プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、朝起きたら、タオルケットが・・・
首に巻きついてました・・・( ̄Д ̄;) 誰かの陰謀か!?(えw


今回は貴族っぽくなってみたww

16世メーカーやないか~い( ^^)/▽☆▽\(^^ ) 

万次郎結果、やないか~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )


職業、看護士!!

幼馴染が・・・この人って!ww

万次郎何歳やねんwww


昨夜は稼動してなくて^^;。本日稼動してきたので
書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




や、やっぱりまだ1円で地道に頑張ってみようと思います!!



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

なに打とうかな~~?? これにしてみたw



高尾の名作ww(万次郎びいきww)

フィンガー5(ハネデジ)


これは結構相性いいですしね~~(ノ´▽`)ノ


500円打ってみる!、擬似3回(ノ´▽`)ノ、キレパンダ・・・!!!

でリーチ^^




いきなりの激アツキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




リーチは、恋のダイアルリーチ(´・ω・`)




これは当たったでしょ??



キレパンダですよ!?ww






ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・●



見事に外れました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




さらに500円追加・・・



擬似1回。フィンガー5ロゴ ④X⑤のダブル


ケッ!こんなリーチ時間の無駄ですよ・・・


ロングリーチに発展





5でピタリと止まりましたが?w



さっきの激アツ外れて、これが当たる(´・ω・`)


パチンコはようわからんwwww


なにわともあれ。確変ゲッツ(。-∀-)



1円といえど、ワンセットだけは勘弁してください!!




333で当たる\(*^▽^*)/



次は、フィンガー5リーチになり^^

1.3、5、7、9の、5ラインのリーチです!^^



999で当たり\(*^▽^*)/


順調じゃないか(ノ´▽`)ノ



その後、単発引くも、時短で引き戻したり、フィンガーボーナス(エヴァの突発みたいなものです^^)になったり!!








ラジバンダリ~~!+.(・∀・)゚+. 久々w





9連した(; ゚д゚)ハァハァ 途中フィンガーボーナスで(12ラウンドやら、8ラウンドなどがあり)



その後もあまり嵌らず、3連して^^



3箱と、1/2くらいの玉が出来たので^^


3箱もってかえって・・・


今日もミドルへ・・・(´・ω・`)


創聖のアクエリオン



きもちぃぃ~~カットイン見たい(; ゚д゚)ハァハァ


デモ画面とか出てるときに、ボタン押すと聞けるんやんね?w


ですが、押す勇気なし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




自力で「キモチィッィィィ~」って聞いてみせるw




擬似2回やら、ステップアップ 2回やら・・・(T▽T;)



そんなんでカットイン出る気配すらないww



アクエリオンマーーーズゥ~!とかうるせぇ!!(; ゚д゚)



カンタンに飲まれるwww 


甘デジ設置希望!!!ww


結果

投資1000円

回収3400円

+2400円


少しずつでも、勝てれば、次に繋がる!!

これをあと100連勝すれば、いいんや!(無理www




仕事人とかの甘デジとかも出してくれたら、いいのにな~~(ノ´▽`)ノ


エヴァも出したし(´・ω・`) 、そろそろ出してもいいと思いますよ?京○さん!!w




そういえば、奥村から新台で、「赤井秀和さん」を、主役とした台がでるみたいなのですが・・・

「CRなにわの大統領、赤井秀和」らしいですw


浪速の大統領ってwww これは関西しか導入しないつもりなのでしょうか?ww


今日はこれまでですー^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^




スポンサーサイト

コメント

赤井秀和の台、雑誌で見た気がしますが良く読まずにスルーしましたwww

フィンガー5の甘1回だけ打った事ありますがポンポン当たって楽しかった思い出があります(´∀`)

100連勝目指して(*´ノ0`)がんばっ♪

キレパンダとみてスパイダーを連想しますたw

アクエリオンはボタンおせば気持ちいいでるのですかこれは…アバンをうって写メとるのとどちらが勇気がひつようですかね?私は真鍋が(以下割愛)

仕事人の羽だすなら享楽はただのハネださないとおもいます。おそらくバトルタイプのハネだしてくるかもw

クロひげのあとハネでていませんから次回作楽しみにしています。くろひげカムバーックw

話がそれましたね。勝利おめでとうございます。ではポチ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

朝起きたらタオルケットが首に巻きついていた!?
それは…
A君かも…

1パチで100連勝めざしましょう
無理と思えば無理ですが
出来ると思えば出来るものです
世の中に不可能はありませんよ

[名前]
だゆ16世
[出身地]
シリウス
[職業]
歌手
[ルックス]
A+
[身長]
172cm
[体重]
54kg
[同居ロボット]
アイドル型ロボット
[親友]
釈由美子16世

らしいww
赤井秀和のパチでるんやぁ~。
ホンマ関西しか入れへんのんちゃうん!?o(*^▽^*)oあはっ♪

その勝利が・・・

次につながるのよ!!

ミドル打ったんですね。
しかもアクエリオン。
合体しないといまいち気持ちよくなれないですよね~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
でもきもちぃぃ~~は自力で聞きたいしね~~

8月も始まりましたし、
お盆までに1パチでがんばって
お盆明けあたりにミドル~フルでがんばれ~~♪

地道に・・・

勝利おめでとう (*^-^)ノ
激アツリーチが外れた後の、ロングリーチで確変は
お詫びのつもりだったんでしょうね (・∀・)ニヤニヤ
フィンガー5は、人情が有る機種だったんですね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あっ、そう言えば、恋のダイヤル6700の
レコードジャケットは、教室の中の写真だったのですが
その教室は3Bbakuが通っていた塾で撮影した
写真でした (*ノノ)
どうでも良い話ですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ
では、恒例のポチッと。。。


●ぱんさんへ
アハハ(≧∇≦) 、スルーしましたかww
万次郎もきっと雑誌で見てたら確実に、スルーしてたと思いますよww

おぉ~!ぱんさんも打たれたことがあるのですね+.(・∀・)゚+.
擬似連にガセがないので、時間かかるところもありますが^^
当たってくれると面白いですよね~~+.(・∀・)゚+.

100連勝出来たら、ギネスに申請してみます!(えw
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
たしかに、今は高尾さんの新しい台は、スパイダーマンですもんねw
どうでしょうね~~?、写メも勇気が必要でしょうね!
でも、「キモチィィィ~~」って響くはずなので(; ゚д゚)ハァハァ

なるほどはんぷてぃさんは、眞鍋さんがとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は海川さんていう方が(; ゚д゚)ハァハァ

バトルタイプのハネデジヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
イヤァァァァ~~<( ̄口 ̄||)>

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
次回のハネデジは何か楽しみですよね!!
黒ひげは、昇天しました(´・ω・`) (えww
いつもありがとうございます^^


●シークレットさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
ナンデストォォ\(*^▽^*)/
それはいい情報をありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

たしかに、ユジン・・・
っていう擬似連はかなり時間効率悪いですよね^^;
アレをどういう風な頻度で出るのかが気になりますね^^

あ~!コウダクミ(ハネデジ)も、擬似連長いですよね・・・
カモン!!4回言うて、リーチ、PVリーチと続きますもんねw

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
仕事人のハネデジ出してほしいですよね(; ゚д゚)ハァハァ
京楽さん頼みます!!
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
はい・・・これはいったい誰が!?
え!?( ̄Д ̄;)
ギャァァァァァァヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 許してぇ~

100連勝目指しますか!!
1回で、1000円勝ったとしても

100連勝で、10万にはなりますからね(; ゚д゚)ハァハァ
なるほど~~!!
出来ないと最初から決めていては、何事もうまく行きませんよね!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

目標は大きく!ですよね~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ・・・!出身地、シリウスってなんかカッコエエ~!

歌手~~~!ルックスもA+
メッチャいい~+.(・∀・)゚+.

親友も、釈由美子って~~!
いいことばっかりや~~!(´・ω・`)

万次郎、美輪さんですから( ̄Д ̄;)

そうなんよ~~w、出るみたい(´・ω・`)
でしょでしょ~~!ww
絶対関西周辺しか入らないですよね~w

関東の方は???になってまうかもww
いつもありがとうございます^^




●MISS_K。さんへ
ですよね~!ですよね~!
この一勝が後に効いてくるはず!+.(・∀・)゚+.

ハンパな玉出来たので打ってみました\(*^▽^*)/
そそ~~!やっぱりなんだかんだ言っても合体出来ないと、
気持ちよくないですよね~~!(; ゚д゚)ハァハァ

自力で聞きたい・・・自力で(´・ω・`)

そうなんですよね^^、お盆になると
回収ホールが激増しますしね^^
お盆明け辺りから、ミドル、フル(; ゚д゚)
パトラッシュ、コブラ、慶次でしょうか!?
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
フフフ(´・ω・`) 、これが噂の、お詫び当たりというやつですか!+.(・∀・)゚+.

かなり義理人情に溢れた、5人ですよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ふむふむ(´・ω・`) 、ほほぉ~!!!
なんと~~~!!、そういうのって、何かいいですよね~!+.(・∀・)゚+.

自分が行っていた、場所が撮影場所になるのって
テンション上がったりしませんでした?ww
いつもありがとうございます^^







uo

美輪さんと幼馴染なんてすごいな
本名でやってみたら、私の16世は、占い師で、渡辺美里16世と幼馴染だって。
milkでやったら、
ほっしゃん。16世と・・・・・(笑)
ジョンさん
楽しいね
きゃははは。

 キャー o(><o) (o><)o キャー ハネデジでキレパンダ外すのですか

 (x_x;)もっともスパイダーで確変中のキレパンダ(当たれば確変)外した人見ましたけどね(泣)。もっとも、あまり目立たず出るので、打っていたおじさんは単発図柄リーチ外れて喜んでいたけど(笑)

 ヨン様のハネデジももうすぐ出るみたいだし、もう何でもかんでもハネデジですね。実はスパイダーマンのハネデジやってみたいけど、あまり置いていない!


●milkさんへ
たしかに、美輪さんと幼馴染ってのはすごいですよねw
ですが・・・( ̄Д ̄;)、幼馴染って事は
それなりの年齢になってるということですよね(T▽T;)

ほほ~渡辺美里さんtのφ(・ェ・o)~メモメモ
ほっしゃん。ってまた、なんとも言えん芸人が出てきましたねww
アハハ(≧∇≦)楽しんで頂けてよかったです~~!!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
そうなんですよぉ・・・( ̄Д ̄;)
しかもこれまでに、4度外しておりますw
ほぼ当たりを確信していたので、すごくガックリしますww

なるほどφ(・ェ・o)~メモメモ 確変中に
キレパンダで当たれば確変(; ゚д゚)ハァハァ

なるほどwwおじさんは単発図柄やから
喜んでいたとww 
そんなにしれ~っと出てくるんですか?
キレパンダはww

そのようですね~!+.(・∀・)゚+.
やっぱりスペックは1/99くらいなのでしょうかね^^;
ST機希望www

ふむふむ(´・ω・`) 、た、たしかに( ̄Д ̄;)
メーカーも作ってみたものの、イマイチホールには
ウケが悪いのでしょうかね??
確変継続率も普通の台と一緒くらいなのがアカンのでしょうかww
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/307-bb9c008e


Powered by FC2 Blog
