プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、昨夜、網戸に、セミっぽい虫が、体当たりしてきて、バーン!!


ホウオォ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ というわけ分からん声だしてもたww


今日は、このメーカーをやってみた!



メダルメーカーーー


万次郎の結果



や、やった~~~( ̄Д ̄;) メダルゲットだぜ!!

サッカー以外に(; ゚д゚)ハァハァ 妄想が得意です!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンチャイ

昨日パチ屋いこうと、思ったら、ポンポンが痛かったので(えw


いけませんでした(T▽T;)


久々の稼動となります^^;



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ

朝、いつも乗る電車に遅れかけた・・・あぶない刑事


・・・(´・ω・`) 


リハビリ程度に、1円パチにいってみた・・・



マギーイリュージョン(ハネデジ)という台を打ってみた



マギー司郎とマギー審司が出てくる台


500円で、なにやら突確を引いた模様( ̄Д ̄;)



ヤッホォ~(ノ´▽`)ノ


単発

ヤッホォ~~(ノ´▽`)ノ


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


とおもったら、なんやら、キュインキュイン言った(´・ω・`)



後ろの黄海が?


って思ったら万次郎の台やったww


高尾もキュインキュイン言うとφ(・ェ・o)~メモメモ



確変に昇格した~!!



なんとか1箱たまる\(*^▽^*)/


が、面白さが分からなかったので、移動www



パタリロ(ハネデジ)という台があったので打ってみるww



全く予備知識なしで打って、玉なくなりかけで、


なんか当たった(´・ω・`)  単発



計単発、6回当たって、昇格0回


確変で当たらん台とφ(・ェ・o)~メモメモ



面白くないので、移動www



おぉ?、大阪プロレスSTという台がある・・・



スペック 1/69 確変時(1/6,9)

確変スペック 100%(1回転まで)

平均出玉 5R:約370個 7R:約530個

時短 確変終了後29回



確変、1回転って・・・!!( ̄Д ̄;)


この1回転に全てかけなアカンのか!?ww


1回転やのに、(1/6,9)って辛すぎるんじゃ?ww


ま、1/69やから、すぐ当たってくれたりして\(*^▽^*)/




89回転から、



143回転で、当たったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/結構かかった・・・






1回転に全てを・・・!!






案の定当たらんかった;`(;゜;ж;゜; )




時短あっさりオワタww 



移動www


白海があいてなかったので


し、しかたない、黄海を打ちますか(; ゚д゚)


海の1/99なんて当てれる気があまりしないw


3回転で当たった\(*^▽^*)/、 黄海カンタン!!(。-∀-)



4連!


43回転で、3連した\(*^▽^*)/


64回転で、3連\(*^▽^*)/

2箱と半分くらいまで貯める事に成功!、1箱パンパンで、約1000円あるので、


半分の玉を持って、以前から打ってみたかった台に行ってみる!!




冬ソナ2


いざ、勝負~~!(´・ω・`)






ユジン!!!!


ジョンサン!!(あれ?w







あえなく振られる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


特にアツイ演出起こらず終了www



結果

投資500円

回収2200円

+1700円^^、 


久々の稼動はなんとか、低投資で当たってくれてよかったです^^;



つ、次は等価か!!?(早すぎ?ww


スロットは打てないのですが、バイオハザードが気になる~ww



ゲームで、何度かやったので(; ゚д゚) やっぱり怖い台なのだろうか??ww



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

大阪プロはしっていましたが…まさか確変一回転とは!すごい!引けた人は自慢してもいいですね。

北斗は1/8ですが4回でもひけないときはひけないしw

冬ソナは初うちかな?今度は華の慶次にチャレンジだ!微妙に漢字ちがうけど(えw?

ではポチ凸

こんばんは~
妄想好き??
メダルいいな~

私もやってみました。

あはは

ポンポンが痛いの治った?
冷たいもの食べすぎないでね。

銀でしたよん。

いつもありがと
面白いです。

ジョンさんは昨日がアノ日っと "φ(・ェ・o)~メモメモ
正露丸がぶ飲みすると良さ子ですwww

確変が1回転ってすげぇwww
せめて保留玉分くらいは・・・。

勝ちおめです♪

つ凸

回復順調のようですね

やはり1パチでリハビリは正解でしたね

えっ
もう等価?
早すぎるのでは?
まだ、朝日はのぼっていないような気が致しますが…

バイオハザード
第1作、あれはメチャ怖かった
我がベストゲーム3のひとつです

パチンコになれば打つのですが
どこか開発しませんかね

3位ですか( ´,_ゝ`)プッ

俺は準優勝キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
万次郎に勝てて満足べるね(*^m^*) ムフッ

リハビリ勝利おめでちょ♪
^^つ凸

マギーの台って可愛い子二人いるよねwww爆

私のブログでのコメと違うことになってるー(泣
黄海はムズイよwww

でも勝ってるからおkw
つ凸

もうすぐ6万ヒッツ!!
私は59955でしたw

ぽんぽん治りましたか?

黄海簡単、とか書くのかと期待したら違ったw

この勢いに乗って等価をイワしてください。運気的にいいかも!?(他人事w)
勝ちおめ~です!

ジョンさん、ホントに申し訳ない!!!!!!
ぃっちゃんのコメ見て、慌ててカウンタ見たらよそ者の私が6万踏んでしまってました。。

そしてジョンさん、常連の皆様…ごめんなさいOTZ

でも踏ませて頂いてありがとですw(ぇ
また遊びに来させて頂きますね!

勝利おめです♪
つ凸

ごめん、下げ子でも覇王でもどっちでも金www
金しか取れないlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
まぁ、王ですから♪

6万ヒッツ密かに狙ってたのにwww
たくちん、強運だなぁ(;´Д`A ```

1回転のSTって・・・無いのと同じwww
^^つ凸

パチいけないほどおなか痛いって何気に重症@@
冷たいもの食べ過ぎましたか?w

マギーの台1度打ったことありますが、キュインがPフラと同じ音過ぎるww

いやその大阪プロレススペックから過ぎwwww
そのスペックなら出玉600以上はないと死ねる・・・

バイオハザードについてははんぷてぃさんに聞くのがいいですw

おっつ~♪
アテさんは…
http://usokomaker.com/medal/?a=Maker&oo=%A5%A2%A5%C6%A5%F3%A5%B7
優勝しちゃったwww
ジョン三位<アテさん優勝www
どまいジョン♪ 
バイオハザードはシコタマやられる台やからやめとき…
3戦全敗のアテさんが言うんだから間違いない!!!
まぁ…夢はある台なんだけどね^^;
次は等価で勝負の凸♪ 

 五輪の季節ということで、私もメダル獲得目指してみました

 (@。@)ペロペロソフトクリーム

 ナゾです!

 1回転確変はさすがに厳しい。時短で引く方が簡単なのでは…笑

 w(゚o゚)w オオ- 何気にミドルにまた挑戦しとる!

 ♪ヽ(´▽`)/これからは「ニャンニャン」の時代だよ~♪


●はんぷてぃさんへ
大阪プロレスは、3機種あって、STは終わってます(えw
ですよねww引けた人は神! せめて(1/4)くらいの確立にしてほしい(T▽T;)

そそww、北斗でもスルー多いですしね(; ゚д゚)

冬ソナは初打ちとなりましたー^^
色々な方のブログで拝見しているので、恐さは重々しっておりますがw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )花の慶次ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これ、1円でも当たれば、結構な額見込めそうですよねww
投資金額も結構いりそうですけどww
いつもありがとうございます^^



●milkさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
妄想は・・・好きww(おいww
メダルゲットできました\(*^▽^*)/

おぉ~~!結果はどうでしたか?(´・ω・`)

はい^^;今はピンピン元気になりました(ノ´▽`)ノ
そうなんですよね^^;暑すぎて取り過ぎました(; ゚д゚)

銀( ̄Д ̄;)万次郎 銅ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いえいえ~!^^
いつも来て頂きありがとうございます!^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
じ、じつはそうなのですよぉ~(; ゚д゚)
なんとww、正露丸をがぶ飲みww
がぶ飲みしたい時~!!!ヽ(´□`。)ノ

これはホントのギャンブルな気がしますww
確変1回転って、外れたら後はもう(T▽T;)
そそww、保留玉くらいはあってほしいですよねww

この台は2度打つことはないでしょうww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
久々いったりすると、勝てたり出来ますよね^^
なんとか、勝利を収めることが出来ました^^

やっぱりww 早すぎますかねw
まだ朝日どころか、お月様が見えます(えw

おぉ~!umizizouさんもやりましたか~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最初の作品ということで、恐さ倍増でしたね・・・
なんど体浮いたことか!!!

そうなんですよね~、パチにも導入してほしいですよね~!
バトルタイプとかになりそうな気もしますがw
京楽さんあたりがwww
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
わ、笑わないでぇぇぇぇぇ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ナンデストォォォ銀メダル!?。
ギンギンメダルやったんですか!!(おいw
ま、まけた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
満足べるね( ̄Д ̄;)

遺憾べるね!(えww
次は1位になりたい!!(´・ω・`)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
そそそそ~~~!!、結構、オパーイが立派な子が
いるんですよね(; ゚д゚)ハァハァ
それ目的で、打つのもありです!!

エヘヘ(≧∇≦) 普段、黄海は苦手な部類で・・・
3万くらい打って、単発連続など食らって、嫌いな機種やったんですが
今回はすぐ当たってくれましたww
やっぱり白海がいい+.(・∀・)゚+.

勝つことが次なる一歩ですよね~!^^
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

おぉ!?(´・ω・`)
知らん間に6万の戦闘力となってるとは(えw
も、もうすぐですな(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
ぽんぽん治りましたよぉ~~\(*^▽^*)/
アハハ(≧∇≦) 、3回転で当たったのでww
カンタンに感じました(えw

等価を・・・イワしますか!?
逆にイワされませんかね?w
運気いい助言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ○←運気

アァァッァァァ( ̄Д ̄;)(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
え!?( ̄Д ̄;)どうされました??
ふむふむ(´・ω・`) 、オォオォ( ̄Д ̄)
6万ヒッツキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも報告して頂きありがとうございます!!

6万踏んだタクさんには、1円のヒキがよくなるでしょう!(えw

いえいえ~!よそ者なんてとんでもない!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマですよ!\(*^▽^*)/

踏んで頂いてありがとうございますw(なんかエロスww
はい~!!万次郎もまた遊びに行かさせてもらいますね!!

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●覇王さんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、どっちでも金!!
田村で金、谷で金、母でも金ですね!?(えw

金しかとれないww
言ってみたいセリフやぁぁ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
さすが覇王・・・ ( ̄Д ̄;)ゴフッ!

密かに狙って頂いてたのですね~!+.(・∀・)゚+.
アリ━d(´∀`〇)━!!!
タクさんの強運はこれからも発揮されそうです!

このスペック作った人は、何を思って
1回転なんて作ったんでしょうなww
かなりのドSだと思うww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
かなりのポンポンの痛さを継続してました^^;
「ゲーリ」グッドリッチでしたから!w
キンキンに冷やしたもの食べ過ぎたwww

キュキュイーンかなんか言いますよね?ww
あそこまで、似させる勇気!ある意味スゴイですよねw

や、やはり辛いですか?ww
コータローまかりとおる以上に辛いのかも?ww

はんぷてぃさん、かなり出せれてましたよねww
ウラヤマシィィッィィィィ(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
なんと・・・こちらも、金メダルヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
銅と金の違いは・・・大きすぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なんていっても、オリンピックで
金を取って帰ってくると、300万くらいもらえるらしいですからね~

ふ、ふむふむ( ̄Д ̄;)
バイオハザードは恐ろしい台と!?
なんと・・・3戦全敗って!(; ゚д゚) アテさんが・・・
やはりバイオは、ヤバイオ・・・w

6での機械割りだけは、かなり高めなんですよね^^
等価(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ 
こわ・・・い(*/∇\*)キャ (えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おぉ~!!メダル獲得にチャレンジしてくださったのですね!!

・・・( ̄Д ̄;)はて??
なんですか、その競技は(; ゚д゚)
若干エロスを・・・感じますが!(えw

北京では見逃せませんな!(おいw

確変1回転の台を初めてみましたww
そうなんですよね・・・時短の方がメインなのですww

せめて、1回転で引いたら、時短80回つくとかにしてほしかったw

エヘヘ(≧∇≦) 少量の出玉でしたが^^;
挑戦してみました~~!^^

ニャンニャンの時代!?
アバンギャーールドですか!
ラブラブ連続予告見てみたいww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/306-a93c5c6e


Powered by FC2 Blog
