プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今朝、歯磨き粉が残り少ないので、

フガーーー!と出すと、思いのほか出てしまって・・・3回分くらい出たw(何かエ●ス!


今日のメーカーは

遺産メーカーー


ジョン万次郎結果~


ちょいと・・・遺産でしょ?ww

1つ目と、2つ目は・・・使い道がどうも分かりませんww


そして、最後のやつは、遺産として成り立つのでしょうか?ww




今回は8月のサーチワードと、ちょっと稼動したので

その内容をを書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



●サマーソルトだっふんだ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、ストリートファイターのガイルも
まさかの必殺技ですよww
志村ケンとガイルの合作とφ(・ェ・o)~メモメモ



●万汁 夏バテ
夏バテの前の文字が気になりますが・・・!
夏バテは正解です!!


●(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)ジェットストリームポカーン
・・・これで万次郎のブログに来れるんですか?
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



●ジャン万次郎
ち、違います!!;`(;゜;ж;゜; )




●ジョン万太郎
ち、違うってばヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



●ジャニー万次郎
一番離れてるよぉ!!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




●ワリン エロ画像
このワード非常に多いですww
マリンより、ワリンの方がいいとφ(・ェ・o)~メモメモ




●サウジアラビアの祭り
;`(;゜;ж;゜; ) このブログに来ても多分、何の情報も載ってないと思われます(T▽T;)



●イクゥ~
ちょ、ちょっと( ̄Д ̄;)ここで何を!?w



●発芽玄米 発芽しすぎ
発芽しすぎてる、発芽玄米は
激アツ外しすぎる、冬ソナ2みたいなものですか??

例えヘタすぎた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



●ずっとどうしてもどうしても素直にいえなかった言葉
人間素直になるって、案外難しいものなのですよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
「あの時素直に言えば・・・」って事って多いですよね(´・ω・`)



●エロ
直球できましたね・・・( ̄Д ̄;)



えっと~w、全部で141個のワードがあったのですが


パチンコ関係は・・・20個もなくwww

スロットは4つ・・・



あとは、歌詞と、雑談、エ○ス関係ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

はて?ここは何のブログ??(; ゚д゚)


じゅ、純情ブログなはずですが??

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンナサイ


最後に稼動結果をww


1円パチに行ってみたが、かなりの人数がいまして(T▽T;)


ちょっとほら、出来心で、4円パチを見てみたら・・・



白海4000円で、



3連、魚群外した後、泡で当たるという、嬉しいけれど

複雑な感じになりながら


単発、67回転で、3連(´・ω・`)


3,3円で、1箱交換して^^


結果

投資4000円

回収5700円

+1300円


何とか勝てたけれど、1円とあまりプラスが変わってないようですww


は・・・



ご機嫌はあまり宜しくないです^^:

今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

うしゃしゃww

MISS_K。の遺産
現金7億5480万円
たこ焼き器
何かの暗号
赤べこ

何かの暗号ってのが気になりますが、
現金がぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
これだけ残せるようにがんばらなきゃww

で、冬ソナ2で今日
ハングル予告「万歳」が出ました。
結果ですか?「万歳」です(*^m^*) ムフッ

父上のご機嫌はあまりよろしくないそうで・・
父がんばれ!!

ジョンさんは勝てたんですね^^
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
こういう地道な勝ちが絶対に大切なんです!!
チクチクがんばりましょう♪

ユージの遺産

現金898万円
交換日記
何かのケーブル
お料理ロボット

現金がリアルに残せそうwww
お料理ロボットは欲しいなぁ(ぇ

サマーソルトだっふんだって (´・ω・`;)
どんな検索してんだwww

最近、いい感じじゃないですか?
勝ちおめです♪

つ凸

魔法の杖♪

魔法の杖があれば
恐いものなし
何でも手に入りますね。

パチンコだって
当たりまくり
連戦連勝になりますよ(笑)

4円パチで1円パチとプラスが同じなら
投資リスクの少ない1円パチの方が
断然有利ですね。

サーチワードで好感がでるようにチョイスは駄目です(・∀・)9m

9割はエロス関係だと思うので、きちんと報告をwww

つ凸

●ジャン万次郎

●ジョン万太郎

●ジャニー万次郎

この3連発うけたw


しかしジョンさんのブログってなんでそういう言葉でヒットするんだww
俺のブログはパチ関係ばかりですよ(笑)

お父さんのご機嫌が…、
どまい、お父さん!w

4円で大きく勝ちたいところですよね。1パチとか打ってると収支が妙に裏目に出るのは何故なんでしょう?
でも勝ちは勝ち!おめです♪

 遺産見てもらった

 現金3880万円w(゚o゚)w オオ-

 に加え
 素敵なソファ、鎧の置物、サーカス団…

 サーカス団持てるかどうか分からないけど、現金に目がくらむ私としては、許す!

 ジャニー万次郎…女の子にモテるんか、モテないんか分からんね(笑)
 イクゥ…この暑い中、このような妄想できるとは、さすが若いですなぁφ(.. )メモメモ

私はわさび大好きなんで醤油よりわさびの方が多いですwww
サーチワードおもろいのいっぱいあっていいなーOTL
私も登録してみたけど大しておもしろくない(泣

この調子で連勝しちゃってwwwつ凸

少しでも勝てればOK牧場 (え
1円繁盛してるんだね
ゲーセン感覚で遊べるのが良いのかな?
地元も1円の島、増やした店があります
時代の変わり目なのかも知れないね

●サマーソルトだっふんだ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww これは声にだして笑ったwwwwwヤヴァすぎる!ツボすぎますよ!

ジョンさんは借金していたと〆(´Д`;メモメモ

●ジャン万次郎>これもいいですね。次回からタイトルをこっそりかえてみては?私絶対気づかないとおもいますよw

稼働のほうはちょい勝ちオメです。サーチワード毎度バカウケwwwww


●MISS_K。さんへ
ナンデストォォォ( ̄Д ̄;)
7億・・・ニャニャ億、5800万円ヽ(´□`。)ノ・
凄すぎる.....(;__)/|

なにかの暗号は・・・金庫の鍵とみたぁぁ!!(えw
7億残すってかなりすごいですね!!
totoBIG2度、1等当てたらいけそうです(; ゚д゚)ハァハァ

ふむふむ(´・ω・`)
おぉ~~!、万歳ってことは、モチプレミアですよね?^^
結果も万歳キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
先にオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

最近あまり勝てないようで機嫌がナナメっております^^;
応援ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

なんとか^^、小額ですが勝てました\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
小さなことからコツコツと~!、チリも積もれば山となるって
言葉もありますしね^^
頑張っていきマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
898万円(ノ´▽`)ノ
たしかにリアルに残せそうな金額ww
万次郎もある意味、残そうと思えば残せる金額でした(えw

お料理ロボットたしかにいいかも!!
「ゴシュジンサマ、しゃぶしゃぶの用意がデキマシタ」
うむ(´・ω・`) 、とか言ってみたいw(えw


でしょ~~!でしょ~~!w
これでここに来れるってのもビックリですがw
ガイルもビックリですよww


ちょいちょいですが^^勝てております(≧∇≦)
ここで大きい勝ちを狙ってしまうと失敗しそうw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
たしかに魔法の杖さえあれば
あんなことや、(; ゚д゚)ハァハァ こんなこと(; ゚д゚)ハァハァ
大当たりだって~~、操作できますね~+.(・∀・)゚+.

100連勝もすぐそこに!!+.(・∀・)゚+.
魔法の杖をください(m。_。)m

そうなんですよwww
ハイリスク、ハイリターンを求めて
4円パチで打っても、プラス金額変わりませんでしたw

1円で地道にという選択肢もアリですよね^^
楽しむことが大切!
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
な、なぜ・・・わかったぁぁぁぁ!?(; ゚д゚)(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )9割がエロスって
どんなブログなんですか!!
あ・・・こんなブログやった(*/∇\*)キャ
ってコラァァ~~ヽ(´□`。)ノ
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`) 、万次郎これ見た時
これ3つ並べるといいんじゃ?って思いましてww

これは俗に言う、万次郎3段活用といいます!(おいw

これは本人ですら、疑問でありますww
パチのこと、書いてるはずなのですがね(; ゚д゚)

エロの要素をこれっぽっちも感じさせないブログの
つもりなのですがねぇ~(えw

パチ関係ばっかり( ̄Д ̄;)
それが理想でありますww
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
ご機嫌は、かなりナナメでありますww
家に帰ってきたときのドアの音で大体分かりますww

そうなんですよね~~^^;
4円で勝ってウハウハ大作戦なのですがね^^;

何故なんでしょうね~w
やっぱり何かメンタル面にも影響を及ぼしたりするのでしょうか??

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
勝ちは勝ちですよね(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
おぉ~~!3880万円イイ+.(・∀・)゚+.
・・・鎧の置物!!シブイww

サーカス団を遺産に!?(; ゚д゚)
成功させれば、かなり収入上がるのでは!?
3880万という大金ほしいですよね( ̄Д ̄;)

そうなのですよ・・・
ジャニーズの社長は、ジャニーさんという方なのですが
きっとこの方ならモテそうですが

ジャニー万次郎ってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

フフフ(´・ω・`) 、この暑い中だからこそ
無我の境地が開かれてですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

・・・って、決して万次郎のことではなくて^^;
φ(・ェ・o)~メモメモしたらあきませんww
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
ふむふむ!ぃっちゃんはツーンと多い方がお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ

エヘヘ(≧∇≦) 、結構ワード見るの楽しいですよ~!+.(・∀・)゚+.
名前を傷つかず聞く方法ってのもありました^^;
でも、ここだけの話、○○の画像とか、検索されてる事多いですけど(T▽T;) (えw

ぃっちゃんのワードは、スロとかが多いのかな?(´・ω・`)

連勝したいですね~~!+.(・∀・)゚+.
とりあえず、4連勝目指してみます^^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
まさかのガッツ石松(≧∇≦)
ここら辺の1円は結構、繁盛してる所多いですよ^^
4円はガラガラヘビですけどww

そうですね^^、ゲーセンよりお金も返ってくるってのが
いいのかもしれませんね^^

ほほ~、そちらも1円パチが増えてきましたか^^
最近は2円も増えてきてますので、時代は変わってきているのですね・・・

4円が消えるなんて事はないですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
アハハハ(≧∇≦) 、そんなに笑って頂けたのですか!!ww
ツボすぎましたか!!ww

実は万次郎も見た瞬間、ブッ;`(;゜;ж;゜; )っとなってしまいましたよww

は、はい・・・誰にも言えない借金が!!
って、φ(・ェ・o)~メモメモしたら、あきませんww

ジャン万次郎(´・ω・`) たしかに・・・
ここに来てくださる人、何人が気づいてくれるかも
気になりますがww

ジャン万次郎=ジャンアレジ ってことですね!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

まだ8月入って間もないですが・・・
既にいくつかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! なものがw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/308-12d7dcd5


Powered by FC2 Blog
