐘がゴーーン(´・ω・`) 、フローネのリーチ?



クライマックスリーチになる前に、当たる( ̄Д ̄;)


222をゲッツσ(゚Д゚)σ


やっぱりアマデジやね!!!


フフフ(´・ω・`) 、ST4回転、当ててやるぜ!



スルーーーーーーーーーーーーーーーー




が、時短で、金枠ステップアップ4?、お猿さん群(黒色)


フローネクライマックスリーチまで発展(; ゚д゚)ハァハァ 



は、はずれた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



と思ったら、復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




ST機の性能とやら見せてもらおうか! Byシャアアズナブル



(´・ω・`)




「当たりはせんよ!!(T▽T;) 」By シャア万次郎





あえなく飲まれる(´・ω・`)


回らんし、移動~~~!、


エヴァンゲリオンプレミアム


1k目に、リラックスリツコ、リーチで、レイ背景


マトリエルさんですが



時間の無駄無駄無駄無駄ァァ~!!(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c= Byデュオ 




ミサト「ヨッシャ~~」


え? 

確変直撃キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



次回、6x7のダブルリーチ、でカヲル君ニッコリ


初号機チャンス・・・!!


うりゃあぁぁぁ~~~!σ(゚Д゚)σ凸 あれ?


ホアタァ~~σ(゚Д゚)σ凸 壊れてるwww



昇格せず 出玉飲まれる(T▽T;)


その後、信長の野望(ハネデジ)、花満開(ハネデジ)、怪獣ブースカ(ハネデジ)ルパン三世(ハネデジ)



などを打つも、当たりひけずぅ~~



結果

投資10000円

回収0円


この二日で、25000円使ってしもた<( ̄口 ̄||)>


しばらく打てそうにありません (特にメンタル面が)



さらに悲劇は続く・・・(え


アレは、月曜日の夜のことだった・・・


万次郎もそろそろ暑さに我慢出来なくなってきたので


自分の部屋のクーラーをポチッ(´・ω・`)




ふぅ~(´・ω・`) 涼し~



数十分後・・・




水がポタポタ・・・(´・ω・`) え?



下にテレビがあるので、慌てて消す!!





クーラーブレイク~!!;`(;゜;ж;゜; )



かれこれ、9年くらい使ってるやつなんですがね^^;


昨年は気合で、クーラーを使わず過ごし、 作動させるのは、2年ぶりww


掃除すればなんとかなるのかな?^^;


壊れたとしたら、出費が~~!!(; ゚д゚)


それか、今年も扇風機で過ごす!!!!www



25000円とちょっと足せば、買えたんじゃ・・・


なんて、思ってないからね~!!


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

な・・・なんて不幸OTL
万ちゃんがミドル打つの初めて見た気がする(汗
私もサムライチャンプルーの甘すごい打ってみたいんですよねーwww
メンタル的に打てないってすごい分かりますOTL

あと、確直撃するエヴァはエヴァじゃないwww爆
とりあえず、1円でリハビリでしょうか?
がんばれ!!!!!つ凸

あわわ、トリプルパンチ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
ミドルは当たる気しないですよねぇ・・・。

連敗するとメンタルがかなり弱っちゃう (´・ω・`;)
早期復活をお待ちしてますよ!!

つ凸

ご愁傷様です

迷走されましたね。
自分のフォームを崩すと
ダッチロール状態に入ります。
ここは、ひとつ、冷却時間を置いて
再開は1パチからですね。

クーラーは
神様からのその啓示ですかね
「しばらく、休みなさい」と

気合で夏を過ごす?
う~ん
まだ、夏は長いですな
私には出来そうもないですが
頑張って下さい。

またまたおひさしぶりです(^_^;)

やってみたよ~♪

「りさっち♪の体はビールでできてるの」

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

負けドマイのポチ凸♪

俺もついこの間吉野家で生姜焼き定食食べましたよw
なんか新しくなったー!ってなってたけどどこが新しいかわからなかったw

ミドルは当たらない時は1万なんてぺロリだからね><;

連続でそれだけ当たらないとメンタルが・・・@@

クーラー一回業者に見てもらえばよくなりそうだけど、
その一回で結構金かかりそうだ><;

当たらない、続かない、
ツラいですよね。
元気出してくださいね。
クーラーは排水のところが詰まってたりとかはどうなんでしょうねf^_^;
簡単に直る程度だといいですね。

おっつ~♪
キャッチフレーズをやれと書いてたのでやってみると・・・

『恋するアテンシ♪』

ってでたwww

稼動は連敗…クーラー壊れる…
ドンマイべるねっす^^;
次はスロのサムライチャンプルー稼動キボン凸♪ 

はじめてキャッチコピーちました!
・萌えの宝石箱、エル
いいね~そうそう♪
・エルの肌が黒いのは肝臓が悪いから
<( ̄口 ̄||)>なんで・・

ミドルを打つ万ちゃん初めてみたぁ~!
それほどまでにチャンプルーを打ちたかったのですね・・
でもチャンプルーのミドルは、確立ちょいおものくせして、連荘率は60%かそれ以下だったと・・
ミドルなら仕事人に限りますぜ~☆
今回の負けで凹んではならない!
1円パチで逆転や!!



こんなにクソ暑い中でクーラー壊れたら
死んじゃう(´・ω・`)
一刻も早く直すべし!

熱中症気をつけて(*´・ω-)b ネッ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

なんだか辛いコトばっかり。。。。
万さん、どんまいだよぉーーー!!!

家電は10年っていうけど、その通りって思うことある!
ウチも結婚して10年なので、あれやこれやとダメっぽくなってるよぉ~(´・ω・`;)

ちょっと万さんらしくない立ち回りになってるかな?
ちょっとお休みして、また頑張ってね!!!

凸♪

キャッチコピー・・・「(゚ペ)
「違いがよくわからないたけべるね」

なんじゃい!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

確かに・・・
くら寿司とスシローの違いがわからん(爆)

ジョン万次郎とその家族の違いがわからん(激爆)

m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー


万ディにしては珍しく、ごっつい負けてるΣ(*゚Д`;)
万次郎父を狙うしかない(-д☆)キラッ

どんまいポチ^^つ凸


●ぃっちゃんへ
不幸が不幸を呼びました(T▽T;)
たしかにブログ始めてからは、ミドルほとんどって
いっていいほど打ってませんもんねw

おぉ~!ぃっちゃんもそうですか!!
甘デジだと面白そうですよね~!!!
ガシャガシャ、テープいわしたいよね~(; ゚д゚)ハァハァ

金銭的も辛いのですが、メンタルがズタボロですww
分かって頂けますか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

これは万次郎もビックリしたww
当たるかいな~!って思ってたからwww

1円・・・しか勝てん気がしてきたww
ありがと~~!!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ウオォ~~!( ̄Д ̄;)
トリプルパンチ ラ って・・・
オイ~w ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そうなんですよね・・・ミドルはホント当たる気が
全くいたしません(T▽T;)
でも打ってしまいました^^;

そうなんですよね~、連敗はホントに辛い(; ゚д゚)
もう当たらんのちゃうか!?なんて思ってしまいますもんね^^;
早期復活(´・ω・`)  父に頑張ってもらいますw(最低ww
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
かなり迷走してしまいました(T▽T;)
そうなんですよね・・・、以前もそれで負けているのに
崩してしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

冷却期間は必要かもしれませんね^^;
すぐに打たなくても、パチ屋はそうそう無くならないですもんね^^
1円からの復活が気分的にいいかもww


なんと!、クーラーはその啓示だったのですか!!
クーラーと共にしばらく休むのも大切ですねw

これが一番のネックであります^^;
夏はこれから・・・、扇風機だけの生活は、
ある意味終わりのような気がしますw
はい~~~~!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
いえいえ~~!^^、来て頂いてありがとうございます~~!+.(・∀・)゚+.

やってくださったのですね★*゜*(感´∀`激)*゜*★

オウゥゥ( ̄Д ̄;)
ビールで出来ていたのですか!!?φ(・ェ・o)~メモメモ

なんでやね~~ん!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ
万次郎は結構レモンチューハイ出来てるかも(えw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
おぉ~!生姜焼き定食ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
全く分からんかった~ww、
きっとキャベツが新しくなったのでは?(えw

ミドルはホント1万円なんて、すぐにゴックンチョ
してしまいますね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

メンタル面はボロボロでありますww
パチンコ怖い・・・

そうですよね^^、やっぱり業者さんに
見てもらうしかないですよね^^;
それが怖いwww
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
ホント辛いですよね(T▽T;)
当たってもすぐ終わると、悲しいですし、
かといって当たらんと、話にならないですしね(T▽T;)

ありがとうございます!!
あまりクヨクヨしても、どうなるものでも
ないですもんね~~!^^

なるほど、排水の所がφ(・ェ・o)~メモメモ
ってどこやろ?(おいww

出来るだけ低価格で直ってほしいですww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~+.(・∀・)゚+.
やって頂いてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

恋するアテンシ(; ゚д゚)
これは期待~~!!

連敗&クーラーブレイクは、かなり堪えました(T▽T;)
ありがと~べるねですww
スロもサムライチャンプル~も出てるんですかφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
おぉ~!やって下さったのですね~!+.(・∀・)゚+.
アリアリ~~(ノ´▽`)ノ

萌えの宝石箱(; ゚д゚)ハァハァ(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
そうだったのですか!?(おいww

たしかに、やく1年ぶりくらいに打ったかもしれませんww
はい・・・チャンプルーがどうしても打ってみたかったの(T▽T;)
なんと~~~!ww そんな罠があったのですか!!

だから当たらなかったのか~!(それは違うw
仕事人φ(・ェ・o)~メモメモ、竜さんみたい(*/∇\*)キャ

そうなんですよね^^;凹んだらあかんのですがw
ちょいと凹んでしまいましたwww
1円パチで逆転(; ゚д゚)ハァハァ

30箱だしてやりますか!!!ww
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
うう・・・(; ゚д゚)ハァハァ アチ~( ̄Д ̄;)
まだ、死にたくない~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
早急な修理が必要ですよねwww

扇風機の風がイラッとしますwww

ありがと~!\(*^▽^*)/
熱中症って、今怖いですもんね(; ゚д゚)
気をつけます!!('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
うう~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
辛いことが続いてしまいました^^;
ありがとう~~!(T▽T)
頑張っていきます~~~~~~~!!

やっぱりそうですよねぇ~^^
なんだかんだで、10年前後で、結構ガタがきますよね~!^^;
おぉ~!結婚されて、ちょうど10年~!!
おめでとうございます~~!\(*^▽^*)/

りんさんのところの家電も、ちょいちょいきてますか^^;
家電は高いから、ホイホイ買えないですしね(T▽T;)


ちょっと、打ちたい気持ちが強すぎて・・・
立ち回りが狂ってしまいました^^;

はい~!ちょいと充電して、気持ちが復活したら
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
おぉ~!やって頂いてありがとございます~!+.(・∀・)゚+.
ブッ;`(;゜;ж;゜; )、違いがわからんとは!!

・・・(´・ω・`)
たしかに、万次郎もイマイチわからんかもwww
どこがいいかというと、かっぱ寿司がイイww


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
メッチャ違いはっきりしてますよぉ~~!!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
                ↑
ホラ~!!真ん中の、若い感じが万次郎でございますよ!!

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ごっつい負けてしまいましたよ~~!!
ごっついええ感じってテレビありましたよね~(え?w

父に期待したい所なのですが
最近、勝って帰ってくることがありませんww
いつもありがとうございます^^



 (´Д`;)当たりがなかなか引けず無念。特にミドルの方は当ててほしかったです

 エアコン2年ぶり!( ̄△ ̄;)
 気合で夏をすごす!(汗)

 気合なんてすっかりなくなった私はエアコンなしで夏を過ごすことになったら、しばらく会社で寝泊りします(爆)

何とっ!?2日で25Kですか!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ

まぁまだ壊れたと決まった訳ではないので・・・

どうかジョン家のク~ラ~が壊れてませんように(u_u人)

つ凸

(;´Д`A ```
自分の不幸がうつってる!?
気合で治すんだ!!!(無責任

クーラーは掃除しとかないとホコリいぱーいなるからねぇ・・・
あけてビックリするとおもうじぇwww
去年気合でクーラーナシでいけたのかwww
それだけでも根性すわてる!!Σd(ゝ∀・)

^^つ凸


●シゲレさんへ
当たりがほしかったっす(T▽T;)
そそ~!ミドルで当たって・・・
ウハウハしたかった~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

はいw、2年ぶりでございますww
去年はなぜか気合で過ごせました・・・!!
なにか見えないパワーで守られていたのでしょうか^^;

エアコンつけない日が、3日経ちましたが・・・
結構行けそうな気がしてきましたwww
会社で寝泊り!!(; ゚д゚) パチ屋24時間してくれませんかね?w
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
はい・・・(T▽T;) 、2日で25k使ってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
激しく後悔したwww

そ、そうですよね~~!!、壊れたと判断するのは
早いですよね~~(; ゚д゚)ハァハァ

万次郎の部屋以外に、あと2台あるのですが・・・
その1台も微妙な感じでありますww

祈って頂きありがとうございます!!
電気屋さんに見てもらうことにします(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●覇王さんへ
え?ww(´・ω・`)
いえいえ~!、そんなことないですよぉぉ~(ノ´▽`)ノ
気合ですか!!、任せて~~!!
フフゥゥゥゥ~!ハァッツッ~!(; ゚д゚)
無理みたい(おいw

そうなのですね^^;、ほとんど掃除してないかも~ww
ホコリいぱーいになるんですか・・・!
ホコリイヤァァァ~~!<( ̄口 ̄||)>

覚悟してあけてみます(; ゚д゚)ハァハァ

はいw、去年は気合で、夏過ごしましたよwww
ワ~イ\(*^▽^*)/お褒め頂いたぁ~~!!

暑さは耐えれますが、寒さ耐えれませんwww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/302-dbbd08ea


Powered by FC2 Blog
