プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ携帯電話を、ポケットに入れていて、知らない間に、カメラ作動 そして、万次郎のポケット内を勝手に撮影しておりました
ある意味盗撮やね!!(えww


今回のメーカーは・・・

前世脳内メーカーー



ジョン万次郎結果


前世~<( ̄口 ̄||)> つ、辛かったんやなぁ・・・



勝ち額はちょっとですが、3連勝出来ている万次郎


目標の100連勝まで、あと97勝(´・ω・`)  もう少しや・・・


今日もちょいと行ってきたので^^、書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



最近来ていなかった。1円パチを貯玉できるお店ぇ~!!


全然回らなくなっていたので、ちょっと足が遠のいておりました^^;



貯玉してやるぜぇぇィィ~~~!!!



最近、1円を打つ際に、言い聞かせている言葉がありますw


「とにかく、楽しむことが大切・・・1円だろうが(T▽T;)」


といいつつ、4円のシマをみて、ドル箱がとても羨ましく思うwww


1円に戻り

よし、まずは、フィンガー5(ハネデジ)





フィンガーーーーーーーーヽ(´□`。)ノ・






2000円消滅( ̄Д ̄;)





テクニック不足.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw




う・・・まったく楽しめておりませんがwww



こ、ここはやっぱりマリンやろ~~(´・ω・`)




既に他のお客に遊ばれている<( ̄口 ̄||)>


マ、マリン( ̄Д ̄;)



仕方ないなぁ・・・海百景(ハネデジ)を初打ちといきますかね!!



この台は、最近は、テレビであまり見ませんが

「小野真弓さん」が出てくる台なのですよ!(; ゚д゚)ハァハァ



マリンより、小野真弓さんのほうが(; ゚д゚)ハァハァ




1000円打つ(´・ω・`) 、サメとか出てくるんやな~






初めてのアコム。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




500円追加してみるものの、当たらず・・・


これ以上打っても、回収不可能なので、4円のシマへ・・・(お、おい!




(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ


世界名作劇場(ハネデジ)を発見( ̄Д ̄;)


う、打ってはならんぞぉぉ!!!




ヨッコイショウイチ(´・ω・`)



ほら^^、2kだけねww

2kで

お・・・なんやら、ステップアップ進んで、お猿さん群キタよ!!


なんやらリーチ外れて


鐘がゴーンゴーン(´・ω・`)



ネロクライマックスリーチ(T▽T;)



「パトラッシュ、疲れたよ・・・」


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


ネロはよく頑張ったよぉぉ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




ハズレ・・・(´・ω・`)



なんとも言えんわ!!



と復活当たり\(*^▽^*)/ ネロォォォ~~!


フフフ(´・ω・`) ST機なのですよ、この台、4回転の!!




スルーーー、シースルーーー


STも時短もね・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



その後カンタンに飲まれるww


トボトボ帰宅


結果

投資5500円

回収0円


1円でちょいちょい勝ったけど、一瞬でオワタwww

また100連勝目指して頑張ります^^;


そそ^^、5円スロ打ち出してる、「えびせん君」


この前、5円スロで、ジャグ打って、1200枚ほど出したらしいwww


ちょっと羨ましいwww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

来ちゃいました(*´∀`)フフフ

1パチを設置する店どんどん増えてますよねー。
客付きも良いお店が多いみたいですw
パチンコを知らない友達とかを連れて行くにはちょうどいいかもしれません(*´ -`)(´- `*)ネー

>>ヨッコイショウイチ(´・ω・`)
これ・・・びっくりしました・・・オイラ日常生活で・・・
ごくごく普通に・・・「よっこいしょういち」・・・
言ってしまう人間なんですwww
そんな変な奴ですがよろしくです(`・ω・´)

ジョンさん(゜◇゜)…
100連チャン目指してるんだ~( ̄n ̄)ンー
ところで…お久ぶりで~す(^^
サボリも長いと…忘れられたのかな~なんて
思ってましたので(^◇^)アハ
遊びにきていただき、感謝です(^^
ハルも… パチ&馬&漫画… 続くようにがんばって
みますので、今後もよろしくでーす(^^

俺もやってみた・・・
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/?a=Maker&oo=%A5%E6%A1%BC%A5%B8
どんだけエロいんだ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

また今日から100連勝目指してがんばりまっしょい!!

つ凸

ユージ朗、やっぱりエロ( ´,_ゝ`)プッ

じゃあ俺も
http://maker.usoko.jp/nounai_zense/r/%A4%BF%A4%B1%A4%D9%A4%EB%A4%CD

戦わなければ(-д☆)キラッ

100連勝遠いwwil||li_| ̄|○il||li

5連勝×20セットに変更じゃ。゚+.*(+・`ω・)9(謎)

^^つ凸

とにかく楽しむことが大切…
だったはずでは?
何か、欲と道連れだったような

初心に戻りましょうネ
パチンコは楽しむ
人のドル箱はうらやましがらない

そうすれば
100連勝は可能かも…

もうすぐ100連勝だったのにおしい!!!

ジョンさん1円で連勝

気分がよくなり強気に4円

玉砕

のコンボが多い気がしますね><;

1円パチも5円スロも行ったことないなぁ~。

http://maker.usoko.jp/nounai_zense/?a=Maker&oo=%A4%C0%A4%E6

艶~(*^m^*) ムフッ

おっつ~♪
今ジョンさんが打つべき台はコブラ2!!
アイツをやっつけて下さい…
アテさんが打っても全然当たってくれん(^o^;)
なので敵討ち頼んますww

1パチが駄目なら4パチ行こうってなりますよね~。その逆も~。分かります。
私の場合はスロですが、万次郎さんと似た行動を5円スロと20円スロでやってますw
お互い、交換率のいいほうでガッツリ出したいですね(・ω・)/

こんにちはー。

>>テクニック不足.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw

ツボ入ったwwwww
お腹痛くてしょうがないwwww

初めてのアコムもやばかったですし^^

前世の脳内メーカーやってみましたよ。
名前は王道の「タク」でしたのですが、結果…
私の前世は9割方ヒマを持て余していたようです(爆

ゆとり世代なんでしょうかね?(ぇ

またきまーす!
つ凸

海百景、オラも下心丸出しで打った事ある♪
でも全く回らなくて直ぐギブアップ号(┳Д┳)泣
1円で遊べないと展開的に辛いよね
100連勝?目指せ100連勝!
オラもそれくらいの気持ちで頑張らないと(A;´・ω・)アセアセ

初心に戻って・・

再度\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

しかし、ハネデジ、こっちには
ないような機種もガンガンあって
うらやましいです。

こっちは1パチもないし・・・
うちの街って意外に皆ギャンブラーなのかも
しれない・・ww

脳内、笑たw

お友達は着々と5円スロを楽しんでるようですね。ジャグで1200枚、いいな~。

ドル箱が羨ましくなっちゃうの、わかるわかる!!
それはもう、仕方ないよぉ~(´・ω・`;)

ついつい4円のシマに行っちゃうのも・・・わかるなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

今回は残念だったけど、100勝目指してまた頑張ってね♪
100勝の次は、200勝だーーー!!!

脳内メーカー、私もやってみよっと♪
凸!!

 脳内やってみた…



 ( ̄へ ̄)「淫」という文字が詰まりまくっていて、中に1文字だけ「食」がありましたが何か…


 小野真弓、アコムからお金借りて打たんと当たらんらしいよ~(汗)


●れっちゃんさんへ
おおぉ~!!\(*^▽^*)/ 来て下さったのですね!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そうですね~^^。ここ最近の1円パチ急増率といったら半端ないですよね^^;
そうなんですよ~w、たいがいどこのお店も、1円には客がついてるんですよねww

たしかに~~!^^
初心者の方とかはとてもいいかもしれませんね!+.(・∀・)゚+.
万次郎、友達と一度行って、その友達は立派なパチンカーになってしまいましたww

アハハ(≧∇≦) びっくりでしたかww
イスに座る時なんかは、絶好なヨッコイショウイチチャンスですよねww

ヨッコイショウイチはきっと全国で大流行の
言葉だと思います(えw
こちらこそよろしくお願いしマ━d(´∀`〇)━ス!!!
コメントありがとうございました~!^^



●ハルさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、目標は大きくと・・・
100連勝といってみましたが、言いすぎた感もありますw
お久しぶりです~~!( ^^)/▽☆▽\(^^ )
ブログやめてしまわれたのかと、心配しておりました(T▽T;)

そんな~忘れるだなんて~~!
また記事かいてくださって嬉しいです+.(・∀・)゚+.

はい~~!!ハルさんの漫画楽しみしておりますし~!
競馬&パチも楽しく頑張っていってくださいね!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おぉ~!、やって下さってアリリ~!\(*^▽^*)/

・・・( ̄Д ̄;)エロすぎる;`(;゜;ж;゜; )
淫のなかに、刀、飯、遊、銭と、必要最低限のものを
考えつつ、エキスパートですね(; ゚д゚)ハァハァ(えw

100連勝目指して・・・腹筋10回してみます!!(え!?ww
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
そうよね~(´・ω・`) 、ユージさんさすがよね~~(≧∇≦)

おぉ・・・( ̄Д ̄;)
こちらは権力抗争の為、戦い続けながら、飯を食らうと!!

銭湯民族と・・・(; ゚д゚)ハァハァ

あ、戦闘民族とφ(・ェ・o)~メモメモw

100連勝はかなり遠いです(T▽T;)
日本から、北京くらいまで(えw

なるほど!!、セットにすれば、体への負担も軽減されるし・・・
って、一緒や~~!!www
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ギックゥ~~!( ̄Д ̄;)
ちょ、ちょっと欲がでてしまいまして・・・アセアセヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
道連れはされまいと思っていましたらw

そうですよね(; ゚д゚)ハァハァ
初心に帰ってコツコツと行く事が大切ですよね~!

ホント人のドル箱は魅力的でして~~(´・ω・`)
って、アカン!!w

欲を捨て、冷静に尚且つ、誠実に行かんとあきませんね~!
100連勝頑張りますよ~~!ww
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
そうでしょ~!そうでしょ~!!
あと、96勝ってところまできてたのに~!!!(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、完全に当てられておるwww
ちょっと連勝すると

「オレのヒキ、今キテルんじゃないかい!!?」
なんて思ってしまって・・・(; ゚д゚)ハァハァ

この無限コンボからの脱却を図らないとダメですよね^^;
いざ・・・爆連!!!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
1円パチ。5円スロは、人を待つ時とかに、遊ぶだけなら
という場合には重宝しますよ~~!^^
と、そこで、4円、20円スロにいくと、逆にやられたりします・・・(万次郎の事ww

おぉ~~!艶\(*^▽^*)/
お肌やら、髪の艶ですね~!^^
ごはんで栄養をとり、艶を出すと~~+.(・∀・)゚+.

前世から、いい結果でますね~~!
うらやましい・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
お疲れ様です~~~~!+.(・∀・)゚+.
ふむふむ(´・ω・`) 、打つべき機種は・・・

コブラ2!?、爆裂機じゃないですか!!
2R通常がない機種ですよね~~^^

なんと・・・アテさんが打っても当たらんと!?
慶次をイワしていたアテさんが・・・!

敵討ち頼まれた!?<( ̄口 ̄||)>
仕事人出陣チャンスですか!(えww

敵討ちは・・・(´・ω・`) でww(えw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうなんですよね~~!ww
なぜか行ってしまうのですよね~~(; ゚д゚)ハァハァ

おぉ~~!さんちゃんも似た行動を^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
なんか行ってしまいますよね~~www

体が勝手に・・・ww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そそ~~!、換金率のいい方でガッツリ出したいですよね~!
でもなぜか、1円パチとかの方が出てしまうので、そこが課題です^^;
お互い頑張っていきましょう~~!^^
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
こんにちは~!!^^

アハハ(≧∇≦) 、ツホに入っていただけましたか!
で、ですがね~、ファイガー5!という機種だけに
当てれないという事は、必然的に(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハ

アコムも喜んでいただけたのですね(*/∇\*)キャ

脳内やって頂いてアリガトォ~~\(*^▽^*)/
ほほ(´・ω・`) 、9割暇をもて余していたんですか~!?

ゆとり世代( ̄Д ̄;)
前世の時代からゆとり世代があったんですね~(えww

また万次郎も行かせて頂きマッスルww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
やっぱりそういう目的で打つ事って結構ありますよね~!!
そうですね^^;、1円は最初に結構当たってくれんと
厳しい状況に追いやられますね(T▽T;)

100連勝と大きく出てみたものの・・・
既に挫折気味です!(えww

ま、でも目標は大きい方がいいとも聞きますし^^
頑張っています~~!\(*^▽^*)/
ラブさんもヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
はい!!、初心に戻り、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

こっちは結構色々な機種があるほうですかね^^
K。さんの所にはあまりハネデジは置いてないのですか?

なるほど・・・そちらには、1円パチもないとφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに!( ̄Д ̄;)、情報をまとめると・・・
かなりのギャンブル性を重視した街といえますね(; ゚д゚)ハァハァ

勝つか負けるかの勝負と!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃん2
アハハ(≧∇≦) 、脳内笑って頂けましたか!
飯と銭しか頭になかったようですwww

そうなんですよ~、堪能しておるようです!!
イイ感じに出たので、楽しかったみたいです^^
えびせん君、どんどんレベル上がっていってると思います(T▽T;)

さんちゃんにもイイ感じで、
当たりが来て、楽しめますように!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
ドル箱分かりますか~!!
メッチャ積んでたりすると、かなり羨ましかったり
打つつもりの台で持ってたリすると、いいな~!って思いますよねw
他人のものは、余計にいい風に見えますしね~^^;

ホント最初は打つ気ないのですよ~!ww
でも、なぜか行ってしまうのですよぉぉ~^^;
分かって頂けますか~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

はい~!100連勝目指して頑張ってみます!
おぉぉ!!( ̄Д ̄;)、200勝
先を見据えるということですね~!! 頑張るっ!

是非機械があればやってみてくださいね!ワクワク(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
やって下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ほほう・・・(; ゚д゚)
淫の文字の中に・・・食という1文字(´・ω・`)

これはやはり、究極の姿なのかもしれませんよ(; ゚д゚)ハァハァ

な、ナンデストォォ( ̄Д ̄;)
そういう仕組みだったのですが!!

はじめてのアコム~とかいいつつ、恐ろしいやり方(; ゚д゚)ハァハァ
次回ちょっと1000円だけ、借りてやってみます!(えww
いつもありがとうございます^^






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/309-e0f00f14


Powered by FC2 Blog
