プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、暑い日が続いておりますな~(; ゚д゚)ハァハァ

お盆中の時間は、倍速か、3倍速なんじゃ!?って思うくらい、時間経つの早い(T▽T;)

そそ~、この前、ガリガリ君(アイス)久々食べたら、歯にしみた(*/∇\*)キャ


今回は~これをやってみました^^



闇鍋メーカー

ジョン万次郎結果~~


・・・(´・ω・`)

ブナピーってなに?、ブナピーってなんじゃらほいww


今回は、久々バトンをやってみました~~!(ノ´▽`)ノ


あとお盆の稼働結果を・・・(´・ω・`)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



1.短髪?長髪?

う~ん今は、短髪とも長髪ともいえなくて^^;
一ついえることは、気を抜くと「ブルース・リー」みたいな髪型になるということです

2.背は小さい?大きい?

背は、168cmです!、気持ちは190cmなんですけどね~(えw


3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?

何でも頼れるという、男ではありません(T▽T;)
頑張りは見せることもありますが、基本イマイチですw


4.積極的?恥ずかしがり屋?

これはモチノロンで、恥ずかしがり屋ですよ~~(*/∇\*)キャ


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

これは、メガネを選択しそうですね^^、ほら!巷では、メガネ男子とか流行ってるっていうじゃないですか?^^
え?情報が古い?w


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

落ち着いてまったり~ゆったり~、ぐったり~したい感じですね~、


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピング~~d(´∀`〇)


8.髪はクセ毛?ストレート?

これは、天然モノの髪の毛であります!!

9.優しい?近付き難い感じ?

近づき難い感じはあまりなさげのようなのですが、
とにかくお笑いが好きです!(関係ねえww


10.天使?悪魔?

ギャラクシーエンジェルでありたいです!!(えw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

よい子、悪い子、普通の子です!


12.髪の毛は茶色?黒?

ブラックレインです!
松田優作さんが出ていた映画w


13.香水はつけてる?つけてない?

香水は、一時期つけていたこともありますが
今はつけてないっす~!


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

どっちかというと、オタクという部類になるのでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ
ヤンキーとはほど遠い男であります!('◇')ゞ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

あだ名が多いですかね~、呼び捨てはあまりなく
ちゃんは、小学校の時そうでした(*/∇\*)キャ


16.性格は真面目?バカ?

真面目だと思いますが、3の倍数と、3のつく数字だけアホになります!(えw


17.不器用?器用?

まじ不器用っすねぇ~~


18.眉は細い?太い?

眉毛は、普通な感じですww


19.連絡を取るなら電話?メール?

緊急な感じだと、電話が多いですが^^
メールの方が多いですね(*/∇\*)キャ


20.問目はこのブログには必要ありません!!

なんじゃそら~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ気味だと思います(´・ω・`)


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

電波少年好きでした!!(えw


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

どちらかというと、年上の方がいいですね(; ゚д゚)ハァハァ


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)? 

何を頂いても、ありがたく頂戴いたします!!


25.遠距離恋愛はできる?できない?

遠距離恋愛は、出来る思う・・・
といっても、最大の遠距離が、奈良でしたので、なんともいえません^^;


26.束縛はされたい?されたくない?

縛ってください・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
実際のところは、あまり束縛はされたくないですw


27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?

う~ん(´・ω・`) 、ファーストフードの方かな^^;
高級料理店とかだと、緊張してしまいそうで・・・(; ゚д゚)ハァハァ


28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?

プリンスになりたいですが・・・、どっちかというと
お笑い系ですな・・・(T▽T;)


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?

面白い・・・


30.最後に回す人は
後は任せた・・・グハッ( ̄Д ̄;)(あれw



久々にバトンやった気がします(ノ´▽`)ノ


では、お盆中の稼働結果

お盆中稼働したのは、1回だけ・・・(´・ω・`) (えw

+3200円ww


しかし、お盆中は、が、5戦、4勝だったみたいで・・・


から、お盆中、合計3500円もらえたw


稼働のプラスより、多い( ̄Д ̄;)


お盆中はとにかく、北京オリンピックを見てた時間が多かった気がします^^



水泳の北島 康介選手の時は、テレビの前で、一緒に泳いでましたし(えww


柔道は残念な選手もいましたが、頑張ってくれたと思います!!(おいww


明日から、いつも通りの生活に戻る人がほとんどでしょうけれど、頑張っていきましょう~~(; ゚д゚)ハァハァ


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ほほぉ~~

お盆中にお小遣いが増えたψ(。。 )カキカキ
しかも、父からのほうが多かったφ(.. )メモメモ

北島と伊調(字あってる?)の
2連覇はすごかったですね^^
土佐は可哀想だった;;
ってか、マラソンのコースおかしすぎる気が・・
外国人選手の中にも何人か
足にきてリタイアした選手がおられたそうですね。

ま、オリンピックに関心のない人間の
感想なんてそんなもの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

強い~

ブナピーって何だか分りませんが
凄い鍋ですね
まずそう…

父上のお盆成績、5戦4勝ですか
凄い!!
毎日、お盆なら蔵が建ちそう
で、そのお恵みで
万次郎さんもミニ蔵が建ちそう

オリンピックは
メダルを取った人も取れなかった人も
皆さん、頑張っていますね
メダルはありませんが、我々もがんばりましょう!!

ジョンさんのお父さんからまだお小遣いが届きませんが (゚Д゚≡゚Д゚)

ほほぅ、ジョンさんと俺は身長が同じっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
感覚的には190cmくらいありますよね(ぇ

オリンピックは・・・見てないwww

つ凸

おっつ~♪
ルッコラはいいとしてなんで1upキノコが入ってるのかが謎でありますw

<a href="http://usokomaker.com/nabe/r/%A5%A2%A5%C6%A5%F3%A5%B7">アテンシ鍋</a>

ジェフに質問です♪ 
なでしこジャパンの中では誰がタイプですか?w

>お盆中の時間は、倍速か、3倍速なんじゃ

わかります!

あれ?もう1週間たったの?みたいな。
やっぱり夏休みは大学生みたいに2ヶ月欲しい(笑)


バトンお疲れ様ですー。
ジョンさんはほぼイメージどおりですねっ!!


ちょうど休みとオリンピックも重なりテレビ三昧の人が多かったのではないでしょうか。
俺はそれでもパチいきましたがw

お父さんお盆で勝率良いとはww
連休とかの方が強いのか!!

お久です☆
お盆は控えるのが一番・・・
のはずがパパすごいww
もしや小林幸子OR42,195kか?!
ニューギン攻めがやはりいいのかぁぁぁぁぁ!!!
おこずかいエルにもくだちゃい(´・ω・`)

 以前は香水も使っていたと…φ(.. )メモメモ

 ( ̄ー ̄?)何の香水やったんやろ?

 そうだね。あんまり万チャンが太っているというイメージはないねぇ。やっぱ、その通りだった。

 w(゚o゚)w オオ- 父上様、すっかり復調されたのですか!相変わらずエヴァ打ってるんかなぁ…

なんか久しぶりにバトン見た気がするな~
今度オラもやってみようかな^^
そう考えるとバトンもそうだけど、ブログ辞めちゃった人多いよね
なんか寂しいです
稼働の方は盆休み、少しでも勝てればOKでしょ^^
地元は盆も何時もと変わらず回収していましたから♪


●MISS_K。さんへ
そうなんですよぉ~(ノ´▽`)ノ
ちょっとだけですが、お小遣い増えましたww
( ̄Д ̄;)実は~、自分の勝利より、父のからのほうが
多かったのですww
稼働しない方がプラスなのでは?ww

字あってますよ~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
凄かったですよね~、感動しました(T▽T;)

そそそ~~!、なんかマラソンコースの道がメッチャ固くて、
足にかなりくるらしいです(; ゚д゚)
そのせいもあって、リタイアした人が多かったみたい^^;

たしかにww
感想はこういう感じになりますよね~(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
そうなんですよ・・・、ブナピーがかなり気になりますが
味はオワってるでしょうね( ̄Д ̄;)
この鍋を食うには勇気がいりますw

みたいです!w
勝ち越したみたいで~、機嫌よかったww
た、たしかに!、毎日お盆なら、その可能性も!(えww
フフフ(´・ω・`) 、ミニ蔵を建てたいですな~(他力本願ww

そうですね~~!^^
メダル取れなかった人も、取ってはほしかったですが^^;
頑張ったことには変わりないですしね^^

はい!稼働頑張りましょう!!
自分で自分にメダルをあげれる様に!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
あ、あれ~~~(; ゚д゚)
ゆうパックで、送ったはずなんですけどね~~(えww

おぉ~~!ユージさんの、168cmなんですか~!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そうなんですよねww
気持ちは190cmなんですが、気持ちだけでは
あかんみたいです(T▽T;)

オリンピックは、結構綺麗な選手多いですよ!(おいw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
きっとそれは、アテさんに、神様が
次世代のマリオに認定したのではないでしょうか!(えww

なかなかイイ鍋みたいですね~(; ゚д゚)ハァハァ

ジェフヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハイ!(´・ω・`)

う~ん(´・ω・`) 、丸山選手ですかね~!(えw
荒川さんも捨てがたいですな・・・
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
でしょでしょ~~!、これ絶対誰かが、3倍速位してますよ~!

休みの1週間とかホント一瞬で終わる(T▽T;)
1日目とかは、あとまだ6日あるぜぇ~!

残り2日とかなると・・・(; ゚д゚)
2ヶ月の夏休み~!、懐かしいですねww
大学の時はホント長かったww

おぉ~!ほぼイメージどおりでした?w
ブルースリーの髪型も、イメージされていたとは・・・(えw

オリンピックかなり見ましたねw
柔道、体操、レスリング、水泳などなど^^
お盆のパチは恐くていけんかったww

お盆の方が強いみたいですw
連休とかは、勝てば勝つほど、お小遣い金額があがりますww
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
お~~!!お久しぶり~~\(*^▽^*)/
元気でした~~??(≧∇≦)

そそ~~!お盆は回収が恐くてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
というはずが、父は勝ってしまわれたwww

父曰く、「42,195キロは、最初よう当たったけど、今は当たらんからアカンw」
「小林幸子は、どうも合わんww」
だそうですww

ニューギンは花の慶次がよかったみたいですww
お盆中は、父はエヴァばっかり打ったみたいですけど^^

エルさんにもお小遣いを・・・!!
万次郎が快勝できれば!!(゚Д゚)
頑張るぞぉ~~!(おw
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 香水使ってました~~(*/∇\*)キャ
えっと~、「ライオンハート」っていう香水なのですが^^
一瞬、スマップかよ!って思いましたけれどね^^;

おお~!あまり太ってないイメージでしたか~!
そうですね~^^、小学生の頃が一番のピークで、
太っていたかもしれません(; ゚д゚)

何気に、お盆で復調しましたww
万次郎は、「お盆は回収やろうから、きびしいやろうな~」って言ったらw

父「出る人は出とる~!」と言われましたww
そうですねww

昨日も、父「やっぱり、エヴァしか当たらんww」
って言ってましたし
これから、しばらくはエヴァになりそうですw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね~~^^、万次郎も久々バトンやった気がします^^
機会があれば、是非やってみてくださいね~~!\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですねぇ~、結構ブログを辞めてしまわれた方多いですね(T▽T;)
やっぱり寂しいですよね~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ですよね~ですよね~(ノ´▽`)ノ
勝つことが出来れば無問題ですね~♪

回収は恐いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もっと分かりやすく還元してほしいww
いつもありがとうございます^^



お盆満喫しますたハンプティです(^◇^)
ジョンさんは私と高さが同じですね(◎o◯;) もしかしてドッペルケンガーですか!笑

これは覇王さんとこのバトンですか…私もやろうかな笑

遠距離の相手の調査を開始させていただきますwwwww


●ハンプティさんへ
おぉ~!満喫できましたか~~!!+.(・∀・)゚+.
ほほ~!ハンプティさんも、身長が一緒と!!
フフフ(´・ω・`) 、ばれちゃ~仕方ない・・・(えw
ヒトラーーです!!(おいww

そうですよ~~!+.(・∀・)゚+.
ハンプティさんのも見たい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
なんとww、ローラー作戦を実行して
調査する気ですか!!!(えw

シークレットミッションでお願いします!ww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/313-7574eeca


Powered by FC2 Blog
