プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、最近は、急に豪雨が振ったり、雷がなったりと・・・

天気の変化、温度変化が激しいですが、皆さん体調は崩しておりませんか~?^^


万次郎は・・・。蚊に刺されましたよ(えw


今回は^^鞄の中身メーカーー




ジョン万次郎の鞄の中身


鞄の種類 群青色のショッピングバッグ
鞄の中身

オレオ
スピッツのコンサートチケット
午後の紅茶
メモリースティック
お金で買えない何か


オレオってww、まさかのチョイス!!!ww
でも、オレは、オレオ好きですよ!、オレオレ詐欺・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


スピッツのコンサート+.(・∀・)゚+.
ロビンソンが聞きたい~~!

午後の紅茶はもちろん、レモンティーでお願いします!!σ(゚Д゚)σ

スティックって~!!(*/∇\*)キャ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


これはやはり・・・心でしょう!(ごめんなさいw


今日は、雷などが結構凄かったので・・・行きませんでした^^;


昨日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




初心にかえって、1円パチに突入~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ゴフッ!



なんで、こんなにいっぱいなの??(; ゚д゚)、


空き台が、ナインティナイン(´・ω・`)



イスで空き台を待っていると、メール(´・ω・`) 、


A君からだ・・・



A「最近どう?」


またこれ・・・(合計20回くらい、定期的に送られているw



万「どうもしない」



終了wwww



空き台が未だに空かない(T▽T;) 、外はなぜかすごい雨( ̄Д ̄;)


傘持ってきてないってばよ~~!<( ̄口 ̄||)>


と、思ってると、マギーイリュージョン(ハネデジ)が空いた


イマイチ、確変中しか面白みを感じれん台ですが・・・w


ステージがいい台が多いので、打ってみる!


1000円で、

すると、なにやら、マギー司郎、審司が、マジック?魔法を結構掛け合って



リーチ(´・ω・`) 、これ結構続くとアツいんでしたかねw


おっきくなっちゃったリーチへ (エロスではありません!



無事、地球に来る隕石を、破壊して、222で当たる!!


そして、ラッキーチャンス?的なもので昇格!



ワンセットは、1円であろうと許さん!




サックリワンセット





と思わせておいて、ラウンド中に


キュキュイ~ン!(京●ではありませんw


昇格(; ゚д゚)ハァハァ、(; ゚д゚)ハァハァ



単発(; ゚д゚)ハァハァ はぁ!?


3連するも、飲まれる(´・ω・`;)


擬似連、ガセとか嫌いなのですが


高尾の台は、擬似連ガセはないのですが、1回とかで、リーチもやめてほしい(おいw



フフフ(´・ω・`) 、キングコング(ハネデジ)


でも打ちますかね!!


1000円打ってみると、なにやら、ステップアップ続いて、

上の役モノが、ガッシャーーーン!



ビクッ!!( ̄Д ̄;)




音でかいってよ~~~!!



なにやら、当たるw 444



タンパーーツヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




54回転で、タンパーーツヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/






おいら昔は、パンパース!!





結果

投資。2000円

回収、0円


他に空き台がなかったので、おとなしく帰ってきました(T▽T;)



あとね、今日、新しい使徒と会いました^^;


万次郎が、マギーを打ってると、


「なにやら、右手の甲が、熱いんですが?w」



右側のオッチャンみたいな人のタバコが、左で、下ろしてる所が、


ちょうど、万次郎のハンドルの近くヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、根性焼きとか勘弁してぇ~~!!



なにやら、そのおっちゃんイライラしてる(; ゚д゚)、


チラッ(´・ω・`) 、バジリスク(ハネデジ)で、424回ハマってる



熱いんですけど!、なんていって、なんかキレられても嫌だしな・・・


一時トイレに避難して、難を逃れました^^;



皆さんもお気を付けを・・・^^


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございましたー^^

スポンサーサイト

コメント

こんなのどうですか

A君に
「どうもしない」は冷たいですね(笑)
こんなのどうですか
「そっちは、どうよ」
すべて、向こうに振るのですね
これなら、一応会話が成り立ちますよ

避難は正解ですね
タバコのおっちゃん
そのうち、万次郎さんの手を
灰皿代わりに
タバコの火を押し付けたかも知れません
よくあることです

タバコはひど過ぎるo(>△<)o マナーをまもって吸ってほしいですな…

あっそうだ今度最近どう?と聞かれたら最近はドゥーン!と返してみては え(w
負けどまいです… とりあえずドゥーンしましょ(意味不明)

万チャンこんちは パンパース…吹きました!

http://usokomaker.com/kaban/?a=Maker&oo=%A5%E6%A1%BC%A5%B8

緑のパンティって ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

根性焼きおっさんは困ったものですね (´・ω・`;)
俺も昨日『ガンダム使徒』見ましたよw
演出発生時、液晶5cmくらいまで顔近づけてブツブツ言ってる・・・
結構な頻度で演出発生するのでほぼ顔ベタづけ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ちょっと怖かったw

つ凸

めっちゃ天気悪かったよね(汗
雷で仕事中パソコン切れてデータが・・・OTL
私もたぶん、パンパースだったwwwww

って、マギーどこおっきくしちゃってんのwww

タバコの火ってさ、かなり熱いよねOTL
触れたらボコボコにしてやんなwww!!!!

つ凸

おはよ~(*・ω・)ノ
そのおじさん、ちょっとひどすぎるっ!
あたしも喫煙者だけど、煙でも一応まわり気をつけるのに・・・
手元に火???
喫煙者の風上にもおけんっ! (`・ω・´)テンチュウ!
ぱちは残念でしたね(´・ω・`)
今日は良い台げっとできますように~♪

>万「どうもしない」

これはつめたいww


空き台なしとは相当人気ホールですね!

多分1円の方が人良く座ってるのでは?


隣のおっちゃんタバコ危なすぎwww

バジリスクは俺もハマったことあります。
あの台当たる気がしないwww

こんにちはー。

私も>>万「どうもしない」に突っ込む気満々でしたが皆さんが華麗に突っ込んでるので今回は自粛させて頂きますw

ホントは突っ込みたかったんだからねっ!w

ジョンさんの地域では天候が不規則なのですね、我が町の福岡ではオールウェイズ晴天なので結構びっくりしました^^

稼働はドマイですぞ!
次がありますよ次が!頑張って下さいねー♪

A君は・・・

相変わらずですね (*^m^*) ププ
でも、「どうもしない」ではちょっと素っ気無いので
次回は「ボチボチでんがな」で返信してあげて下さい
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ってか、豪雨でみんなパチ屋に非難して
混んでいたんですかね ヾ(´ー`* )ノフッ
今回は残念な結果でしたけど、また頑張ってね
(*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

ひゃぁ~~~

あたしもタバコ吸うから
お隣さんに気をつけないと!!
エチケット大事ですよね^^b

でもね、禁煙席ないうちの市内のホールも
悪いんですけど、
タバコ吸ってるのにわざわざ隣に座って、
パタパタ煙払われると泣きたくなるですよ;;

んで、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー よ♪
あたしもがんばるから・・・号(┳◇┳)泣
(あ~しばらく自粛しなきゃかもだわよぉ~~
詳細は後日my blog にて・・;;)

最近どう?



話しは変わりまして、マイホの1円パチコーナーが拡張されました。
ほぼ2倍に!

どぉなんでしょうね…
まだ打ってないのでチャンスかもです(笑)

って、スペックが一緒なら当たる気しませんが(・ω・;)


ここは、ジョン兄に指導してもらわないとね(*^_^*)

あはは

milkの鞄の中身は~


鞄の種類 6800円のゴルフバッグ
鞄の中身 笑笑のレシート
スピッツのDVD
ういろう
皮膚科の診察券
マイク

だって。

私もスピッツだ~

でもさ、
なんでゴルフバックなんだろね~

おれお
おいしいけど
おれおれに読めるね。
あははは
詐欺っちゃだめですよ(笑)
今日も楽しかったありがと。



●umizizouさんへ
「どうもしない」冷たすぎましたかwww
実は、そういう感じも一回送ってみたのです~^^

結果は・・・返信なしでしたwww
結局A君は、一方通行メールが多いので^^;
今回はこういう感じに送ってみました(*/∇\*)キャ
A君の返答待ちです(ノ´▽`)ノ

やはり・・・正解でしたか(; ゚д゚)ハァハァ
なんと!?灰皿代わりに、タバコ押し付け!?( ̄Д ̄;)

パチ屋で根性焼きイヤ~~!!<( ̄口 ̄||)>

よくあることなのですか・・・
気をつけねばφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
でしょ~~!(; ゚д゚)、結構熱かったのですよ~^^;
ステージ止め打ちなど、していたのですが、右手がアチチ
だったので見たらこの始末(T▽T;)
マナーは大切ですよね~(´・ω・`)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、まさかの
村上ショージ兄さんのギャグ!(兄さん?ww

ドゥーンはきっとA君には理解できそうにないですww
なんたって、世界のイチローを知らないのですから(; ゚д゚)ハァハァ
激アツ外したら、ドゥーンしてみます!(えw
いつもドゥ~~~ンます!(さらに意味不明w


●トナカイさんへ
こんにちは~~!\(*^▽^*)/
おぉ~~~!(≧∇≦)
笑って頂けましたか~~!!
かなり嬉しいですww、 ふと思いついたので
パンパース使ってみました!w
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
緑のパンティ;`(;゜;ж;゜; )
鞄の中には、プーサンのハンカチも入ってるのに(; ゚д゚)ハ

ちなみに万次郎は、薄い水色的な色が・・・ス
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

かなりのこまったおっちゃんでしたよ~!!
もう少しで、焼印入れられる所でした^^;

なんとガンダム使徒!?
ふむふむ(´・ω・`) 、5cmって!ww
かなり近い・・・
しかも結構な頻度で、それが行われている!?

その男の人は、化け物か!?(えw
たしかに、それを間近で見たら、怖そうですねww
マチルダさんの時とかは、さらに近くなってたりして・・・(えw
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
そそ~~!、メッチャ天気悪かったよね(T▽T;)
なんと・・・( ̄Д ̄;)、仕事中のパソの電源が切れて、データが!?
それかなり辛い展開でしたね(T▽T;)

なんと!?、ぃっちゃんもパンパースだった!ww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ハッ( ̄Д ̄;)万次郎、ムーニーマンの可能性もあるかも(えw

フフフ(´・ω・`) 、それはやっぱり
アレですよ、アレ~~!、チ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ユルシテェ~

そうなんよね~!メッチャ熱かった・・・
タバコの火ってかなり、温度高いんですよね?^^:

触れたら、拳系でボコボコにしますwwww
いつもありがとうございます^^


●ちょびこさんへ
おはよ~~~ございます\(*^▽^*)/
うう(T▽T;) そうなんですよぉ~~!!

おぉ~~!ちょびこさん優しい(●・ω・●) ポッ
煙でも気をつけてくれるなんて~!^^

ダバコを吸うのは、全然いいんですけどね・・・(T▽T;)
・・・手元に火はヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
テンチュウ~!ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

パチはちょっと連荘がたりませんでした^^;
アリリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いい台ゲットして、ちょっとでもプラスで帰りたい~!^^
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`) 、冷酷非道万次郎と化しましたよ(えww

そうですね^^、かなり1円人多いですね(T▽T;)
はい~!、4円などは、ガラガラヘビ状態です!(えw

でしょでしょ~!、もし万次郎の、カモシカのような手に(おいw
ジュ!と当たってもしたら、これはもう、

福田康夫に、歯向かうようなものですな!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンナサイ~

バジリスクなんか基本はまってる感じします^^;
時短も20回しかないですしね・・・
群きてもスパッと外れますし^^;
いつもありがとうございます^^



●タクさんへ
こんにちは~~~\(*^▽^*)/
ふむふむ(´・ω・`) 、ありゃ^^;
華麗に突っ込んでほしかった(●・ω・●) ポッ(なんかエロスww

ツンデレ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

そうですねー^^;ここ最近、晴天かと思いきや
いきなり、雷から豪雨という、コンボを食らいます(T▽T;)

オールウェイズ晴天(ノ´▽`)ノ
夏を満喫できると言うわけですね!、
オールウェイズ3丁目の夕日ですね!(えw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうですよね~^^
次また頑張ります~!^^
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
A君は一度死なないと、治らないかもですねww
あww、やはり素っ気無すぎましたかw
ボチボチでんがな!、関西弁ですな^^

どうなんでしょうかね^^
でも、その可能性は高いですねw
はい!!、また次回からがんばりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●MISS_K。さんへ
K.さんもタバコを吸われるんですね^^
K。さんなら大丈夫ですよ~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エチケットは大切ですよね~!!

その一つの心遣いでかなり違いますしね^^

ふむふむ(´・ω・`) 、禁煙席はこっちもあまりないかもです^^
わざわざ隣に座って、パタパタはちょいと辛いかもですね(T▽T;)

喫煙OKだから、吸うのはいいですよね~^^
それに、煙を全て、吸ってる自分で、処理するのは無理ですし^^
気にしてはいけませんよ~~!^^

むむ!( ̄Д ̄;)
どうなされました~~~!!(T▽T;)
まさか、何かどえらい事でもあったのですか!?
はい・・・記事を待っておりますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )A君バージョンww

普通と返す場合もありますww

おぉ~、1円パチコーナー増台されましたか^^
2倍2倍に!(; ゚д゚)ハァハァ

増台して最初のころは、開けてくれてるかもしれませんね!^^

たしかに、ミドルとかなら当てれる気しませんよね(T▽T;)

ジョン兄って(*/∇\*)キャ
とにかく、低投資勝負と言う感じですかね^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^


●milkさんへ
おぉ~!スピッツ繋がりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ういろうとはまた渋い(; ゚д゚)

たしかに、ゴルフバックをカバンに使うとは、かなり斬新な発想ですね・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
オレオ美味しいですよね!、とくにあのチョコがイイ+.(・∀・)゚+.

でしょでしょ~!!www
オレオって書いた瞬間・・・オレオレやww
って思ってしまいましたよ(*/∇\*)キャ

あ、オレオレオレオ~!
ガチャ!、ばれたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そう言って頂けると、嬉しいです!^^
いつもありがとうございます^^

 Aさんは、相変わらず絶妙なタイミングで絶妙なメール送ってくるのですね(>_<)

 しかしこういう夕立の日はパチ屋は万々歳だね。傘なしの人は絶対に座っちゃうもの。

 根性焼きされずによかった(^。^;)ホッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/310-e6d421ae


Powered by FC2 Blog
