プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~!、27時間テレビを見ていて、さんま、島田伸輔、ビートたけしなど

豪華なメンバーが出てきて、「ひょうきん族やぁ~!」って、ひょうきん世代じゃないのに、ちょっと嬉しかったww


ひょうきんベストテンとか思い出しました!!(あれww



今日は、脳内メーカーシリーズにちょいと新しいのあったのでやってみたww


「ジョン万次郎」と「A君」の脳内イメージをやってみた・・・


脳内相性メーカー


マジですか( ̄Д ̄;)

ジョン万次郎とA君の結果


打開策を考えねば!!(; ゚д゚)


今回の記事は、クーラーを街の電気屋さんに、見てもらった結果と


あと、夏なので


万次郎が以前、ちょっとだけ?怖い体験をした事を書いてみたいとおもいます^^


パチ報告ではないので、ホントよければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





まずは、クーラーなのですがね・・・


昔からの知り合いの、電気屋さんに、見てもらったのですがね^^


クーラーをパカァ~σ(゚Д゚)σ



電「すごいホコリやねぇ・・・」







カバーを開けたのは、6年ぶり(。-∀-)ニヒッ




一応色々してもらって、エアコンのスイッチオン!





数十分後(´・ω・`)





ポタ・・・ポタ・・・(´・ω・`) 水が




電「ん~、これはちょっともう古くなってきてるし、あかんかもしれまへんな~」



電「修理するとしても、3万くらいはかかるかも」




25000円+5000円でいけたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! (おいw



今は結構安いので照るし、5万か6万で買ったほうがいいかもとのこと・・・



決めた・・・




パチンコで大勝したら買う~!!



と宣言してみたものの、一生無理とおもうwww


でも人間不思議なもので、夜は、クーラーなくても、耐えれるようになってきました~!w




ここからは、ちょっとだけ、怖い体験です・・・



あれは、とある、夏の暑い日でした・・・




万次郎が、一人でチャリンコに乗って出かけてた時です



万「はぁ~暑いな、溶けるっちゅうねん~」




前方になにかいる。



いやだな~、なんか、怖いな~って思ってたら




自転車に、二人乗りした、親子だったんですね~



父親と息子さんで^^



万「ほのぼのした感じだな~」って通り過ぎて



ふと、後ろ振り返ると・・・








後ろに乗ってたはずの

息子さんが消えていていたんですよ・・・





万次郎慌てて、家に帰宅しましたね・・・(´・ω・`)



これは実話です^^; 



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

やっぱりクーラーは寿命でしたかー(汗
友人Aは万ちゃんが好きとwww
きっとどう接していいか分からんと見たwww

最後の体験談ふつうに怖いですOTL
夜一人で帰れないー(泣
大勝しちゃってwつ凸

 タイトル見てしみじみ思ったのですが、私は結構な味オンチではあるのです。
 しかし冷やし中華というのは、美味い店とマズい店の差が激しすぎる!

 あれは何なんだろうね?
 マヨネーズの量?(まさか)

 クーラーなしで過ごす(本当に汗)
 私には考えられません。学生時代の4年間、下宿でクーラーなしで過ごせたことが奇跡のようです。

 5~6万のエアコンは良くないかも。電気代(車で言うところの燃費)が悪いので、もう少し高いものを買った方が最後にはお得だよ♪

怖い

よくありますよ

私。
いるように見えたのに、いなくなるとか、
身体がすごくだるくて重くて一人で入った喫茶店で、二人以上といると思われ、水をやたら持って来られたり。。。
なんか特に夏はいるのかもしれないですね。

クーラーないのはきつい・・・・・ファイト!!

水漏れ~

昔、一人暮らしをしてたときの
アパートの備え付けのエアコンが同じ症状を示しましてね、
大家に直してもらいましたww
それくらいかかるんですね。
負担¥0だったのでww

さて、怖い話。
あたしは見えないけど聞こえるほうで、
友人にも一人聞こえるのがいて、
聞こえないのと3人でいると、
一人がはみごになるというww
(あ、はみごってわかる?
はみだしっこ のことです)
なので夏場は常にお数珠携帯です!!
他にもあるけど、聞きたい?www

クーラーがないと生きていけません(ぇ
やっぱり慣れですかねぇ (A;´・ω・)フキフキ
朝から室内温度35度とか『正気かよ!!』と天気に突っ込んでやりました (-ω☆)キラリ

先日、仕事で遠方に行った時のこと
前方に歩道を歩く老人が・・・
特に気にせずタバコに火をつけて
もう一度前方を確認したら老人がいない (*゚ロ゚)ハッ!!


畑に落っこちてました (´-ω-`;)ゞポリポリ
元気に起き上がってくれたからいいものの・・・

つ凸

脳内、めっちゃ受けましたw
お腹がよじれる~!

クーラーはそうだっんですね。大勝ちしていいのゲットしてくださいっ!

私は霊感が全くないんですが、昨夜この記事読んでから夜中にトイレに行くのが怖くなりました(((゜д゜;)))

ちょ!!!
私怖がりやのに、そんなこというのやめてってば~!((>д<))
一人暮らしやのに、寝られへんやんかぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(´・ω・`)つ凸

やっぱり

やはり、万次郎さんとA君
そういう関係なのですね
大事にしてやって下さい

昔はクーラーなんてなくても
みんな生きてきたのですね
要は、クラーなんて
まだ発明されていないと
思えばいいのですよ

扇風機があるだけ
江戸時代より恵まれているのです

そういう風に
自分をマインドコントロールしましょう

マンちゃん それ息子が幽霊なんだよキット!!あああ…


●ぃっちゃんへ
うう・・・(T▽T;) そうなんですよぉ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
クーラーブレイクよりも、こっちの方が、キツイですwwww
Aが怖い存在であることは間違いないようですww

あわらヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
怖かったですか^^;、夏なので、いつか書こうかと思ってて^^;
実際見た万次郎は、泣きそうになりました(; ゚д゚)

(; ゚д゚)ハァハァ 一人で頑張って帰るんですぞぉ~~!!

大勝したい(´・ω・`)
一円でもいいから、大勝したいwww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、へぇ~!そうなですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ
あぁ~!!これは分かります~!( ̄Д ̄;)

ふと入ったお店で、暑いので食べた冷やし中華が、ダメで(T▽T;)
パチ帰りに、とある店に入って、食べた、冷やし中華バツグンに美味しかったんですよ~!^^

ホントあれはなんなんでしょうね?^^;
タレの味?、麺のコシの強さとか、色々あるんですかね?^^
マヨネーズ好き(*/∇\*)キャ (えw


と決心してみました(; ゚д゚)
でも学生時代、4年間クーラーなしで
過ごされたのですね~! やっぱり頑張れる気がしてきました~!

ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど~~~!!、そういう考えなかったです^^;

目先の値段を気にしていた^^;
長い目で見ると、それの方がお得とφ(・ェ・o)~メモメモ
アドバイスありがとうございました~!!!
いつもありがとうございます^^



●milkさんへ
え・・・!?( ̄Д ̄;)、よくあるんですか!?

ふ、ふむふむ(´・ω・`:)
milkさんもそういうご経験が!!

ふむふむ( ̄Д ̄;)
え!?(; ゚д゚)、そんな経験まで・・・!!
その店員さんには、なにか見えたのでしょうか・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やっぱり夏はそういう現象はおきやすいのでしょうか^^;

キツイです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
はい・・・!頑張ります!!
いつもありがとうございます^^


●MISS_K。さんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、おぉ、同じ症状が!!
大家さん・・・さすがやりますね~^^
はい^^;、結構かかるみたいです(T▽T;)

・・・負担0円ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎もその大家さんに・・・(え?ww

K。さんは聞こえる方と(; ゚д゚)
なんと、お友達も~~!(; ゚д゚)

はみごはイヤですよね~~ww
はみごは、分かりますよ^^、こっちでも、結構使っております~!(ノ´▽`)ノ

でも、聞こえたりするのも、コワイですね( ̄Д ̄;)
お数珠携帯、やっぱり効果ありますか?

え!?( ̄Д ̄;)まだあるんですか・・・!!
実は万次郎の友達にもあって、次の記事に書いてみました^^;
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
たしかに、職場などでは、クーラーないと危ない状況になるかもです^^;
慣れというは、恐いものでもありますもんね^^;

おぉwww、朝一ツッコミをいれるとは!ww
かなりの高等テクニックですね!!

室内温度35℃って・・・ちょっとしたサウナですね(; ゚д゚)ハァハァ

ふ、ふむふむ( ̄Д ̄;)
歩く老人が・・・!!!(; ゚д゚)ハァハァ

え!?少しの時間で、前方から消えた・・・!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、なんとオチがあったんですねwww
たしかに^^;、元気に起きてくれたのはよかった^^;

もし倒れられてたら、大変でしたよね^^;
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
アハハ~~!(≧∇≦)
メッチャウケて頂けて、よかったですwww
万次郎も見た瞬間、吹きましたwww


クーラーはやっぱりブレイクでした(T▽T;)
はい!!、大勝してゲットしてみたいです!
(実際のところ、もし大勝しても、次のパチ代になりそうw)

アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんと・・・そんなことに。
誠に申し訳ない~~!(T▽T;)

書いた本人も思いだして、若干恐かったッ(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
え・・・!?( ̄Д ̄;)
そうやったんですか~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうとは知らず、ホントごめんよぉ~~(T▽T)

万次郎が、責任をとって・・・一緒に
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アホォ~~!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ちょ・・・!、umizizouさん~!(; ゚д゚)
ち、違いますよぉ~~( ̄Д ̄;)

>>大事にしてやってください
ちょ、ちょっと待ってぇぇ~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうですよね^^;、万次郎もそう思いました^^
昔の方は扇子などで、過ごしたりしてたんですよね~^^

な、なるほど・・・そういう風に思えばいいのですね!
かなりの妄想力が必要になりそうですがww

ハッ!そうですよね~!
扇風機があるだけマシですよね~~~\(*^▽^*)/

「オレはクーラーなんてモノを知らない・・・、知らない~~」

(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ (T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●トナカイさんへ
・・・( ̄Д ̄;)や、やっぱりそうなんですかねぇ(; ゚д゚)ハァハァ

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
なんていうものを見てしまったんだ俺はァァ~( ̄Д ̄;)
お許しくださいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/304-d5535a52


Powered by FC2 Blog
