プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日のお昼過ぎから、急に雨、雷が来ましたね・・・、でも雨が降ったので若干涼しい気がしますー^^


今回も、「ジョン万次郎」と「A君」のチョコメーカーってのをやってみた・・・

その結果~~~!!



やめてぇぇぇぇ~<( ̄口 ̄||)>



にげろぉε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


今回はもう一つ^^ 「改造人間メーカー」


改造人間メーカですよ~~~!



改造人間ジョン万次郎結果



右手はまだいいけど・・・ww、左手では、絶対怪人とかは倒せない!!ww


今日、久々に1円いってみよかな~って思ったのですが、

突然の雨に、「なんか今日はアカンかもw」って思って、いきませんでした^^;

明日行ってみるww


なので、今日はA君の、ある意味恐ろしい話と


前回に続いて、万次郎の友達が、昔話してきた、

ちょいと怖い話を書いてみたいと思います^^; 


あと、今回で、こういう話は終わりますので、あと1回だけ、お付き合いください(m。_。)m


今回もパチ報告ではないので、ホントよければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


まずは、A君の、ある意味恐ろしい話ww


ある日、サッカー日本代表の試合を、一緒にみて、盛り上がろう~!って事になり


一人暮らしをしていた、友達の家に、4人でお邪魔した時^^


友達D君の提案で


「サッカー試合始まるまで、ゲーム「ウイニングイレブン」(サッカーゲーム)で、日本代表とって、みんなで遊んで、気持ち高ぶらせておこうぜ


ってことになり、5人で、やる事になったのです



「ウイニングイレブン」は一人でも楽しいのですが、数人でやると、また違った面白さがあります^^



そして、いざみんなでやっていると、A君が、とある言葉を発します・・・




A「いやぁ~~!、ウイニングイレブンシリーズ、中学校あたりから、全シリーズもっててさー」



一同無視・・・



と、次の言葉で、一同、呆然(´・ω・`)







A「人と一緒に遊んだん初めてや~!」




一同慰めの言葉を発するwww


以上、ある意味恐ろしい話でしたw



ここからは、「前記事」より、ちょっと怖い話のなるので、苦手な方はお気を付けを^^;



あれは、とある夏の暑い日でありました。


ちょうど夏休みで、友達数人と、出かけてた時


とある、一人の友達が、話し出しました



友達「ちょっと、聞いてや~、昨日さ~」



万「なになに?」



友達「夜中やったんやけど、なんか意識がさめて、いやな感じがして・・・」




いやだぁ~なんか変な感じするなぁ~~(稲川淳二風)



って思って、パッっと!! 目を開けたら・・・











そこにあるはずもない手だけが、あったんよ・・・





コ、コワイ( ̄Д ̄;)万次郎硬直



万「そ、その後は・・・?」




友達「根性で、もう一度寝たけど・・・」




万「どんな根性やねん・・・」って言ってやりましたよ(; ゚д゚)




明日は久々稼動?、勝ちたい(; ゚д゚)ハァハァ


今日はこれまでです~!!



最後まで読んでくださってありがとうございました~~!^^


スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

A君カワイソスwww

でも・・・俺も一回そういえば同じような体験しました。

一度だけ入院したことがあるんですが、その病院で夜中にふと目が覚めたんですよ・・・
そうしたら方に人の手がありました><;
俺も根性でもう一回寝ましたよ・・・・><

ああ・・・久しぶりに思い出した((;゚Д゚)ガクガクブルブル

根性・・

A君・・さびしい人なんですね(ノд・。) グスン

んで、怖い話。
えぇ、根性で寝ますよ!!

大学の寮に入ってたころですが、
夜中に「イヤァ~~ンな感じ」byアスカ
で目が覚めて
何気に窓の外を見ると、明らかに人間でないものが!!
(だって、地上3階足場なしだしww)
とりあえずかぎはかけてあったので、
カーテン閉めて、根性で寝ました!!
基本、カーテン閉めないんで、
朝起きて、やっぱり夢じゃなかったのねぇ~~っとww

ちなみにお数珠は毎日強化してますから!!
効きますよ~~♪

A君・・・どまぃ (´Д`。)
遊んで欲しくてジョンさんを尾行してるんですね?(ぇ

手のその後が気になる (A;´・ω・)フキフキ

つ凸

ますます逃げられませんね

ますますA君との仲
大変なことになっていますね。
もしかして、A君が狙っているのは
万次郎殿?
ここは彼の心を和らげてあげるために
やさしく相談に乗ってあげましょう

う~ん
手だけですか
昔読んだイギリスの怪奇小説に
同じような「白い手」というのがありましたが
とても怖かったです
夜トイレに行けませんでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちゃー♪
パチンコにいく前に雨。。。それは嫌な予感ですよね、
わかります。

A君、実は寂しかったりするのかな?だからつい、人の気を引こうとして、でもよけいに引かれちゃったりして、その辺がへただったりするから可愛そうだね、

怖い思いなら一度だけあるよ!
初めてかなしばりを経験した時になぜか犬の幽霊見た
その犬はね、道路で引かれてて、私、二度引きしちゃったの(ノд・。) グスン 引いちゃったのは悪かったけど最初に引いた人のとこにいって欲しかった。。。。
残酷な事しちゃったから、今でもちょっと辛い思い出


●ぱんさんへ
こんばんわ~!^^
でしょ~でしょ~~www
それを聞いた万次郎たちは、言葉に困りましたww


ふ、ふむふむ( ̄Д ̄;)
ギョエェェ~~(; ゚д゚)、ぱんさんも、そのような
体験があったのですね・・・
その手は起きた時には、なかったんですか?
根性でもう一回寝るヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

アウチッ( ̄Д ̄;)
久しぶりに思い出させてしもうた・・・<( ̄口 ̄||)>
申し訳ない(m。_。)m
いつもありがとうございます^^



●MISS_K.さんへ
そういう事になりますね(T▽T;)
ですが、尾行は困りますww


ふ、ふむふむ(´・ω・`;)
アスカ(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

窓に明らかに人間でないものヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかも、3階って、それは人間ではなさそうですね・・・
MISS_K。さんも根性で寝たのですね~!
やっぱりそういう時は寝るしかないと・・・

( ̄Д ̄;)ガクガク
やっぱり夢じゃないという確証がですね(; ゚д゚) コワイ・・・

毎日強化してるんですか!
ほほ~!効力はありとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
A君の予想外の発言に驚きを隠しきれない
万次郎と友人達でしたww

<( ̄口 ̄||)>イヤァァァ~~~!!!
500円あげるから、尾行やめてほしい!!(無理?w

手のその後は、出てくることはなかったそうです・・・
いったいどういう理由だったのでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
これは犯罪に発展しそうな感じになってまいりました(; ゚д゚)ハァハァ
この流れでいくと、そういう事になってしまいますねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

優しく相談に( ̄Д ̄;)ガクガク
その後のAの行動がどう出るかが、かなり不安要素ですw

なんと、イギリス怪奇小説にも、そういうやつあったんですね・・・
ということは、結構同じ体験をしてる人がいるということですかね(T▽T;)

万次郎そういうの読んでまうと、ビビリ屋なので
寝れません・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
いえいえ~~!来て頂けてうれしいです~!+.(・∀・)゚+.
王将好きキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

王将おいしいよね~~!(ノ´▽`)ノ
からあげと、餃子、天津飯がお気に入りですww
いつもありがとうございます^^



●ナナさんへ
こんにちは~~\(*^▽^*)/
分かっていただけますか~!^^、
なんか雨降ってると、「今日はアカンかな。」って思って
まいますよね~~~^^

ナナさん・・・!!
大正解だと思います^^;、気を引こうとして、逆効果で、
悪化してしまったり、表現の仕方があまりうまくなく
相手に伝わらなかったりするようです^^;

ナナさんもあるんですか~( ̄Д ̄;)
ふむふむ(´・ω・`:)
なんと・・・(T▽T;) 、二度引きしてしまったのですか( ̄Д ̄;)
でも、予測は出来ないことなので、仕方なかったですよね~

最初に引いてしまった方の所に出て気づいてもらえなかったのかも^^;
あう・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
辛いこと、思い出させてしまって、すいません^^;
いつもありがとうございます^^


お久しぶりです。体調くずしとりました。

なんとか復帰 前記事の定評のあるジョンに爆笑しましたw

まだ人気投票やっていたんだ締め切りいつだろうw

めずらしくホラーな話ですね。まあ私は視力がよわく

くらいところではあまりみえないのが救いですかw

稼働がんばってください。ではポチ凸ちなみにウイイレですが、オチは熱中しすぎて気がついたらリアルの試合が終わってたかとおもいましたよ。

ジョンさんは絶対ひょうきん族世代かとおもった…ちなみに私はど真ん中です爆

恐い話は大の苦手(><)俺も考えたら皆でゲームとかした事ないな
ってか下手なんでロープレてかシミュレーション以外やらないから(T_T)

 Aさん…涙(ノーコメント)

 「根性でもう一度寝る」というのは凄いですなぁ。普通逆に寝られないというか、トイレにも行けないでしょう。でもこういう時に限っていきたくなるのですよね。
 ただ人間不思議なもので、お腹が猛烈に痛くなった下痢モードの時は、優先事項が決まっているので、平気で(というか何も考えず)トイレに行けると思います。スッキリしたら、すべて忘れておやすみなさい♪ですな


●ハンプティさんへ
おぉ~~!お久しぶりです~!\(*^▽^*)/
そうだったのですか(T▽T;) 、今は大丈夫ですか?

アハハ(≧∇≦) 前記事まで読んでくださり、ありがとうございます!!
フラット3大好きですw

人気投票は、9月当たりまでだったような気がします^^

はい(; ゚д゚)ハァハァ、ちょいと夏なので、ホラーを書いてみました(´・ω・`)
なるほどw、こういう場面では、視力が弱い方がお得ということですね!!

ありがとうございます!!
久々稼動した場合は、勝ちたいです(; ゚д゚)ハァハァ

そういうオチだと思ってたのですか^^
・・・1度ほど、それっぽいのがありまして
気づいたら、前半始まってましたww

ひょうきん族世代だと思ってましたか~!^^
スカパーで見てました\(*^▽^*)/
ハンプティさんは、ド真ん中ですか^^
「ホタテをなめるなよぉ~」が好きですww
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
ラブさんも怖い話は苦手ですか~!
万次郎もです!!!(えw

ロープレも面白いですよね!!
ドラクエとか、FFとか~~!!結構やってるのですが
ほとんどクリアしたことないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

唯一クリアしたのは、FF5のみww
最近のロープレは高度すぎてww(あれw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!\(*^▽^*)/
おぉ~!2つもやって下さってありがとうございます!+.(・∀・)゚+.

;`(;゜;ж;゜; )
キープて!!wwww

なんという改造人間アテンシ( ̄Д ̄;)
これで怪人は倒せるのでしょうか?www

分かりませんwww
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
ノーコメント( ̄Д ̄;)

でしょ~!でしょ~!
万次郎なら絶対寝れません(; ゚д゚)ハァハァ

そそ~!トイレなんて絶対ィィいけない~!!
もう、挙動不審で、トイレ行く羽目になるのでしょうね^^;


オゲリモードの時はホント、尋常じゃないスピードで
動けますよね・・・!!
ズボン下ろす時なんて、メッチャ速くできる気がしますww
終わったあとの、安堵感はたまりません(えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/305-16b77f0a


Powered by FC2 Blog
