プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日も暑かったですね・・・(T▽T;)

ニュースで、北陸、北九州地方で、かなり雨が降ったようですが、そちらにお住まいの方は、大丈夫でしょうか(T▽T;)

最近こういう集中豪雨が多いですね~(´・ω・`;)


今回は、こんなのやってみた~!


あなたを主人公にした本~~~


ジョン万次郎でやってみると



「ハイスクール!奇ジョン万次郎組」


無理あるってww、ジョン万フラッシュ~~!!(; ゚д゚)))))(えw


ちなみにジョンでもやってみたw




「ジョンハンターポータブル公式ガイドブック」


・・・1500円で好評発売中です!!(おw

 
お盆明けに、ちょっと稼働してきましたーー^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、様子見で、1円かな~~(´・ω・`)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あ、クッキングパパ(ハネデジ)が、1円に設置されてる・・・



クッキングパパのアニメはかなり見ましたね(ノ´▽`)

いつも番組の最後には、料理の時間みたいなのがあって、


それを真似して、数品作ったのを思い出しますね~

一番作ったのが


コーラ1.5ℓを、鍋に入れて、その中に、手羽先と、じゃがいもを入れて

ひたすら煮込む!、グツグツ煮込む!、そして、最後はちょっと醤油などたらして終わりw



とカンタンな料理です!、これ案外おいし・・・


稼働報告!、ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ハ、ハイ~!


結局、クッキングパパ(ハネデジ)はほかの方が座ってるので^^;



何打とうかな~~(´・ω・`) 、


春夏秋冬(ハネデジ)古いほうww


そよか探し・・・これイラン!!ww



一回もそよかちゃんいたこと無い!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



1000円打ったところで、


おみくじ小吉・・・(T▽T;)





!!!( ̄Д ̄;)



ノーマルビタ止まりしたのですが・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



こんなしょぼい、予告でノーマル当たりとかあるんやね~~!\(*^▽^*)/


フフフ(´・ω・`) 、ST機なので、連荘させちゃるで~!(。-∀-)




4連もしてくれたww(予想GUY)


その後も、春夏秋冬リーチで、イイ感じで当たってくれたり~、 神棚フラッシュ?がきたり~~~




ラジバンダリ+.(・∀・)゚+.(久々書いたw



一気に2箱出るww、1円だと出る・・・(T▽T;)



周りを見渡しても、お客さんで、いっぱい(; ゚д゚)、


回る台でもないので^^;、ヤメてみる!!


結果

投資1000円

回収1900円

+900円ww


ちょ、ちょっとだけ、等価店行きたいっす!!


お客さんが、あまり多くない等価店へw


フッフ~~ン(。´ー`)



到着~~YOσ(゚Д゚)σ






潰れてたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



仕方ない・・・、近くの、3円のお店へ!



何だかんだいって、白海です!!w


3000円投資

2で、リーチ



魚群さんのおな~~~~り~~~~(ノ´▽`)



この魚群がぁ~、目に入らぬかぁ~!!





手前で止まる・・・と見せかけて~~




微動だにせず( ̄Д ̄;)





ちくしょぉ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



500円追加した所で、再度魚群!!!


4で、リーチ


当たれぇぇぇ~~!!(´@ω@`)




サメがニコッ(≧∇≦)


ここから連荘ですよ~!!(3連くらい・・・


2連(´・ω・`)


無くなりかけで、2連(´・ω・`)


66回転で、2連(´・ω・`)


2連の呪いやぁ~~~<( ̄口 ̄||)>



93回転で、ビクッ!( ̄Д ̄;)



枠外プレミアムキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

フフフ(´・ω・`) 、爆連の予感~~!



4連ゲット・・・や、やったぁ~(; ゚д゚)


1箱は持って帰るとして、ちょっと残った玉打ち込むぜぇ~~!!





(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=オラオラオラオラオラ





結果

投資3500円

回収5500円+飴ちゃんw

+2000円

合計2900円のプラスww


ちょびっと勝ったwww


高尾さんから、占星少女ななみって台が出るみたいなのですが^^

ちょっと打ってみたい(; ゚д゚)ハァハァ


@@605864_01.jpg

「占星少女ななみSTV」


スペック 1/99  確変時 1/11.86

ST13回転

平均出玉 約420個

ラウンド・カウント数 2Ror5Ror9C

時短 大当り終了後40回(13回ST含む)



確変時が、1/11なのが、気になりますが、STが13回転ある・・・


うまい事行けば、結構いける?w でも時短が少ないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


徐々にST機が増えてきた( ̄ー ̄)


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました~~^^
スポンサーサイト

コメント

「佐伯チズ メソッド DC2TYPERの愛し方 育て方」でベストセラーな私がきましたよ。

おお、今日この占星少女ななみって台みた!
( ・∀・)イイ!!台じゃない!
よし今度打つ!・・・けど(;´Д`)ハァハァあるの?

ちゃお~♪

ご無沙汰でした^^
万ちゃんは相変わらずめっちゃ元気ですね☆
万ちゃんのブログを読むと何か安心します
癒し系ブログですなw

またちょくちょくお邪魔しますのでよろしくね~

ちなみにST機ってなんじゃらほい?
教えてエロイ人~w


ジョンハンターポータブル公式ガイドブック

うはははははははは!!!!!!!!!!

真夜中に声だして笑った!やばい!近所迷惑がw

ジョンさんを狩るゲームですかwわかりますw

枠外プレミアは狙っているとこなくてぼーっと気を抜いてるといきなり当たりますね。

不思議と意識しているとこないものですなこれがw

ちょい勝ちおめっす。

ではポチ凸

 ( ̄- ̄)フーン じゃあ、私もどんな主人公になるのか、やってみた



 ♪ヽ(´▽`)/「走れシゲレ」


 ( ̄□ ̄;)ま、まぁ許す(これまで悲惨なものばかりだったので)
 でも、もうトシなんで、あんまり走らさないでよ(涙)

 等価のお店、潰れてましたか。お盆前に潰れるというのは、なかなかの「本格派」ですな(汗)

 等価連チャンできずに残念でしたが、1円よりは3円で良かったのでは?

等価のホールは経営厳しいですよね。
お客も最初は換金率がいいので通いますが、そのうち、お金の減り方が激しくて持たなくなり、離れてゆきます。
私の地域でも駅前で1軒潰れた店があります。
半年以上経ちましたが、閉まったままですよ。

「占星少女ななみSTV」
スペック見ると、辛そう。
出玉少なく、時短少ない。
いかに13回中に1/11を引くかにかかっていますね。
引きの強さで勝負する台ですね。

『長い長いユージさんの話』って、読みたくねぇwww

盆明けで潰れてる店があるとは (´・ω・`;)
等価で客飛ばしてしまってたのかなぁ・・・

占星少女ななみのミドルはいつも行くホールにあったような (。´-ω・)ン?
STVは気合で連チャンさせないといけないっぽいですねw

つ凸

おっつ~♪
ジョンハンティングはガイドブックがなくともできそうな件w
今回もやってみましたよ!
結果は…

「アテンシが来りて笛を吹く」

何を求めてるんだヅョン!!www
あっ!そうそう!
コッチには2円パチコーナーが増殖中ですんで… 
おいでやすwww

1円でも勝ち3円でも勝利♪
良い流れ来てるんじゃないですか?
地元も久しぶりに見たら潰れてる所とかあった(ー○ー)=3 ハァ
不景気なんだなって痛感しました
次は他の等価店でガッツリ行ってくださいね^^

私も華麗?にやってみました!

>>「好色一代タク」

ぱ、パンチが足りないのは気のせいでしょうか…(汗
というか意味がまったく分からんがなwwww


稼働勝利おめでーす♪
ST機って当たる時は物凄いことになりますが、当たらない時って結構寂しい気持ちになっちゃいますよね。。

まさに「華麗にスルー」この一言に尽きますOTZ

次の勝利も期待してますよ^^
つ凸

p.s.
>>とうもろこし、歯に挟まったww

リアルに共感ww

ジョンさんの攻略本買ってみよう(・∀・)♪

やってみたよ

「小僧りさっち♪様」

意味が全然わからんちん`;:゛;`(;゜;ж;゜;)


ってかアテさんのやばくね?!

みんなイワされまくりwww
勝ちオメポチ( ・∀・)つ凸♪

やった?

本文飛んじゃった(´・ω・`)

イワされたw


●DC2さんへ
この本ってかなり売れたんですね~!!
DC2さんの愛し方、育て方もわかるとφ(・ェ・o)~メモメモ

印税が凄そうですね(; ゚д゚)

おぉ~!見ましたか~!+.(・∀・)゚+.
たしかに、ST13回ってのは、いいですよね~~!

信長の野望、スペック1/205のやつでも、

ST15回転くらいでしたもんね~~^^

結構連荘してくれるかも~(ノ´▽`)ノ
また感想をお聞かせください~~!^^

・・・(; ゚д゚)ハァハァは、なさ気ですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃちゃちゃ~お~(ノ´▽`)ノ

お帰りなさい~~!(≧∇≦)
ブログでは出来るだけ元気に書こうと思ってww
なななんと~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
癒し系ブログキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

やはり・・・このブログは、癒し系なのですな!!
サーチワードでは、エ○系が多いですが?ww

万次郎も行かせてもらいます~~!
こちらこそよろしくお願いします~~!(ノ´▽`)

エロイ人(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ
誰だ~~?w、

オレだσ(゚Д゚)(えw
白海とかにもあって、

どんな図柄で、当たっても、5回転の確変が(その時の確率は、1/8.9)、絶対ついてくるんです^^
その後は、時短になる~^^

さっきの台で行くと、ST13回なので
当たるたびに、13回転の確変&時短があるということになります~^^

つたない説明でゴメンね~^^;
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
フフフ(´・ω・`) どうやら、公式ガイドブックになったようです!!

あ、あれ( ̄Д ̄;)メッチャ爆笑してる・・・!
楽しんでもらえたようでwww

そそ~~!

ヒィィ~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
と逃げ惑うジョンを、追い掛け回し、狩るゲーム(ノ´▽`)

ってなんでやね~ん!(´・ω・`) ヽ(´Д`)オイ

でもこのタイトルを見るとそうですよね?w

そそ~!気を抜いてると当たるww
意識して、「いま枠外やったって!!」って思ってると
全く当たりませんww
これ、マリンの嫌がらせですな(えw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おぉ~!シゲレさんは何になるでしょうね~!!

おぉ?これは、走れメロスが題材なんでしょうか!!

いい作品なのでは!!
(たしかに、これまでは色々なものでしたもんね^^;)

とにかく友のため、走りまくるという、感じの本でしたっけ?^^
かなりの激走が予想されます!!w

そうなんですよ・・・
万次郎チョイチョイ行ってたんですがね^^;
かなりやり手のパチ屋だったということですか(; ゚д゚)

そうですね~~^^
1円で、ちょいっつ勝って、3円も勝てたので
よかったです~~~(≧∇≦)
4円でサックリ勝利が一番理想なんですけどね~^^
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
やっぱり等価店の経営は厳しいんですかね(T▽T;)
た、たしかに・・・( ̄Д ̄;)
前までは、結構人いたんですけど・・・

近辺に色々なパチ屋が出来てからは・・・
夜に行っても、あまり人いなく、ミドルのシマはガランガラン

ハネデジはまあまあの賑わいとなっておりました(; ゚д゚)

駅前でも潰れてしまうんですね(T▽T;)
半年たっても、閉まったまま、新しいお店が入る事もないのですかね?

たしかに、出玉、時短の少なさは厳しそうです^^;

そうですね~!ST連をどんだけ続けさせられるか!!
が勝負の台となりますね~!
ヒキがよければ、なかなかの出玉ともなるということですね~~!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
これはユージさんの、今までの人生のエピソードを
こと細かく書いてるという、本ですね!

そうなんすよ・・・( ̄Д ̄;)
約1ヶ月前くらいに、いった時に、

1kで、15回転の台とかが多い印象で・・・
そんな台ばっかりなので、お客も離れたのが原因かもです・・・

ほほ~!ミドルがありましたか~!
万次郎の近辺はまだ、なさげです(T▽T;)

そうですねww、ST連が命ですね!
ST抜けると、落胆がすごそうですがww
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、
そ、それは行ったらあきません!!!www

なんとかできそう、ではなく・・・
出来ると思いますww

結果は~~~?

( ̄Д ̄;)
アテンシが、地上に降りて来て、笛を吹いたら
どえらい事になってしもうた、という小説ですか!!(えw

ヅョン・・・!?( ̄Д ̄;)
ジョン・・・(´・ω・`)

見間違いか~~~(ノ´▽`)(えw

ほほ~!2円パチが増設中φ(・ェ・o)~メモメモ
京都弁イイ~~+.(・∀・)゚+.

2円パチこっちにもあるんですけど~
あまり回ってくれません(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
エヘヘ(≧∇≦) なんとか両方で勝利できました~!!
このまま少しずつでもいいので、連勝したいですね~!^^

やはり・・・(´・ω・`)
ラブさんの所も、潰れているパチやがありますか(T▽T;)
たしかに、不景気なのもあるんでしょうね・・・
あとは、近辺にパチ屋が多すぎるのもあるのかもしれませんね~(T▽T;)

等価へ行き込んでいくとなぜか、負ける万次郎です^^;
ですが、等価で勝ちたい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●タクさんへ
華麗にありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

好色一代タク・・・(´・ω・`)
確かに、もう一つなにか、ほしいですね~(; ゚д゚)ハァハァ
意味は( ̄Д ̄;)、どういう意味なんでしょうかね?w

好色 好きな色は、一代で築きあげるってことですか!(えw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよね~!!
当たる時は、「おいおい、軽快に当てすぎだろ!」ってくらいなんですが

当たらん時は、「ちょ~!、今ので外すとか、鬼だ(T▽T;) 」
ってくらい、単発になったりしますよね(T▽T;)

華麗なる一族ってことですね!(え?w

フフフ(´・ω・`) 小さなことからコツコツとを目標に頑張ってみますw

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
共感者~!!

意気揚々と、かぶりつくと、歯の間に確実と言っていいほど
入ってきますよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
エヘヘ(≧∇≦) 、1500円で、好評発売中?なので(えw

結果は~~(ノ´▽`)ノ

・・・( ̄Д ̄;)
小僧りさっち♪様 
これは、えっと~~ww、

小僧だけれども偉いってことですか?ww

トンチンカンチン一休さんですね~(えw


フフフ(≧∇≦)
さすがアテさんということですねww

平成のイワし屋の異名を持ってますからね!(おいw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス


あれww

りさっち♪、イワされたと(; ゚д゚)

アテさん恐るべし・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/314-bf3de02f


Powered by FC2 Blog
