プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~^^、クーラー今の所はなくても、何とか生きていけそうですww


タオルで巻いた、保冷剤を首に当てると、案外涼しかったりするwww


今回は、芸能人タイプ診断です~~!


芸能人タイプゥ~しんだ~ん!




竹内 力



ワテがミナミで金貸しさせてもろうてます、マンダ 銀次郎と申します

の竹内 力さんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



●このタイプの方が診断されやすい性格は・・・

・何かを決めたら、わき目もふらず、集中して取り組む。
そんな事はないと思いますw

・自分の考えが正しいと常に思い込んでいる。
常には思ってないけれど、たまに、たまにですよぉ(; ゚д゚)ハァハァ

・後輩などの面倒見が良い。
正直自分でいっぱい、おっぱいです!(えw

・自分の部屋の模様替えが好き。
料理は好きかな?w

・色々な事が舞い込んでも、気合で乗り切ろうとする。
クーラー壊れても、気合で夏乗り切りますよ!!(おいw

・様々なことをそれなりにこなす事が出来るが、大きなとりえが無い。
・・・( ̄Д ̄;) 何気に当たってるやないけ~!!ww

・ぼーっと休むことが少なく、いつも何かに打ち込んでいる。
(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ

・デリカシーのない発言をすることが多い。
レモンチューハイ飲まへんの?w

・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
忍耐力は・・・それなり?、それよりも・・・力がほしい!!w

・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。
あ~、これたまに言われます^-^; 一徹目指します!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・



稼動していないのですが^^;、A君の???なメールがいくつかあるので、書いてみました^^


パチ報告ではないので、ホント!!よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





ある日突然ww





A「昨日、服屋行って来ました~!」




(´・ω・`) 、これいきなり送られてきて、びっくりしましたがww


万「何買ったん」



A「別に何も買ってないけど・・・」




・・・なにこれww


実話でありますww



ついこの前は、



A「今日は、私の母の誕生日ですよ」






ナニヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ナニ




万「だからなんやねん?w」





A「今日は、私の母の誕生日ですよ」








まさかのリピートwww



万「おめでとう・・・」



返信なしwwwwww


ノンフィクションでありますw


A君の呪縛からは、解き放たれそうにないです(T▽T;)



万次郎は稼動していないのですが、


が珍しく、有給をとって、免許の更新にいった後に


が稼動したみたいで^^





エヴァプレミアム
で、8連後、6連した模様で、ちょっとご機嫌でww


1500円もろたww  



お金増えたwww (この前の返済まで、23500円)


頑張れ!父!!(最低ww


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

どの家庭においても父親の存在って大きいよ。

なかなか・・・

自己中なA君ですね (*^m^*) ププ
万さんは、毎回ちゃんとかまってあげているんですね
( ̄□ ̄;)
次回から、返信は毎回コピペで『ふ~ん』だけに
するって言うのはどうですか? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、A君のそのメールって色んな人にまとめて
送っているんじゃないですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
では、恒例のポチッと。。。

有給でパチンコ打つなww

ジョン田マン二郎の返済はトイチじゃないの毛?

俺は「稲垣 吾郎」タイプでしたよw

ほんとうかなぁ?俺とは全然違うタイプだ。。。


A君キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

まさかのリピートwww
さすがすぎるw

お、オヤジカットインキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
このままオヤジからお小遣い貰い続けましょう。

(*´∀`)ノ凸ポチッ

付き合ってあげて下さい

A君、寂しいのですね
メール送る相手がいないのですね

「相談に乗ってくれなかった」と
彼が何か大変なことをしでかさないためにも
万次郎さんが相手をしてあげて下さい
お願いいたしますm(__)m

いまは父上の稼働が頼りですね
最低だろうと何だろうと
やはり
頑張れ!父!
ですよ(笑)

おっつ~♪
応援しにきたついでにヤレって書かれてたことをやってみたw

あなたは・・・
田中 直樹
と同様なタイプです。 


その他に同様なタイプの方は・・・
コロッケ、サンプラザ中野、永瀬正敏
の方々となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・誰にも八方美人な社交性を持っている。
・人に頼まれると断れない。

らしいわwww
よーわからん凸♪ 

 何かイヤ~な予感しつつも芸能人タイプやってみた


 ( ▲ ;)関根勤…

 
 (x_x;)別にいいんですけどね。いいんですけど、何というか…

 ( ̄へ ̄)少なくとも竹内力と違うタイプということだけは分かる

 父上様、久しぶりに好調!何か珍しくハネデジ打っとる。新台に空きがなかったのか、ミドルに向かう予算に難があったのか…
 ここはバンバン当ててもらいましょう♪

キャッチしたら、エルは小雪でしたよぉ☆
生年月日も全部違うのに、なぜか性格の特徴がレミのキャッチとまったく一緒でおどろきました汗

A君はいったいなにがいいたかったんでしょぉね・・
まじでなぞで、
どこまでリピートするなら返信せぇっちゅうにw

いる!

そういうメール寄こす友人が・・・・
どういうリアクションを求められてるのか
まじ謎です。

で、父上が勝たれてお小遣いをいただいたと・・・
ええねぇ~~~
うちの母はパチンコ嫌いやからね。

さて、25K。
フルorミドルで一緒に散りませんか?ww
あっという間に取り返せるかもしれませんよぉ~~
(# ̄ー ̄#)ニヤ

あ、ちなみにあたしも冷暖房なしで、
1.5年がんばってます。
あたしのは防衛省が絡んでるんで、
来年の夏まで多分新しいのが
つけられません(ノд・。) グスン

ジョンさん、一緒にがんばろうねぇ~~~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


●トナカイさんへ
たしかに、父親ってのは、偉大ですよね~~
普段おちゃらけな感じでも、いざって言う時は、ズバッ!っと
きますもんね~^^
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
Aの中心にあるのは、自己中ですねww
かまってるというか、10秒くらいで送り返して
終りって感じですよww

アハハ(≧∇≦) 、ふ~ん(´・ω・`)
ですか~~ww、いいですね~^^
それか、「それで?」を送り続けるとかww

おぉ!!(; ゚д゚)、3Bbakuさん
鋭いですね・・・、大学時代、就任に同じメールを
送っていた時ありますよ~~(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
これは計画的犯行ですwwww
ジョン田マン二郎ww
返済は・・・トイサンとなっております!!(極悪ww
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
おぉ~!ゴローちゃんでしたか~!!
ほほ~、違うタイプとφ(・ェ・o)~メモメモ
スマップでいうと、香取君てきな感じですか?^^

そうなんですよww
考えもしなかったリピート攻撃を食らいましたwww
彼のは生粋のサイヤ人なのかもw

久々カットインきました~+.(・∀・)゚+.
一気に、10万とか勝ってくれたら、
いっぱいもらえるのに~w(おいw
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
そうなんでしょうね~^^;
ほとんどメール返してくれないみたいなのでww

・・・( ̄Д ̄;)
これは実際どうなるかわからんですよね。
今の時代、予想だにしないことが普通におきますもの(T▽T;)

メールを返すだけで、最悪な事態を回避できるなら
送ってあげた方がいいですよね(; ゚д゚)
頑張ります(m。_。)m

そうです・・・今の傷心万次郎なのでw
父が頼りですww
頑張れェェェ~~!!

オレにお恵みを~~!!(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様でした~~!!+.(・∀・)゚+.
応援ありがとうございます~!(ノ´▽`)ノ

やって頂いてアリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

田中直樹、ココリコですね!

ほほ~~(´・ω・`)
いい事が結構書かれておりますね~~!

キレると手がつけられない・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
ごめんなさい(m。_。)m (えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おぉ~!やって頂いてありがとうございます^^

関根さんでしたかぁ~!
いいじゃないですか~ww、モノマネとかいっぱいできるし・・・
モノマネとか・・・(; ゚д゚)

たしかにwww
竹内 力さんとは、全く違う感じですねwww

久々勝って、ご機嫌さんでした^^
実は・・・最近、ハネデジを触ることが多いです^^;

ミドルを触る事はさわるみたいなのですが、
3kでとかで、移動とかしてしまうので^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

何でも当てて、とにかくワテに・・・(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
おぉ~~~!!!!
小雪さん・・・イイ~~~~+.(・∀・)゚+.
なんと~!レミさんと、特徴が全く一緒!!
これはやっぱり、お二人の相性が、バッチグ~~d(´∀`〇)なのですよ~!

A君は基本何を考えてるかわかりませんww
一ついえることは、自分が全て正しいと思ってる人ですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
返信するのが普通ですよねw

でも、彼は、自分の見たいテレビがあったりしたら
終わるまで返信はありません(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
こういう友人はいらっしゃいますか~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうなんですよ・・・、何をどう返せば
その人の正解なのか、全く謎で。
常識はあまり通用しませんよねw

エヘヘ(≧∇≦) 、お小遣いもらいました~(ノ´▽`)ノ
なるほど~~^^;、MISS_Kさんの、母上は
パチがお嫌いと(T▽T;)

(; ゚д゚)ハァハァ
ミドルorフルで一緒にですか~~+.(・∀・)゚+.
一緒~~~+.(・∀・)゚+. 

あっという間に取り返せるかも(; ゚д゚)ハァハァ
ハッ( ̄Д ̄;)、ニヤって・・・ww
あっという間に負ける場合もあると!
まさにギャンブル!!

おぉ~!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
え!?( ̄Д ̄;)、防衛賞が絡んでるんですか!?^^;
来年の夏まで・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

一応街の、電気屋さんに見てもらうのですが
結果次第では・・・
共に頑張りましょう~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/303-faa6b041


Powered by FC2 Blog
