プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、北京オリンピックが始まりましたね~!^^

そして金メダル第一号が、出ました★*゜*(感´∀`激)*゜*★

柔道、66キロ男子、内柴 正人選手~!オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~


万次郎も、パチ、42.195キロで、金メダルいっぱいとりたい(; ゚д゚)ハァハァ


今日は最近色々な方のところで拝見している


ブログ通信簿をやってみました^^

tushinbo_img.png

(クリックして下されば、大きくなります^^)

キャ~~~~~!(*/∇\*)キャ

実は17歳の、ピチピチの女性だったのですか~!
(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

あぁ~そうですか(´・ω・`) 、でも一般生徒ですかww


テレビの知識を生かして、脚本家ってww

お笑い系がほとんどですが、いけますか?ww


6日から、パチ屋に行っていませんでしたので^^


久々の稼動報告となります(´・ω・`)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は、稼動しようと思っていたら、地元の友達に、カラオケに誘われたので、稼動できずww



日曜は稼動できました~~!^^



お昼にが一人で、エヴァ(ハネデジ)を打って


7連(15R2回)などで、最終的に2箱交換して^^



万次郎、2000円をゲットするwww



そして、夜(´・ω・`) 、は、出かけているので


2人での稼動となります^^



等価に行ってみた(´・ω・`) 、


この店は、等価だけれど、さほど混んでないお店^^



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



信長の野望(ハネデジ)


2台空いていて、どっちにしようかな~って、考えていると


おっちゃんが1台座ったので、空いてる台に(´・ω・`)




おっちゃん500円で当てる( ̄Д ̄;)


ST引き戻す( ̄Д ̄;)


万次郎、3000円打って、1k、18回転^^;


すると万次郎の右側の人も、ほら貝がなって合戦で、当たる(T▽T;)



イヤになって移動ww



春夏秋冬(ハネデジ)


新しい方の台です~~!


そよかちゃん(; ゚д゚)ハァハァ 


夏=祭り、これ勝利もらったな!!!(特に意味がない自信w)



これも、3000円打ったところで(1k19回転)


右の人、春夏秋冬リーチ、全部当たり図柄で





キーーーン!キーーーン!





うるせえ~!、愛川欽也か!



・・・(´・ω・`)



移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ルパン(ハネデジ)


15R引いてみたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



3000円目、擬似連だったと思う、不二子ちゃん、ヘリから登場(´・ω・`)



すかさず、パンツ~!チェックσ(゚Д゚)σ





黒がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



激アツなはず(; ゚д゚)ハァハァ、ボイスで、「激アツよ」




たまらん(; ゚д゚)ハァハァ



ルパンリーチになるも、途中で、ピンクダイヤ強奪リーチへ(´・ω・`)



無事に666を揃えてくれた^^




そして777に昇格★*゜*(感´∀`激)*゜*★



で、当たると


勝手に、「15Rなんじゃ?」って期待してしまいます(ノ´▽`)ノ



ワクワク(。-∀-)




何事もなく確率変動(´・ω・`)


その後、次元リーチで、カンタンに222を揃える(T▽T;)



ワンセッツσ(゚Д゚)σ


時短中、4で、「お熱い時間がやってきた」


あ~、そうですか(´・ω・`) 、どうせ当たらんのでしょ~



(; ゚д゚)ドキドキ ドキドキ(あれw





縄文土器(´・ω・`)




外れて挙句、飲まれた、1000円追い金(T▽T;)


1万使ってしまった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



が、今回、から、もらった2000円を入れていたので



エヴァ(ハネデジ)


にかけてみる!!



最後の500円(T▽T;)



リラックスステップ2、6でリーチ


レイ背景からまず(T▽T;)



マトリエルさん登場。半ば諦めていると




銃撃つとき、シンジ君のカットイン入った(´・ω・`)




が、外れた~~~~~~~~<( ̄口 ̄||)>




と思ったら、復活で、999




とりあえず確変で、ホッ(´・ω・`) としてると



15Rゲッツσ(゚Д゚)σ



ルパン(ハネデジ)、15R15%、エヴァ(ハネデジ)、15R、4%


エヴァの方が低いのに、引けた\(*^▽^*)/


ここから連荘やね!!



暴走・・・



のちに





単発( ̄Д ̄;)




しかも、あまり回らなくなってきたので



どうせ散るなら、ミニスカポリス2(ハネデジ)(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ




すると持ち玉で、図柄がなんかなってww


パトモードになった、アタッカー2回開く


ん!?、突確!?


と、台についている、説明書をみてみると、「潜伏の可能性があると」



ケッ( ̄Д ̄;)またこんなヤツかよ!!


すると、2回転で、擬似連3回から、パトランプ回った!?


チェイスリーチ!



復活当たりで、333


確変キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



その後7連して、(; ゚д゚)ハァハァして(おいww


やはり、キャラは、ええ体してるはるわぁ~!


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハッ



この台、1回の当たり、4Rで、9カウントしかないので、少ししかない(T▽T;)


でも、なんとか箱いっぱい^^、もう当たる気がしないので、交換しようかと思ってると



すると、も、エヴァ(ハネデジ)で、1箱たまったらしく 帰宅


結果

投資12000円

回収9700円

-2300円、

少しでも負債減らせてよかった^^




投資???

回収8000円くらい

±???w



ミニスカポリス2(ハネデジ)は、


時短50回、15R、4%みたいですが


キャラクターなどは萌え系で、演出は結構アッサリしていて、時短消化早い^^


熱いリーチは、ほんのちょっと長いですが 


時間効率はいいようですが^^;


4R9カウント 確変継続率 52%なので・・・


結構厳しい台なのかも?


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんw
きぐう!!!
私も今日難波のキョー1で甘ミニスカ打ったよ!!!
逮捕しちゃうぞ系リーチ以外でパトランプ回ると確確なのかなぁw?
確はよく引けたけど全部ワンセOTL
でも時短50回は結構甘いと思うよwww
私的に乙女より打つの恥ずかしい台やと思います(汗

次がんばっすwつ凸

ジョンさんは17歳の女性だったようですね。バリバリの女子高生なのですね。やはりマンモスウレピーみたな気持ちだっちゃとかいうのでしょうか(イミフw)

ミニスカ初代はとてもお世話に…(いろんな意味で)なったのでまたうってみたいです。白いキャラがくるとアツいのも健在ですかな?

ちょい負けどんまいです。次こそ黒ぱん!私みたことないですw

ではポチ凸

4Rの出玉って少ししかない (´・ω・`;)
確変の比率も微妙だけど・・・キャラはよし(ぇ
15R引けるとだいぶ違うんでしょうけどね♪

つ凸

あたし・・

通信簿男性でした。28歳。
適齢期やぁ~~~ん!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
で、「一般生徒」でしたが、
問題は次!!

『パチンコの知識や経験を生かして、
騎手を目指しましょう。』

なんで騎手!?ww

で、負債減らせてよかったですねぇ~~

あたしは部屋が暑すぎてまだ
ブログ更新できませんが、
あたしもがんばってますよぉ~~
でもお盆の回収が始まるだろうから、
そろそろ自粛かな?ww

次も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

私も通信簿やってみた~。
29歳女性。一般生徒だってwww
こんな歳になって通信簿って・・・(´・ω・`)

4Rて、少なすぎる!(><;)

私もマラソンの台で金メダルいっぱいとりたいです。

最後やりましたね!ちょっと大きめの負けと少ない負けの差は意外と大きいですよね。
お父さんからのお小遣いが威力を発揮しましたね。
ほぼ取り返し、おめでとう!

うん、アレえろいよね。
太ももの辺りとかwww
リオパラ思い出すwwww

隣の人当たりまくりだと、σ(・ε・`●) もノイローゼ気味になるwww
更にマナー悪かったり、たばこ拭かされたりすると
もう耐えらんない!!ww

お疲れ^^つ凸

今、かりん糖かじってます(*`θ´*)ノ


チョイ負けドマイです(・ω・;)ウン

1円パチ…
怖くて…
手がだせません(笑)

でも、平和の物語シリーズが復活でもすれば、話しは変わりますが(*^m^*)

麻雀物語
ダービー物語
綱取物語

特にダービー物語はアタッカーの釘調整しだいで、爆連チャン台に♪

あと大一の電役機!
フルーツパンチ
ミリオンパンチ

消化中にテジタルが回りだして連チャン時は、消化と同時に次がスタート♪

あぁぁ~~懐かしい~

昔話で失礼しました('◇')ゞ

うらやましい~

ピチピチの17才ですか
うらやましい。
私は35才のおっちゃんだったのに
不公平だ!!

万次郎さんは脚本家
私はアナウンサー
一緒に仕事出来そうですね

でも、怪しい仕事になりそうですが(汗)

等価
お疲れ様です
私は等価では絶対打ちません。
理由→勝てないからです。

等価は
シビアなので
そうとう腕達者でないと勝てませんよ。

勝ちやすい順は
1パチ→2パチ→低交換→高交換→等価
だと思いますが。

私も通知簿、やってみた~♪

って、40歳!!!
そんなにいってませんっっ!!!プンスカ!

・・・・まぁ、近いものはあるけどね(笑)

ハネデジの15Rって、本当に助かるよね~♪
私も、7なら15R?って思っちゃう!
違うのかぁ~~残念っ(´・ω・`;)

だいぶん挽回できてよかったねっ(*^-^)
次の勝利へ~~凸!


●ぃっちゃんへ
こんこん~~(ノ´▽`)ノ
おぉぉ~~!シンクロというヤツですね+.(・∀・)゚+.
どうなんだろうね~?w、万次郎は1回、回って、
当たって、確変で当たったけれど^^
確確だったら嬉しいよね~~w

出玉ちょっと少ないので、ワンセットは厳しいですな(T▽T;)
やっぱり、時短50回は大きいかな~^^
万次郎、2回単あって、引き戻せなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
それはなんとなく判る気がしますww

乙女は、カットインとかでなければまだ~^^
って感じですが、ミニスカはもろですもんねww
はい~!次頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
そうなのよぉ~~(ノ´▽`)ノ
ピチピチギャルであります!!('◇')ゞ

マンモスウレピー( ̄Д ̄;)
のりピーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
と思ったら、ラムちゃんが来たwww

ほほ~(´・ω・`) 、初代はいろんな意味でお世話に!
たしかに(; ゚д゚)ハァハァですもんね(えw

ピンクレディでもそういうのありますね^^
やっぱり白いキャラはいいんですかな??

黒パンは、注目していると、結構あるかもしれませんよ(; ゚д゚)ハァハァ
たいがい白パンですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうなんですよね~~^^;、4R9カウントなので、
たいした出玉が期待できない割に、確変継続率も、52%(10%突確?)
なので、連荘が期待できにくいですよね^^;

そそそそ~~!、キャラはイイですよね~~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
警官ですからね(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

たしかに、15Rを1度でも引けると、ハネデジとしては
ありがたいでしょうね~~+.(・∀・)゚+.
次回打つ機会があったら、引いて見たいですよね~~!
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
通信簿やってくれてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
男性で28歳でしたか~!
適齢期でしたか~~~^^
一般生徒ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

・・・( ̄Д ̄;)
パチンコの知識や経験を生かした
機種って!www

球筋などを見極める目を持っている。
勝負時を見極める能力があるということでしょうか?w

そうなんですよ~^^;
負債なんとか減らせてよかったです(ノ´▽`)ノ

K.さんも部屋が暑いですか(T▽T;)
万次郎も、かなりの温度が^^;
夏バテなどにきをつけてくださいね~~!!

ですよね^^;お盆は回収日になるでしょうからね(T▽T;)
打ちたい気持ちを抑えて、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
おぉ~!通信簿やってくれたんやね~!^^
ほほ~!一般生徒ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
アハハ(≧∇≦) たしかに、学生のとき以来
通信簿などはもらわないもんね~(´・ω・`)

4Rはホント少ないよぉ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ちょろっとしか出てこないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
マラソンで、金メダルいっぱいほしいですよね~!+.(・∀・)゚+.
爆連さしてみたい(; ゚д゚)ハァハァ

そうなですよ~!!(ノ´▽`)ノ
10000円の負けと、2300円の負けでは
違ってきますもんね~~^^

そうなですよぉ~!小遣いパワーを発揮してくれましたン~(●・ω・●) ポッ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●覇王さんへ
そそ~~!今回初めて打ちましたが~~
キャラがほぼ何気にエロスですよねwww
リオパラもええ感じなのですねww

そうなんよねぇ~~(T▽T;)
覇王さんも、そうなりますか~~ww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そそ~!!台をパンチしまくったり
する人だったら、さらにたまらんよね~~^^;
しかも、そういう人に限ってかなり当たったりするミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
不公平やぁぁ~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
おぉ~!かりん糖!、あれたまに食べたりすると
案外美味しかったりしますね~~!^^

ほほ~(´・ω・`;)
1円はなかなか手が出ませんかww

綱取物語は、去年辺りに出ましたね^^
ほほ~( ̄Д ̄;)そういう台があったのですねφ(・ェ・o)~メモメモ

この2機種も聞いたことないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いえいえ~~!!^^
昔の台の方が 、魅力的な台が多かったりしたのですね~!!^^
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、かなりピチピチの女性となりました~!w

・・・( ̄Д ̄;)
これは何基準で、選んでいるのでしょうかねww

たしかに!!。脚本家&アナウンサーとなれば
仕事も一緒に出来そうですよねww

アハハ(≧∇≦) 、ほとんど内容がパチ関係となっていまいそうですがw
2時間特番、「パチンコ特集」とかww


なるほど~!φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに等価となると、回らん台がほとんどで
アタッカーなども、削られてて当たり前!
って感じですもんね(T▽T;)

そうなんですよね~~^^;
運良く連荘してくれないと、ほぼ勝てないです(T▽T;)

なるほど~(´・ω・`)
やっぱり、4円貸しとなると、回る低換金ですかね?^^
いつもありがとうございます^^


●りんさんへ
おぉ~!やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ふむふむ(´・ω・`)
なんと・・・!失礼な通信簿や~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
何基準で書いてんねん~!!(; ゚д゚)ゴルァ

近いものはありましたか^^;
ですがまだまだぁ~~!!

そうなんですよねぇ~~!+.(・∀・)゚+.
ハネデジでの15Rホント精神的にも、出玉的にも
助かりますよね~~^^

おっ!!、りんさんもそう思っちゃいますか~?^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

どうやら、ルパンはそうではないようです(T▽T;)
ミニスカポリス2(ハネデジ)では7が15Rみたいですけど~^^

そのままストレートで負ける・・・
って思ってたのでよかったです~(*/∇\*)キャ
次は勝ちたい~!!!
いつもありがとうございます^^

 エヴァで15R引きましたか(^∇^)

 シンジカットインは、さすがになかなか外さないですよ。もっともシンジのことだから油断はできんけど…

 ルパンのハネデジは15Rが多いので、どこのお店も厳しい調整多いです(泣)

 この間、ミニスカ少し打ったのですが、カー役モノがグルグル回るのを1回見て終わりました。スルーがイヤな位置にありますね。どうして、このメーカーは、いつも変な場所ばかりにスルー付けるのでしょうね?(怒)


●シゲレさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、15R引けました~~(ノ´▽`)ノ
やっぱり熱かったのですね~!^^
何度かマトリエルさん見てますが、カットイン初めてだったので(*/∇\*)キャ
シンジを信じちゃあきませんよね~(; ゚д゚)ハァハァ

やっぱりそうですよね(T▽T;)
あまり回らなかった・・・、回ってくれれば
かなり美味しい台になるんですけどね^^;
不二子ちゃんも見れるし(えw

あ~なんかグルグル車回りますよね^^;
あれで、パトランプが回るとアツイんでしょうかね?^^;

たしかに・・・、何でこんな所にあるん?w
って思いましたね( ̄Д ̄;)
もしや、他のメーカーとの差別化を図ってるのでは!?(えw
打ち手には損ですがwww
ただ、キャラクターはいいです(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/311-9c2cf2ec


Powered by FC2 Blog
