プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、お久しぶりな感じがします^^
アイスのピノって、久々食べると美味しいですね~w

ひらがな型占いをやってみた

ひらがな型占い

万次郎結果



鼠先輩ですか?ww

ポイズンってwww
反町たかしですか?(えw

お盆の中、稼動してきました(; ゚д゚)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



あまりにも暑いので・・・、避暑場へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



3,3円のお店へレッツゴ~~!!(´・ω・`)


「今日は涼みに来ただけですから( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん 」






白海
に、座ってみよう・・・(あれw

ほ、ほら!、海水浴ですよ!!w


なぜか、2000円で当ててしまうww





フフフ(´・ω・`) 、これ時代キタ(えw





ST中に魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


魚が流れてきたよぉ~~!\(*^▽^*)/


444ゲッツσ(゚Д゚)σ


ST中に、魚群マリン、泡マリンときましたが・・・


「ごめんねぇ~」「ショックゥ」という仕打ち(T▽T;)


2連でオワル( ̄Д ̄;)


少しの玉を持って、エヴァ(ハネデジ)に座ると~!!!!




リツコ許さない!



リツコの「リーチよ」とかばっかりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


飲まれたwww


と1000円入れたところで、



RSU4、「あんたバカァ~」

ハイ(●・ω・●) ポッ 2でリーチ

レイ背景

マトリエルさんへ\(*^▽^*)/




使徒殲滅(ノ´▽`)ノ







・・・まさか



15Rゲッツσ(゚Д゚)σ


またまた、初当たりで15Rキタ(ノ´▽`)ノ


その後2連してくれて、1箱になったので


勝ち逃げ(。-∀-)


結果

投資3000円

回収6200円

+3200円


そして、が夜に一人で

等価店へ稼動してきたらしく


3500円で、エヴァ使徒再び


暴走モードをゲットし、4連し、2箱飲まれたところで


エヴァ(ハネデジ)へ移動しww



1箱入れたところで、3連目に


15R引いたらしく(´・ω・`)


結局3箱交換して終了^^

結果
投資???w

回収??? (18000円くらい?)


1000円もろたwww



父「ワシ、最近エヴァしか当らへん」


父「あと、赤井秀和の台打ったんやけど、アレあかんわ」



激アツっぽいのを外したので、アカン台に認定されましたwww(えw


お盆真っ只中ですが^^

皆さん、暑さに気をつけて、過ごしてくださいね~~!!^^


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ひさーwww
よっちゃんイカ大好物の私ですw
魚群はシングルの方が当たる気がする?
気のせいか(汗

ちょ、父上エヴァしか当たらんって羨ましいwww
勝ちおめでーすwつ凸

こんちわ(^^)ノシ

私も最近エヴァばっかり打ってる♪

初めて15R昇格してルフラン流れた時は鳥肌たった(°∇°;)

やっぱりエヴァは(・∀・)イイ

しかしまだまだ暑いけど夏バテしないようにね~♪

勝ちオメポチ( ・∀・)つ凸♪

 最近よくエヴァで15R当たるね♪
 4%引くのだったら、白海でもっとボコボコ連チャンしそうなのに、しないところが不思議なところです。

 父上さま、早速赤井打ってる!
 どこの店に入っているのかさえ、私は知りませんよ。もうダメ出しされましたか(笑)

お盆は避暑地ですな♪

お盆の究極の近・安は
パチ屋ですね
まさに避暑地ですな♪

それにしても15Rが
連続とはうらやましい
私は黄海で
15R引いたのは、いつ以来かと思うほど
引いとりません

いよいよ
上げ潮に乗ったようですね
まずは1勝
気を緩めず稼働すれば
100連勝の高みが見えてきますよ


●ぃっちゃんへ
お久ひさひさ~~(ノ´▽`)ノ
よっちゃんイカ大好物でしたか~!!
あれ、食べ始めると結構クセになるwww
万次郎は、ベビースターが好きです(*/∇\*)キャ

たしかに、なんかシングル魚群の方が当たる気がする!
特に、右側と時に!(えww
ダブルは、なんか当たらん(T▽T;)

フフフ(´・ω・`) 、今日も稼動してきたみたいですが
エヴァしか当たらんと、また言ってましたww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
おお~!シンクロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
エヴァはやっぱり面白いですよね~!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
分かる分かりますぞ~~!

警報から、15R確定!って出た瞬間の
ウレシさもありますよね~~^^
エヴァは、エエヴァ~~(ノ´▽`)ノ
ごめんなさいwww

はい~~!(≧∇≦)
りさっちも、体調を崩されないように
気をつけてくださいね~~!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
そうなんですよ~~!+.(・∀・)゚+.
なんかよく15Rが出てくれます(≧∇≦)

そ、そうですよね・・・
白海(1/8,9)が5回転あるのに
最近あまり連荘してくれません(T▽T;)
摩訶不思議アドベンチャーですね(えw

ですですww
いつのまにか打ってましたw
万次郎も、どこに導入されてるのかさっぱりだったのですがww

はい!初打ちで、ダメ出しですww
激アツを外したら、とにかくダメ台のようです~!^^
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうですよね~~!(ノ´▽`)ノ
お盆は、打たないで、休憩所に座ることが出来れば
タダでクーラーにあたることが出来ますしね!ww

万次郎もびっくりしました^^
エヴァは4%なので、連続なんてないだろ~^^
って思ってましたのでww

実は万次郎も、黄海で15R引いたことがありません(T▽T;)
同じ4%なんですが、何がちがうんでしょうか^^;
ハネデジの15Rはありがたいですもんね^^

なんとか乗ることに成功?w
したようです~~!!

そうなんですよね^^;
ここから、気を緩めると、またズルズルと
行ってしまう事もあるので、気をつけます!
100連勝・・・かなり高いですが
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


父おめ^^

最近大海SPに生息している魚群が
偽者に見え始めたK。です。

勝っちゃー負けちゃー
日々一喜一憂ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お盆のなか勝ててよかったですね♪
そして父上も!!
エヴァで勝てる父上に乾杯ww

赤井英和のはアカン…φ(.. ) メモメモ

遊んで涼んで勝って
三拍子、揃ってますね。
そしてお父さん相変わらず優しい♪
勝ちおめで~す!

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

勝ち(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


エヴァハネデジ結構当たってますね!
マイホでは人気なくてヤバイwww


赤井秀和、もう入荷しているのですか!!

こちらでは赤井のあの字も見かけませんw

お父様、エヴァと相性がいいんやね~!
万さんも、15Rげっとの勝ち、おめでとっっ(*^-^)

マリンちゃんは、魚群でも期待できないよねぇ~(´・ω・`;)
今度の大海SPでは、ワリンちゃんがいないから、マリンちゃんももっと活躍してくれるんかな??

赤井秀和サンの台は、潜伏とかのややこしいのがないって読んだよ~!
さすが赤井さんの台って感じやんねっっ!!アハハ♪

凸!!

涼みに・・・

パチ屋に来ただけって、良く有りますよね (*ノノ)
でも何故か帰る時に財布が軽くなっているみたいな
(´・ω・`) ショボーン
・・・と思ったらしっかり勝っているじゃないですか
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
おめでとう (*^-^)ノ
お盆期間中は、パチ屋も出し渋りますから
頑張って連勝して下さいね ♪d(⌒o⌒)b♪
では、恒例のポチッと。。。


●MISS_K。さんへ
大海SPでの魚群の信頼度は、昔の海と比べて
落ちているような感じですよね(T▽T;)
魚群で当たらんと、海って感じしませんね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよねぇ~!
勝って負けての繰り返し~~
これを、勝って、勝って、負けて~くらいのサイクルにしたいです^^

そうなんですよ~!\(*^▽^*)/
お盆は負けるかな~、って感じになるので
勝ててよかったです~~+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今日も行ったみたいですが、勝ったみたいですww
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
どうやら、父の感覚ではアカンようですww
激アツはずし連発を食らい、速攻アカンの太鼓判を押されましたw

フフフ(´・ω・`) 、この3拍子揃ってくれると
嬉しいですよね~~~+.(・∀・)゚+.

ある程度勝つと、お金くれますwww
結構助かってます;`(;゜;ж;゜; )
万次郎があげれる回数が少ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
こんにちは~~~\(*^▽^*)/
ありがとうございま 杉田かおる!(えw

エヴァはスペック的には苦手なのですが^^;
結構当たってくれております+.(・∀・)゚+.

なんとマイホではは不人気(; ゚д゚)
確シングルリーチの、当たらなさも、人気がない理由なのかもですね^^;

どうやらどこかのホールに入荷されているようですww

やはりこれは関西専用なのでしょうか?w
「浪速の大統領赤井秀和」と名前ですのでw
奥村さんから出てるから、一度うってみたいのですけどね^^;
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
かなり相性がいいみたいです\(*^▽^*)/
キャラクターの名前もちょくちょく覚えてきたようですしw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
15Rが来てくれるとありがたいですよね~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント魚群マリンちゃんて、期待できないですよね・・・
普通にスルーしたり、手前で止まったり(T▽T;)

大海SPはマリンちゃんの独壇場!!
これは、活躍してくれんと、困りますよね(; ゚д゚)

へぇ~~!そうなんですか~!!
潜伏とか、無い台なんですか(ノ´▽`)ノ
たしかにwww、
赤井「そんな当たってるか、当たってへんか、分からん機能、いりまへんで~!」
とか言ってそうですねww
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ありますよね~~!(ノ´▽`)ノ
そそそ~!、涼みにきただけのはずが・・・
電気代余裕で払えるくらい負けたり(T▽T;)

フフフ(´・ω・`) 、今回はうまいこと勝ってくれて
よかったです~~~(。-∀-)ニヒッ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなのですよね・・・
あまり出さなくても、ある程度の集客は望めますし
出し渋るお店がほとんどですもんね~~^^;

はい!、地道に頑張ってみます~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




こんにちはw

ハネデジで15R引くとかなり展開が有利になりますよね♪
ほとんどの機種では15Rプラス当たりもう1回って図で結局20R位貰えますし、大助かりです^^
私は以前狂ったように黄海を打ってましたが15Rはほんの数回しか経験がありませんOTZ
黄海で15Rをしょっちゅう引ける人は神以外の何者でもないと思いますw

稼働勝利おめですwそれとお小遣いもwww

また遊びにきまふ凸


●タクさんへ
こんにちは~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね~~!、かなり展開が楽になりますよね~!
ハッ( ̄Д ̄;)そういえば、結果20Rくらいゲットできることになるんですねww(気づいてなかったw

ふむふむ(´・ω・`) 、なんと、狂戦士のように
黄海を・・・( ̄Д ̄;)

黄海の15Rは、4%ですよね~^^
万次郎も何度か打ってますが、一回も引けてません(T▽T;)
きっと、15Rなんてないんですよ~(えw

そそ~!、黄海の15Rを引ける人は、常人ではない・・・
神まさしく、神ですよ!!(2回ゆうたww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
父が勝てば、知らずに増えますww
万次郎もまた、遊びに行かせてもらいます~!!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/312-d2861e3a


Powered by FC2 Blog
