プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ^^
台風スゴイですね・・・( ̄Д ̄;)

沖縄が特にテレビに出てましたね・・・


九州の方は大丈夫でしょうか??

さて雨だったので。今日も行ってません()´д`()ゲッソリ・・・

今回は、前記事の、Aの体臭&口臭で、

みなさんに、色々アドバイスを頂きまして^^

ありがとうございます^^


万次郎はちょっと思い返してみました(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ







ふと思い返してみました^^

以前ちょっとだけ書いたんですが、


旅行に行った時・・・


Aは髪を洗ってる所を見てみると・・・


髪にシャンプーを塗ってるだけ( ̄Д ̄;)



こすりすらしていない;`(;゜;ж;゜; )



おかしいと思ったので、Aに


友人C「あのさ、お前髪一回、ちゃんとこすって洗ってみて!」


返ってきた言葉は・・・















A「こするってどういう事?」








・・・!!








みなさんこれは、マジですよw










お前は一人でピーーーーーしたことないんか!!







とCが一喝www






C「ちゃんと髪をゴシゴシしてみて!」


もうね小さい子ですよww



Cの思惑通り・・・









髪が泡だたねえぇぇぇぇ( ̄Д ̄;)






毎日入ってるのにですよ・・・ありえんってw




体洗ってるのを見てみると・・・


タオルにボディーソープをつけて・・・

ここまではイイね+.(・∀・)゚+.














塗ってる( ̄Д ̄;)






これもゴシゴシ擦ってない(T▽T;)




万次郎は、思った





きっと臭いのはこのせいもあるんじゃないかってねw





次に口臭( ̄Д ̄;)





旅行中に、Aが夜寝る前。



A「さあ、歯磨いてこよーっと」








1分経たないくらいで







A「ガラガラ~~~ペッ( ゚д゚)。」








万「早いんでないかい?w」













A「俺は、きれいやから!!(≧∇≦)」











根本的に違うような気がする;`(;゜;ж;゜; )






後は、A君は・・・好き嫌いが多い( ̄Д ̄;)




野菜が大半嫌い・・・(T▽T;)
ほとんど食べてるの見たことありません(T▽T;)





好きなものはカレー、肉 豚 鶏・・・肉!!w





やっぱり食べ物でも影響しますよね??
A君はこんな感じですww


さて今回は、万次郎番外編ですw

「万次郎、高校生の時にw」


えー。
高校3年生だったかなー^^


クラス替えのときに、


留年した先輩が1人クラスにいましてー


Bさんとさせてもらいますね^^


「Bさん!Bさん!またはB君」とクラスでは。

先輩なので
言われるわけですね(ノ´▽`)ノ



ちょっと恐い感じなので・・・





万次郎は真面目ですから!!
グループが違います^^


高校の時とかって、クラス内でもグループとかって分かれてましたよねw



万次郎は真面目ですからw
(え?wもういい??w)




他のところで楽しくしてたわけデスヨw




でも、ある体育の時・・・ある子(C君にしますね)にモノマネをやったわけですよww



その時は、モノマネの定番。ビートたけしさん。
アントニオ猪木さん、三宅 裕二さん・・・(え?w



結構面白かったらしく・・・



ある休み時間のときに・・・


C[オーイ万次郎~~~」




万「何??(´ ▽`).。」




C「B君にモノマネ見せてあげて!!」












お前!!何いらんこと言っとんや~~!!( ̄Д ̄;)
このばかちんが~~!!








ひ~~~~~~~!恐い( ̄Д ̄;)




妄想先走り中ww


(もし面白くなかったりしたら・・・ガクガクブルブル(T▽T;) )

(お前、おもんないんじゃ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ )


なんてならないだろうか??ww





B「万次郎、三宅裕二やってみて」




ハウ・・・( ̄Д ̄;)




よりによってクオリティが一番低いものまねをチョイスですか・・・w




万「あのーwあまり得意じゃないんですがwどっちかといえば、
らんま1/2の八宝菜の方が・・・」




B「ええから、やってみて」



・・・作戦失敗w



駄目もとや!!







万「見たい、聞きたい、歌いたい・・・」



このフレーズ知ってる方もいらっしゃるかもw



夜もヒッパレでしたかね?w



・・・




・・・




B「ぷwなかなかおもしろいやんけw」



三宅裕二はこれしかできませんw



え?wこれで?いいの?w




ふ~( ̄Д ̄;)




B「ほかにないん?」





三宅裕二をクリアしたのなら!!







イケル~~~~~~~~~(≧∇≦)




10分間やり切りましたよw( ゚д゚)ハァハァ




B「なかなか面白かったでw」





ふう・・・w




これで安息の地へ・・・w




が・・・w



数日後・・・








B「万次郎ー、ちょっときて」






気に入られちゃった?w





行ってみるとw


やんちゃな人たちが・・・( ̄Д ̄;)









ヒエーーーーーーーーーーー( ̄Д ̄;)

これは俗にいう、集団暴行( ̄Д ̄;)






俺は何かまずいことしたのかな?




と思ったら。



B「こいつらにも、やったって」



万「へ?w」



B「今から、万次郎がモノマネするから、笑った奴はビンタな!」





なんだこのルール( ̄Д ̄;)




でも、万次郎にはデメリットはほとんどないので、
いいかww




20分くらいやって。やんちゃな人たちがビンタし合ってましたww






最後に

B「三宅裕二やってくれ」



万「見たい・・・聞きたい・・・歌いたい・・・」






B「お前そればっかりやな・・・」




あんたが言ったんでしょ!なんていえない万次郎でしたww




みなさまへ・・・
モノマネは完成度高くありませんのでww



次回は「お酒に酔っ払ったAは・・・」ですw
スポンサーサイト

コメント

いっちばーん(*´∀`*)

こんばんわ(*´∀`)ノ

3連休が台風とは・・・まいりましたね(ノД`)

σ(´∀`*)こするという動作は得意ッス♪♪
左利きッス(*;゚;ж;゚;*)聞いてない(失礼↓↓

友人Aにお前は臭いって事を教えてやりたいですね(´-`)何か方法はないのか・・・。

σ(´∀`*)も高校の時、留年した先輩3人もおりましたw

一人はすっごいガラ悪そうでしたが・・・意外と優しかったです( ´艸`)

ジョンさんのモノマネ見てみたーい(*´∀`)ノシ凸

万ちゃん モノマネできるのねーーー^^

やってみヾ(`◇')テッ!

Aさん 髪の毛洗った事なかったのね。。

体も。。。

ばっちーーーーーーーーーーー(σ・∀・)σYO!

でも 教えてあげれた後は 臭くなくなった?

今が旬のモノマネとかしてるのかな・・(・_・*)ジィー

ポチは あとで(*^-^)ノ

いつものでーすヾ(*'▽'*)ノ凸

シャンプー泡立たなかったの?
(≧◇≦)エーーー!
ちゃんと洗わないと(*´・д・)(・д・`*)ネー

ジョンさんのモノマネ、見てみヾ(`◇')タイッ!
(≧∇≦)つ凸

 (>_<;;;)ガクブル
 おっかないですね。ヤンチャ集団。
 彼らのルールうんぬんより、やってる方が笑えないっちゅーの。
 ちなみにBさんは、その後どうなったのでしょう…( ̄△ ̄;)

 日本勝った♪ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/


◎ぃっちゃんへ
一番アリガトーコン注入魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


◎ぃっちゃん2
こんばんわ^^
ホントですよね・・・チャリの場合拷問やで!w

おお!さすがぃっちゃんですな・・・w
万次郎は右・・・?(聞いてない?w

自覚はしてるみたいですよw

A「服脱ぐ時臭いねんw」
っていってましたからwww

おお!案外話したらイイ感じな人多いですよねw

やはりwぃっちゃんへ・・・w

似てないよ;`(;゜;ж;゜; ) (勢いでいく派w)
いつもありがとうございますーー^^


◎mikiさんへ
ハイw一応ww
え・・・w、文字で!?鬼やーーー(T▽T;)

一応・・・ 金太郎~(´ ▽`).。
(津川 雅彦ですw)

はい・・・泡がジェンジェンなかったーーーww
そりゃクサイはずですよね・・・w

大分とマシになりましたよww
(マジですけど;`(;゜;ж;゜; )

旬・・・小栗旬・・・(´ ▽`).。
かけてみましたw、(出来ませんよw
ドナルドダックかな?w(え?旬じゃない?w
いつもありがとうございます^^


◎mikiさん2
ワーイ出来立て凸ありがとう\(*^▽^*)/


◎だゆさんへ
はいwまったくといっていいほど!!w
いつもあんな洗い方だったとしたら・・・
ヒーーーー( ̄Д ̄;)

ギャーーw えーっとw
にゃんですか~~(金八先生・・・
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
そうー!
そうなんですよね・・・
こっちは必死の形相ですよww

時間よはやく・・・ってw思いながらやってましたw

Bさんは無事に我らと卒業を迎えることが
できました\(*^▽^*)/

日本後半は、ちょっと危険な・・・
でも!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

いつもありがとうございます^^



友人Aさんはたしかに根本的に何かが違うかもと思うw

泡が立たないなんて初めて聞いたよw

B君はジョンさんのものまねの出来をいろんな人に見てもらいたかったんでしょうねw

ジョンさんのものまね見てみたいわw

^^つ凸

オラも昔先輩に呼び出されたよ

結果は・・・秘密

まぁ、モンキーでしたからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

A君は子供ですね

きっと親がキチンと教えなかったんでしょ

でも考えるとオラも教わってない気が。。。


◎たきちんさんへ
そうでしょww
根本的な何かが違う・・・( ̄Д ̄;)
万次郎も初めてでしたww

そうだったのかもしれませんな・・・( ̄Д ̄;)
にゃんとw
クオリティ激低のモノマネをみたいですとw

やるねぇ・・・(戸愚呂弟w
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
なんと、ラプさんも・・・
結果は秘密・・・気になる( ̄Д ̄;)

モンキーだったんですねw
(?wヤンキーじゃなく・・・猿!?

そうなんですよ・・・あまりになんも
知らなすぎる・・・ピュアなんだろうかw
普通なら、勝手に気付いていきますよねー^^
いつもありがとうございますー^^


ヽ(≧▽≦)ノ
その物まねみたい!
絶対見る~~~~(*`□´)ノ
ひなね、絶対笑う(。→ˇ艸←)


万次郎サン最高。゚+.(・∀・)゚+.゚凸


◎ひなさんへ
三宅 裕二さんのやつですか?w
似てないですよ;`(;゜;ж;゜; )
笑ってもらえるかなw

最高!?ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ 褒め言葉うれしい(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



友人Aさんは天然記念物に決定しました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ジョンさん、新ネタ出来たら見せて下さいね♪
おいらは厳しいですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

(σ ゚ー゚)σ凸


◎kouさんへ
天然記念物;`(;゜;ж;゜; )
外来種ですよきっとwww

ブブ;`(;゜;ж;゜; ) 新ネタ公開ですか!!
しかも辛口審査員( ̄Д ̄;) 

甘口でお願いします(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/31-29529346


Powered by FC2 Blog
